ナウティスモーション 

0.5の男 最新情報まとめ

"0.5の男"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年11月15日 6:46 nightmare(。-`ω-´)?
0.5の男っていうドラマをネトフリで見てるけど、第五人格たくさん出てるっていうのを呟きたかった
2025年11月14日 4:23 Tomoya
0.5の男っていうドラマに出てくる子役の男の子可愛い過ぎて2週目。ってかめちゃおもろいこのドラマ
2025年11月13日 20:19 motty
0.5の男 色んなことがギュッとつまっていて とても良いドラマでした 出会えて良かった☺️
2025年11月12日 2:14 あいるとん
0.5の男っていうネトフリにあるドラマ見たんだけど、すげー心温まる良いドラマだったから観てみて
2025年11月11日 15:18 ♠️♦️針匁さとこ♥️♣️
0.5の男ってドラマ気になってみてるけどおもろいな
2025年11月11日 6:39 うに
ネトフリ映画  0.5の男
2025年11月10日 19:48 騒声 なぎ
0.5の男たまにグサッとくるけどいいドラマですねぇ`⎚⩊⎚´ 僕すごく好きです
2025年11月9日 20:19 普通の蘇我
0.5の男ってドラマ全部見終わったんだけどマジで面白かった、ドラマ見るのありだな〜 みんなおすすめのドラマ教えてサブスクで見れるヤツ‼️
2025年11月9日 17:19 えり
0.5の男一気見今最終話 おもしろい
2025年11月9日 14:32 chiz
アマプラで「0.5の男」というドラマを一気見。細かいところまで丁寧に作ってある良いドラマで面白かった。今日はwowowで「恋人までの距離」と続編「ビフォアサンセット」をやるので録画。好きな映画、夜更かし決定。
2025年11月9日 14:04 しゅみー
0.5の男 っていうドラマを見たよ!! 両親と暮らしてゲームばかりしていた 引きこもりの主人公が 両親、妹夫婦+子供と一緒に暮らす 2.5世帯の家に引っ越して 家族みんなが少しずつ変わっていくストーリー。 息子を心配する両親もリアルで ゲームでしか会ったことないメンバーと
2025年11月9日 10:44 ??⚽️ラム???
Netflixで気になるドラマ 0.5の男に ほたるちゃんと元彼吉田さんがでてる
2025年11月8日 18:24 莞爾羅武
0.5の男1話見たけど母親が無理すぎてPTSDでる
#1話  
2025年11月8日 7:42 あゆかぴ
0.5の男鑑賞 ひっさしぶりにドラマを見た。 超良かった 子役の子可愛い 松田龍平良い
2025年11月8日 4:11 リンタ
『0.5の男』観た 重い内容を重くならない感じにしてるこういうドラマのが好き 第五人格がドラマ内でそのまま出てくるのもびっくり良かった
2025年11月7日 20:38 サト@Always 8/31東京VEGA東7 か35a
0.5の男観ながら原稿してご飯作って帰宅した次男と食べたのでそのまま一緒に観てたら、元引きこもり次男としてはあまりに共感あり過ぎて居た堪れなくも見続けてしまい、最終話は明日一緒に観るからとテレビ消されてしまった…えええええ
2025年11月7日 11:37 おにぼしっ??
@makky00318他1人やめてww ドラマで0.5の男ってのがあるの!
2025年11月7日 9:51 ウノジュニア
0.5の男第4話、話の流れとしてしょうがないとはいえ元上司がベラベラとうざいwww
#4話  
2025年11月7日 5:23 Junpi?
0.5の男見たすぎる。
2025年11月7日 4:51 はし・もと??
『0.5の男』を観た。じんわりと、心にやさしさが沁み渡る。松田龍平はやはりいい。あと風吹ジュンの余裕と愛。じんわり。工藤裕次郎の曲もいい。あたたかな昼の陽気さを感じるドラマだった。しんどいところもある。でもひっそりと助け合って、うまくいく。
2025年11月6日 14:13 ae
ドラマ『0.5の男』すっごくよかったわ 好きなことがあるってことから 開けること、前に進めることがあるわよね こうじゃなきゃいけ… filmarks.com/dramas/13287/1…
2025年11月3日 23:29 ちゃぽ
0.5の男 まじでおもろい🤣ギャグドラマ??って感じやけど、めっちゃ笑えて、ほっこりするからとてもおすすめです☺️🍀 松田龍平がニート役似合いすぎて🤦‍♀️ pic.x.com/jjSuOKWzy5
画像をもっと見る: 0.5の男  
2025年11月3日 10:04 いとこん
白鳥玉季さん、どこで見たんだっけな~と思ったら松田龍平見たくて見た「0.5の男」だった。あれも良いドラマだったなー。良い役者さん。
2025年10月31日 19:13 ささやきおかめ
「0.5の男」松田龍平目当てで観始めてこれは…と思い確認したら沖田修一監督だった。独特の間、健在。このドラマ子役がのびのびしていて凄すぎる。大人が演技してる後ろでわーわー言ってるんだけど台本なんだろうか。アドリブが多そう。言わされてる感なくて屈託ない子供そのものなんだけど大物では…
2025年10月26日 5:51 いわつき
0.5の男一気見しちゃった 実際はあんな綺麗な話ではいかないけどハートフルでいいドラマだったな
2025年10月19日 21:39 ラメのパンタロン
ドラマ『0.5の男』のレビューを書きました! filmarks.com/dramas/13287/1…
2025年10月17日 21:04 ぽんぺ
ドラマ『0.5の男』の作中で、恵麻が音楽の授業で歌う『紅葉』が好きすぎるんだけど、共感できる人居ないかな?🤔
2025年10月13日 10:04 うのたか??
@mmaroncreamy他1人『0.5の男』すごく良かったです!私もこのラインナップならぜひオススメしたい!!
2025年10月12日 17:29 ?
0.5の男、WOWOW制作ドラマで知名度は低い方だけどあの辺のドラマ好きな人なら多分合うと思うんだよなあ
2025年10月11日 22:04 れい
0.5の男面白かった。ドラマで久々泣いた
2025年10月6日 0:10 ありむ
残す最終回だったけど泣く泣く諦めた。0.5の男。面白かった。
2025年10月1日 1:36 ダダリン
面白かったです。 最終話で思い出したのだが、松田龍平×西野七瀬の組み合わせは『0.5の男』で既に見たことがあった
2025年9月30日 19:06 みじんこ
0.5の男見たけど結構続編あったらすぐ見るこれ
2025年9月11日 14:19 つなぎ。
この作品のセットすごい演出美術すごいって話は、裏アカでしかしてなかったね🤣 ここしかフォローしてない方はなんのこっちゃな話でごめん🙇‍♂️  タグどれ🤣 2023年WOWOWドラマ「0.5の男」 x.com/___tsunagl/sta…
2025年9月4日 19:29 むぎ?‍⬛
突然ですがみなさんのベストof松田龍平のドラマはなんですか? 私は「0.5の男」雅治か「あまちゃん」水口 pic.x.com/HWAsmrflmU
2025年8月29日 20:44 ぽんちおちゃんSAR
アマプラで0.5の男見た!私も松田龍平みたいな叔父さん欲しい
2025年8月24日 19:19 みずほ?
「0.5の男」面白すぎてイッキ見。あっという間に最終回だ!
2025年8月19日 18:30 ぐったり*グッさん
このドラマ好きすぎて何度も見てしまう。 0.5の男 「第1話 家族以外と話す」 wod.wowow.co.jp/content/132166
#1話  
2025年8月11日 11:04 仁科
『0.5の男』、よかった
2025年8月6日 2:52 禿鷲みつを
1人で酒飲みながら「0.5の男」というドラマ観てた。 ストーリーとか演出の全体のリズムが良かったかな。 全体的に大きな波があるわけではないんだけど、なんとなく人の生活の一部を見ているような感覚で、心地よく見ていられるって感じでした。 pic.x.com/jABb28H8dv
2025年8月5日 2:07 わらべる
0.5の男っていうドラマがおもろかった
2025年8月4日 20:29 ひろ
@nemunmnemuiそうなんだ…昔気になったやつだ さっき書いた0.5の男がWOWOWだけどほんわかおもしろちゃんとしたドラマだった インフルエンス、殺意の道程、前科者 はおもしろかった!
2025年8月4日 4:09 ゆかり??‍♀️CAFE&BAR19
退勤してました!最後の最後にGと一緒に戦ってくれてありがとう😭助かりました😭帰ってきたから0.5の男っていうドラマの続き見る👍🏻
2025年8月4日 3:03 kito
松田龍平主演の『0.5の男』ってドラマ面白い! 40歳引きこもりニートが妹夫婦と2.5世帯住宅暮らしをする話なんだけど、静かで優しい話。
2025年7月30日 14:34 おくたろう
@fantajpn日本のドラマですが0.5の男面白かったです!
2025年7月19日 18:19 にいなシオン?
ドラマ「東京サラダボウル」 お目当ての松田龍平さんはもちろんかっこよかったし、登場人物全員、個性的で面白かったです。 シリアスだけどダークじゃなく、主人公が明るいので観やすかった。 松田龍平さんは、無表情キャラが多いけど、演じ分けがすごいですね。「0.5の男」ともまた違う演技でした。
2025年7月17日 20:23 白井 燈
0.5の男の最終回の歌なに笑
2025年7月14日 15:28 ムラタのラヂオ
最近一気見したドラマ ・のだめカンタービレ ・やまとなでしこ ・カルテット ・0.5の男 ・監獄のお姫様
2025年7月10日 17:43 おはぎす@5y+2y
面白すぎる…😂0.5の男のワードがでるとは…!(ドラマとても面白かったです) x.com/yoitan_diary/s…
2025年7月10日 1:50 suicidezombie666
今から0.5の男、最終話見ます
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ