山下リオ 最新情報まとめ
"山下リオ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"山下リオ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
私の中でドリームガールズを超える梅芸作品は出ないと思っていたけれど まず初見の小瀧望さんに驚きました これからミュージカル俳優としてもたのしみ👀 &梅芸メインホールおかえりなさいの山下リオさんも良かったわ👀
@wLYf0T1t6ZGuFGVそらちゃん❣️ 感動の嵐やったよね〜🥰 私は山下リオさんの回やったけど、彼女もミュージカル俳優さん並みに声量あって歌声も綺麗やったから、元宝塚のさくらさんの回も観てみたかったな🎵 飲み会も写真だけで大盛りやがりなの伝わってきたわぁ🤣 飲んで喋り倒したんやろね〜🌈✨
昨日デスホリ観劇しました💓 小瀧(呼び捨てですみません) よすぎた。 小瀧すごいな!!ミュージカルの人やった!! 休暇がほんまに嬉しそうなサーキ王子が可愛かった🫶 タップも楽しくて、山下リオちゃんとの最後のシーンは美しいのひとこと🌕 もっかい観たい。
デスホリのグラツィアを演じられた山下リオさん、物凄く歌も演技もお上手でCMとかドラマ以外のミュージカルでも有名な方なんだなと思ってたら、意外と10年ぶりのミュージカルということでびっくり🫢10年ぶりであの堂々とした素晴らしい歌いっぷり、感服でした✨すっかり大ファンです☺️
終演後、山下リオちゃん歌うまかったとか可愛かった綺麗だったって言ってる声がめちゃくちゃ聞こえてきて、グラツィアリオちゃんがファン贔屓とかでなくあの会場にいた沢山の人の心に響いてて嬉しかったな。あと、久しぶりにミュージカル観れて嬉しかった。
あと山下リオちゃんがあまりにも透き通った清い声をしてらっしゃって、もっと!ミュージカルに!出てください!偉い人!!!の気持ちになったし、ファントムのクリスティーヌ絶対今やっても超似合うのでやって欲しい…ファントム大好き人間すぎる……
なーーーーーーー、山下リオちゃんが出るミュージカルに、寺西くんでるやーーーーーん😀とても行きたい。しかも…アフタートークもあるやん…くぅー…
照史くんが観てるのって婚前恋あいってやつかな? 日本人女優と韓国人俳優の恋愛リアリティショーなら、山下リオちゃんが出てた韓国ドラマな恋がしたいもよかった🥰
友人がたまたまデスホリを観ることができたらしく(山下リオちゃんのほう)作品自体がとても素敵だったとめちゃくちゃ褒めてくれてうれしかった☺️ 宝塚版もいいよ~~~~!と布教した月担♡
女優山下リオ ミュージカルは三井のリハウスガールのころからの悲願。赤坂で『DEATH TAKES A HOLIDAY』の幕が上がる。 u-watch.jp/entertainments…
前回美園さくらちゃん美声だったけど今回山下リオちゃんもきれいな歌声✨ 2014ファントムのクリスティーヌ以来久々に観たけど、あの頃よりも歌声がしっかりして他のミュージカルでも観たいと思った👍舞台展開もテンポ良く楽しかった❣️ サーキとグラツィアの出会いとラストはエリザぽい雰囲気もあり😆
ダブルキャストのミュージカル初めてみたんだけど、山下リオさんのグラツィアは明るく瑞々しくて美園さくらさんのグラツィアは儚く芯があって同じミュージカルなのに違うストーリーを観ているみたいだった
雪子 a.k.a. 試写会 山下リオを初めて見たが繊細な演技でラップも良かった。占部房子、渡辺大知、剛力彩芽など適材適所で何より子ども達が生き生きしていたのが印象的。この企画を思い付いて実際に完成させた事が素晴らしい。98分と尺もちょうど良く楽しめた。 初監督作として素晴らしいスタート!
山下リオちゃん、ちゃぴ様っぽい歌声、ちゃんとミュージカルの女優さんだった…こんな上手なんや、、、
デスホリ観劇! 小瀧さん噂通りの歌声に感動!山下リオさん何回かドラマで見たときサバサバしたイメージだったけど全然違くてすごく可憐でキラキラした夢見る少女だった✨ あと、本筋と逸れるけどカーテンコールの時小瀧くんの動線に落ちてた花びらを東さんがサッと拾っててかっこよかった pic.x.com/7Lx8fwwsEa
画像をもっと見る:
山下リオ
美園さくらさんのグラツィア良かった🫶 山下リオさんとは違う声と歌声で違うグラツィアが見れて感動✨ 安定にサーキ王子可愛かった👑 本日もマチソワ頑張ってください🍳
山下リオさんもミュージカル2回目なの…⁉︎そうとは思えない堂々としたリオツィアでした。 のんちゃんのことも話してくれて嬉しい☺️ x.com/uwatchvodmaste…
女優山下リオ ミュージカルは三井のリハウスガールのころからの悲願。赤坂で『DEATH TAKES A HOLIDAY』の幕が上がる。 u-watch.jp/entertainments…
コイベビは音楽劇だったのね、歌も演技もアネモネにぴったりで 心にずっと残っていた女優さん これからの活躍に期待✨ 女優山下リオ ミュージカルは三井のリハウスガールのころからの悲願。赤坂で『DEATH TAKES A HOLIDAY』の幕が上がる。 u-watch.jp/entertainments…
昨日のデスホリは山下リオちゃんのお誕生日公演だったのね☺️ 大塚千弘ちゃんの妹なの最近知ったんだけど、確かに似てるわ、、、 姉妹で別々のミュージカル立ってるの凄い。
10/10木 シアターオーブ くん主演の 観てきました。グラッィアは山下リオさん。ミュージカルはビューティフルゲームに続いて2度目とは思えない。低めボイスの死神とか素晴らしくて。歌もけっこう難しそうなのに。そしてめちゃ王子さま😍次の作品も楽しみ。 pic.x.com/Or97WOQLhQ
画像をもっと見る:
山下リオ
マユ:右だ!左よ!中ぁ~ ナウ:ん? マ:なぁにやってんだよ 40秒で支度しな おきぬけクイズ~♪ ナ:なんやこいつ マ:問題 今日誕生日の山下リオさんが 東出昌大さんと共演した映画は ナ:寝ても覚めても マ:ですが その主題歌は? ナ:アイドルばっかり見てんじゃねーよ マ:残念!また明日~♪
「DEATH TAKES A HOLLIDAY」@東急シアターオーブ。 概してミュージカルは苦手なのだが、ヒロインが山下リオさんと聞いて、ほとんどが女性(お目当ては小瀧望さんでしょうね)の客席に紛れ込む。 山下さんはミュージカルは「ファントム」以来10年ぶりだそうだが、こんなに歌える人とは知らなかった! pic.x.com/WPLs5c4Hnv
画像をもっと見る:
山下リオ
山下リオちゃん、167cm。5cmくらいのヒール履いてもちゃんとのんちゃんの方が高いし、抱き合う時ちょっと背伸びしていたくらいだった。身長もほんとに舞台向いてるよね😭
山下リオちゃん見るたびに一加ちゃんって言っちゃう 何年前のドラマ引きずってんねんって思ってたら10年前だった笑
ミュージカルや演劇、なんならLIVE含めて五感で楽しめる舞台って私にとって某夢の国の世界だなって思ってしまった 今回は、ミッキーや各王子(個人的にシンデレラの王子かな衣装的に)にみえたサーキ王子(死神)と各プリンセス(個人的にはアリエル)にみえたグラツィア(山下リオさん)だった
光宗も辻元舞も出ない芸術査定盛り上がらず全然面白くない。。。2線3線級の人ばかり感。。。。 山下リオ期待したいけど大漁旗は前回優勝しているからディフェンディングで出るのかもう出ないか?
山下リオちゃんは何年も前からお顔がどタイプで好きだし、何よりSHARKのマネージャーの記憶が強すぎて😂 歌のイメージがあんまりなかったから、こんなに歌えて踊れる素敵なミュージカル女優さんだったなんて知らなかったよ、、、、
えー ナンネール(モーツァルトのお姉さん)は 山下リオさんの お姉さんだったの? で、 姉妹そろってミュージカルに出てるなんて✨✨ モーツァルト、 もう一回観たい🎹
女性陣の歌声も素晴らしくて!相手役の山下リオさんってドラマのイメージが強くて歌ってどうなんだろう?と思ってたけど、高音もよく出ててすごくよかった。あと個人的にエリック役の方の歌声がとても好きだったので、もっとききたかったな
山下リオちゃんのおねえさんも俳優さんなんだね。たしかに同時期に舞台やってるのすごいなあ。
ミュージカル「DEATH TAKES A HOLIDAY」山下リオさん、美園さくらさん、御二方のグラツィア初日を迎えました! 素晴らしいスタッフの皆様、オーケストラの皆様、出演の皆様の中で贅沢な時間を過ごしています。 千秋楽まで駆け抜けます。 宜しくお願いいたします!
デスホリのレポ良すぎてまだ観てないのに山下リオさんの時のも観たくなってきちゃった、、 夜勤明けでミュージカルは寝るよね?? 次の日休演だから大阪に3泊しないと😭 諦めたいのに諦めきれない、、
山下リオちゃんつよつよ性格キツ女の役のイメージがあったから、今回天真爛漫な女の子の役可愛いかった〜 お歌上手で眼力強くて、ミュージカル作品で出逢えたの嬉しかった🥹
アマプラで久しぶりに「あのこは貴族」(門脇麦)を観た。3,4回目かな。「ヒーロー」で寺西くんも共演する山下リオさんも出てた。山下さんを初めて観たのは宮近くんの出てた深夜ドラマ「RISKY」、萩原みのりさんも印象的だった。文一くんとも共演、今は久しぶりのミュージカルで小瀧望くんと共演中。
アマプラで久しぶりに「あのこは貴族」(門脇麦)を観た。3,4回目かな。「ヒーロー」で寺西くんも共演する山下リオさんも出てた。山下さんを初めて観たのは宮近くんの出てた深夜ドラマ「RISKY」、萩原みのりさんも印象深かった。文一くんとも共演、今は久しぶりのミュージカルで小瀧望くんと共演中。
山下リオさん、初めて舞台で拝見しました こんなに声が伸びる方だとは知らなかったのでびっくり! ラスト、強い気持ちに説得力があって素敵でした✨
山下リオさんミュージカル10年ぶりって本当ですか???というくらいヒロインらしい綺麗で愛らしい歌声だったな。
てか山下リオちゃんはドラマのイメージがとても強くてミュージカルで歌が歌えるなんて知らなかったんだけどほんとに素晴らしすぎるな😭😭😭😭またリオちゃん見れるの楽しみよ
「DEATH TAKES A HOLIDAY」初日でした~。 歌やダンスがたくさんで、観終わった後にホッコリする良きミュージカル。観たことないけどザ宝塚な感じ? 小瀧さん、歌声も佇まいも素敵でした。死神のときも本人よね? 山下リオさんも美しいソプラノで、お似合いのカップルでした☺️ pic.x.com/astxjdohnz
画像をもっと見る:
山下リオ
私山下リオちゃんめっちゃ好きなのよ 昔出てたラブレターてドラマでもうどハマりしまして あー好き
こんな間違い恥ずかしくないのかしら?ねぇ、記者さん??? 新しい舞台かと思ったわ 山下リオ&美園かおり、小瀧望主演舞台にダブルキャストでヒロインに挑戦 nikkansports.com/entertainment/…
→寄り添う考え方だった でも加害者の役を 好きな俳優さんの山下リオさんが演じて ドラマを見ながら これはやり過ぎ?と引っ張られそうになった けど 最終回には ちゃんと謝罪してない 悪いと思ってたら子供を教える仕事は選べない 運が悪かったぐらいにしか思ってないのでは?と想像した
@oyasuminaSAE_m?!昨日通知みててんけどミュージカルおめでとー!から今キャスティングみて驚き。 山下リオちゃんおるん?! 佐江ちゃんを知る前に毎週ラブレター観ててその後すぐちゃんとAKB知って推しになったのが佐江ちゃんで昼ドラのぉ!ってなったの忘れてなくてまさかの共演で(文字数 逝きます