ジョジョ 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ジョジョ 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
私「第五舞台が観たいんだよーーー!!」 フレ1「なんでそんなちいかわみたいになってるんですかww」 フレ2「でもどちらかと言えばジョジョっぽい」 ワシはちいかわになれんかった…
ジョジョの1.2部ってミュージカルやな
ジョジョミュBD 限定版…松下くんか ジョジョの奇妙な冒険 ミュージカル 初回数量限定版 Blu-ray jp.mercari.com/item/m90078253…
ジョジョミュージカルBlu-ray欲しくなった! ジョジョの奇妙な冒険 ミュージカル 初回数量限定版 Blu-ray jp.mercari.com/item/m90078253…
@mizyoukan_ln舞台背景は冷酷なものなのですが、その中にある人と人の心の触れ合いがせつなくもあたたかく…おむしゃる通り、靴のシーン私もクるものがあり…あそこの靴紐を結ぶシーンで大人になるしかなくなったジョジョに言葉が出ず…そして私はヨーキーが大好きです😌 私も指輪物語観始めました‼️
僕がジョジョ好きな理由って説明口調っぽい台詞が多くてミュージカル感あるのが理由の1つかもと最近気づいた
自己紹介と同じ事書きますが…👇 キラル全てクリア済/ドラマダDMMd【瀬良垣蒼葉】ミン蒼、ミン暴、ノイ蒼、ウイトリ蒼/天官賜福/魔道祖師/陳情令/渣反/ヒプマイ/ジョジョ/ティアキン/ブレワイ/DQ11/幻水1.2…色々好きです🫶2.5次元舞台観に行くのが🫶 【土屋直武くん】推してます💕 プルヤ推し🐰
師匠って現実にいたら正にあんな感じのイメージだから、舞台版よりドラマ版の方に致しました 見た目も凄く大好きです ジョジョの老ジョセフも好きならドラマ版の師匠も好きになれると思いますわよ! pic.x.com/rPSRNT0bWp
画像をもっと見る:
ジョジョ
ミュージカルの件でも思ったけど一番怒らせてはいけない部類の人たちだよな、ジョジョファン 君が泣くまで殴るのをやめない
@deersan0629無難なのは3部! 舞台が日本だったり物語の親近感と重さが比較的軽めなのが4部なので見やすさで言ったら4部がオススメかもです! 1〜2部はジョジョといえばのスタンドが登場しないので絵的に映えないと感じれるかも…?って感じです! でも全然面白いですよ!👍
@IPJ_usami一枚目、ジョジョ立ちっぽいねぇ。二日間お疲れ様でございます。初舞台だけど、やっぱり舞台慣れはしてるね。久しぶりにミュージカル見たな、美輪明宏の黒蜥蜴以来かな?歌もアイドル時代よりうまくなったんとちゃう?次が楽しみね。何ならうちでボイトレするかい?母が教えるよw
ハンカチ買っておいてよかった!というかジョジョでも宝塚でも橋本舞台でもスカーフ買う機会が増えてきて上手く使いこなせるようになりたい。短い首に巻くとマダム感増して自分でも笑っちゃうから、結局リボンにしてバッグにつけるか持ち手に巻いてしまうんよな…
個人的に舞台を見るのは好きなので(2.5次元以外も)また見に行きたくなるなー。舞台装置がどう動くのかとか見るの本当に好き。そういやジョジョのミュージカルも見に行ったんだけど、あれもすごかった!波紋の演出とか。
ジョジョトートバッグ、意外と使いやすそう。 ミュージカル ジョジョの奇妙な冒険 トートバッグ jp.mercari.com/item/m47919723…
宮野さんはジョジョはミュージカルのメインキャストでドラゴンボールやヒロアカは映画出ててバックトゥーザフューチャーは昨年主役の吹き替えやってて鬼滅も出ててしんぐやミニオンは何故か毎回様々なかたちで登場してるユニバ声優です…!
ジョジョ百人一首2値下げ中…舞台以外だけど 【GW特別値下げ】ジョジョの奇妙な冒険 百人一首2 中古 jp.mercari.com/item/m35074678…
暇さんにジョジョの矢で打たれた時え、スタンド出るの一握りで大体死ぬじゃんwwwって1人で大ウケしてたららんさんが補足してくれてみんなで笑えて楽しかった〜 何かしら舞台に持ち込みがちな暇さん面白くて非常にいい 矢を渡される先生も可愛かったし最高
雑談なんですけど最近ジョジョを観ています 6部に入ったら舞台が監獄で、なんだか故郷に帰ってきたみたいだなって感じでしたら 性格の悪い女の子がたくさん出てきて超楽しくなりました でも4部が一番好きです
私はジョジョを知らぬ者ですが、ミュージカルを観た後のような満足感がありました…!!! すごすぎる… ツナさんは天才なんだと再確認する回だった😭 x.com/tuna_killeer/s…
@milc_2525うん!!!めちゃくちゃ楽しかったよ!!! K-POPデモンハンターとジョジョにはすごく驚いた!ミュージカルっぽい超電磁砲も最高だった! 正直、自分の好きな部分を選び得ない🤣🤣🤣
ジョジョファントムブラッドBD!豪華〜 【Blu-ray】 ミュージカル ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 初回 jp.mercari.com/item/2JQT3P8aP…
ジョジョミュージカルBD〜宮野さんも出てる!✨ 【Blu-ray】 ミュージカル ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 初回 jp.mercari.com/item/2JQT3P8aP…
ジョジョ6部ここがよかった ・ダイバーダウンはよく見ると可愛い顔をしてる。癒し系÷▴÷ ・いちいちギャン!ってジョジョ立ちしてから台詞を言う場面が多かった(主にプッチ)せいで妙にミュージカルっぽい。じわじわ来る ・アナスイの意味不明すぎるタイミングでの娘さんを下さいにマジレスする承太郎
@alis_cos_vそれはジョジョトークまたしたいですね! 1部は唯一ミュージカル化されてる部ではありますよ! ミュージカル見に行きました?
@peruisジョジョ4部は舞台が杜王町(仙台市がモデル)なので仙台のチームに良いかと思いました。
@ytn_2nd来週か〜〜まだ後ちょっと入院生活って感じだね〜 アニメ見ないからな〜映画もミュージカル映画とかしか手持ち無いかもレ・ミゼラブルとグレイテストショーマンは一生好き。 あとはジョジョみたいな〜って思ってる
ジョジョって方言キャラいないよね? 3部と4部と8部しか日本舞台じゃないけど、誰かいたっけ?
@_sakrasaku_海外なんて凄いです🌟🌟🌟 欧州って泥棒とか多いらしいのでお気をつけてー💦💦 イタリアと言えば最近初めてジョジョ見たら超イケメンのジョルノジョバァーナさんの話がイタリア舞台でした!!!
ジャンプ世代として、海外舞台で外人が主人公、90年前後となると、ぱっと思いつくのはジョジョとターちゃんがあるな。たぶん他にもあると思うけど…。
ジョジョは部を経るごとに前部までの反証を内在させている作りになっているが、舞台とキャラ自体は一新しているのでキャラクターがカウンターを直接受ける作りになっていないのは堅苦しくなくて凄く好きなんだな
ジョジョミュBlu-rayの初回限定版〜!!めっちゃ欲しー😆 ジョジョの奇妙な冒険 ミュージカル 初回数量限定版 Blu-ray jp.mercari.com/item/m14011932…
ジョジョキャラの出身地と舞台がおなじミュージカル作品で何かパロディできないかな?って思ったんだけど普通にフランスが強すぎてポルナレフの負荷がえぐい なんだあの土地は
【注意喚起】 @runrunshirokuma 様とのお取引はおすすめしません。 手渡しでお取引の予定でしたが当日に現れず、リプ・DMも既読無視されています。 過去の取引でも連絡無視を繰り返しているようです。 ゴールデンカムイ、ジョジョ、宝塚など舞台チケットのお取引もされていますのでご注意ください。 pic.x.com/qBY9dq8BSa
画像をもっと見る:
ジョジョ
原作全く知らないのに面白かったジョジョのミュージカル(名前と絵と、ポーズとファッションが独特なことくらいしか知らない) 再演するなら、また観たい
犬どうするんだろう? 舞台の楽しみ方ってこういう「これどうするんだろう」の表現だと思う ジョジョの犬は凄かった リアルだった ダニーーーー(´;ω;`)
おっ、ミュージカルジョジョの奇妙な冒険〜ファントムブラッド〜の話をしていますか? x.com/audience_engek…
ジョジョの一番くじ!仗助のフィギュア、舞台の演出みたいで好き。 【ジョジョ】一番くじ フィギュア5点セット jp.mercari.com/item/m91149614…
ストーンオーシャンまで見終わってから、あらためて舞台ジョジョをみると、ものすごく原作をリスペクトして作り込んだ歌詞とセリフだったのかと震えた 世界が一巡しても受け継がれてゆく物語というセリフ、円を描いて回転する舞台装置 波紋の輪からイメージしてるのかとおもってたけど違った
ジョジョのミュージカルで宮野に感じた子安イズムと通ずるものがありますね……………🧐🧐 あのときの子安イズムは迫力だったりヒトの黒い部分が中心だったけれども、 今回の子安イズムは甘いのに爽やかで限りなく自然体で、柔らかい微笑みすらも味方につけて最強でしたね………👏🌹
ジョジョ部ごとに舞台が変わってたり一巡しても違う場所とか描かれてるから観てたり読んでるだけでリアルに旅行行ってるみたいで本当楽しい❗️絵も素敵だしお話しの構造とかキャラ一人一人のセリフも素敵すぎる💓荒木先生尊敬です😭
フラガリアメモリーズのミュージカル燃えてる。 返金しないの?刀ミュとかしてたよね。 なんだっけ?ジョジョだっけ?あれとかは中止だからなのもあるけど宿泊費とか旅費とかも返金してなかったけ?あとチケ持ってた人に特別な特典渡してなかったけ? 運営の対応が後手というかあんまりだな。
飛行機とホテル代、 ジョジョのミュージカルの件でも 色々燃えてたけども。 あれに近いやつだからな〜〜 運営が求められるであろう 判断、お知らせ、必要や対応の。 と〜すては動けないけど舞台出て声出して繋げるとかアンダースタディあげたり。 どますてもそうだっけ?
午後午前で違う先輩社員さんに同行したんだけど午前中は舞台系と専門学校の話して午後はずっとジョジョの話してた草
キャストを責めたいわけではない(←重要)けど2.5を中心に舞台界隈って中止に対する対応がオタクに不義理すぎると思う キャスト先行しといてそのキャスト出ないけど返金なしね!は変じゃね?普通に 自分が地方民だから余計にそう思うのかもしれないけど🙃 ジョジョの時に問題になって流れが変わるか→
ジョナサンさんのフィギュア…舞台の主人公みたいね😊 ジョジョの奇妙な冒険 フィギュア ジョナサン・ジョースター jp.mercari.com/item/m19541358…
友だちと雑談してたら思わぬ流れで演劇の話になった。 友だちの「舞台ジョジョが良かったよー」って話から舞台上にはおもしろい人しかいないよねって話とか、ふと目をとめた役者さんの演技がキャラそのものでいいよねー!って話とか。 わたしは舞台ジョジョ見てないけど2.5次元好きだからわかる〜!
@sibainu_08前にジョジョのミュージカルを見に行ってジョナサンとディオが勉強するシーンで背景に数式が流れてたんですが、舞台が19世紀なのに相対性理論の式が流れてて(アインシュタインの論文が1905年)、そっちに集中がもっていかれたのを思い出しました
めちゃくちゃ知ってるとこ舞台になってんのウケるなって思いながら見てないけどその理論でいくとジョジョにも手を出さなきゃいけなくなる