ナウティスモーション 

推しの子 最終回 最新情報まとめ

"推しの子 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月16日 11:12 しえるちゃん
推しの子3期最終話だけ見てなかった 今から観ます
5月16日 5:06 感情の掃き溜め
そういえばチェンソーマンが終わってからまだ1ヶ月半しか経ってないけど完全に忘れてた 本当に記憶に残らない作品になってしまったんだなぁと悲しい 推しの子の最終回は憎悪でしばらく忘れなかったけど、チェンソーマンは第2部からずっと低空飛行だったから嫌いになるほど熱量がそもそも無かった
5月16日 2:08 日月雄太
推しの子最終話が1時間あるって気づいた絶望感
5月16日 0:01 はたあげ
カミとミコ 最終回 最後まで泣くんじゃない 【神ゲー】 【赤坂アカ】 【推しの子】 【ワンピース】 m.youtube.com/channel/UCQFY6…
5月15日 18:38 むう☆
推しの子(映画) アニメ見てますが原作未読、実写は初 ドラマの最終回から映画を見ましたが、見なくてもアニメ→映画とあまり矛盾なく見られそうな 感じかな イメージ損なうことなく、素敵なキャスティングでした カミキ=二宮和也さんは、ラスボス感ツヨツヨでものすごい説得力でした
5月15日 13:49 ®️iku
推しの子最終回やばすぎた
5月15日 13:21 都合のいい先輩
推しの子1期の最終話はわりとピークかもしれん。この回の有馬かなをしっかり焼き付けてアニメ最終話に臨みますわ(覚悟)
5月15日 6:47 ꒰ঌ x ໒꒱
推しの子最終回やばすぎた
5月14日 23:48 轟海老??
推しの子を見かけるたびに最終回を思い出す 最悪なのは楽しんでみてた時期もあったはずなのに最終回ばかり思い出すせいであの作品の何が良かったのか思い出せなくなったこと メリバでもよかった完全にバッドエンドになってもよかった なんでああなった
5月14日 21:42 ザキサン
仕事でイラついてなんか泣きたくなった ちいかわ、古本屋さんからカニちゃんに色ついた ヒロアカ最終回、おばあちゃんが来たからね 推しの子最終回、せんせーなの? 飲みながらたて続けに見て号泣しまくりですよ!!! これで明日も頑張れるね〜(*´∀`*)
5月14日 17:51 fs J boy
2期で止まってたので推しの子3期の最終話まで見終えましたがさりなちゃんマジさりなですよこれは…
5月13日 22:22 流星スパイラルハンマー
推しの子3期最終話で大泣きしてしまいました。😭😭😭😭
5月13日 13:50 みー ?
今更推しの子3期観てるけど、最終回1hなんか
5月13日 13:26 Harpal Singh
【推しの子】3期全話見た!薄々そんな気はしてたけどアクアがツクヨミスカウトしてED入りする最終話、何!?!?
5月13日 1:48 ななね?AIイラスト
推しの子の最新期 最終話を観て ボロ泣きして終わるGW あまりに続きが気になる
5月13日 0:21 ?カードショップアニマル蒲田梅屋敷/?
寝る前ですが、推しの子3期見終わりました。 ネタバレしたくないので一言だけ 4期への伏線の脳汁パないス。 3期最終話は2回泣きました。(元々、作品には主人公や背景に感情移入しやすいタイプです) 3期まで見て来ましたが好きな子は変わらず重曹ちゃんです。
5月12日 23:19 もちもち
今更やっと推しの子最終話見終わった、、、あのEDでよかったのか、、考察見てこよ
5月12日 19:28 よつばぁ
【推しの子】見終わった!! めちゃくちゃ面白かったしキャラがかわいかった!!! 特に1期は1話から最後までずっとおもろかったし、ed曲のメフィストのイントロの入りが神すぎた! 3期最終回泣いたし、そこで終わる!?って終わり方したな! pic.x.com/QSmlfJGCot
画像をもっと見る: 推しの子  
#1話  
5月11日 20:15 ねぎま
推しの子の最終話1時間あったのか!!!長いと思った!!!
5月11日 2:12 サラス_司法予備試験
明日の一限が嫌すぎて、もう何回も見た推しの子3期の最終話を見返してる
5月10日 23:45 りりりマン
@hataageman推しの子最終回くらい感動が止まらない😭
5月10日 0:50 はる
今更推しの子最終回見たけどこんな終わり方なのが本当に悲しい なんかモヤモヤで終わっちゃった
5月9日 21:20 紫暮
スッキリして終わったって感じがしなかった。 だったら、久美子3年生までやらなくてよかったのに、とも思ったりした。 推しの子の漫画の最終回みたいにモヤモヤしてる。とてつもなく。
5月9日 21:14 ちょこぷりん
ほくとくんは推しの子最終話まで読みましたか?
5月7日 20:32 クレイジーブッピガンチャン
推しの子1期と2期は5周くらいしたけど3期は最終話までギスギスしすぎてて見返すの辛い
5月7日 20:15 KRQS
推しの子の最終話やっぱ同じところで泣ける。
5月6日 23:34 ユキパンダ(ゆっきー)
推しの子の最新期 最終話を観て ボロ泣きして終わるGW あまりに続きが気になる
5月6日 23:29 ?ྀི
推しの子最終回見てたらゲロ吐きそうになったから逃げた体調悪い
5月6日 16:10 りふぁ✧
次はまだ観れてなかった『推しの子』3期観るよ! どこまでの話だったのか、うろ覚えだったから、 2期最終話だけ見直したら一気に記憶が蘇った! そうそう、めっちゃいいところで終わってたんだよね これは続きが楽しみ♫ pic.x.com/s5TWgcCBT0
画像をもっと見る: 推しの子  
5月6日 13:29 hina
推しの子録画最終話だけ残ってるのなんでだろ、って選択したっけみくる伝説だった なるほど
5月6日 2:14 ∠RIN
推しの子最終回見てるんですがルビーのブラコン温度差えぐすぎる
5月5日 23:42 かまぼこ
推しの子の最終回 ま〜予想通りかな…くらいで 可もなく不可もなく どうでもいいや〜くらいなんやけど 個人的にルビーちゃんが闇落ちしたあたりからが本番だと思ってる あと、勝手にアニメで改変して 最終回の語られなかったとことか 補足つけてくれると信じてる
5月5日 6:52 日々
推しの子3期最終回めっちゃ泣いた 完成度高いし満足感すごい 素晴らしい作品👍
5月5日 6:22 hamad malallah
推しの子3期最終回めっちゃ泣いた 完成度高いし満足感すごい 素晴らしい作品👍
5月4日 17:42 ゆー
推しの子やっぱり何回読んでも面白い なんか最終回が炎上してるみたいだけど、特に矛盾もなく非現実の中の現実的な展開だと思うな。 そりゃハッピーエンドみんな幸せ展開を望んでた人からすると駄作かもしれないけど、これくらい"普通"の幕引きが僕には合ってる
5月4日 17:27 クズだよな
アニメ百何作もみてるけど刺さるアニメ少なすぎて最終話までちゃんとみれたのDEATHNOTEと鬼滅と推しの子とタコピーしかない 誰か私が刺さりそうなアニメ教えて!
5月3日 22:47 yoo
昨日のヒロアカの最終回めっちゃ良かった。その後に推しの子も最終回まで読んだけどめっちゃ面白かった。最近アニメで観てて原作が完結してる作品をどんどん読んでいってる。次はマイホームヒーロー辺り読むか悩むな🤔
5月3日 21:02 ほーむぱい
推しの子3期見終わった 最終回普通に30分だと思ってたから長すぎて笑った
5月2日 18:53 シーク
東京リベンジャーズと推しの子とチェンソーマンは、この最終回から学んでくれ
5月1日 1:13 fhch
ここまで面白い推しの子が最終話でほんまにコケるんすか? 全くそんな未来想像できないけど
4月30日 21:13 みやま サブ
@aya_xx17推しの子好きなシーン多いんだよな〜 3期の最終回もめっちゃ好きなシーン
4月30日 1:31 まりぼダケ
⭐️見たアニメ ❄魔王の娘は優しすぎる!!1〜12話(最終話) Dr.STONE SCIENCE FUTURE4期1クール目1〜12話(最終話) 🍉Dr.STONE SCIENCE FUTURE4期2クール目13〜24話(最終話) はたらく魔王さま!!2nd Season 13〜24話(最終話) 【推しの子】1〜11話(最終話)
#11話  #12話  #24話  
4月30日 0:28 キュア沙智カナ・シャドウ
【推しの子】3期最終話、さりなの悲壮な過去、兄妹ラブコメ、ミヤコとイチゴの再会、15年の嘘の本筋と、毛色もテンションも違う話が1話に凝縮されてて、なんで53分にしたのかよく分からんかったな。エピソードの統一感が無くて忙しなかった(それも推しの子らしいといえばらしいが…)
#1話  
4月29日 20:36 ほりまき
やっと推しの子3期の最終回見た。3期なんとなく暗めな感じだったけど終わりよければみたいな感じ。よき!
4月29日 16:03 MaMaMa
ようやく推しの子3期最終話見てギャン泣きなう 風邪ひいてるのに泣いたせいで鼻やばいしばか頭痛い
4月29日 15:14 鳥 @依頼募集中
推しの子3期最終話見てボロ泣きまではしなかったけど普通に泣いた 構成が上手すぎる
4月29日 14:29 翡翠
今更ながら怖くて見れなかった推しの子最終回みてる
4月29日 3:53 m
改めて見返すと推しの子最終回ってかなり㊙️㊙️なのでは...
4月28日 2:32 μ'seiya℃
ここまで面白い推しの子が最終話でほんまにコケるんすか? 全くそんな未来想像できないけど
4月28日 2:23 μ'seiya℃
3期推しの子最終話ここ数年で1番だわ 生駒ゆりえさんがルビーで良かったし、たしかにこの人しかいないわ てか全員めちゃよかったしアニメーターのこだわりも感じた
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ