ジョジョ 作品(映画/ドラマ) 最新情報まとめ
"ジョジョ 作品(映画/ドラマ)"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
個人的長期ジャンプ作品主題歌(映像込み) ワンピ:あーーっす! NARUTO:sign 鰤:Rolling star ヒロアカ:I 呪術:SPECIALZ ハイキュー:アイム・ア・ビリーバー 鬼滅:残響散歌 スパイ:ミックスナッツ ジョジョ:GreatDays 異論は認めます
ジョジョアニメTシャツLサイズ。3部キャラデザイン、着てみたい。 ジョジョの奇妙な冒険☆アニメTシャツ☆L☆黒☆キャラクターT☆漫画☆海外企画 jp.mercari.com/item/m62480963…
anemoiをプレイする上で参考までに事前に履修おくとよさそうな他作品ほ例 ・ジョジョ ・火の鳥 ・ファフナー ・フリーレン ・アルスラーン戦記
ジョジョ好きな人は本当にジョジョソンというジャンルを聴いてくれ…… 古の2525作品達だけど、本当に完成度が高いから……!! 僕のイチオシを貼っとくのでぜひ聴いて欲しい(※ネタバレ注意) 他の部も組曲系は本当神作品ばっかりです。 nicovideo.jp/watch/sm146897…
ジョジョアニメの制作陣は愛が重い(褒めてる) アニメは5周くらい見たけどまだ見たい
【補足】 他界隈も呟きます ・ホヨバゲー(原神、後にスタレとかはじめる) ・女児アニメ全般(アイカツ!、プリティーシリーズ、プリキュア) ・ジャンプ作品(ジョジョなど) 比率は圧倒的にヒプ🎤多めです!
やっぱジョジョ2部アニメの勢い大好き
やっぱジョジョの名作たる所以は世代が移り変わるからこそよな キャラが変わらないままに長く続く作品はインフレに呑まれて必ずダレる 例外はないだろう
先日『題名のない音楽会』で流れた、山下洋輔さんのピアノ演奏のVTRを見ていたら 横で見ていたジョジョ好きの次男が 「この人の演奏、『岸辺露伴は動かない』で流れてそう」と呟いたので 「そのドラマの音楽はこの人のお弟子さんが作っているんだよ」と言ったら驚いてた
@j9uHbzdE2m96T2Yれいたんウェイッᕕ( ᐛ )ᕗ あたちの 勘違いでした💦 ジョジョは ぁ ~じゃあーないの。こんな感じだたよねꉂ 🤭 最近 アニメ 見れてない😢
ジョジョとコナンとバキが アニメ化したら全部同一作にしか見えない様なモノなんだが ピッコマ独占作アニメ化 漫画は各々個性あるが アニメは全部同一作と思う程絵柄同じで 声優も男女1人づつしか居ない?と感じる位芝居も皆クリソツ もしやコレ 映像も音声も全てAIなのか? piccoma.com
ジョジョの奇妙な冒険のオープニング、こんな作品に出会えてよかった。
ジョジョ1〜6部のアニメTierlist (Tier表) 1部が最強 ツェペリ、ジョナサン、スピードワゴンがパワー系すぎて、映像にして見ると「大男が集まってずっとふざけてる」様にも見えしまうのもおもしろすぎる。 大真面目に頑張れば頑張るほど、結果死ぬほどオモロくなってしまっている。 pic.x.com/kkXWaKdgll
画像をもっと見る:
ジョジョ
ジョジョ1〜6部のアニメTierlist (Tier表) tier-list-maker-two.vercel.app/share?id=image…
金カム見てるのに今更ながらにジョジョを見始めてしまっているし他にもヒロアカやハイキューとか見てるアニメ溜まってる。
よう実90分あるのやばすぎる。春アニメはよう実、リゼロ、ジョジョ、ドクストとかあって忙しいな。まだ推しの子とか呪術も見終わってないのに。いそがし〜〜
@aka_no_ragunaruホヨバってアニメめっちゃ好きなので、多分ジョジョ(スタープラチナ)で入れられたのかと思います。
⑤ベネツィア・サンタ・ルチーア駅 ジョジョ5部推しの旦那を思い出し、駅のシーンのモデル調べてみた 行ったことある人いてびっくり(⊙⊙)!! ⑥石和温泉駅 推し作品ペルソナ4の始まりと終わりの駅のモデル ⑦くびき駅 宇宙船みたいな変な駅出てきた、せぴ枠でよく新潟の話されるしちょうどいいな!
2部スピードワゴンの紹介文 シーザーのバンダナ スタンドの矢 エイジャの赤石 ジョルノのブローチ ドッピオが使った車内電話 アメリカンクラッカー ジャイロの鉄球 デーボの人形 ポラロイドカメラ ロカカカ 石仮面 実にジョジョファンの作品という感じ トリックスター同士だからかジョセフ関連多い? x.com/mako_0722/stat…
MCUにKHにSW??ディズニー様に金を落とさないといけない年なの…? ハリポタドラマ,呪いの子にジョジョ7部…ワーナー様にも?楽しみが多すぎる…まず来月のスパイダーマンに備えないと🥹
フルアヘッドココ、めちゃくちゃ漫画が上手いんだけど絵に癖がある… でも初期ジョジョや刃牙でもいけるんならよゆーよゆー! ジョジョ2部程度に見やすくしてアニメ化してくれたら全力で楽しむ あのストーリーが埋もれてるの勿体なさすぎるんだよ!!
@siroumaru96荒木飛呂彦先生とか逆に時代を先取りし過ぎてたか 近年にやっと時代が追いついた気がします。 ジョジョ第8部『ジョジョリオン』連載あたりから第1部から旧シリーズが次々とアニメ化 『岸辺露伴は動かない』テレビドラマ化&映画化が大ヒット。 第9部『ジョジョランズ』連載中っ!!
「他のジャンプ作品に出るなら…はい一生師匠早かった」 「ジョジョです」 「またどうして?」 「波紋(破門)が使えます(笑)」 「山田君、あのクソジジイの座布団全部持って行って!」 「おっ父の仇だよコノヤローw」 pic.x.com/RINP4wmrfk
画像をもっと見る:
ジョジョ
@01hS1bTXLr35701好きなアニメ…笑 そんなの言うまでもないじゃあないか…🤣 超かぐ以外なら、ジョジョとか鬼滅とかリコリコも観てたよ〜⭐︎
ェ映画すんごい良かったからジョジョ読み返したい!とか言っててんんん???
ジョジョアニメは、どの部もOPいいよね〜
@SakuraRengeいびってこないの漫画はアニメ化されるから買う。将太の寿司は笑っていいともで関根勤がいつも作品名生放送中によく言ってたので認知度高いですね ビーティーはジョジョの作者荒木飛呂彦の初の連載漫画のその後のビーティーを描いてますね長生きはするもんだまぁまだわしはジジィの年にはなってない笑 pic.x.com/ye33rBzZ6s
画像をもっと見る:
ジョジョ
次女が彼氏にジョジョのアニメを履修させ始めて2ヶ月近く 今は5部を一緒に見てる模様にゃ
▶️今週の欲しいヤツ これは原作読んでる人は欲しくなりますよね。アニメもやってるんでしたっけね。 ➡️スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険 6/25 Mometria ジョニィ・ジョースター 6/25 Mometria ジャイロ・ツェペリ pic.x.com/v4YE8Nufl2
画像をもっと見る:
ジョジョ
ジョジョのアニメを観終えてしまったので、いつか観ようと思っていた実写映画の『ダイヤモンドは砕けない』を観た… 当時あったボロクソな評価ほど悪くなかったな…
@tokotoko4000ジョジョの奇妙な冒険。 原作漫画同様、アニメも何周も観てるけど全く飽きないです。 そして観るたびに名言、迷言の数々が脳にインプットされてゆく pic.x.com/J2azfBm2ao
画像をもっと見る:
ジョジョ
ジョジョの奇妙な冒険のエンディング、こんな作品に出会えてよかった✨
@Mashiro_yuhその話、ロボットアニメ「機甲界ガリアン」ですね。 ラスボスのマーダル閣下が その考えで人類の未来を憂いて、人々の闘争本能を目覚めさせる為に国を乗っ取り戦争を始めると言うクーデターを起こしたと言う話です。 主人公ジョジョ(亡国の王子)からだと、親の仇討ち、国の再建で終わりましたがw
@boketezizou日本版ジョジョの奇妙な冒険みたいなアニメ (呼吸して強くなって見境なく首チョンパ)
@Yukkuri_Ruia難しいわね〜…。わたしぴっちぴちの17歳だけど、アニメが次から次に出てくるから もう◯0年は追えてない(どんなものがあるか理解できていない)わ…。 お兄ちゃんが言っていたARIAも、OVAとか映画とか派生があったりして、ジョジョみたいにテレビ放送分だけでも完結!ってならないみたいなのよね。
ジョジョ4部のアニメが10年前ということに驚きを隠せない
5部アニメ放映時Twitterでめちゃフーゴのこと語ってた頃、ジョジョ全然知らない友人から「フーゴって人なんだ、コモの言い方からして犬かと思ってた」と言われたことを急に思い出した。 確かに「ブチャラティという唯一無二に出会い、拾われ、才を開花させた優秀な犬」みたいな書き方してたかも。
アニメジョジョ履修、とうとうディアボロのあのシーン来て笑ってしまった。悪いインターネッツに毒されてる…
@uiui_cute0602ジョジョおもしろいよねーー!私もアニメみるの6部の途中で終わってる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ジョジョ、アニメで見始めたけどバリおもろいな。毎回スロットでレア役引いたときみたいな音と演出なのがおもろすぎるw
カラオケにジョジョのアニメ映像ないのかー
この際、今言ってしまってまた貝になるか。ホイッスル以外に食いつく作品だと、るろ剣、烈火の炎、D.Gray-man、封神演義、シャーマンキングあたり!ジョジョと聖闘士星矢もめっちゃ好きだよ〜☝️
2018年秋アニメの覇権 放送前ワイ「ジョジョ😺」 前半時ワイ「からくりサーカス😺」 中間時ワイ「青ブタ😺」 後半時ワイ「奇ジュリ😺」 秋クール終了時ワイ「ゾンサガ♥️😻」 数年後ワイ「カゼツヨ😼」 もっと数年後ワイ「フェアリーテイル😽」 今ワイ「グリッドマン⋯BABY DAN DAN😸」 まじで決まらん
@RaaaLeee_888どのキャラもそれぞれにドラマがあって何回見てもおもしろいです! ジョジョ恥ずかしながらまだちゃんと見たことなくて💦 今度見る時注目して見てみます...👀(わかるかな😂)
期末テスト終わったので家族で映画見てきました。 ラストで「英語のテスト、39点でした」とジョジョ氏に耳打ちされました\(^o^)/ もちろん100点中❤ pic.x.com/oyJoq3eGfA
画像をもっと見る:
ジョジョ
ブログで刃牙のネタを書いてドラマ化された人も、ジョジョ作者との対談で自分のBL世界観を産みの親の前で開陳していた人も、共通するのはフェミニズム系の教員だったこと。
11:黒、紫 12:大正浪漫 13:漫画読みません 14:ジョジョ 15:ドラマ見ません 16:いません x.com/vCtuui6imC3937…
アニメでジョジョを1部から少しずつ見てるけど面白い
昨日、ドラマの最終話何故かいっつも見れないんだよねっていう話をブログでしましたが、ブックオフで買ってきたジョジョ四部も最終巻なかったのマジで最後だけ得られない人間すぎておもろい。足ねーからもう行けないよ。