和田アキ子 最新情報まとめ
"和田アキ子"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"和田アキ子"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@akko_tbsもう何年も見てないけど、和田アキ子よいしょ番組なんか誰が見てたんだろ?スポンサーも付かないだろうね、もう今週で終わらせて水戸黄門の再放送でいいよ
『アッコにおまかせ!』ついに最終回へ——40年の歴史を振り返り、和田アキ子の新たな挑戦に期待 explorethestreets.site/archives/28763…
(続き)「イナゴ、カイツブリ、カイツブシ?」と解答。 やっぱイナゴは合ってたのかと思う中「審議させてください」と撮影中断。 その間にトイレ行きたいなーと挙手して尋ねたが、スタッフ全員審議中で対応できず。応援席にいた和田アキ子が「新人はトイレくらい我慢せんと」と大きな声で言う(続く)
@love_claudius8タローマンはステージの大階段をじわじわと降りてきて、和田アキ子をドン引きさせ、ミャクミャクに絡むわ客席側から盛り上げるわ、MC中にステージをうろつきバックバンドにちょっかい出すわと大活躍(?)だったんですよね なんとかして再放送してほしいけど、肖像権が絡むので難しいんでしょうね……
「あんたがたどこさ」。和田アキ子と山岡久乃が出逢ったドラマ。山岡久乃を「おっかぁ」と慕うようになったのはこのドラマがきっかけ。しかし、このオープニング、久々に見返したけど、いいなぁ。谷内六郎の画だし、星野哲郎×山本直純によるザ・ヴァイオレッツの歌も耳に残る。BSで再放送しないかな。 pic.x.com/B3i6KtUrGl
(続き)「野良猫ロックワイルドジャンボ」のポスターには和田アキ子が大きく写っているが、この映画の和田はゲスト扱いで一瞬しか登場しない。 実はこの映画は、和田主演で企画されており「ワイルドジャンボ」という聞き慣れない言葉も、和田のことを指す造語だったらしい。 pic.x.com/M7EtaH5Hxi
画像をもっと見る:
和田アキ子
@3veCcazjPT3wVbMこの必殺シリーズは関東だとよくテレビ埼玉で再放送されています。和田アキ子扮する「若」と市原悦子扮する「おばさん」の仕置シーンはツボでいつも笑って見ていました。火野正平扮する「正十」は新仕置人や商売人の「正八」とは双子の兄弟ではないか?と論争になっていましたね
@ichimatsusenri大阪のテレビによる洗脳 ・やすともの言う事は絶対 ・和田アキ子より上沼恵美子 ・山本アナと言えばコッチの人 ・トミーズ健が面白くない事を全員知ってる それくらいですかね💛 pic.x.com/6wFPzee6jP
画像をもっと見る:
和田アキ子
必殺シリーズの和田アキ子のように、殴る蹴るで悪者を成敗😱 🕵️痛快ざまぁ系ファンタジーというジャンルがあるんだな〜 女性が男性をぶん殴るって笑える🤣 OPもEDも好み シユイさんはAdoさんっぽい 今季の秋アニメはいい作品が多い👍 pic.x.com/1YsPhzfsSc
画像をもっと見る:
和田アキ子
@kasai_sinyaリアルタイムでは見てなかった のですけど 94~5年頃の深夜に再放送してて ハマったクチなんですが 筋斗雲で飛ぶシーンやら 術を使うシーン そして生身とはいえ 殺陣の数々は 紛れもなく特撮なんですよね~ でもヒーローモノと古文モノ の絶妙な間の印象なんですね 和田アキ子が鬼子母神やってた
@U_U_sakura他1人和田アキ子ってイク時「アカン~」って言うかどうか考察しようぜ
『千歳くんはラムネ瓶のなか』の1話をまだ観てないのに聖地巡礼してる奴(ジャルジャル) これは何をされてるアニメなの?(和田アキ子) pic.x.com/WcOjJxlvvf
画像をもっと見る:
和田アキ子
5曲目はMr.Children「Tomorrow never knows」 フジテレビ系ドラマ「若者のすべて」の主題歌になっていました。 このドラマには萩原聖人や木村拓哉、大沢たかお等 出演。 この曲には和田アキ子やNOKKO、HAN-KUNらがカバーしていました。
今日のラヴィット和田アキ子出てたから観るのやめたの。 オープニング始まった瞬間空気を読まずにくっそつまらない話 いつも楽しく見ながら仕事の準備してるけど今日はテレビ消した。 何を思って出演させたのか知らんが見当違いもいいとこだよ。
ラヴットの和田アキ子ぜんぜん面白くない…
@kirin_mg_ah今日のラヴィットはつまらない和田アキ子がラヴィット見た事がなくてもいいが、司会は峰竜太の方がいいとかうるさい。 森脇が出る時もつまらない。ただ怒鳴っているだけ。何を言っているか分からない。ラヴィットで金曜が1番つまらない。公園、サイクリングが。
@kirin_mg_ah他1人和田アキ子が出た時点でつまらないと感じた。 気使ってて楽しそうじゃない 初めて途中で見るの辞めた
朝から和田アキ子が何かにつけて文句ばっかりでラヴィット史上1番つまらない。 文句言うことで時間も押すし空気悪くなるし他の出演者も滅茶苦茶気を遣ってるし観ていて気分悪い。 TV出ずにコンサートだけやってろよ老害
和田アキ子つまらない
どうしよう大好きなラヴィットが今のところめちゃくちゃつまらない 和田アキ子朝から文句ばかりで不愉快だから2度と来ないで欲しい
ラヴィット、、それは違う。 MCをレジェンドの方にしても何も面白くない。 しかも今の時代にそぐわない和田アキ子は据えてはいけなかったと思う、、 ひょうろくとかリボルバーヘッドとかでいいのよ、、
和田アキ子クラスになるとマリオのアニメで声優もやったり龍が如くにでたりする
桐生一馬と和田アキ子のバトル見たすぎる。女は殴んないだろうけど。
バイキンマンの「ハ〜ヒフ〜ヘホ〜!」って台詞は88年のアニメ化した頃にテレビでよく見た和田アキ子のモノマネを中尾隆聖さんがアドリブで取り入れたんだと勝手に思ってたら、70年代後半のアンパンマンのミュージカルが初出だったとはw
芸能ニュースがとにかくつまらない。 SNSで誰が何を言ったかを誰かが批判するだけとかかつては30年前はそういうのは美川憲一や和田アキ子くらいしかやってなかったがもはやそれが毎日どこかで見るのよな。正直どうでもいいレベルのネタだしさ
@Nyororo_Garara今2回連続見たけど、秘話的な話もあって面白いっすね。和田アキ子ヤバ!ってなりましたw
MXとテレ玉で必殺シリーズを再放送してくれる。おかげでいろんな発見があって面白い。暗闇仕留人の和田アキ子のカッコいいこと!歌が浜田省吾作詞、井上鑑作曲でこれまたカッコいい~!
必殺アワー再放送は今日から『翔べ必殺うら殺し!』 当時は、なんじゃこりゃ?だったんだけど、いま見ると意外と面白い!かもしれない 主題歌は浜田省吾の和田アキ子への提供曲です😎
今日から始まった 翔べ!必殺うらごろし テレ玉の再放送 第1話 若(和田アキ子)の殺しのシーンの一部(島米八の首が一回転するシーン)がカットされていた なぜ 放送禁止映像? おばさんの殺しの方がリアルで問題だろう
二大つまらない企画 ・ヒット祈願 ・MCの誕生日祝い やったところで売り上げなんか気わるわけない祈願と、初老のおっさんの誕生日祝って面白いと思うなら毎年和田アキ子の誕生日会でも中継しとけ。
懐かしいな実写スーパーマリオ、レンタルビデオで観たな。内容覚えてないけど。 アニメ映画の方は覚えてるんだけどな、和田アキ子がクッパやってたやつ。
@sharakudayo他1人和田アキ子(わだあきこ)は1950年生まれの歌手・タレントで、代表曲に「笑って許して」など。矢田亜希子(やだあきこ)は1978年生まれの女優で、ドラマ「愛していると言ってくれ」などで活躍。名前が一文字違いで似ていますが、別人です。
和田アキ子がタモリの都市伝説について「フザけんなってのがあるけど、まあ考えることが面白い」と語る一幕。アシスタントの垣花正はゲラゲラ笑い続けていた。笑いの裏にある深い考察、魅力的ですね! nikkansports.com/entertainment/…
アニメの男性キャラみたいにショートカットにしてもらったら和田アキ子になったってやつ昔なかったっけ x.com/neko_no_geboku…
今日の5時に夢中は和田アキ子のご機嫌を必死で取ってて全然面白くないよ。
インスタグラムの最近の姉の顔面を見て驚いた。顔面が老年期の和田アキ子のようにこわばったような突っ張った表情になりアイシャドウがパンダのようにべっとり塗られていた。整形したのではないかと思う。別に犯罪ではないとはいえ見た瞬間シャブ中患者でないかと疑ってしまう程の豹変ぷりだった。
80年代の、トップテン司会の和田アキ子も「私もファン。会ってみたい」と話し、ベストテン司会の黒柳徹子も「ぜひ番組に一度いらしてください」とカメラに向かって呼びかけていた。歌番組以外の民放では、筑紫哲也が夜会のリハーサルで本人インタビューに成功していたね。 x.com/451f_/status/1…
和田アキ子って本当に関西人?ってぐらい面白くないしツッコミが下手だな(個人の感想です) おまかせしたくない
岡山では和田アキ子が出演している大昔のドラマの再放送してたなぁ。50年くらい前のドラマだと思うぞあれ。この点で広島の放送局は岡山には勝てない。 x.com/Ogiribot/statu…
@nako_nako_naako和田アキ子ばりの野太い「ハッ!!!」じゃなくてよかった
吉田豪は和田アキ子をインタビューしたことあるのだろうか? (検索したけど出てこないから無さそう) そろそろしておかないと…な年齢だよな
これ本当に大人になってから聴く曲ポンキッキと繋がること多い! 一番印象的なのは和田アキ子の『さぁ冒険だ』と『月世界旅行』の映像。完全に曲と映像がマッチしてた。 大人になって元映画の存在知って、ガチャピンたちが合成されてた事を知ったw x.com/usezz2/status/…
議員になった和田アキ子が ソウルフルな歌声きかせて ミュージカル調に国会答弁してる 夢をみた。正夢かな… 犬の散髪行ってきます🧸 (今日の予定、以上。)
おね、「ミーシャ」と和田アキ子は距離とって撮影してやれ。14「し」続け
周りの人達は彼女つくったり自分磨き的なのをしている反面 俺は和田アキ子の音MADのおせちん構文ってなんか面白くないか?って笑ってるあたりその感性の幼稚さと世間との乖離を積み重ねていってもう戻れない。 ガチで死んだ方がいいかもしれん
それな 不倫しても男は普通にドラマ出演できたりするのに•••女だけ干されたけどまあすぐ復活すると思うけどw セクハラパワハラだとしたら、和田アキ子はいの一番に罰せられていいはずだかな?何でアイツはのうのうと活動してるんだよ💢 x.com/osatou_sio_/st…
和田アキ子の都市伝説とは?真実「それ本当」榊原郁恵と考察! antjlt.click/post-61804/
和田アキ子が最近見た映画について「時間の無駄といえるヒドイ映画」だと酷評し炎上したが、タイトルを明かさなかったので憶測を呼んでいる。和田自身が上映時間を「2時間半か正確には2時間22分くらいかな」と語っていたので「サブスタンス」ではないかと噂されてるけどたぶん別の映画なんでしょう。 pic.x.com/VYeBfjc9PP
画像をもっと見る:
和田アキ子