サンクスギビング 最新情報まとめ
"サンクスギビング"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
そういう話で言うとサンクスギビングはなんかたまたま見たら神映画でうゅち100選に入ったんですけど(うゅち100選とは、うゅちが選ぶ100点満点の映画です)監督あとでイーライ・ロスだって知ってだはは!!ってなりましたね
サンクスギビングのブルーレイ? 感謝祭がホラーになるってヤバすぎw ターゲットが住民とか狂ってる これ俺のレース動画にBGMにしたらどうなるんだろ 【 新品 未開封 】 ソニーピクチャーズエンタテインメント ブルーレイ サンクス jp.mercari.com/item/2JH3yY7N3…
@nol__fnサンクスギビングって映画おすすめ!ネトフリの!
映画『サンクスギビング』★★2.5点。 filmarks.com/movies/112274/…
Mobのイラストで考察要素気にしなくて良かったの2024のサンクスギビングぐらいじゃね
原文を読んだが、そりゃ〜日本から海外遠征したことがない日本人『自称』映画オタクだってドクター・ペッパー風味のジョンソンヴィルには引くだろ〜よ、と解釈した。 さてサンクスギビングが楽しみだわ〜(某)「マンク」は35mmあったからな。 x.com/thrjapan/statu…
ちょっと調べてみたんだけど、アメリカでは日本でいう夏祭りとか縁日みたいなのを夏ではなく秋にやることが多いみたい ほんとかな? サンクスギビングの時期に大学生が帰省することもあるみたい ほんと?
イーライ・ロス監督の新作映画『ICE CREAM MAN』が『サンクスギビング』よりヤバすぎる😂 日本で上映されるか心配です💦 x.com/rottentomatoes…
イーライ・ロス監督の新作映画『ICE CREAM MAN』が『サンクスギビング』よりヤバすぎる😂 日本で上映されるか心配です💦 x.com/rottentomatoes…
@shincyokuhitsuj安心と信頼のイーライ・ロス監督ですね🫶 とにかく血! サンクスギビングもなかなか良かったです😂そうはならんやろだらけで笑えます🙌🙌
直近はストシン、トッケビ、悪霊狩猟団カウンターズ、あなたが殺した、マスクガール、サラ•キムという女、弱いヒーローとニュートピアとhappinessと今、私たちの学校は、、は好きすぎて2周目をして、映画はさがす、スマイル2、サンクスギビング、アビゲイル、ザ•コールとザ•スイッチ見た✌️
サンクスギビングってスプラッター映画観たんだけどEDがすごい不謹慎でわらってしまった
サンクスギビングT、なんかほっこりする。 アニメキャラクター メンズ トップス Tシャツ グラフィック Licensed jp.mercari.com/item/2JNJpWREk…
サンクスギビングなど新たなsequelも登場しホラー界人材の盤石さをとても感じた。A24ぽいもの(アリアスターぽいもの)の多くは「ぽいもの」でしかなく、怖がりたいのに考察させることはストレスに感じることもあった
サンクスギビング2ってどうなったんだ 続編なくてもいいと思うけどあるなら見たい 早急に
サンクスギビングは微妙だったから純粋なスプラッター映画がいいな
映画『サンクスギビング』★★★3.0点。 filmarks.com/movies/112274/…
@UW_al_92明日、うちの近所に関西圏の激安スーパーのラ・ムーがオープンするから、その辺のトラブル起こらないでほしいね。 命懸けで取りに行くワッフルメーカーで焼くとなんか違うのかね。 それとも丸いパンケーキに発狂しそうな人が多いのか。 サンクスギビング、実は嘘予告から生まれた映画なのも高ポイント
@atumori__usa私もそう思ってサブ島を南半球にしたけど 季節のイベントと季節感(夏なのにクリスマス、春にサンクスギビング、桜の季節なのにハロウィン) で混乱した>< 時間操作するなら北のがしっくりくるかも と若干後悔 でも面白さもある
そういえばやっと観たサンクスギビング、ストーリーはそんな気にしてなかったので置いとくとして思ってたより臓物と血が飛び散るタイプの映画で面白かったです。
@takeshi_nogamiへい、他の人が言ってるように、あの画像は2023年のホラー映画『サンクスギビング』からで本物じゃないみたい。偽物がいっぱい回ってる – 次はソース確認してショック避けよう。
🎬【サンクスギビング】 犯人がわかりやすすぎるし、登場人物みんな鈍いけど殺され方がグロいのでOKです。 私が一番したくない死に方が出てきた。ぎゃー。 filmarks.com/movies/112274/…
@jieiteiはい、楽しみます! まずはプラネットテラーとデスプルーフ見ればいいんでしたっけ? その後にマチェーテと続編見て、ホーボーウィズショットガン見て、サンクスギビング見ればいいんですよね?
@nia777luvアニメはそんなに観ないけど、良かったよ!100メートルにそんなドラマがあるなんて!と感動したよ☺️ おすすめ考えたけどたくさんあって Netflix『ゲット・アウト』 『呪詛』『サンクスギビング』『NY心霊捜査官』 『FALL/フォール』『ギルティ』『ベイビードライバー』又考える
サンクスギビングはスラッシャー映画のそれでええねんをちゃんとやってたから続編もやむなし x.com/zombietecho/st…
記念日スラッシャー続編『サンクスギビング2』は、2023年に正式発表されたが、出演者のスケジュール都合で製作は未着手。イーライ・ロスは続投に意欲を示し、脚本も完成済みと語る。「みんなやりたがっている。準備万端にして、全員の都合が合うタイミングを見つけるだけだ」 pic.x.com/FMHj7GcfDz
画像をもっと見る:
サンクスギビング
個人的に当たりだったサンクスギビング フィギュアもネカから2種類出て今度サイドショウから1/6も出るし恵まれてると思うけど国内の認知ってどうなんだろう? 早く続編の続報出て欲しい🍗🔪 pic.x.com/jzacjYdTbf
画像をもっと見る:
サンクスギビング
ふっふっふっ、最近ひなちゃんと映画おすすめしあってる😸itおもしろかった❕ みんなもサンクスギビングみんなもみて❕ x.com/kon_pipina/sta…
『サンクスギビング』観た、普通。ゴア描写けっこう多めで笑えるのもあった。でも開始2〜30分で犯人解っちゃったしホラー映画でよくある最悪な市民多過ぎ。終わり方は80年代か90年代ホラーっぽかったね。まぁ普通。 pic.x.com/VDKkvlvE0T
画像をもっと見る:
サンクスギビング
@jpv_yoグロいけど、サンクスギビングって映画めちゃくちゃよかった✌️✌️
自分は、もっと他のジョン・ヒューズ作品をと思うけど、世間からすると「誰それ?」だろうしなー これはもう過ぎてしまったけどサンクスギビング映画でした。 ↓ pic.x.com/64V1c82TCf x.com/yo0131films/st…
画像をもっと見る:
サンクスギビング
映画『サンクスギビング』の感想・レビュー [12630件] | Filmarks filmarks.com/movies/112274 今からリピ鑑賞するよ☺️✨ pic.x.com/v2hae06f3z
画像をもっと見る:
サンクスギビング
『サンクスギビング』 Welcome to イーライ・ロス感謝祭! らしさ全開のゴア描写は、そうはならんやろ!の連続だけど、見てる分には監督の発想力に拍手を送らざるをえない👏 感謝祭を題材にこんな映画にしていいのかと倫理観を疑うレベルだけど、イーライ・ロスにかかれば痛々しいが清々しいになる🪓 pic.x.com/14qdecV7CB
画像をもっと見る:
サンクスギビング
映画サンクスギビング、主人公グループを筆頭に被害者とされる側が一部を除いてクソクソのクソすぎたので拳を突き上げ犯人の応援上映となった。
れれたんの島のサンクスギビングデー会におじゃましてきたよ🏝️🍽️ 前半の会!ハタキでパタパタメイク直しから始まり、島のお散歩✨ 手持ちカメラで撮影が楽しかった😊 飾り付けもすごくかわいくて癒やされた💕 pic.x.com/fCxAvd0Lk6
本日下高井戸シネマにて、16:25回の「リモノフ」鑑賞。 その前に本日届いたBlu-ray「あなたたけ今晩は」「サンクスギビング」、12月6日に届いたBlu-ray「明日に処刑を…」「影なき狙撃者」。 pic.x.com/8gNquguT9P
画像をもっと見る:
サンクスギビング
11ch 放送案内 午後7時〜 野岸小学校管楽部 サンクスギビングコンサート 再放送 7日 午前8時/午後2時
@gwangpee何を勘違いしているのか 宗教に寛容ではなく面白そうなイベントなら取り込むだけ 面白くないならポイ捨てするだけ(日本で全然流行らないイースターやサンクスギビングデーなど) それが文化の違い
ノーアウト満塁みたいな感じだったのに! レイブンズ抑えた! 抑えたて言わないのか? なんて言えばいいだ… サンクスギビングデーの再放送?見てるわー\(^o^)/ にしてもジョーバロウめっちゃイケメン!
@unico_NJwifeサンクスギビング当日は飲食店、ミュージアム等閉店している所がほとんどでした! 色々巡りたい場合はこの日は避けた方が良いなと思います! Google mapsでは開店表示なのに実際行ってみると閉店していて歩き回ったのでそれは大変でした!でも運良く美味しいお店に辿り着けたのでよかったです☺️
手足が飛ぶタイプのスプラッターorスラッシャー映画は週末に観た中だとサンクスギビングとコカインベア、それと続編の記憶を消せば誰も眠らない森
ここ最近でサンクスギビングとファイナルデスティネーション〜デッドブリッジ観てグロホラーばかりで一回ちゃんとした楽しい映画見たほうが良い気がする 何が良いかな
@msr0npaこの前のアホなホラー映画なんだっけなーって調べたら サンクスギビングだった草
【🇺🇸 コストコでサンクスギビングの定番12品揃えてみた】詳しい料理の内容や味についてはYouTube 本編を観てね❗️ youtube.com/shorts/pSCSGzT… via @YouTube
昨日から食べて飲んで胃もたれダラダラTV鑑賞の恒例サンクスギビング🦃🍷 ストレン’ジャーシングスS5出たね!ホラーは苦手だけどこれはむしろ傑作人間ドラマなのだ pic.x.com/SMPMpxX7SD
画像をもっと見る:
サンクスギビング
@MT_masakiお疲れ様!!! サンクスギビングってどうぶつの森でしか見た事ない!! あ、でも昔フルハウスってドラマで見たかも
サンクスギビングゲーム恒例のターキー食べながらのインタビュー見ていつも思うのはターキーを切り分けるの上手だな!