ナウティスモーション 

ジョン・バーンサル 最新情報まとめ

"ジョン・バーンサル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジョン・バーンサル"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 8:39 ニョロボン
@manemobu1この機会(?)にサブスク解禁とかして欲しいですね〜🥹✨ あとジョン・バーンサルのパニッシャーで単独作品作って、ドルフ・ラングレンをカメオ出演させて欲しい😌
6月12日 22:49 超★映画速報
【ドラマ 第2位】6月12日更新 『パニッシャー:ワン・ラスト・キル』 主演を務めるのはこの俳優! ●俳優:ジョン・バーンサル <プロフィール> 生年月日:1976-09-20 出生地:Washington, D.C., USA 略歴: ジョン・バーンサル(Jonathan Edward pic.x.com/Bs6BbYM32b
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
5月27日 0:39 レイコ口
ジムキャリーがやる役大体ジムキャリーになるけど、パニッシャーとかのジョン・バーンサルもなんか大体ジョン・バーンサルになるよね?あの独特のうなり声がさ、前にブラットピットの戦車映画のFURYみてたらなんか車内にやたら唸ってる人いるな…?と思ったらジョン・バーンサルだったもん
5月19日 17:44 オ・サーバ・ヌーブ
ジャレッド・レトとジョン・バーンサルは出演しているだけでその映画に超が付くほど期待が持てる。
5月18日 22:19 あんどぅ♪
今日はジョン・バーンサル出演映画観てた! ・ウインド・リバー ・ザ・ピーナッツバター・ファルコン ・消えない罪 ピーナツ…は回想シーンだけってのがベアーみが強く、かつお話も割とよくてシャイア・ラブーフが見た目をジョンに寄せてるのが特に面白かった。ウインド…は、なんか、無念な感じ。
5月16日 23:34 ロマンティカルヒット?
パニッシャー ワン・ラスト・キルを鑑賞。 51分と短い尺の中でファンが求めてるものを詰め込んでいます。 過去のトラウマに苦悶しながらも亡き家族を想うシーンは泣けますねぇ😭 血みどろで死闘を繰り広げ凄まじいアクションの数々とジョン・バーンサル成分を思う存分堪能でき最高です😘 pic.x.com/zD1764XxJo
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
5月14日 19:12 フポテク?
ジョン・バーンサルとエボン・モス=バクラックへのインタビュー。マイキーとリッチー、当人たちにしか分からない、かけがえのなかった絆。演じた2人の思いにぐっときます🥺 televisionacademy.com/features/onlin…
5月14日 18:04 煙管ソウ??
通知がパニッシャーのミームやらジョン・バーンサルしかなくて笑ってしまうけど、彼のドラマ見て雄叫びを聴くとメンタルヘルス的にも前向きになれるからオススメです
5月14日 10:49 うぉんてっどっ!
パニッシャーは「自分の為に罰を下す」から「人の為に罰を下す」に変わったから今後が楽しみ やっぱデアデビル役のチャーリー・コックスも大好きだけどパニッシャー役のジョン・バーンサルの演技も最高
5月13日 23:19 SSSS.ここまる
パニッシャー:ワン・ラスト・キル見た ・ジョン・バーンサルのパニッシャー最高 ・かなり攻めてる作品 ・1話だけなの勿体ない ・フランク→パニッシャーへの蘇り これからのパニッシャーの活躍が楽しみ
5月13日 19:25 守破離@コスイベ参加予定は固ツイ参照
パニッシャーラストワンキル、ジョン・バーンサルでトーマス・ジェーン版パニッシャーのダーティ・ランドリーみたいな短編をやったみたいな感じ。あれより若干、続編の余地を匂わせてるけど。そんでラストでもワンでもないくらいブチ〇しまくってた。次にフランクに会えるのはスパイダーマンBND! pic.x.com/H56rm0l9Qu
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
5月13日 11:18 もぐぞー
The Punisher One Last Kill 早速観ました!よかった✨ 足りひんからドラマ化してほしい🤩 去年ずっと会いたかった、ジョン・バーンサル氏に会えてサインもろたん最高やったわ✍️ pic.x.com/iZJOQDGPRR
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
5月13日 2:24 cinepre
クリストファー・ノーラン監督、マット・デイモン、トム・ホランド、アン・ハサウェイ、ロバート・パティンソン、ルピタ・ニョンゴ、ゼンデイヤ、シャーリーズ・セロン、ジョン・バーンサルら共演「オデュッセイア」("The Odyssey")の撮影現場での写真が公開されたようだ。(Discussing Film) pic.x.com/92fjMOKs78
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
5月13日 2:19 nonmomo
2週連続ジョン・バーンサル祭り、The Bear、特別エピソード、ゲーリー→パニッシャー ワン・ラスト・キルと。 スパイダーマンもマンダロリアン&グローグーも見るんだから今、ディズニープラス入るしかないっしょ!映画館で新作映画一本見るのやめるだけで加入出来ちまうんだ!
5月12日 13:09 アルバ・トロン
@Ridleyinugoya( ー_ー) 私のようなニワカが言うのも変だけどジョン・バーンサルさん演じるフランクでパニッシャーの印象が変わった人も少なくないのかな。 まぁ彼のマーベルレジェンドが複数商品化されてる時点で人気があるのは分かるし、ドラマを見てない私も興味を惹かれるよ。
5月5日 17:39 はんぞ
映画しか見てない勢はジョン・バーンサルのパニッシャーは初見なので何を出しても関係ないとおもてる。 (ドラマS2は神なのでもったいないけどしらん)
4月18日 0:48 ヨコイジュウ
パニッシャーの新作のドラマやるらしくDisney+入り直そうか考えてる。ジョン・バーンサル版のパニッシャーが大好きなんだよ俺は
4月16日 1:17 ? けい ?️
ちなみに、私の大好きなジョン・バーンサルも出演していた。私が観ている戦争・警察系のドラマ、映画には結構出ているけど、最後まで生きている確率が低い。とっても低い。 なんで?私が推してるから?私が厄病神なの? 笑顔が素敵。 戦争映画観る時はいつも探してます。 pic.x.com/ykAvrJ7asJ
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
4月5日 0:43 たけだけ
ザ・コンサルタント1&2 2回目観了~ この作品は続編も含めてよくまとまっている作品なので好き   悪役を演じる事が多いジョン・バーンサルだけど、この作品はちょい悪ではあるけど可愛いんですよ
3月18日 22:44 喜楽
もしかしてドラマからの映画出演ってジョン・バーンサルが初?
3月18日 20:29 イチ
ていうかトムホスパイダーマン新作にジョン・バーンサルのパニッシャーが出てくるの最高だな。
2月15日 9:54 ぺころん
ネトフリのジョン・バーンサル新作サスペンスドラマおもろそう
2月5日 18:24 やみくろ
今年のベストドラマ候補!(全6話) ジョン・バーンサル演じるマッチョで自己中心的な刑事と、キャスター復帰に野心を燃やすテッサ・トンプソンを結ぶ連続殺人事件 夫婦だからこそ抜き差しならない駆け引きのなか、“真実はどちらか”の内側から食い破られる pic.x.com/2NN0gxE6b7
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
1月30日 15:49 フジオカ
コンサルタント(映画)のブラクストン・ザ・兄貴大好きが好きなのですが、演じるジョン・バーンサル氏がオデュッセイアと🕷の新作にも出るらしくて楽しみだなあ。
1月17日 22:13 奈住 英治
「パニッシャー」の続編を個人的に切望している、ジョン・バーンサル先生の主演ドラマ。 こちらを掌の上で転がしに転がした先に待っている、まさかの真実…! 思わず声が出ました(笑) ちなみに、原題は「His and Hers」。 「彼の真実、彼女の嘘」 netflix.com/jp/title/81662…
1月16日 17:14 あひる?
コンサルタントのインタビューで「ベン・アフレックがマット・デイモンと仕事をすると嫉妬するか?」みたいなことジョン・バーンサル聞かれてたな
1月15日 10:23 あれ??
『彼の真実、彼女の嘘』 全6話 小さな町で起きた殺人事件。刑事役のジョン・バーンサルが暑苦しい男で良い味出てる。テンポが良くて観やすいが、最後は小さく畳んじゃったかな〜と思ってたら、ツイストがきて、なんだか韓国ドラマを彷彿とさせました。結論、人の話しはちゃんと聞いたほうがいい。 pic.x.com/ReQqYRmRGq
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
1月15日 6:09 Whatfat hachi
あら、わたしにしては珍しく犯人がわかったよいつもは予想を外すんだけどw というわけでNetflix「彼の真実 彼女の嘘」見た ジョン・バーンサルとテッサ・トンプソンの役者パワーで最後まで飽きることなく見たけど別の役者さんだったらそこまでではなかったような気もする パブロ・シュレイバーも良い pic.x.com/aucrw6zxac
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
1月10日 21:26 まりもる
彼の真実、彼女の嘘 幕引きにしてはあっけないと思ったら最終話… ジョン・バーンサルが出てるから見たけどおもろかったけどなぜ?というところもあり、まあうん
1月10日 7:29 Whatfat hachi
「狼たちの午後」のブロードウエイ版の ジョン・バーンサルとエボン・モス=バッハラックの初出写真 バーンサルが映画版のパチーノ、バッハラックがジョン・カザールのやったキャラクターを演じる 3月30日に正式開幕し6月28日(日)までの16週間の限定公演が予定 people.com/jon-bernthal-a…
1月10日 7:09 ぱえおん
スパイダーマン ブランド・ニュー・デイ、全世界がピーター・パーカーの正体を忘れた後のお話なんだね...🥺 トム・ホランド演じるスパイダーマンに、ジョン・バーンサル演じるパニッシャーが登場するって聞いて、今後の展開を考察しちゃう🤔
2025年12月28日 13:24 かんみーよ
スパイダーマン ブランド・ニュー・デイ、ジョン・バーンサル演じるパニッシャーが再登場するの激アツだね!世界がピーター・パーカーの存在を忘れるっていう設定がどう繋がるか、フラグ考察が止まらない💡
2025年12月27日 16:13 サムライみ
デアデビルのドラマ見てたらジョン・バーンサル大好きになってきた。なぜコミコン後に。くうう。
2025年12月11日 2:08 “PITCH BLACK” ???
『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』と「パニッシャー」は繋がる ─ 映画からドラマへ「そのまま移行する」とジョン・バーンサル theriver.jp/spm-bnd-punish… @the_river_jpより
2025年12月9日 16:49 とも TOMO?
セバスタ撮影のあと出口に向かってたらブースから誰かが出てくる気配があったので立ち止まったの そしたらジョン・バーンサルが出てきて、待ってる私に Hi. て笑顔で挨拶してくれました☺️爽やか〜✨✨ ラッキーでした🍀
2025年12月8日 21:39 マリッジ
東京コミコン2025 ジョン・バーンサル、カッコ良すぎた.. 撮影の時は、しっかり顔も決めてくれるけど撮影終わったら優しい笑顔で「アリガトウ!」って握手してくれるから完全にギャップ萌えした!!ヤバかった!✨ (自分の姿は残像になりました。) pic.x.com/qHYjskiHEZ
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月8日 21:19 ℳ.
コミコン行ったらジョン・バーンサルと会えたんですか…というかノーマン・リーダスも来てたの……、、、、、 撮影券見てこれは30万くらいもってかないとダメなやつだと思いました pic.x.com/MYXOsRE982
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月8日 15:49 フィル
今回のコミコンではこの他にジョン・バーンサル氏、山本耕史氏と撮影させていただきましたが、例年より少しだけ秒数的な余裕が有り、軽い会話やポーズを行いやすかった印象がありました。
2025年12月8日 7:18 naokimanBB
ジョン・バーンサルさんが すごくすごかったです! 撮影終わったあと思ったのが 「英語の勉強もっと真面目にしとくんだった…」でした。 pic.x.com/J4WiZoLWsd
2025年12月7日 21:49 でめきん
東京コミコンの撮影&サインが今回初めてでめっちゃ緊張したけど、動いてるジョン・バーンサルが見えた途端なんか泣きそうになり、サインも撮影も一瞬ってほど過ぎ去っていく感じはなかったけどまじまじと目に焼き付けたり話したりするほどでもなく、でもただめっちゃ柔和な笑顔と声は覚えてる
2025年12月7日 16:09 Keita
@Sebutunジョン・バーンサルに関してはアホみたいに多いって感じでは無かったけどね。ちなみこれからノーマン・リーダスの撮影!
2025年12月7日 15:44 Keita
ジョン・バーンサルとの写真撮ってもらった!マジで一瞬だった(笑)でも撮影前の準備の所でジョン・バーンサル特有のノリノリな動きが見れて感動した。 pic.x.com/SJlNMAwakY
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月7日 9:24 ?ぐるっぽぅ・はとはと
コミコン会場入りしてから何かの啓示を受けたかのように「ジョン・バーンサルさんと写真を撮らねばならぬ…!」という気持ちが急激に高まり、グリッタータトゥー入れて撮影してきました。私の回は流れ作業撮影だったので挨拶くらいしかできませんでしたが、雰囲気がやさしかったですバーンサルさん… pic.x.com/8ar1x6o3w1
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月7日 2:22 ?あかり??TCC3日間
ノーマン・リーダス&ジョン・バーンサル、ダブル撮影📸 TWD大好きだからこのスリーショットは激アツでした!!🧟‍♂️2人とも格好良すぎた✨✨ 私の顔めっちゃ緊張してる😳笑 pic.x.com/JGfP4gzxtQ
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月6日 20:54 ジル(えふ)?
ジョン・バーンサルの笑顔めちゃくちゃかわいい…☺️ ドラマとかで険しい顔しか見たことなかったから、よりかわいく感じる
2025年12月6日 14:39 なつめ@となモ8/G32
ジョン・バーンサルと握手&撮影してきました 一瞬だったけど幸せすぎた‥😇 「ありがとう」も頂きましたよ 一生の思い出です🥹🙏✨✨ pic.x.com/zkuI5ynvSy
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月6日 10:09 じお
今ジョン・バーンサルの撮影並んでるフォロワーいないかな
2025年12月5日 19:39 アマ?
明日行けなくなってしまったジョン・バーンサルの撮影、サインチケット。 ぴあのリセールに出すよりXで安く売った方が可能性あるだろうか…。
2025年12月5日 18:46 THE RIVER
セバスタとジョン・バーンサル「東京コミコン2025」でなかよし談笑☕️ theriver.jp/tcc2025-stan-b… 『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』『スパイダーマン:BND』『サンダーボルツ*』コメントも! 「みなさんが映画を好きでいてくれれば、『サンダーボルツ*』続編の助けになります。日本でも撮れるかも」 pic.x.com/5ZJ4KFHeOe
画像をもっと見る: ジョン・バーンサル  
2025年12月5日 16:14 四葉
ジョン・バーンサル、フラッシュで眩しいだろうにサングラスなしで撮影に応じてくれるの優しすぎひん? けど、目はお大事にね!無理しないでね!!
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ