0.5の男 ドラマ 最新情報まとめ
"0.5の男 ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
去年のじゃないけど0.5の男ってドラマかなりよかったな〜みんなに観てほしい
ちょっとだけエスパー じゃああんたが作ってみろよ ひとりでしにたい ひらやすみ ホットスポット 架空OL日記 流星の絆 俺の家の話 俺の話は長い 0.5の男 セトウツミ ファーストキスなど画面くすみ系なシュールで笑えて感動する映画やドラマを教えてください
0.5の男全5話。沖田修一監督らしいトゲトゲし過ぎない優しい感じのドラマで良かった〜(商品開発パートのノリだけはちょっと分かんないけど笑)
不登校だった息子さんなら尚更うれしかったんじゃないかな〜。ふと昔見た『0.5の男』というドラマを思い出した😌
コタキ兄弟と四苦八苦ってドラマを見てる時のような満足感がだいすき、0.5の男といい、こういう雰囲気のドラマは笑える中で滅多刺しにしてくるから迂闊に手を出すと死ぬぞ pic.x.com/OkqZYxMUon
「0.5の男」にしてしまった。 WOWOWドラマだけどアマプラで見られる。一話だけかね? TVer、アマプラだけでもこんな感じなのでネトフリ入れたらどうなることか…いや、時間がうまく作れんから契約したけどあまり見ないってパターンかもな。
@silk_1000[N]=ネトフリ。[A]はアマプラ ほのぼの系 ・0.5の男:ほんわかですぐ見終わる。[NA] ・隣の国のグルメ:ドラマじゃない。おじさんが二人飯を食ってるだけ。[N] ・ひらやすみ:ほんわか[A] ・宙わたる教室:ザ青春[A]
ほたるちゃん(しらたまちゃん) のインライ見て「0.5の男」見始めたんだけど 面白い! 「すいか」も見返したり‥ ぼくたちん家からの縁でいろんなドラマに出会えて嬉しい☺️ 「ぼくたちん家」もたくさんの人に愛される名作になってほしいな (終わってもないのに‥)
あら!年明けに始まる地上波ドラマ「探偵さん、リュック開いてますよ」、監督は沖田修一で龍平さんだって🎵 もち沖田映画も龍平さんも大好きだしドラマも「0.5の男」でのタッグはとてもよかった。加えて龍平さんはついに親父と同じ探偵役。 正月楽しみだなー🎵 pic.x.com/3UP0j2g2ce
画像をもっと見る:
0.5の男
ドラマ「0.5の男」 中年引きこもりの男性が動き出すまでのストーリー。 風吹ジュンさん演じるお母さんに共感してたまらない。 衝突の時期はとっくにすぎて、息子を受け入れて穏やかに過ごしてるけど、息子が動き出す姿に感極まるのを隠せない。 良かったね〜🥹と労いたい
楽しみ。「連続ドラマW 0.5の男」も面白かった。 x.com/eiga_natalie/s…
昨日見たドラマはぼくたちん家 ほたるちゃんの役者さん、白鳥玉季さん、0.5の男(?)に出てた子だった。 松田龍平が引きこもり役の、アマゾンで数年前に見たやつ。
Netflixの0.5の男って言うドラマ面白かったわ
0.5の男ってドラマめっちゃ面白かった
@rexz_tetepoooooYouTube:レイクレ Netflix:0.5の男(ドラマ) チェンソーマン(アニメ) ゲーム:クラロワ!!!!!!!
個人的に0.5の男とドラマの質感?が似ていて好き(うまく言えない)
0.5の男っていうドラマをネトフリで見てるけど、第五人格たくさん出てるっていうのを呟きたかった
0.5の男っていうドラマに出てくる子役の男の子可愛い過ぎて2週目。ってかめちゃおもろいこのドラマ
0.5の男 色んなことがギュッとつまっていて とても良いドラマでした 出会えて良かった☺️
0.5の男っていうネトフリにあるドラマ見たんだけど、すげー心温まる良いドラマだったから観てみて
0.5の男ってドラマ気になってみてるけどおもろいな
0.5の男たまにグサッとくるけどいいドラマですねぇ`⎚⩊⎚´ 僕すごく好きです
0.5の男ってドラマ全部見終わったんだけどマジで面白かった、ドラマ見るのありだな〜 みんなおすすめのドラマ教えてサブスクで見れるヤツ‼️
0.5の男 っていうドラマを見たよ!! 両親と暮らしてゲームばかりしていた 引きこもりの主人公が 両親、妹夫婦+子供と一緒に暮らす 2.5世帯の家に引っ越して 家族みんなが少しずつ変わっていくストーリー。 息子を心配する両親もリアルで ゲームでしか会ったことないメンバーと
Netflixで気になるドラマ 0.5の男に ほたるちゃんと元彼吉田さんがでてる
『0.5の男』観た 重い内容を重くならない感じにしてるこういうドラマのが好き 第五人格がドラマ内でそのまま出てくるのもびっくり良かった
@makky00318他1人やめてww ドラマで0.5の男ってのがあるの!
『0.5の男』を観た。じんわりと、心にやさしさが沁み渡る。松田龍平はやはりいい。あと風吹ジュンの余裕と愛。じんわり。工藤裕次郎の曲もいい。あたたかな昼の陽気さを感じるドラマだった。しんどいところもある。でもひっそりと助け合って、うまくいく。
ドラマ『0.5の男』すっごくよかったわ 好きなことがあるってことから 開けること、前に進めることがあるわよね こうじゃなきゃいけ… filmarks.com/dramas/13287/1…
0.5の男 まじでおもろい🤣ギャグドラマ??って感じやけど、めっちゃ笑えて、ほっこりするからとてもおすすめです☺️🍀 松田龍平がニート役似合いすぎて🤦♀️ pic.x.com/jjSuOKWzy5
画像をもっと見る:
0.5の男
「0.5の男」松田龍平目当てで観始めてこれは…と思い確認したら沖田修一監督だった。独特の間、健在。このドラマ子役がのびのびしていて凄すぎる。大人が演技してる後ろでわーわー言ってるんだけど台本なんだろうか。アドリブが多そう。言わされてる感なくて屈託ない子供そのものなんだけど大物では…
0.5の男一気見しちゃった 実際はあんな綺麗な話ではいかないけどハートフルでいいドラマだったな
ドラマ『0.5の男』のレビューを書きました! filmarks.com/dramas/13287/1…
ドラマ『0.5の男』の作中で、恵麻が音楽の授業で歌う『紅葉』が好きすぎるんだけど、共感できる人居ないかな?🤔
0.5の男面白かった。ドラマで久々泣いた
突然ですがみなさんのベストof松田龍平のドラマはなんですか? 私は「0.5の男」雅治か「あまちゃん」水口 pic.x.com/HWAsmrflmU
1人で酒飲みながら「0.5の男」というドラマ観てた。 ストーリーとか演出の全体のリズムが良かったかな。 全体的に大きな波があるわけではないんだけど、なんとなく人の生活の一部を見ているような感覚で、心地よく見ていられるって感じでした。 pic.x.com/jABb28H8dv
0.5の男っていうドラマがおもろかった
@nemunmnemuiそうなんだ…昔気になったやつだ さっき書いた0.5の男がWOWOWだけどほんわかおもしろちゃんとしたドラマだった インフルエンス、殺意の道程、前科者 はおもしろかった!
退勤してました!最後の最後にGと一緒に戦ってくれてありがとう😭助かりました😭帰ってきたから0.5の男っていうドラマの続き見る👍🏻
@fantajpn日本のドラマですが0.5の男面白かったです!
ドラマ「東京サラダボウル」 お目当ての松田龍平さんはもちろんかっこよかったし、登場人物全員、個性的で面白かったです。 シリアスだけどダークじゃなく、主人公が明るいので観やすかった。 松田龍平さんは、無表情キャラが多いけど、演じ分けがすごいですね。「0.5の男」ともまた違う演技でした。