ナウティスモーション 

ストーンオーシャン 最終回 最新情報まとめ

"ストーンオーシャン 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月7日 2:25 ふぃんたー
今回のワンタイムガチでストーンオーシャンの最終回に似てるな思った ルーパーがエン〇リオ…?
6月4日 23:42 河西雄太
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン37話 時が加速しても漫画かける岸辺露伴 アナスイ受け入れる徐倫いいのに 最終回前に主人公死亡 アナスイが エルメェスが 承太郎さんが エンポリオを生かし徐倫が死亡する所やっぱキツい そして時が一巡する
6月4日 0:53 かきのはずし
ストーンオーシャン最終話見た!! エンポリオの覚悟かっこよかった〜
5月30日 19:19 TOMMY
ストーンオーシャンのアニメ、最終話まで観ました。 アニメ化で好きになった部やキャラはたくさんいるけど、その中でもぶっち切りで徐倫が好きになりました。 昔は「糸のスタンド…?弱くね…?」と思ってたんですけど、応用力あるし、精神のタフさと成長性がイカれててかっこよすぎる。 pic.x.com/wIOWulq6h7
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
5月29日 12:14 Enedrisky
ストーンオーシャン見終えた。 最終話のOPとEDがほんといいねどの部も
5月28日 21:51 大宇宙の大いなる意思
ストーンオーシャン最終回、アニメで最大限魅せてくれたって感じ、最高
5月28日 17:20 フジタカ・カカオ
今日もお疲れ様でした🙏 夜になったら雨が降るのかな。今日は「ストーンオーシャン」最終回をじっくり観ます。最近は特に付加価値にこだわり過ぎてチケット買うの悩んでる🤔それだけじゃ満足出来ないの⁉️
5月26日 22:28 みりん
久々にみたストーンオーシャン最終話のOP良すぎる
5月25日 23:19 エリアム??
@aAJg6HRcDz6jqbjえいさん こんにちは👋😃🌃✨ お疲れ様☕️✨ 暑い日が続きますね🥵 ジョジョ毎週金曜日YouTubeでみてます📲 ストーンオーシャン?条太郎の娘のシリーズ最終回でした。 パチ関係もYouTubeで見てます🤭 魚拓のYouTubeが好きですね… ジャグラー🤡勝てません🙀 宜しくです🤗🍎🍇🐈‍⬛🐈️🐾 pic.x.com/aZJNHJFyAM
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
5月25日 22:03 京都P
アニメストーンオーシャンの最終回は何回見てもいいね
5月25日 0:42 白逢
ストーンオーシャンの最終回良かった… 終盤で泣いてた
5月24日 14:36 おすし
つべのストーンオーシャン最終話までたどり着いてしまった やっぱ最後泣く
5月23日 23:39 岸波(量産型) 次は7月
てかさーーーさっきストーンオーシャンの最終回見たんだけどエンポリオとウェザーリポート最高過ぎない?????
5月23日 21:50 uそこ(ゆーそこ)
ジョジョストーンオーシャン最終回見た う、うーん…プッチのあの無敵ぷりどうすんだよて そうしちゃうの?でいいの?w 最後呆気ないけど… 幸せエンドと…ここでエンディングが!! 痺れた…全て許す♥( ^ω^ ) なんだかんだたのしめたよ
5月23日 14:52 fuu☆
ストーンオーシャン 最終回までの3話見た。 やっぱり難しい。 どういうことなんだ。 そして昨今の異常気象は やはりプッチの仕業だと思う🙂‍↕️ x.com/jumpch_youtube…
#3話  
5月23日 14:18 ムーコルヌ@創作&活動
youtube.com/watch?v=bC1oQs… 公式でジョジョストーンオーシャン期間限定流れてきたから見た! 漫画では昔見てたけどアニメは見てなかったから演出良くて面白かった! 第7部スティール・ボール・ランもアニメあるそうで、昔読んだけどTV環境無いからみれないや(´・ω・`) ※リンク先最終話ネタバレ注意
5月23日 11:44 トム君4号?⛓️
ストーンオーシャン最終回見終わったよ、 最後のやつは、別人だけどそれでも変わらない魂のあり方があるしめぐり逢うよってことなんかな? EDの映像がシルエットなのもそうゆう意味なのかもね
5月23日 11:21 ???
マジでストーンオーシャンの最終話のプッチの倒し方鳥肌やばい
5月23日 8:26 カズマ@お疲れ中
ストーンオーシャン最終話観てたけど淳之介の中の人看守役にいて草 それはそれとして6部なんだかんだ好き
5月23日 2:45 むらっちゃん
アニメのジョジョ見てなかったから、ファイルーズあいがただの超ジョジョマニアだったんだけどたまたまストーンオーシャンの最終話がyoutubeでやってたから見てみたら徐倫の声かっこよすぎてよかった。
5月23日 2:22 ?椎奈?
ストーンオーシャン最終話を見てごうなき
5月23日 0:44 なげ
マクロス7とストーンオーシャンの最終回まで観てこの後スター・ウォーズがフジテレビで😺
5月23日 0:03 Seiya
アニメ版ストーンオーシャンの最終話改めて見たけど、やっぱり6部面白いなぁ。覚悟決まったアナスイかっこよすぎ
5月22日 22:53 しばふ?
SBRなかなか二話こないからストーンオーシャンみてたんだけど、最終話エピローグとエンディングの演出良すぎて泣き
5月22日 22:41 サチヲ
ストーンオーシャンのアニメ最終回むっちゃ良かった
5月22日 21:34 優良(ゆら)
ようつべのストーンオーシャン最終回観てた。 このシーンのプッチ神父が無様すぎて。 「覚悟」こそ幸福だという事を思い出してくれッ!って命乞いしてもさ。 最初から何ひとつとしてプッチ神父の思想に共感してないエンポリオに問いかけても意味ないやろw プッチ神父が1番覚悟できてないw pic.x.com/T9Y2NTm5Yl
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
5月22日 20:49 みさきち
YouTubeでストーンオーシャンの最終回やるから見るんやで ☺️
5月21日 22:04 ★☆星の砂☆★
アニメジョジョ6部見終わった! エンディング 感動したとかじゃないんだけど泣いた! なんかストーンオーシャンの最終回っていうかジョジョの最終回を見たって感じ いやー泣いた ウェザー出て来たあたりからのあの音ね
5月18日 2:06 エレノア
ストーンオーシャン29話まで観たんだけどリアタイで先に最終回観ちゃってるからなんかこう 、デモナァ…みたいな気持ちになっちゃってあかん、ネタバレあかんかった…
#29話  
5月17日 14:45 小川淳次郎/ジュンサブロウ
ストーンオーシャン最終回、FFは雨だったんだよぉ~~解釈。強引すぎるけど、まあよし。
5月16日 23:20 どん
ジョジョを1部から2ヶ月くらいでストーンオーシャンまで見た ストーンオーシャンの最終回ってああいう感じなのね 感動したわ そしてロス🥹
5月16日 21:28 猫盛あがる???
見る見るって5ねんくらい言ってた JOJOをようやく見始めた❕ きのうストーンオーシャン最終回まで +岸辺露伴4話みた𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🎀 5部もみた。
#4話  
5月8日 23:45 まさにゃん
ストーンオーシャンの最終話まだみてなかったから明日観よう! DVD(でぇーぶいでー)レンタルしてたの忘れてたわ pic.x.com/zTSaJI6vd8
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
4月25日 19:54 ちなみにあやたろ?
ジョジョストーンオーシャン最終話、いきめす
4月22日 22:04 えびふりゃん@ネップリ
ストーンオーシャン 最終話まで見終わりました!! 情緒😭
4月22日 0:23 q
ストーンオーシャンの最終話ED曲が粋すぎる
4月18日 13:03 脇田祐樹
アニメのストーンオーシャンの最終回で大号泣🥹😭 いつみても最高 エンディングの演出も素敵 種崎さんの名演👏
4月17日 23:29 北笠
コナンを見ていたつもりが、いつのまにかストーンオーシャンになってて、今しがた最終話を迎えた。金曜の夜の過ごし方なんてこんなもんでええねん
4月14日 19:24 ノスタルジー
ストーンオーシャンの最終話が本当に好きでたまにアニメ見返すんだけど、どうやっても純粋酸素のシーンでウェカピポの妹の夫コラがチラついてわろてまう
4月13日 19:43 キャロンD@学マス2nd各day2!
ひさびさにストーンオーシャンの最終回見返したらやっぱり辛くて、でも美しくて泣いちゃった😢
4月13日 7:08 懺悔
(6部最終回を見てからストーンフリーとストーンオーシャンの名前を)見てみな 泣くぞ
4月12日 20:19 2808 EXTRA
これについては、(もし本当なら)JOJO第6部「ストーンオーシャン」の最終回がお勧め。 x.com/yoshimurakana/…
4月12日 13:27 こばやし
ストーンオーシャン最終回が完璧すぎる...
4月10日 18:40 ルーナ楔鎖?⛓️??⛩️???❤️?
ストーンオーシャンの最終回や徐倫の結末は個人的には納得したからしっくりきてた。もう終わってしまう世界で己が死んでも抗って最後の希望(エンポリオ)を守り抜いた事や父親(承太郎)を救えたし父親が自分を救いに来てくれたから徐倫的には願った事が叶って満足したんだと思う。
4月10日 18:18 ℘勇次郎℘☠
ジョジョ ストーンオーシャン最終回の空条承太郎w pic.x.com/u9cqDxCTyP
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
4月8日 1:25 ぶんほー
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン最終回まで来てた アマプラで 次はしばらく出なさそうだなあ、コミック読もうかな、何巻からになるんだろう? pic.x.com/KWp6ARN8uS
画像をもっと見る: ストーンオーシャン  
4月5日 3:35 こはねさちこ໒꒱
ストーンオーシャンで面白かった所は岸辺露伴。最終回はエンポリオと一緒に号泣🥹
4月2日 23:38 知恵袋一番
6部のストーンオーシャンの人気がイマイチとは聞いているが、ワシはストーンオーシャンが一番好きだわ 特にアニメの後半のスピード感と最終話の特殊OPがめちゃくちゃ好き
4月2日 23:18 ぐっちMAX
ストーンオーシャン最終回 最後の最後が凄く良かった。 EDそれ流すか〜!!
4月2日 1:05 マキティー
ストーンオーシャンのオチってジョジョの奇妙な冒険の実質的な最終回なんだけどドライブの曲であるround aboutを流しながら作中キャラがヒッチハイクして終わるのが構成として美しいんだよね。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×