スカイキャッスル 最新情報まとめ
"スカイキャッスル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
スカイキャッスル最終回見た〜。原作が20話あるのに日本版は9話しかできないから、紗英に焦点を当てたって感じかな。瑠璃が大人に翻弄されすぎて不憫だったな。
「スカイキャッスル」最終回:比嘉愛未の演技が光る!「ビンタに離婚届が良かった」 kenkou-otasuke.site/archives/29644…
寝かしつけで寝落ちして夜中に目が覚めてリビングに来たけど現実逃避したいのかスカイキャッスルとか夫の家庭を壊すまでとかドロドロドラマばかり見てしまう😇
9月27日主な行動 ・荒巻美咲:前日リハ ・長友彩海:緊張するお仕事 ・高雄さやか:SR夜、NSTまつりのため新潟前乗り ・杉本萌:NGTカフェへ行く、シャインマスカットを食べる ・松坂紗帆:SR夜、「スカイキャッスル」最終回
なんかいろいろあってゆっくりドラマ観る機会がなくて…今期は伝説の頭と青島くんとシュリンクと南くんが恋人とスカイキャッスルと、マル秘のと顔に泥を塗ると西園寺さんが残り一話ずつ あとは錦糸町パラダイスと井上祐貴くんが出演しだしてからの朝ドラはみるかな、その他は脱落かな~
そういえば今期わたしの見てたドラマ全てに"みくちゃん"が出てたな 降り積もれ孤独な死よ 顔に泥を塗る スカイキャッスル
ネトフリのドラマもスカイキャッスルもまたたまってる。 SHOGUNもせっかくディズニープラス入ってるから(キャリアのサービスみたいなやつで)見たい。哀れなるものだっけ?あれもディズニーので見れるはずだから見たいのに。
スカイキャッスル見終わった。 最終回駆け足すぎて何か急にニチアサ見てる気分になったけど話の畳み方は上手くて綺麗だったしマジで面白かった、久々に良いドラマ見た。
ドラマ スカイキャッスル 今期のドラマで一番面白い結末だったかも 最終話が読めるドラマよりこういう展開の方が好き ★4
スカイキャッスルというドラマの最終回だけ見たんだけど(今迄1話も見てない)当然細部はわからんのだがこの違和感のある芝居はなんだ?脚本が下手なのか?演出が?とか考えながら見てて韓国ドラマのリメイクみたいだなと思ったところでその通りだと知った。なるほど韓国リメイク風の芝居演出なのか。
スカイキャッスルあれだけ人の心を湧き立たせておいてあっさり終わった。そう、お前達はそうだ。そういうふうに人の心を弄ぶんだ。続きが気になってキチガイになりそうなドラマだった
ぬいものしながらスカイキャッスルの最終回見終わった〜。 面白かった。
いいこと3つ書くだけ【3 good things 】 9/27 1️⃣内定承諾1名GET♡ 2️⃣スカイキャッスル最終話観た! 3️⃣晩御飯は大好き牧のうどんの持ち帰り!激安でヤバい✨
バズ間に合わなかったからスカイキャッスル最終話見ます
楽しめないドラマも少なくない中で「スカイキャッスル」は良かった。最後はもう一捻り期待したけど。設定に現実感がなく未成年主要人物が死んでしまうなどドラマとしてはぶっ飛んていたが、元ネタが韓国ドラマというので安心してその非現実感に浸れた。オリジナルはどうしても楽しめず挫折したけど。
スカイキャッスル 日本版、最終回、なんでつまらないの? 日本版で九条先生の秘密、自殺した母親に置き換えられてるのね。 韓国版の天才児ともてはやされた娘が、自殺未遂で知的障害になって太って顔も醜くなって、ってところがキモだったのに。 なんでわざわざつまんなくするかな。
スカイキャッスル最終回まで観たけど、これ韓国版のがおもしろいなたぶん
「スカイキャッスル」の最終回、韓流の本編と少し違うけど面白かった アマプラで本家の方が観れるので、長編になるけど人物描写が深掘りされてて面白いのでおすすめ 特に小雪さん役の女優さんのサイコパスな演技が上手い 大谷亮平さんは昔「偽ノ内」とか「ジェネリック竹野内豊」と呼ばれてたらしい笑 pic.x.com/fvzo8oirgt
画像をもっと見る:
スカイキャッスル
『スカイキャッスル』のダメなところは、そもそもスカイキャッスルがそんなにアッパーなところに見えないというところ…ただのニュータウンにしか見えないし、共用施設もつまらない感じにしか見えない。ショボさしか感じない舞台装置だ。ギャグドラマでした。
海の始まりも良かったけど、スカイキャッスルの最終回はめっちゃめっちゃ良かった👍
@chibiusa_vここ住んだら住所にスカイキャッスルって書けるべ🙂↕️🩵笑 え!うーちゃんのリプ見てさっき気になってロケ地調べた女🙋♀️笑
日本版スカイキャッスル全て見た! 日本でよくある最終回が雑すぎて、 韓国版と比べてあまりにも薄すぎたw ハンマーで壊した壁やピラミッドも薄っすい作りww 何度も言うけど韓国版をぜひおすすめします! 韓国大嫌いな俺でも面白いと思えたので!
通勤中と休憩時間でスカイキャッスル最終回見た‼️見た皆さん感想どうですか?私はうーん🧐でした‼️
疲れ擦れ切れきった😵💫 『スカイキャッスル🏰』 最終回観ながらダラつくぞ〜。
@viewitphotoスカイキャッスルのロケ地にもなってました〜🥹✨ 観てた方いるかなぁ??
スカイキャッスル最終回、所々親へのメッセージもあって凄く良い話だったな〜。 男は地位と権力欲しさに自分を見失うけど、女はわが子を思い過ぎて 気づかないうちに狂気に変わる。 人間の欲望と母親の愛情はまさに、 過ぎたるはおよび、、でない、?じゃなくて何だっけ。
昨夜はスカイキャッスルの最終回🏰今期1番夢中になっていたドラマです👀 なるほど〜と唸りながら鑑賞してクライマックスへ♪ 面白かったな〜☺️✨ 明日もお休み❤️ 来週はまた皆様の心と身体の癒しをお手伝いいたします😉 pic.x.com/f3go5nioem
画像をもっと見る:
スカイキャッスル
スカイキャッスル最終話! オイラの犯人探し考察 ほぼ的中🎯 イェーイ👍 松下奈緒が美久のスマホを処分(証拠隠滅罪?)したが奇跡的に見つかり警察に届けず(証拠隠秘罪?)自分達で解析するなど設定的に無理!
産休入ってからの楽しみだったスカイキャッスルとペントハウスを見終わっちゃった。。🥲韓国ドラマって今まで観たことなかったけど面白かった〜!✨ 観る前に戻りたい😭😭😭(笑)
スカイキャッスル最終回もTVer1位🥇終わっちゃったのほんとに寂しすぎるけどこの夏素敵なドラマに出会うことができてほんとによかった‼️最後に、あのセレブ妻4人の笑顔が見れて杏子さんのビンタシーンも見れてとにかく最高の夏でした🌻 pic.x.com/yv2dfqimkf
画像をもっと見る:
スカイキャッスル
ドラマの「スカイキャッスル」よかったな。こんなシーンあったなーって思った。
スカイキャッスルの最終回見終わった〜〜!!みくちゃんが最後まで性悪すぎて感動はしなかったけど、小雪と松下奈緒がスタイル良すぎ美人すぎ超エレガントだから、眼福だった。
まだ最終回を迎えてないドラマもあるけど… 好きなものは好きということで… ①海のはじまり…夏くんはイライラしたが子役ちゃんが可愛すぎる ①西園寺さんは家事をしない…松本若菜さんのファッションが素敵 ①スカイキャッスル…最終回はちょっとキャラがブレてたけど、松下奈緒さんが良かった
スカイキャッスルの最終話が気になって、韓国版の最終話を先に観たせいか、 最後の終わり方が衝撃的ではなかったなぁ。
スカイキャッスル最終話の比嘉さんビジュ爆発してる可愛すぎる
スカイキャッスル最終回。落下の原因それかー。塀の高さからそれもどうなのとは思った。九条先生の最後の微笑みの理由はなんなんでしょ?あんだけ性格の悪い皆さんが最後だけいい人になってるのもなー(笑)。
スカイキャッスルの最終話。九条先生自身も教育虐待の被害者だったからっていうのは動機としては理解ができるのだけれども、冴島家はともかく、浅見家は、瑠璃自身も受験に前向きだったんだし、余計なお世話じゃね?って気がする。
昨日のスカイキャッスル最終回見たんだけど、本家の方の受験コーディネーターは、娘がいる設定なんだけど、こっちは自分の母親の設定なんだね。
昨日のスカイキャッスル最終回見たんだけど、本家のコーディネーターのは、娘がいる設定だったんだけど、こっちは母親の設定になってるんだね。
スカイキャッスル最終回🏰 先週分からかなりかけ足でまとめ上げちゃった感じだけど面白かった 九条先生の「子どもは親のアクセサリー…」 ドラマ程じゃなかったけど 某国日本人学校のママ達もそれなりに凄かった…
スカイキャッスル、最終話見た!韓国版とはだいぶ違ったけど楽しめた❣️ママ達の素敵ファッションも良かった✨️
スカイキャッスル最終回みた わりとあっさり終わったけど頭馬鹿な自分的にはしっくり来た Twitterみたら考察してる人いてすげーってなったけど
最後まで見たらしっくりくるんか??? スカイキャッスル最終回、バズと控えてるもんでさっさとこいつを処理しないとと思ってるのだけど
昨日のスカイキャッスル見終わった。 ・松下奈緒の卓越した演技力 ・それに一切の引けを取らない小雪 ・最終話で急に改心し始める浅見家 ・そう、今日で終わらないといけないから力任せな展開なのだ!! ・でもこのテンポの良さが気持ちいい
スカイキャッスルの最終回、そろそろ観ようかな 紗英さんのお洋服が毎回上品で洗練されていて大好きだった 松下奈緒さんのエレガントな雰囲気にとてもよく似合っていたな もっと観ていたいのに最終回かぁ…
『スカイキャッスル』最終回で“強烈ビンタ” モラハラ夫への離婚届が「カッコイイ!」「最高」 ift.tt/Qj8YZMy @skycastle__ex
木曜ドラマの「スカイキャッスル」観てていつも思うんだけど、高級住宅街と言われる田舎町に住んでるセレブママたちいつも高そうな良い服着てるよね。都会で高い良い服着るのは全然分かるけど田舎町であの格好って凄いよ。気合い入ってるよ。寝巻きと家着が一緒の私は影響されて部屋着買ったよGUでww
半日保育で11時に帰ってくるの辛🤣 スカイキャッスル最終回見ちゃって、スーパー行ったらあっという間にお迎えだわ😂
「スカイキャッスル」最終話 転落事件の犯人が判明 「刺激的なドラマだった」「もっと話数多めで見たかった」 ift.tt/Kk13fR9