サンクスギビング 最新情報まとめ
"サンクスギビング"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日のコロラド州ブレッケンリッジ❤️ 昨年も同じ場所から撮影したけど、今年は雪が少ないな😢 Happy サンクスギビング🥰 pic.x.com/uIdzaKZkmV
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビングって私ホラー映画の題名として認識してたけど今の時期の感謝祭のことだったんだな…
同僚が家で作ってみた、と、ウベほうじ茶チーズケーキをお裾分けしてくれた。😭先週から、サンクスギビング前、同僚一人が病欠などで、とても忙しく、バタバタしているので、ひとときの癒やし。チーズケーキの上には黒ごまクランチも乗っている!おいしい〜!
『サンクスギビング』 🪓 去年の映画館で何回か見た予告編の時点で残酷すぎて、こら無理だわ…と思っていたのに結局観てしまった。しかもなかなか良かった。残酷描写は超ありながら後を引かないし話はしっかりしている。 もうブラックフライデーの広告怖いわ。誰も信じられん。 (猫無事映画でした)
【公式フォト】2025 WEX EAST R8 サンクスギビングGAIA 長野大会 フォトHOTギャラリーに画像を公開いたしました(撮影:阿部貴光カメラマン) flickr.com/photos/1308469… pic.x.com/RvQEr0Vklr
画像をもっと見る:
サンクスギビング
あつ森したいけど仕事疲れで 今日は寝よう😪 サンクスギビングデーのイベントは 休みだったから良かった😁 仕事だったら危うくSwitchを持って 行って休憩時間にしないといけないとこだったぜ(笑)
『ホールドオーバーズ置いてけぼりのホリディ』 新しい映画なのに70年代のシェラトンすごかったし物語もすごく良い オスカー助演女優賞さすがよ みんなそれぞれ色々抱えてる 言わないだけでみんなあるよ クリスマス前にほっこり🤶 まあサンクスギビングからクリスマスは🎄もうクリスマスなんだよ
サンクスギビングデーに向けて11月は映画の公開が多い時期なんですけど、今回はグレパとマイテラさん二人とも主演新作映画が公開ですね…ライバル✨
茶々の鑑賞日記『サンクスギビング(R-15版)』 感謝祭にスーパーで起きた事故があった翌年。事故当時いた人達が次々と襲われていく…。 イーライ・ロス監督作は初めて観たけどなかなか面白かった☺️15禁にはしてるけど意外とゴアは強い…。序盤の事故のタヒに方がそうならんやろ!!となった。続編待機 pic.x.com/7XJ4FlgvCS
画像をもっと見る:
サンクスギビング
NBC映画みて…… そのドアは原作にもあるドアなんだって!!!サンクスギビングもイースターも元からあるの!!!!クリスマスもハロウィンもドアあるからさ!!!これからのイベの伏線ではないの!!!!よ!!!
この辺の期待してない割に意外に面白い映画が最近のストライクだな。 サンクスギビングとかトーク・トゥ・ミーとかも。
でも他のホリデーに干渉するハロウィンタウンの住人見たいやん😭😭😭 日本でサンクスギビング🦃とセントパトリックデー☘️の知名度を広げてくれそう
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』、もし20年遅かったら、製作スタッフのみなさんは、ジャックがサンクスギビングデータウンとかイースタータウンとかに行く続編を作らされていたんじゃないかな
@yuzokoshiro他1人へぇっ?! 私の家族はローリーの近くにも住んで、このサンクスギビングの訪れにショップを行ってみたほうがいい。
サンクスギビングの続編って今年米公開じゃなかったっけ
娘の文化祭に英語の授業で行った作品が飾られてた!サンクスギビングあなたが感謝する人ってテーマでᝰ✍🏻 よく見たらカリスマックスなターキーで可愛いっ😎💕更に文章を読んで感動🥰 嬉しい、ありがとう、娘っち🫶 pic.x.com/j6z59fTjNR
画像をもっと見る:
サンクスギビング
映画『サンクスギビング』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/112274
映画『サンクスギビング』 filmarks.com/movies/112274/…
『グラインドハウス』内の偽予告編『ナチ親衛隊の狼女』のウド・キアーとトム・トウルズ。ウド・キアーの軍服姿は眼福です!そしてマチェーテもサンクスギビングも長編映画作られたので、これも作って欲しいな...ロブ・ゾンビ! pic.x.com/Hd7QUTmdVy
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビング見た。スプラッタホラー好きならお薦めだけど、スプラッタホラー好きならお薦めするまでも無く見るだろう。イーライ・ロスのホラーだもの。めちゃスプラッタ。殺人鬼は一般人。一人でめっちゃ色々頑張ったんだなと思う。マッカティーがMVP。続編本当にやるんかな?
トロントに来て100日 サンクスギビングデー 学校での出会いと別れ TTCを使い尽くして回りまくった3ヶ月 Fanexpo,Tiff、映画イベントも堪能して 仕事も2つ見つけて、ここから金銭面のライフの回復と冬に備える とりあえず仕事決まらず帰国エンドは回避出来たのでそれだけでも嬉しい
映画『サンクスギビング』観た。 元々は『グラインドハウス』という映画に付いてくる嘘予告を長編映画化したもの、とのこと。 この嘘予告がまたベタな感じで、餌枠がサクサク料理されてて良い。 本編観た後に嘘予告を見返すとちょっとお得な気分になります(*´艸`*) (以下軽くネタバレあり)
@sirogaeru5実は、インタビューを聞いていてそういう気もするのよね。 まぁ、物価暴騰と農業恐慌は非常に近いのだけど。 サンクスギビングの航空チケットが暴騰していて旅行できない人が続出しかねないと言うのも8月には報じられているのよ。ようするに、日本で言えば、盆暮れ正月の帰省ができなくなる。
そろそろ任天がサンクスギビング前の景気付けにニュース出してくる気がしている。ので、買ってみたよ。
サンクスギビングというグロホラー映画見た 殺人鬼が出る前から血みどろカオスなのには笑ったけど、これ犯人二人以上いないと物理的に犯行不可能じゃない?w 犯人が不死身だとかやたら頑丈だとか、それはホラーのお約束だからスルーできるけど、
サンクスギビングから誕生日祝いに色々映画を観て、たくさんsmall talkできますように。 今までどおり最新のワクチンを打ってしっかりマスクに消毒で行くぞ! pic.x.com/6pzWRjuhB7
画像をもっと見る:
サンクスギビング
@cerise_1010それが全く方向が変わってハワイになった😂🌴 次オーランド行くために、LAもまた絶対行きたいしそこは目標変わってない✈️✨ サンクスギビングドラマで見ていて凄い憧れの行事すぎる🍽️🍗🥧 今を一生懸命頑張ってるハナちゃんには、絶対良いことが起きます‼️
サンクスギビング(感謝祭)のスーパーで起きた集団暴動事件、一年後暴動のきっかけになった若者達と関係者が残酷な手段で殺される事件が起きるな映画。人の命はワッフルメーカーよりも軽いことがわかる。登場人物がカスばかりなので殺人鬼を応援したくなる。ターゲット以外は基本殺さないし分別ある。 pic.x.com/XKeLLDXgj1
画像をもっと見る:
サンクスギビング
@Giovanni_sabu他2人「サンクスギビング」と言う映画らしい( ◠‿◠ )
ホラー見るならどんな恐怖描写も耐えろ😡みたいな意見、ホラー好きな人はあんまり言わないと思う。ホラーにどんだけジャンルがあると思ってんだよ。私は痛い系がダメだから悪魔のいけにえ以上に暴力的なやつは観ないけど、最近だとサンクスギビングは楽しく観れた!痛いことを楽しむ映画はまじで無理。 x.com/aaawaaaa140990…
@Tanuki_meron最近ネトフリでサンクスギビングっていう映画みたよ!
45『サンクスギビング』スラッシャー映画を見るのは何時以来?🤔の御無沙汰。キャラクターの描かれ方がチープとか物語が…という難癖は野暮。人が簡単に残虐に殺されゴアシーンも沢山よ楽しんでね💗という作品。殺人鬼は誰が?というミステリーもまぁまぁ。主演の女の子がおっぱいも大きくて可愛いか… pic.x.com/uHg9uEoVMq
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビング観た。 あーーやっぱホラーっていいよねぇ!!!って思える映画だった。やっぱスラッシャー楽しくて大好き。殺し方のバリエーションがいろいろあるのもすばらしい🔪 さすがイーライロス🙌🏻 スクリームとかラストサマー系の映画好きな人には超オススメ👻 続編も楽しみだね pic.x.com/oBABRN66GD
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビング 【良作】⭕️ 昨今では少なくなった、殺人鬼ホラー。 その新生だと思います。 イーライ・ロスらしい強烈なスラッシャーや、 ジャンプスケアが満載で楽しかったです。 (続編も製作中) pic.x.com/zRqIPopMQy x.com/netflixjp/stat…
サンクスギビング気になってるんだけど、今年か来年に続編出るかも?らしいので、今度のお休みに見ちゃおうかな〜😚
観よう観ようと思ってダラダラしてたら機会を逃していたサンクスギビングを観た スタイリッシュクビキリワザマエ見せてくれたあと空腹を訴えるにゃんこにごはんをあげてナデナデするカーヴァーさん好きだよ
映画『サンクスギビング』★★2.4点。 久々のドB級で楽しかった 人間ゴムでできてんのかってくらい、振り切りすぎててとても清々しくて殺人シー… filmarks.com/movies/112274/…
映画「サンクスギビング」吹替。 ホラー。結構グロくて、刺す、砕く、剥げる、捩じる、斬る、撃つ、あらゆる暴力を詰め込んでいて観ていて痛い。毎度のことだけどホラーの主人公って馬鹿が多いので観ていてイライラする。もう少しお利口な主人公つくってくれ。 pic.x.com/TDONb8zsnr
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビング観た ながら見だったから吹き替えで 落合さんの声かっこちぃて思いつつ作業してたせいでスプラッタシーン見逃す度に巻き戻してたからめちゃ時間かかった そんなにグロくなかったし普通に楽しい映画で良かった👍
サンクスギビング観た。最高にシュールで狂ってるオープニングから続くブラックユーモア溢れる殺しの数々が気を抜いて見れて良い感じ。思ったより丸い映画。 最初のブラックフライデーのテンションのまま1時間半駆け抜けても面白そうだとは思った。 pic.x.com/HYgVWkxARL
テリファーとかサンクスギビングくらいグロい映画みたいんだけどなかなかみつけられない😮💨
映画サンクスギビング、そうはならんやろだっははは!のオンパレードなのでオススメ 結構ゴア描写あるのでグロいの駄目ならきちいかも
映画 「サンクスギビング」 怖かった😱 タランティーノ監督らしいです グロいのが苦手な人は無理かもです 続編が多分あるんだろうなって終わり方でした pic.x.com/yGgIfQq31u
画像をもっと見る:
サンクスギビング
サンクスギビング有料で見たとき???だったけど、今見たらまぁまぁおもろかったw登場人物多すぎで混同したけどw 続編あるのかぁ〜
サンクスギビング結構面白かった。 チープなグロさっつーか、おいおいそんな簡単に死ぬ?ってツッコミながら見たよん