推しの子 最終回 最新情報まとめ
"推しの子 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
推しの子3期最終話、無限に七色の味がする…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
記憶操作して推しの子の最終回に納得しようとしてるけど上手くいかない
推しの子3期最終話拡大版なんだ、道理でデータ量が2倍も
@vMdDgEiU2086840推しの子あの最終回は私的に無理…
すっかり忘れていた推しの子3期を一気見して最終話で泣いたので寝ます
推しの子は見たことないんですが、双子のハピハピ二次創作が大量に流れ込んできていたので最終回の結末を知ってしまって無になっています pic.x.com/9T2DIYb9Ky
画像をもっと見る:
推しの子
@LoLoanime2まだTV化されてないけど。 推しの子 原作最終話まで見たけど、しり切れとんぼな感じが拭えない。
@CHAINSAWMAN_PR推しの子、東京リベンジャーズと並んで伝説の最終回となったな
私推しの子原作1話からリアルタイムで最終話まで連載おっていたファンなんだけど、アクルビや主要キャラが覚醒ターンにはいると瞳に星が宿るのが凄く好きだった。今の篠塚くん、少なくとも私の中では瞳に星が宿るような覚醒ターンに見えるときがある。
(なお、推しの子最終回あたりのことを考えると今でもガチ寝込むのでそこらへんのことは思考停止中。まだ立ち直れていない。鬱すぎる。)
ヒカルの碁、終わり方が雑すぎて思わず韓国からの抗議説を信じてたレベル。 ネットで検索するとあの終わり方を肯定するブログ記事も見つかるんだけど、推しの子の最終回を擁護するくらい無理矢理な感じ。
推しの子三期完走したんだが、マジでルビーの為にも最終回変えて欲しい…鬱とかいうよりアクアは何故妹を苦しめる方を取ってしまうんだ…
序盤だけインパクトある作品が量産されてる理由 結局作品の評価は最終回でいい作品だったって思えるかなんで東リベ、推しの子見てみろよ x.com/nanahanekoto/s…
11位~20位 今週のひと言 日本三國が今期初の「神回」✨ 前期の推しの子最終回以来の11点! 龍虎決戦は戦ではなく、人間の「格の違い」での決着。桜虎は天地に見放され風によって矢を外し、龍門は天地に味方され雨を降らせる カッコ良さだけで11点を付けるのは久しぶりだ。日本三國がここ3週間のMVP pic.x.com/R0M2w7CEYb
画像をもっと見る:
推しの子
推しの子、英語とは思えない速さで読んじゃいました。 【マンガで楽しく英語多読】Langakuで 「【推しの子】 最終話 Part 3」を読んでいます! 累計ワード数:90,427(Today:6,379) 連続26日達成!
推しの子の最終回、ルビィが嘘をついてアイドルとして生きていくみたいな終わりは良かったけど、それがアクアがタヒんだ悲しみって言うのがしっくりこないのよね。改心ハッピーエンドよりマシだけど。。 どちらかというと、アクアと一緒に嘘を背負うって言って2人でカミキ殺して隠して生きて欲しかった
昨日推しの子のアニメを見てから最終話だけ3回くらいループしてる
推しの子3期最終話ボロボロ泣いちゃったよ
やっぱ最終回って大事だな あれだけ好きだったチェンソーマンも推しの子もグッズ欲しいと一切思えなくなった 呪術とヒロアカは本当に良かった
@numanuma_black推しの子がそのイメージだな。 復讐劇って分かって読んでる人は「最終回ぶん投げじゃん!」って言って批判してる人を理解できなかった。
なんか推しの子のグッズ系最終回が酷かったからか全く価値無し扱いされんのよな。
推しの子最終話だけ見てなかったんだけど、アクアってルビーの正体知ってたのか
@otkrkkntnめちゃくちゃわかりみ…大団円もいいけど、暗いまま終わるってのもいいよね! でも推しの子最終回みたいに最後に死んじゃうってのだけは絶対嫌だから、帝人君が生きててくれて本当によかったよ😭推しがしぬほどつらいものはないから…
まじ涙もろくなってしまった、 推しの子でドバドバ泣いた、 3期最終話良すぎたなぁ🥺
シャニ×推しの子コラボ、推しの子の最終回があんまりにもあんまりだったので、お前の土俵で救えんか……?の気持ちちょっとあるんだよな
推しの子3期の最終回、すごく良くて、もう何回もリピートしてるわ。
推しの子最終回実は今まで気に入ってなかったんだけど今日改めて読んだら思いっきり泣いちゃった…
ネトフリ短評244 推しの子2期(12話~24話) 8/10点 前半はアビ子と頼子先生が徹夜で仕上げるシーン良すぎた。アニメの中でアニメ内の作品を放映するパターンにあまり良いイメージを持っていなかったが、東京ブレイドのとこめちゃくちゃ良かった。評点は最終話でちょい落ちて8点。3期も見る。 pic.x.com/bjdzXjsNFN
画像をもっと見る:
推しの子
推しの子の最終回、なんとなく見れなかったんだけど酒ブーストを入れて見てる。酒ブーストのせいでバカほどミヤコさんの降りで泣いてる
中国の不買により今期はどのエンタメも赤字やねん。 角川の株主も国には物言わぬチキンだ。 それ以上に二度とトラックに轢かれて貴族になったり、ゲーム世界に転生したりするな。 惰弱な版権乱立しすぎて業界が疲弊する。 あと推しの子最終回はなんとかしぃや x.com/bookness2/stat…
推しの子3期最終回やっぱ神だなぁ。ただどうしても俺が推していたのはのシーン、BGMと演出がなんかなぁ。 あと原作絵が強すぎる
推しの子のThirdSeason最終回は ほんとルビーがさりなちゃんがかわいそうで、 泣きそうになる😢
いまさら推しの子最終巻読んだ(最終話は読んでた)
推しの子最終話感動しすぎてガチ泣きしてもた
推しの子第3期おっかけ終了︎📺 -o( '-' ) いよいよ次がファイナルシーズンなのかな? 原作最終回酷評の噂あったから怖いな~w なんにせよ、推しのかなちゃんが幸せになりますように。MEMちょが巻き込まれず幸せでありますように。
積んでた推しの子3期を観終わった 最終回が明るく終わって4期が怖いですね
@a80968970ただ、推しの子だけは最終回がどうなるのか凄く気になります。でも読むのがしんどくなって途中で断念しました。アイが死ぬとこまでは見ました。かなり重たい前半だと思います。後、しんどい時に音楽を聴かなくなるのは凄くわかります。でも宇多田ヒカルは聴きます。
どうも、東リベと推しの子の最終回を未だに許してない人です。
どうも、推しの子と東リベの最終回未だに許してない人です。
今更推しの子の最終回まで見たけど見るのきついっす ここまで来たら幸せに終わって欲しかったほんとに
「推しの子」の評価が微妙なのってこれぞ!というオチがなかったからというより最終回に向けて泣きゲー的なニーズに応えられなかった事にもあるよな、と思い始めてる 転生もの、つまりSFとして荒唐無稽でもいいから感動が欲しかった それなしに東京ブレイドという演劇を間に挟んだ意味がわからん
今更ながら推しの子アニメ3期いっき見 結末は知っているけど、最終話ボロ泣き😢
推しの子最終回やばすぎた
推しの子の最新期 最終話を観て ボロ泣きして終わるGW あまりに続きが気になる
推しの子今期最終話見て「それそれそれそのルビーにかけた言葉を自分にもかけてやってくれアクア‼️‼️‼️😭😭😭😭🫵」になり、号泣
チェンソーマンとか推しの子の最終回に文句言ってる人がダンロンv3やったら気絶しそう
推しの子のアニメ、3期の最終話だけ見てなかったことを思い出して再生し始めたけど、観てるのがツラくなって途中で止めてしまった
【推しの子】3期全話見た!薄々そんな気はしてたけどアクアがツクヨミスカウトしてED入りする最終話、何!?!?
推しの子は駄作です、最終回が酷いからです 呪術廻戦は駄作です、最終回が酷いからです チェンソーマン2部は駄作です、最終回が酷いからです 東リべは駄作です、最終回が酷いからです ワンピースは駄作です、最終回がいつまで経っても来ないからです