スカイキャッスル 最新情報まとめ
"スカイキャッスル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日やること ・ スカイキャッスル最終話みる ・ やりたいこといつまでなやるか決める ・ TOEIC勉強する
虎に翼の内容を象徴するようなあの「お茶の水の橋(聖橋じゃないらしい?)」、ロケ地は旧・四谷見附橋を移設した八王子長池公園の橋だが、コントドラマだったスカイキャッスルのおセレブ橋としても使われてて、落差すご~い...って見てた
バーガーキング食べながら昨日のスカイキャッスル最終回見て大号泣してたら ばあちゃんから珍しく連絡きてタクシー繋がらないから眼科連れてってくれ言われて気持ちの整理してる
スカイキャッスル最終回、故意に殺したんじゃなくスマホ奪おうとしてもみ合った末に未久が落ちたって流れになってたけどあの手すりの高さじゃ持ち上げなきゃ落ちないでしょ…
朝からちゃか♥️観れた~😊 さ…スカイキャッスル最終回追いかけます🏰
最終回でガックリするドラマがある(笑)勿論私が個人的にガクッと感じることだから😚 昨夜の「スカイキャッスル」犯人はコイツか😞💨そして急に良い方向にマトマル感じが🤭 今朝の「寅に翼」半年間の最後がコレ😳 はてっ⁉️ そして、なるほど☺️ 最終回ってホント大事だよね😁 取りあえずお疲れ様😌💓
スカイキャッスル、最終話までうまく纏めてたな ドロドロ具合は原作の方が凄かったけど、その分ラストの展開がつまらなかったので、日本版の程よいマイルドさが良かったかも
『スカイキャッスル』最終回の感動シーンを振り返る!杏子の強烈ビンタと真犯人! good-topics.site/archives/66593…
スカイキャッスル最後まで犯人分からなくてすごい面白かった! 続編とか出て欲しいな~ @skycastle__ex
ドラマ「スカイキャッスル」も終わったし張り合いないな。あとは「光る君へ」だけや。
スカイキャッスル 最終回に期待しすぎてしまってたかも。なんか薄っぺらく感じちゃって真剣にみなかったのよね。ただ九条先生の最後の微笑みには深い意味があったりするのかもと思うと興味深いわね。
スカイキャッスルも最終回かぁ~
テレビ朝日系木曜ドラマ「スカイキャッスル」オリジナル・サウンドトラック [ 高見優/信澤宣明/大隅知宇 ] a.r10.to/h50d7t
しごおわ帰宅 呑みながらスカイキャッスル最終回みよ
スカイキャッスル最終回を見るぞ
スカイキャッスル最後までしっかりおもしろかった ちゃんとドラマ全部みたい久しぶりだ
スカイキャッスル日本版最終回に感じる違和感。 ・泉「こうちゃんは仕事続けて。」って、じゃあ電話すんなよ。 息子が逮捕されたと言われてこうちゃんが仕事できるわけないだろ。 ・未久のスマホ見つかったなら4人でのんきに集まってないですぐ警察に持っていけば? 修復も警察がやってくれるから。
スカイキャッスル面白かったけど!なんか最後2話は焦った感じだった気がする!途中で面白マックスに到達しちゃってたかも。最後もっと丁寧に展開もどうにかなったと思う
スカイキャッスル面白かった 最初ふつうにありがちなドロドロセレブマウントドラマかと思ってなんとなく見てたらなんか違うぞとなって最後まできちゃった ラストいいかんじに大団円になっとった 未久さんは無茶しすぎたんだ😭
最終回では、九条先生の過去も明らかに。人によっては、スカイキャッスルでの暮らしが最適な場合もあるだろう。 最終的に浅見紗英は、名誉、地位、プライド…などのほとんどを失った。けれど、『家族と一緒に新しい明日を探したい』と話し、失いかけた家族の絆と信頼を取り戻し、過去の自分の呪縛⇒
すぐに消すけど💦スカイキャッスルのドラマみたいに…私は…離婚届をちらつかせている…それでも…まだ女心を理解しない…何事も改善しないので…もう、残念ながら…離婚は確定
スカイキャッスル最終回はゆっくりしてみよ
スカイキャッスル最終回はわりとあっさりだった感
子供と寝落ちしてしまった🤣 今から、スカイキャッスル最終回見ながら、やること済ませる!
スカイキャッスル考察 え、九条先生の結末、あれ秘書がやらかしてなければ何もなってなくない?秘書戦犯やろ。秘書の敗戦処理に九条先生巻き込まれてませんか。
スカイキャッスル最終回、嘘つきはどこまでも嘘つきなのを再現していて現実味があった
スカイキャッスルの最終回まだみてないからまた後日
観終わった。 毎回驚き展開だったけど今日はおとなしめに終わったなという印象。 最終回はそれで良いのでしょうね。 浅見家は引越しして行ったけどスカイキャッスルに暮らす人々のママ友バトルは今日も続いているのかもしれませんね。
【コラム】『スカイキャッスル』最終話で描かれたリスタート 囚われ続けていた九条の真相が明らかに realsound.jp/movie/2024/09/… realsound.jp/movie/2024/09/…
スカイキャッスル 最終回見終わって1番衝撃だった事 主題歌を歌ってるのセカイノオワリだと思ってたら超美人の女の子だった
スカイキャッスルの最終回、全部の展開、でしょうね!で終わってあんまりだった、、。 やっぱり原作の方見るべきかなぁ〜〜
ひとまず皆が前向きに歩き出せてよかったけど、未久の携帯壊しちゃって証拠隠そうとしたのは罪にならないのかしら? スカイキャッスル最終回ネタバレ【真犯人は秘書の永峰!明かされた九条の過去】 shinobutake5.com/skycastle9/
スカイキャッスル見た•́ .̫ •̀ 九条先生は実は青葉くんの実の母親で、九条先生の目的を達成するために青葉くんは未久ちゃんのことを好きなフリをして裏で支配して、、、、、とかめちゃくちゃ考察してたのに全部外れて草 個人的に門番が高級時計してたら疑われるシーン笑った笑って
👀え!?ちんちゃ!? ここまでいったら青葉ってかウジュってかチャニもびっくりじゃん😂 チャニには日本のスカイキャッスルの最終回終わったよってプロムで報告しておきました😆 x.com/newusersan/sta…
SK-II使ってても小じわは隠せないやな スカイキャッスルよかったわ 久しぶりに観てよかったドラマ それにしても母親やるのって難しくね? どっちに傾いてもダメなんだから
スカイキャッスル、韓国版と日本版両方見たけど、私は日本版が好きだなって思った。セットの豪華さとかドラマの長さとかは韓国版に敵わない部分かもしれないけど、韓国の感情の起伏激しすぎるキャラや大人の他人同士の喧嘩シーンはついてけない。日本版のキャラは温かみもあっていい。
スカイキャッスル、最終回面白かった〜 日本版の方が好きだったかも…! 紗英さんの身につけてるものがとにかくキラキラしてるから見てて楽しいし、ワイは人間の汚い心を描く作品がとにかく好き😇
スカイキャッスルついに終わった。 このドラマで大優勝したのは、 miletさんのwe all lieのテーマ曲。 この曲がこのドラマをさらに盛り上げた気がする。 実際に手をかけていない九条先生は何の罪で捕まったかな?
最終回みた。母親の設定とは‥。スカイキャッスルに縁がある人だったとは‥。 未来のニュアンスとか、泉の感じとか、浅見先生の悟り具合とか、韓国版を思い出しながら観ると混乱することも。
西園寺さんもスカイキャッスルもユーフォも見終わっちゃったから、何かおすすめのアニメとかドラマないですか?!?!
スカイキャッスル最終回見れなかったけど、犯人は確認しました!
ドラマ『スカイキャッスル』★★★3.0点。 filmarks.com/dramas/15319/2…
スカイキャッスル最終話みた。おもろかったー!終わっちゃったのさみしい…これめちゃくちゃよかったな…出演者の演技がエグかった…韓国版見るか迷うね