ナウティスモーション 

アリン 最新情報まとめ

"アリン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"アリン"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 1:09 コマ
激戦のULTRA 4DX スターツアーズとソアリンのいいとこどりを満喫って感じで最高でした🙌🏻 以下ややネタバレ 揺れる揺れる 寒っ いま弾が掠ったんですけど?? 早っ 落ちるー 私…銀河を飛んでる… 雨だー ハット族は転がってなんぼ 爆発って…あったかいんですね… pic.x.com/VpkSOLhvly
画像をもっと見る: アリン  
6月17日 22:04 Yu
彼が下船したらクラブラウンジ付きのホテルでお酒しこたま飲んでダラダラごろごろして最高においしいディナー食べて、プールでぱちゃぱちゃ遊んで昼まで寝るんだ その後ディズニーシー行ってDPAで課金しまくってソアリンもアナ雪もセンタオブジアースも乗りまくって満喫するんだ 負けない!
6月17日 12:49 詩乃?
LAのソアリンみたいな映画シアター気になる 手紙とか飛ぶ鍵の場面とか楽しそう
#手紙  
6月16日 10:24 育児中ここあら
10年ぶり位にシーにきました✨空いてる日選んだつもりだけど混んでる~💦道路渋滞で入園自体遅くなったらアナ雪のDPA売り切れてたからソアリンとってみた。スタンバイパスなんもとれないし今こんな感じなんだなぁ…残念だけどまったり楽しみます✨ pic.x.com/sowVcEReDR
画像をもっと見る: アリン  
6月16日 6:06 Φ織風Φ
Bobby maihamaさん、ディズニー動画しか見てなかったけどソアリン聖地巡礼してるのか すごいな その金はいったいどこから……
6月15日 6:00 社会言語科学会(JASS)
【第20回 徳川宗賢賞(萌芽賞)受賞論文(2020年度)】 「自閉症スペクトラムの青年と療育者の日常の相互行為 —療育者からの極性疑問文とその応答に関する考察―」 『 (2020年), pp.3-14. 亀井恵里子,細田由利,アリン デビッド doi.org/10.19024/jajls…
6月14日 21:39 ?
映画おそ松さん、一瞬ソアリンの景色すぎて脳みそが混乱した
6月14日 1:04 ?소웅?
これの逆起きたwwwwww今回の映画おそ松さん観ながら「あ!ソアリンで見たことある景色!」しかも映画おそ松さん観に行った前日にシーに行ってソアリン乗ってたwwwwww x.com/shinoyama_matu…
6月13日 13:49 いとうまりこ@アニブラ第2巻4月30日発売
ディズニーに行く前に久々にピーターパンを観たらめちゃくちゃ面白くて。その2日後にシーでピーターパン乗ったらまんま作品通りで感動してしまった!完成度凄すぎて、毎回乗るたびに泣いてしまう。私の中でソアリンが1番だったけど、ピーターパンがNo. 1になりました。
6月12日 19:29 にゃあ
めっちゃソアリンみたいなじかんあって神 DPA取れなくても劇場いけば数秒間ソアリン乗れます
6月12日 12:19 まささん?
例えが合っているかわからないんだけど ソアリンに乗った後のような爽快感‼︎‼︎‼︎ 面白かったー‼︎‼︎‼︎ 本当に目が足りないので何度も見たい✨ 舞台挨拶中継回までにもう1回見れるかな⁉︎ pic.x.com/m8n2mJAENG
画像をもっと見る: アリン  
6月11日 22:39 びしゃもん
ソアリンめっちゃ良かった
6月10日 12:07 PR TIMESテクノロジー
【ABEMA】イ・スヒョク、イ・ダヒ、OH MY GIRLのアリン出演!奇妙な世界を描いた考察系サスペンスドラマ『S Line ... prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月9日 21:34 おみあしのたまもッち
それよりもフェアリンの描写に満足感高くてとても良かったです ちゃんとメンタル観測との関連も匂わせあったから期待しているぞ羽中ァ…
6月9日 19:34 かべうち
お休み 2日連続の4時起きで舞浜へ開園と同時に雨上がってはぴ✌️アトラクはソアリンだけでショーを追いかけたハバグリは残念だったけどダングロですべて救われた…!雨に翻弄されつつ過ごしやすい気温でよかったな15時半すぎにアウパ電車間違えた夜ごはんの後に🍎🍌はんぺんを食べた早く寝よっと pic.x.com/pdcNY8WlBu
画像をもっと見る: アリン  
6月9日 16:03 うめだ
MX4Dで見てきた。スタツアとかソアリン30分いける!とか思ってても映画の約2時間て結構疲れるのね。。。 pic.x.com/e5B5XMgpmj
画像をもっと見る: アリン  
6月8日 2:34 れいらたん
そや、2年前くらいにソアリン並んでたらまじ見たこともないバカでかいGいてめちゃくちゃ発狂したの思い出した。 x.com/snsnokyoufu/st…
6月7日 11:49 ちせ 치세 • 김예린
===== 映画化🎞️ =============== 原曲「8年目の恋/CAIKI&結美」を題材にした韓国映画の公開が決定‼️ 天真爛漫で奔放な女性・アリンと、真面目で純粋な男性・シアンとの2人の関係性を描いた「儚い恋と人生」をテーマにした一作🎞️ 映画 『8年目の恋-Love in year 8』 日時 pic.x.com/vfpcIPCcVX
画像をもっと見る: アリン  
#AIKI  
6月7日 2:29 ねね
ソアリン シンドバッド マジックランプシアター アナ雪(DPA) ラプンツェル タワテラ まじでちゃんと回れたし、ちゃんと乗れたし、ちゃんと食べれたし、ちゃんと見れた 私のディズニールートまじで毎回完璧すぎる。。。ソアリンも40分で乗れたし、かなり素晴らしい作品だった。
6月6日 16:39 すずけん*Team ABC?
ソアリン200分 アナ雪220分 ピーターパン140分 ラプンツェル120分 センター200分 タワテラ160分 トイマニ160分 アクアトピア70分 レイジング90分 スプラッシュ140分 ハニーハント120分 美女と野獣120分 ホーンテッドマンション50分 モンスターズインク100分 今日インパしなくてよかった笑笑
6月6日 10:08 おかにゃん
これやっと第1話見た。サナくんもアリンちゃんもユジョンフくんもみんなかわいい!チュウちゃんはまだ出てきてない、楽しみ。 x.com/Kittotoday/sta…
6月3日 21:44 夏子
子供2人と3人の課金ゼロでダングロ含むアトラクション20個分乗れました!ピーターパンおかわりして2回乗れたの良かった!ティンカーベルのビジーバギーはクソ面白くないから次からは絶対乗らない🙅‍♀️ アクアトピア、ソアリン、シーライダーを乗れなかったのが悔やまれる。
6月3日 14:04 だんぼ@7y+4yホットクックヘルシオ
ディズニーがガラッガラだ〜当たり前だけどすごい。トイマニ40分、ソアリン50分、ランドもハッピーライド20分。初めて見た〜
6月3日 9:19 古箸ユメ
@CotE_0904アプリで待ち時間見たけどソアリン70分はえぐい
6月1日 23:19 セリ
だいすきなお友達と真夏日のディズニー最高に楽しかった🐀🩷 ソアリン乗れなくて残念だったけどピーターパンとってもよかった🍀 pic.x.com/P2N1maO2PE
画像をもっと見る: アリン  
6月1日 20:04 ちうりあ
今日シー行った時に最後ソアリン並ぶかと思って並んでたらビリーヴ!の時間と被って、ちょうどモアナ見れた‼️‼️ モアナは⚔️さんがきっかけでディズニー作品の中でもTOP3に入るくらい好きになったのでちょうど見られて嬉しい(写真はない) pic.x.com/yvKjEX612V
画像をもっと見る: アリン  
5月31日 15:19 まめたろう
@namasterukoお天気良くてよかったね〜☀️(暑いのはイヤだけど💦)ついに、ソアリン🪽乗ったんだね💫 乗る場所によっても浮遊感とか違うから、次回も機会があれば是非😆
5月26日 10:39 ちせ 치세 • 김예린
韓国映画 8年目の恋 オフショ🎥 たのしかったなあ〜アリンとシアンの物語がたくさんの方に届きますように。 단편영화 비하인드컷 🎬 아린아 안녕!!! 사랑해! pic.x.com/bbfVHf2JUT
画像をもっと見る: アリン  
5月24日 17:24 テントウムシ
進撃の巨人のソアリン?? ( 'ω'o[Now]o 進撃の巨人は途中で見るのやめたからアニメ最初の数話しか知らんw pic.x.com/NjHKEOKjoE
画像をもっと見る: アリン  
5月24日 13:37 きゃさ
ディズニーシーの虹村億泰、イタリアだからではないかとかプリンセスだからとかみなさん考察が凄すぎる 確かに ちなみにもらったところはソアリン待機列です イタリアだ…
5月23日 20:17 あいみ
@mizutama_tm他2人お2人がいたらディズニーめっちゃ満喫できそうです😹 デカカン聖地巡礼ソアリン乗りたいです!
5月22日 14:29
あとミッキーのフィルハーマジック! これすごくよかった 絶叫マシン慣れしてしまいTDRのアトラクションにはスリルを求めなくなった今、私が求めているのは没入感だったんですね ソアリンと似た良さがある
5月21日 17:44 yuzu
最近ずっと家の洗面所からソアリンの匂いがするから、なに?と思ったら母さんが新しく置いた芳香剤だった😆毎日ソアリン乗っとる気分になって最高
5月20日 19:44 しの♡
今年2回しか行けてないけどどっちもシーいってFS全部とソアリンも乗れたのめっちゃ充実しててよかった😖絶叫系も乗りまくったし色々たべれたしででにだいすき😼
5月20日 18:14 ⊿³-Null
こんな船にのって冒険したい! ディズニーは連休明けは空いてるのだけど、それでも開場から45分後にはソアリンは140分待ち。ソアリンの空中遊泳は何回乗っても飽きない。 海も空も最高、それがディズニーシー。 pic.x.com/b8deEKNDCy
画像をもっと見る: アリン  
5月20日 15:33 coody
激メロ舞台俳優かと思ったらアリン様で無事死亡 フォロワー、彼のオススメの試合は何ですか 私の命がかかっています
5月18日 20:13 すあま
今日はみかんさんと映画行ってきたーー! まずはおすすめ?されてたSCREENXで! なんか途中ソアリン乗ってる気分でした🤣 ライビュ観てるようで終始楽しかったしやっぱり가려줘でうるうるしてしまった🫶 あと最後のインタビュー…わかってはいたけど胸がギュッてなってそこでもうるうるしてしまった🥺 pic.x.com/JctBSlahS3
画像をもっと見る: アリン  
5月18日 13:09 かにちゃん
ソアリン前にて娘を撮影しました pic.x.com/NtriV7Pu8H
画像をもっと見る: アリン  
5月16日 14:04 ?春菊?
TENはこれをみたのかなぁ? みていてほしいなぁ🪽🪽🪽 텐、ソアリンも乗った?🥹 上海のとは違うからね!?(構成は一緒だけど'違う'のよ!!!だんぜん日本のがイイです🥹) でもソアリンは锟のが好きだね、きっと☺️ ⬇️ビリーヴで一番好きなシーン✨ pic.x.com/iWMUjrkCT3 x.com/TENeed960227/s…
5月15日 17:43 あのこいずごっど
夜ダングロからのビリーブムーブアツすぎる 朝のDPAでソアリン最終回まで取れたら神
5月15日 8:39 うっちー。
@nao0000dejica〆のソアリン最高だった
5月14日 14:49 りなり◝✩
昨日ディズニーシー行った🎶楽しかった🎶 タワテラ160分とか出ててびっくりした〰️ やっとソアリン乗れて嬉しかった𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯 乗り物沢山乗れたしご飯も沢山食べてお土産も沢山買ったので大満足💯体調大丈夫で良かった💭 流石にGW気分終わりか(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/jJTmJ3F6Vd
画像をもっと見る: アリン  
5月13日 22:34 美香
@1969tomokunv2他1人1月行った時寒いから人少しはすくないかと思ったけど関係なかったです😅ソアリンに3時間並びましたもん😂シーに行ったらともくんと麻妃さんの聖地巡礼しますね笑笑
5月13日 4:19 ちせ 치세 • 김예린
韓国映画 8年目の恋 オフショ🎥 たのしかったなあ〜アリンとシアンの物語がたくさんの方に届きますように。 단편영화 비하인드컷 🎬 아린아 안녕!!! 사랑해! pic.x.com/RaISk135Hd
画像をもっと見る: アリン  
5月12日 16:14 ちせ 치세 • 김예린
===== 映画化🎞️ =============== 原曲「8年目の恋/CAIKI&結美」を題材にした韓国映画の公開が決定‼️ 天真爛漫で奔放な女性・アリンと、真面目で純粋な男性・シアンとの2人の関係性を描いた「儚い恋と人生」をテーマにした一作🎞️ 映画 『8年目の恋-Love in year 8』 日時 pic.x.com/s1i6RbCyCj
画像をもっと見る: アリン  
#AIKI  
5月12日 12:42 櫻子
シーは20年ぶりくらいに行ったから、もちろん新エリアもソアリンも初めてだったけど、アナ雪はミュージカルを観てるから「ふーん、こういう感じなのねー」って感じでさほど感動はなかったけど、ソアリンは良かったなー。シーのアトラクションの中では一番好きかも。
5月11日 21:10 ハルおじ
オタクは最終話で1話目と同じ構図で安心感を得るのが好きだからディズニーシーのソアリンも好き
5月11日 20:54
@Doyouwant_Exitディズニーの人気アトラクションのソアリンって何のテーマのアトラクションなんですか? 流行りの作品だから人気で集客できるってことですよね?
5月8日 16:19 きぬまよ
11月でぃずに、トイストーリーのやつ初めて乗れてとてもとても楽しかった❕❕❕うんちえいむ とばさんソアリンに乗せたかったから並んだけど初の3時間待ちで映画入れといてまじでよかったなと思った🥲🥲🥲 pic.x.com/yXlyPv5wUq
画像をもっと見る: アリン  
5月7日 21:29 ➡️⬅️
今日ソアリン最前の0️⃣で乗れてガチ最高だった✨✨✨✨あれは2000円の価値ある🤩✨✨✨✨
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ