嗤う淑女 最新情報まとめ
"嗤う淑女"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ドラマ嗤う淑女はボチボチ面白かった ただ結末が・・・w 声まで変えられないでしょってツッコミどころアリで終わったw
原作の続編、『ふたたび嗤う淑女』ってもう、タイトルから怖い
嗤う淑女、最終回は観ないとな。
絶句…嗤う淑女最終回観た感想… きっとみんな麻生刑事と同じ感情だよね
嗤う淑女最終回をリピ×2した後で観ると世界観の差にくらくらするわ😵💫
嗤う淑女最終回、こういうのは最後がっかりと言うことが多いんだけどどうかしらと思っていたら、あらま。本人かどうか確かめようはあるとかとかとか、正論を言ってはいけないんのはもちろんなんだけど、もうちょっと深みがあったらよかったな。ちょっと残念。
嗤う淑女は、偶然ラスト2週を続けて観られて満足しました(最初から1話ずつ観たいとは思わないが…)。 同じく今観るのはちょっとしんどいな〜と思ってほぼ観ていなかったあの子の子どもは、最終回は通しで観て、丁寧で良いドラマだ…と感じたけれど、原作からの改変が指摘されていて複雑な気持ちに。
同じみっちゃんでも嗤う淑女はひと足先に最終回。気になって先週ネタバレ見て、もうなんでもありすぎじゃない?うーん。。と思ったけど。内田理央さんが見事に演技で蒲生美智留をやってのけました、めちゃ怖で…知っててもゾクッときた。野放しになってしまった美智留…。助けてリカ!て思いました。笑
昨日(今日?笑)最終回だった嗤う淑女、まっじで面白かった。途中からしか見てないけど、洗脳って怖いんだなって…笑 OPとEDも合いすぎてむしろ怖い笑
「嗤う淑女」最終回終了。 つづいて「いわ」。
嗤う淑女の最終回よかったわ闇金ウシジマくんレベルの良質な実写ドラマやわ。 人間をどうやったら地獄への片道切符を渡せるのかよくわかってる。 細かい要素でしかない日常描写全てが伏線なのイカれてるおもろさだわ。 人間の依存心を操る術を熟知してるからおもろい
嗤う淑女の最終話を観ました。 結末は原作とぽぽ同じでしたが、映像化された蒲生美智留は、数倍怖かったですね😨 今週は玲奈ちゃんが出てくるのか気になっていましたが、見ることができてよかったです😅
ドラマ「嗤う淑女」 仕上がりまくっていて最高のドラマでした。 中山七里原作のドラマはカエル男しかり目が覚める出来。 さよならドビュッシーを思い出して懐かしくもなりました。 そうなんだろうけどどうやって?というのが良く出来てるし、最後に警察呼びだしたのも楽しかったし説得力ありました。
嗤う淑女ずっとリアリティーは終わってたけどこのチープさが普通に楽しめた 特に最終回のリアリティーはコントレベル 整形そんな万能なものじゃない笑
嗤う淑女最終回 結局きょうこやられててミチルの計算通りってオチかよ 血液はそうでもDNA鑑定で母親も生きてるし証明出来んもんなんか てかサイコパスに出会い、目をつけられたら凡人はやられるしかないのかもしれん…って話でしたな…バッドエンド乙
【嗤う淑女】最終回 メナード、HBA、P&G、NOVA、アデランス、ニトリ、KURE pic.x.com/q5njewrgnk
嗤う淑女っていうTVドラマを最終回まで終わってから追っかけで見てたんだけど、仮面ライダー出演俳優ばっかりじゃん! 内田理央さん、内藤秀一郎さん、前田拳太郎さん、武田航平さん、 あとたぶん映画だけだけど松井玲奈さん、大東駿介さん、 他にもちょくちょく見かける人が何人かいた気がする!
嗤う淑女を見ながら寝落ちして、また見直して寝落ちして、何度見直しても寝落ちして結末が分からない… 諦めて寝たらものすごい雷の音で目が覚めた。 シャワーで目を覚まして、もう1回ドラマ見る。 pic.x.com/i93kriznqt
嗤う淑女、お粗末すぎるわ。 ダウンタイムの展開があまりにも酷い。 そもそも本編も地味にウーンだったけど、 最終回が極めて意味わからなすぎた…
「嗤う淑女」最終回から内田理央ちゃんと河村ここあちゃん 蒲生美智留を演じた二人、それぞれやりきってて良かったね 内田理央ちゃんがこう来るのはわかっていたが河村ここあちゃんがどこまでやれるかは未知数だった この役を乗り越えたのは大きい…今後が楽しみ pic.x.com/huwvdqelv1
画像をもっと見る:
嗤う淑女
深夜に嗤う淑女最終回見終わり。まぁまぁな終わりだったかなー。大東俊介は良い顔してた
ただこの作品、作者の持つ狂気的感覚が水面下に流れ 探偵ものは公式的で皆、作りは似て、人間の魅力が薄い 機械的な推理ものに飽き始めている大衆 情念に走り過ぎても、物語が、綺麗には広がらず 面白い展開や変化は望めぬもの 嗤う淑女は、色々な要素がありながら 作り方のセオリーが、少し独特で、
嗤う淑女世界一面白いドラマだった でも、弘樹が自分が美智留殺したって 思い込んだまんまなのは辛すぎる😖💧 そういうところも含めてさすが美智留やわ でも弘樹と美智留の感じめっちゃ好きだったのに
『嗤う淑女』の最終回、めちゃ面白かったじゃん。 弟の回はホント気分悪くなったけど、私の心がどんでん返し。
ドラマ「嗤う淑女」最終回見ました、率直な感想を言いますと…怖っ!タチ悪っ!!そこまでやるか的なゾッとする恐ろしさを感じましが、内田理央さんの突き抜けた悪女っぷりを楽しませてもらいました。
最終回も面白すぎて興奮して寝れないw 最後の口角をちょっと上げるモノクロの美智留の顔が忘れられない まさに嗤う淑女だった
「嗤う淑女」最終回見たけど、あのラストシーン、美智留の勝ち? それとも、実はまだ何かある? 恭子は本当に死んだの? それとも、あの整形は…? みんなはどう思った?
『嗤う淑女』最終回、一見 荒唐無稽とも思えるストーリー展開でありながら、そこに微かに感じる楳図かずおテイストな演出でドラマ的なリアリティを与える松木創監督の手腕と、それに200%の正解率で応える俳優・内田理央さんの凄みを堪能。このドラマ、毎回面白かったです。
@t_miyata_kmf2リアタイでみてました! 『嗤う淑女』、素敵な作品だったし、 なにより、宮田くんの今まで見たことのない演技を見て、びっくりでした! おつかれさまでした!
途中から見始めた【嗤う淑女】の最終回。人を操って何人も殺した美智留が逃げ切ってしまう胸糞悪いラストだった。 さすがにあの手段は非現実的でも、こういう“結末”はドラマだけじゃなくて意外と現実の世界でも起きてたりするんだろうな
嗤う淑女お疲れ様でしたー! 宮田くんのおかげで久しぶりに面白いドラマを見れましたー☺️ ドグマさんのその後が気になるー! 取調室ではあり得ない笑顔は宮田くんだね💜😄 x.com/t_miyata_kmf2/…
はぅあっっっ嗤う淑女最終回観るの忘れた…!今日は全然ダメだな😓宮っちごめん💦
最終回にして初めて嗤う淑女見たけどダーク色強めでヤバいね 最後のセリフ犯罪の助長してるみたいで不穏だったけどドラマとしてはすごい良かったんやろな
嗤う淑女最終回だけ見たけど胸糞感が半端ない!(笑)めっちゃいい作品だった
「嗤う淑女」最終回、みっちゃん…まあ手の込んだことを( ¯−¯٥) やっぱりもう従姉妹に生まれた事が不運だったんだな、こうなると(>_<) でももう次の機は無いし、好き勝手出来ないからみっちゃんとしては自由って言っても今まで通りには生きられないんじゃ?今度は徹底的に裏からなのかな?怖い淑女!
嗤う淑女最終回リアタイしてしまった…途中から見たけど面白かった😂
ふたたび嗤う淑女はちょっと続編としては難しいだろーなー 飛ばして二人でいいと思うけど🫶
♪ 彡⌒ ミ ♪ (´・ω・`) )) _(( ( / ̄ ̄/ \/__/ ̄ しょせんは他人事ですから📺のドラゴン弁護士 w 弁護を引き受けた 🤣🤣🤣 フジテレビドラマ📺リアタイTVer 📲 ------------------------ 嗤う淑女
嗤う淑女ってドラマ観てるけどこわすぎるな、
嗤う淑女最終回リアタイしてからじゃないと寝れん!!
今日嗤う淑女最終回かぁ あー寂しい 根性でリアタイしよ
嗤う淑女最終回リアタイしたい…… けど明日は朝9時には家出なきゃだから早めに寝たほうが身のため…… でもでもやっぱリアタイしたいよ〜〜〜😭がんばります
2冊仕入れてきてしまいました😅中山先生の作品はどうしてこうも惹き付けられてしまうのだろう…嗤う淑女のドラマも楽しみながらじっくりと楽しみたいです❗ pic.x.com/r8mknt4htl
画像をもっと見る:
嗤う淑女