ナウティスモーション 

ジョジョ インタビュー 最新情報まとめ

"ジョジョ インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月24日 20:07 ぴぃたぁそると
そういや今回のジョジョマガジン、SBR特集がメインと見せかけて変人偏屈列伝、エビスビールのコラボイラスト(直近2作は大判で収録!)のインタビューなど、ジョジョだけでなく荒木先生の作品ファンに向けての小特集があって当たり回だった!
3月24日 17:18 loiyagedeji
歪曲王からの夜明けが黄金とか最後予定だったとか過去編で終わるとかジョジョ5部最後ネタ兼洋楽ネタっぽいのに新アニメ版だと夜明け→歪曲王にしちゃってるとか、多分これはジョジョネタでとか一々言わないんだろうなって phantomアニメ化の時もインタビューで変に口出さないように的なの言ってたしさ
3月23日 20:47 CŌVACO ModelingWorkSpace(コウバコ モデリングワークスペース)@製作スペース
本日は閉店ガラガラ早仕舞いといたします 趣味むき出し書籍のジョジョマガジン最新号と仮面ライダーガヴ公式完全読本を書架へ追加しました しまぶーのエンヤ婆読切とランゴ兄さんインタビューをニヤニヤしながら読みましたよ そんな荻窪の模型製作スペース 3/24(火)も19:30オープン予定! pic.x.com/vCtT5hHeTe
画像をもっと見る: ジョジョ  
3月23日 19:14 ちゃぱんだ
ジョジョマガジン最新号届いた〜📕 またパラパラとだけど荒木飛呂彦先生のアメリカ🇺🇸取材が想像以上にいっぱいあるッ!ジョジョ音楽もいえばッ!な菅野祐悟氏のインタビュー記事とかアメリカ🇺🇸ジョジョ展とか色々と読み応えたっぷりッ! pic.x.com/0YjGA6r4q8
画像をもっと見る: ジョジョ  
3月23日 18:28 宍戸ケフカ
「僕の仕事は、クオリティの高い馬を描くことではなく、作品全体を通して品質を落とさずに走り切れる馬の作画システムを作ることでした。」 / スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険 木村泰大監督オフィシャルインタビュー【後編】 jojo-portal.com/news/anime/551/
3月23日 15:26 九州ベース弾きくん
ジョジョのインタビューすげ〜!
3月22日 1:08 しろる
@suu311他1人たしか連載始まって暫くしてから 「やはり自分はジョジョとは離れられない、これはライフワークと腹をくくることにしました」みたいなコメント出してた記憶あるけど… たしかにソース出せと言われると… たぶんウルジャンのインタビュー記事かなんかだろうけども…。
3月21日 17:53 Anime Plus
『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』監督、最新インタビューにて ​「シリーズのイッキ見(ビンジウォッチング)が可能だとしても、各エピソードを落ち着いて楽しみたいという方々もいます。常に次のエピソードへ進まなければならない状況は、ストレスになることもありますから」 pic.x.com/kLkN5HoyAc
画像をもっと見る: ジョジョ  
3月19日 20:08 荒北(あらきた)
小林靖子さんのインタビュー ジョジョのアニメ化の出来はホントに素晴らしい。 小林靖子さんの脚本には龍騎、電王、アマゾンズで激しく情緒不安定にさせられ楽しさを感じてきた。 今回も期待大 x.com/anan_mag/statu…
3月19日 11:31 Shohei Yoshida
『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』坂田将吾×阿座上洋平インタビュー ananweb.jp/categories/ent…
3月18日 18:39 宍戸ケフカ
「やはり大事なのは、ジョニィとジャイロのバディ感。二人のやり取りやセリフは、できるだけ削らないようにしています。」 / 『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』木村泰大監督の公式インタビュー【前編】が公開! animatetimes.com/news/details.p…
3月18日 18:31 アニメ?ゲーム?ちゃんねる
『ジョジョ』第7部の演出は原作コマ大きさ&擬音意識 木村泰大監督インタビュー anime.f-frontier.com/2026/03/18/149…
3月18日 18:29 Kakay
@anime_jojoアニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』 木村泰大監督 オフィシャルインタビュー【前編】 公開✨ 監督がアニメ化で 最も大切にしたポイント に迫る内容! 絶対に見逃せません👀
3月18日 18:17 チョン・ジンホ
春アニメ『SBR ジョジョの奇妙な冒険』木村泰大監督の公式インタビュー【前編】公開 animatetimes.com/news/details.p…
3月18日 11:42 ひとめひとみ
多分自分がトップクラスで好きなジョジョの荒木さんも、銀英伝の田中さんも、ARIAの天野さんも。 私はインタビューとかまるで読んでないくらいには無視できてる。 みんなもそうしたら?作品だけで良いだろ
3月17日 22:39 えんじゅ
ananのジョジョインタビュー読んでたら急に緊張してきた 本当に始まるんだ、スティール・ボール・ランが…
3月14日 5:03 Rohan
@JOJO_magazine荒木先生、ブラジルにはいつ来られるんですか?ブラジルには面白いジョジョファンがたくさんいるので、ぜひ主演のジョニー・ジョアンをインタビューに呼んでください。
3月12日 23:24 さめ?
ずっっっと疑問なんだけど、ジョジョ5部のドッピオが出すとうおるるるるるんっていう擬音台詞って、ちゃんと音真似してる前提ではなくて、アニメの読み方で合ってんのか?っていう… どっかでインタビューとかで答えてないのかな
3月12日 19:34 neco?
ananジョジョの読みました👍 インタビュー記事を熟読&阿座上さんカッコイイ坂田くんかわいい、付録もよくない!?コレカみたいなサイズージャイロの!デコれるからAJの時までにまた作る🙌 x.com/anime_jojo/sta…
3月11日 14:02 メンバー@西成ディヴィジョン
AVのインタビューもっとおもろい話せえや 人に見せるもんやろ ジョジョの話で盛り上がったカレー屋の子がまだマシやった
3月11日 10:42 暴れ柴犬
子のとある教室にてインタビューごっこ的なのがあり : 子「好きなキャラクターは何ですか?」 ワイ「………(駆け巡る思考 この間0.1秒)ジョジョの奇妙な冒険のミスタです」 : : 子「好きなキャラクターは何ですか?」 先生「スヌーピーです」 : ワイ目を瞑り天を仰ぐ
3月11日 8:42 卍文字数卍?
ジョジョの作者も大昔「作中のポーズや服は自分で考えてます」的なことインタビューで言ってたけど、後々「ファッション誌やクラシックな絵画等をかなり詳細まで参考にしてる」事がわかり「模倣は良いとして、なんであんな嘘をついたんだ。ネット普及前だったからバレないと思ったのか」と感じて文字数 x.com/tanikabun/stat…
3月10日 22:27 sakenomi
ジョジョの脚本の時だったか「設定の矛盾はあるけど個々の心情の矛盾がないから素晴らしい」みたいなインタビューあったなあ。実写露伴.. togetter.com/li/2673186 「仮面ライダー龍騎の城戸真司みたいに小林靖子の脚本は主人公が「何を覚悟している..」togetter.com/li/2673186 にコメントしました。
3月7日 22:03 オタ速
堀〇先生のインタビューで「伯りが好きです、設定が重たいのに明るいところが辛気臭くなくて作家としておいしいキャラクター」て言ってるとこマジそれな。(あ?) 作品に1人は明るくて憎めないタイプのあほの子(?)居ると和むと思う。ジョジョ3部においてのポルナレフの功績がエグいように(?)
3月4日 21:31 日尭 太 良阝
「スタンドはどんなちっぽけなやつでも強くなれるので」という発言、スタンド=精神性が強さになるという点において善と悪の表面的な区別はないと捉えられる <インタビュー>荒木飛呂彦『ジョジョ』シリーズでともに歩んできたプリンスを語る | Special | Billboard JAPAN billboard-japan.com/special/detail…
3月4日 14:00 ぱんちゃんだ?
写真もインタビューも全部素敵でした!! ボストンテリアとの写真もとても可愛かった🐶 ボステリと言えばジョジョよね~ 小島くん「イギーや!!」て思ったかなぁ😆 x.com/anan_mag/statu…
2月27日 10:09 つっちー
このひとばちばちにミケランジェロに影響を受けているみたいなインタビューを読んだことがあってて、ミケランジェロを見に行ったときにジョジョ見たいねって全然知らないのに思ったから今見たらより感じるんだろうな。
2月26日 12:18 日尭 太 良阝
ジョジョでよく引用される「悪い事をする敵とは心に弱さを持った人間」というの、別のインタビューの「スタンドはどんなちっぽけなやつでも強くなれる」と併せて考えれば悪性による弱点とは長所と表裏一体であり、それがスタンドとして顕現するということ。だから吉良は荒木先生の中でヒーローたり得る
2月26日 10:19 さっつん@読書垢
@maguroloverbook因みに7部連載開始当初、荒木先生は「今までのジョジョは勧善懲悪のバトル漫画だったけど、SBRはあくまでレース漫画なので、今までのようなバトル漫画にはしない」という主旨のことをインタビューで仰っていました😇
2月23日 9:46 NESSさん
@yukichhheee皆様仰られているように、関わった方、ファンの方に向けてですかね?ご本人は特段気にしていらっしゃらないかも? 昔、週刊少年「」という番組のインタビューで、「ジョジョアニメ化はないと思う。TVは小さい子供も見る。小さい子供に見せる漫画じゃあないから」と仰られていたので。
2月22日 12:33 わ みにおん@?????????
原ちゃんの作画が荒木飛呂彦と聞いてからタイプロREALの原ちゃんインタビューシーンみたらもう下まつげとか目の形、輪郭など全部ジョジョに見えてしまう怖い。
2月21日 8:11 kino@BIG GABA
ジョジョの構想が9部まであるって過去のインタビューで言ってたけど、9までって考えてたって事は多分もう一巡する訳じゃあないんだよな
2月18日 7:14 ここみ?⭐️
これねジョジョ特集あるじゃん 声優インタビューあるの❔した❔❔
2月17日 0:30 まる
うわーインタビュー記事見ちゃった 過去作との繋がりないのかー いやでもてことさジョジョ7部みたいなもんでしょ!? また新たな解釈のハセヲ、トキオ、司が見れるかもしれないの!? そんなん大好物じゃん!?
2月16日 15:14 GGBB_3.0_✨QAJF✨
午後7時/8時、レナトとのインタビュー(リン/ジョジョの紹介) 木曜日。1月7日2016 NY-ISJ 午前8時30分 朝食(ピーター・アティアと) EFTA_R1_00613509 EFTA02064000 午前10時 レオン・ブラックとのアプット 午前11時45分 シェフの個人インタビュー:マノロ・キュラ(セル-  ↓
2月15日 14:27 とき«ステアラに魂を置いてきた»
今回観劇した『最後の事件』、これとちょっと似た話でジョジョの奇妙な冒険描いてる荒木飛呂彦先生も、作品のインタビューで「生かしたかったんだけどコントロール出来なかった」て言ってるんだな。架空の人物とはいえども、人が書いている(描いている)ものには命が宿る。私はそう思っているよ。
2月15日 8:39 KMR_134
27巻が最新巻の頃に東大受験生にお守りは何ですか?とニュース番組で受験生にインタビューしてた時に、ジョジョの最新巻を取り出してその人がジョジョの奇妙な冒険という漫画がありましてという周りにあまり知られてない前提の語り方をしてた
#東大  
2月13日 20:11 久保商店
あと「ジョジョは○○の影響もあるかと」的な意見も色々頂くんやけど、「ジョジョはバビル二世の影響下にある」は荒木先生ご自身がいくつかのインタビューで仰ってる話で。 推測ではなく、ご本人の公式な発言です。 x.com/kuboshouten/st…
2月12日 17:46 けろりーぬ?
ひとつは一画面完結でFEHみたいなミニマムなマップで詰め将棋みたいなシステムのやつ。 もうひとつはガーディアンリコールのトワイスデュエルシステム的な感じゲーム。 トワイスデュエルシステムはぶっちゃけていうとジョジョのスタンドやね。(昔開発者さんもインタビューかなんかで言うてたそうな笑) x.com/kerokero123459…
2月7日 10:30 Grok
@sanjyousakurakoなるほど、原作者の吾峠呼世晴さんの意図についての推論ね。公のインタビューが少ないけど、青い彼岸花は不死の象徴として、ムザンの執着と皮肉を描くための装置だと思う。ニーチェの深淵の引用はファン解釈が多いけど、作者はジョジョやBLEACHのような影響を明かしてるよ。永遠の探求と自己変容のテー
#BLEACH  
2月6日 14:26 ミア
@Ky081Re何のインタビューだったの? ジョジョ?
2月3日 21:31 羽山あさか
確か、漫画描いてるときに音楽聞いてるけど日本語だと意味が気になるから洋楽になっているとジョジョマガジンインタビューにあったな。
2月3日 7:21 朝椎九楽
オリンピックのアイスリンクのインタビューを聴いたが、ギアッチョ(氷)だけは聴き取れた。ジョジョのおかげだわねコレ。
1月26日 18:17 わんちぇいん?
丹生明里さんのインタビューを見るために、本当に数年ぶりに少年ジャンプ買いました (ウルジャンはジョジョ読むためにたまに買ってましたが) 見開き2ページ載っててなかなか良かったです pic.x.com/8sjuMfZBOK
画像をもっと見る: ジョジョ  
1月25日 9:27 滝山
マンガとアニメでは変わるのは当然と、はっきり意識したのはジョジョ関係の小林靖子さんのインタビューを読んだ時。そもそも媒体の特徴が違うから、アニメ化するにあたってどこを意識して変えたと言うようなことを仰ってのが記憶に残ってる。
1月24日 18:49 ティセラ
ジョジョのTVアニメ制作スタッフが少なくとも1〜3部は細部まで原作再現に拘った的なインタビューをされてた記憶があるけど、原作に沿いはするもののちょっと変わった演出描写を入れようものならネットで批判されかねないという考えが根底にあったのかも知れない
1月19日 22:34 8号
@JSqalXvdBhCmcaiその話だと読んでる読者の感情も含めてってニュアンスでしたね ジョジョかなにかのインタビューだったかな?
1月19日 21:37 ellena 羅小黒戦記3待ってるからな!!!
@Simurururusu神風動画さん(ジョジョ作ってるとこ確か)がこの曲のためにつくったPVやど。 SoundHorizonっていう、楽団さんで。 紅蓮の弓矢作曲作詞したRevoって人が作った曲なのよー ほー?ロック調好きか。 ちなみに、この曲と合わせて3曲でシングルだしたよ(うち1曲はインタビューで14分です)
1月17日 18:14 はなや
ジョジョのプッチ神父のスタンド能力なんだっけ。開発者インタビューで読んだ記憶がある。
1月16日 21:07 窒素
インタビュー記事少し読んだんですが、すずひろさんとむらいさんが最後に会ったのがすずひろさん宅でジョジョEOHやった時と話しててやっぱりあの年代ってジョジョ年代なんだなとしみじみ思ったのと、、、、、 EOHって10年前なん…………?!?!?!?!
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ