和田アキ子 最新情報まとめ
"和田アキ子"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"和田アキ子"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
和田アキ子のモノマネの「あの頃はハッ」から取っていると見た記憶が( ・ิω・ิ) x.com/wiz4_werdna/st…
デビュー直後、インタビューで「(事務所の先輩である) さんを超えたいですか?」と質問され「将来的にそこ (そのレベル) まで行けたらいいです。」と答えたところ、まだ和田と面識はないにもかかわらず「和田アキ子を超えると発言」と報道された サン、かわいそ過ぎる。 pic.x.com/wS4eYqceHF
画像をもっと見る:
和田アキ子
考えてみると大阪での本格声出しライブは7年ぶりとなるな(2019.9.7スフィア大阪以来。なお2022.2.27虹ヶ咲大阪や2023年スクールアイドルミュージカルの時は声出しNGだったし2年前和田アキ子大阪の時は控えめ?だったから)
平沢ってweekendのこと認知してんのかな なんかのインタビューで和田アキ子知らないとか言ってるおっさんだけど
知ってるのが和田アキ子のおせちでよかった
@7_lp530799全員集合最終回で 和田アキ子絶叫していた
スクールウォーズの泣き虫先生が他界されたそうですね。 小中学生の頃だったかな、松村雄基も和田アキ子も梅宮辰夫もみ~んな若かった。再放送の頃山下真司さんはSW熱血先生の後の男女7人秋物語では弄られ役でギャップがツラかった。 ゼロ点で負けた後の控室での場面は今思い出しても涙腺が緩む。
私は木更津キャッツアイというドラマが好きなんですけど、このドラマの中で主人公(余命わずか)の父親が和田アキ子のモノマネで「あの鐘を鳴らすのはあなた」を息子に向けて歌う場面があるんですね 今回のブーフェスの「世界に一つだけの花」はなんかそういうメッセージ性を感じて良かったなって…
ラグビーファンの友人から「スクール☆ウォーズ」で一番感動したシーンを訊かれた時に『梅宮辰夫と和田アキ子の夫婦喧嘩』と答えたら「オマエは明らかに作品の受取り方を間違えてる」と言われたことがありました。
@b_o3x芸能界のコトなので真相は当人同士しか解らないんでしょうけど、紗理奈さんもどうしたんスカね? あの方なんて若い時は 「和田アキ子がナンボのもんじゃーいっ😡」 トカ本人不在の雑誌のインタビューかなんかで吠えてたらしく、それを知った同じ大阪出身?のアッコさんは微笑ましく見てたらしいすよ☺️
和田アキ子のreach out!から 賭博師(ギャンブラー)哲也のオープニング! 麻雀のアニメで結構好きなやつ(*´艸`) 玄人(ばいにん)には程遠い僕だけどネ
けっきょくクッパJrは、クッパとだれの子供なんだ? まさかクッパは両性具有だったとか、ピッコロみたいに口から卵を吐き出して生まれたとかいう話なのか? アニメでクッパ(CV和田アキ子)はピーチ(CV山瀬まみ)に求婚していたから、そんなことないよね?
和田アキ子って馬主もやってたんだね 調べたらアジュディケーティング産駒ばっか山ほど所有してる形跡が ベルモントファームとめっちゃ仲良かったのかな x.com/fujitvkeiba/st…
タモリが面白くないとかその時代じゃないとか、携帯が普及している今その言い訳は通らんよ。いくらでも調べられる。 和田アキ子が威張り腐ってるだけのババアだって言ってるのと大差ないくらい無知は恥。
和田アキ子はアッコさん 井上喜久子はきっこお姉ちゃん 3文字の真ん中がカ行だと、 「っ」のあだ名になるんだ!って思ったけど この考察だと アキラ アッラーになるやん‼️ と思って考え直したら ・3文字以上 ・カ行の連続 (あ きこ、きくこ) の場合のみなんだなきっと。
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・和田アキ子の「おせち!おせち!おせちOこ!… ・たまちゃんと若様がドラマで共演するぞ!!! ・好きなドラえもんの映画作品はなんですか? mond.how/ja/TARAHIRONGO…
1位 杏里選んだ オスカル 2位 竹内選んだ しおりっち ビリ ゴッドねぇさん選んだ 幸子ちゃん 和田アキ子つったら やっぱこの間の 最終回で流れた っしよ。 pic.x.com/Pc3NCtA89y x.com/tw_kyun/status…
ワリオってマリオシリーズだとそこそこ珍しい(はず)の日本語声優いるキャラだから、次の映画ぐらいで出るなら続投してほしいけど難しいんだろうな クッパも和田アキ子じゃないし
男はつらいよシリーズの中でも、太地喜和子がマドンナを演じた夕焼け小焼けが一番好きなんだけど、改めて彼女の略歴を辿ってみたところ、なかなか因果な亡くなり方をしていてびっくりした。和田アキ子のような酒好きで豪放なイメージがあっただけに、どこか彼女らしいなと思うところもあるけども
ネトフリの自伝的映画は微妙な人選チョイス多いよな 細木◯子の一生とか誰が興味あるんやろ どうせなら、和田アキ子とか上沼恵美子がいーわ
※タレントの和田アキ子が昔、TBSテレビの「輝きたいの」に出演した。今から42年前の1984年(昭和59年)のこと。またドラマの中では、女子プロレスの特別レフェリーを務めたことがあった。そのニュースを伝えた新聞の記事である。 pic.x.com/jDqD89zeix
画像をもっと見る:
和田アキ子
オートバイやバギーの街頭アクションが本作の見所の一つである。ゲリラ撮影なのだろうけれど、通行人があんまり感心がなさそうなのがなあ😅 和田アキ子演じるアコが陸橋でオートバイを走らせても、通行人のおばちゃんはチラ見するだけという😓 もうちょっと驚いてもいいんじゃないか😹 x.com/nooboh451/stat…
いつもズル休みしてるから、こんなときに休めないんだ。プロ意識が欠けてる。和田アキ子も最終回のときにのど痛めてたね。
今アッコにおまかせ最終回観てる うわさのチャンネルから観て来た和田アキ子久しぶりに見ておばぁちゃんになってたのにはショックだった 自身も相当老けて来たのも現実なんだなって思った😇
和田アキ子のアッコにおまかせ最終回のやつみて普通に泣いてる
かつてTBSで放送されたドラマ「和田アキ子殺人事件」に出演し、その演技の酷さでドラマをぶち壊し「メガネ大根」と称されたメディア王こと上田晋也がなんの因果か40年以上に渡って放送された「アッコにおまかせ!」の後番組をまかされるのは感慨深いですね。 pic.x.com/3zCwBGUlUB
画像をもっと見る:
和田アキ子
和田アキ子の次は上田信也かよ。 どこの局も同じような顔ぶれでしかやらないな。 たまには吉高由里子とか菜々緒が司会の情報番組とかやれよ。 月土の帯で毎日三時間位。最低10年とか。 スポンサーはいくらでもつくだろ。 ドラマや映画の収録期間や舞台期間は同系列の女優とか出してやればいいだろ。
@DYjCULusSn17063久しぶりに「アッコにおまかせ」最終回で視た和田アキ子のなんとヨボヨボなことか
好きな日本のドラマは和田アキ子殺人事件とふなっしー探偵です。
アッコにおまかせ!最終回見終わり。 もしかしたら30年ぶりかもしれないくらい久々に見た。 すっかり声も出なくなった和田アキ子に終焉の仕方なさは感じたけど、40年の歴史の重みは感じた。 いい最終回でした。 テレビがよかった時代の番組がまた1つ。 x.com/akko_tbs/statu…
和田アキ子をスタジオからお祓いした後にアッコにおまかせ最終回ネタ
気持ちは分かるけど「ニューヨーク」は存在そのものが「X民のお決まりのネタ」に組み込まれてしまったのでもう無理だよ おすすめのほのぼのアニメを教えてと言われたらニヤニヤしてまどマギやメイドインアビスを教える、 和田アキ子の名前を聞けば初音ミクを侮辱した罪で叩かなければならない、とか → x.com/nanamorihatuse…
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・和田アキ子の「おせち!おせち!おせちOこ!… ・今の乃木坂は選抜、アンダー関係なく男関係沢… ・たまちゃんと若様がドラマで共演するぞ!!! mond.how/ja/TARAHIRONGO…
「ウィキッド ふたりの魔女」を見た。長ぇクィア映画!エルファバが西の悪い魔女になるまで。緑の和田アキ子にしか見えないので後半まで集中できず。ミュージカル好きのワタシは古き良きミュージカル映画を彷彿とし大好きなのだが。救いはアホ可愛いグリンダかな。後編はグリンダの魔法修行か?32
「アッコ」最終回迎えた和田アキ子へ「最高でした」「歴史に名を残す名番組」ファンの声 番組が終わった途端に、マスコミもネット民による手のひら返しが多いこと多いこと。 本当に自分勝手すぎるわ。というか一貫性が全く無いし。
@kingdomthemovie映画『 魂の決戦』www さすがに和田アキ子にはならなかったな pic.x.com/AFgfr0OKLk x.com/kingdomthemovi…
〈アッコにおまかせ!最終回きょう〉和田アキ子が「アッコにおまかせ!」終了を発表 SNS時代に ... - goo.gl/alerts/NVhvXv
どうでもいいんだけど「長年TBSで放送されたアッコにおまかせ!が最終回を迎えたその日の夜」に『日本テレビのおしゃれイズム?で(主に)それについて語る和田アキ子』っていう、テレビ業界としてそういう事をしてもいいんだ〜?っていうね。
「アッコにおまかせ」の最終回より、その日の夜の「おしゃれクリップ」の方が和田アキ子への愛と労いの気持ちに溢れていたってどういうこと? 番組としても数倍良くできていた。 おしゃれクリップに比べて、おまかせ最終回の酷かったことよ。
和田アキ子涙「おまかせ!」最終回 【衝撃】和田アキ子「おまかせ!」最終回で涙。 長寿番組の幕引きは寂しいが、一つの時代が終わった感慨。 彼女の芸能界への貢献は計り知れない。 新たな活躍に期待したい。
和田アキ子の番組最終回切り抜き流れてきたけど 眼瞼下垂の手術したのに つの丸の描いた目みたいになって雰囲気丸くなったな 75歳か…なんか地上波全然見てなかったから40代→いきなり75て感じ
リプート放送枠拡大の裏で おしゃれクリップが和田アキ子ゲストで 「アッコにおまかせ最終回」特集放送中。
上田晋也のサンデーQ|TBSテレビ tbs.co.jp/SundayQ/ アッコにおまかせ!の放送が終わり 次週は何かと調べたらこれが出た 情報番組をやるらしい 予想は竜太におまかせ!だと思ったので予想は外れた 刑事ドラマで「和田アキ子殺人事件」で上田晋也とふなっしーがでていたのでそこは繋がっていた
「アッコにおまかせ!」最終回、レギュラー陣が全員で練習してきた「あの鐘を鳴らすのはあなた」合唱を和田アキ子に贈っているのだが、それを見ている嫁の目にも涙が光っていたので、今や!!!と思って「話きくよ…」と優しく肩に手を回したら割り箸で目を刺されかけた。
アッコにおまかせ最終回に、あのいがらしゆみこ先生が描いた「キャンディキャンディ風和田アキ子」イラストが写った! キャンディキャンディは原作者と作画のいがらし先生とのアレコレで裁判となり、原作漫画もアニメ版も完全封印されてる作品なのである。それが公の場に出たんで
なんか今の和田アキ子って世間体ばっか気にして全然コメントが面白くないな。番組終わってよかった
もうね、この人の顔も見たくないのよ。大した中身もないのにいつも偉そうでまるで和田アキ子みたい。テレビ局も何故いつも同じ人ばかり出すの?だからテレビなんて見なくなるのよ。つまらない。 x.com/iloveyoulove77…
最終回、和田アキ子の声はどこまで回復しているのか?! そう考えるとここ数年は満身創痍すぎたな… x.com/akko_tbs/statu…
ニュース 「アッコにおまかせ!」最終回によぎる不安…準レギュラー陣全員で和田アキ子を支え迎える ... chiba-tv.com/plus/detail/20…
和田アキ子のモノマネしているシャチホコをみた子の一言。 「女にも男にも見える⋯どっち⋯」 まぁある意味正解なんだけど⋯