孤独のグルメ 最新情報まとめ
"孤独のグルメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
俺がまともに観てるTV番組なんて、『孤独のグルメ』の再放送と野球中継と競馬中継と『土曜競馬座』くらいだもんな🤔
孤独のグルメって原作は全2巻だけなんだ。 ドラマ続きすぎだろ。
セーラームーンミュージカルやめとこ。 孤独のグルメ、ワカコ酒、玉ちゃんねるとか行ってみたい店行く日にしよ
1週遅れて孤独のグルメ最終話観終わった!!! 今季も楽しく拝見させていただきました! あー楽しかった🎶
孤独のグルメ聖地巡礼ガイド〜?アホな本もあるもんだな あの漫画やドラマが好きならバッチリ働いて腹減らして知らない土地で店を探せよ自分の足で
亡母の田舎。戦時中の疎開先(終戦遅れたら危なかった)。祖母、祖父の墓地がある。砂地が多く、地盤の緩い場所が多い。以前、ドラマ『孤独のグルメ』で登場した旭市役所が立派になったので、びっくりした。 x.com/un_nerv/status…
孤独のグルメSeason11噂の最終話を見る。うぉおゴローちゃんが高砂に来てる…そして歩いてるとこムチャクチャで笑う。駅前南口のあの狭い近辺ウロウロしてたり渡ったら青砥の高砂橋の手前で「腹が減った…」で戻ってきてるとか何してんの
📖喋零聖地巡礼旅 【独酌三四郎】 孤独のグルメでも出ている人気店の為予約必須!席の指定は難しそう。3人から4人予約なら道路沿いのちば席に座れるかも。 千葉さんも食べてた旭川名物“新子焼き”柔らかくて美味しいです✨ 奥カウンター席には書籍挟まってました。(忘れた頃に送られてきたようで笑😂) pic.x.com/Pc6LPzw0fq
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメSeason11の噂の最終話を見る。うぉおゴローちゃんが高砂に来てる…そして歩いてるとこムチャクチャで笑う。駅前南口のあの狭い近辺ウロウロしてんのかよとか「腹が減った…」の橋なんて環七陸橋で高砂から行けねぇし最寄りは青砥だしとかもうね
最近観た 『君の忘れ方』2024、監:作道雄、演:坂東龍汰、西野七瀬(初 『インフィニティプール』2023加呉洪、監Bクローネンバーグ、演Aスカルスガルド(初 『ペナルティループ』2024、監:荒木伸二、演:若葉竜也、山下リオ(初 『劇映画 孤独のグルメ』2025、監・演:松重豊(初 pic.x.com/Oxh5w8E7Wy
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@R47thありゃ、それは残念 カツとじ単品の冷食もあるよね 「孤独のグルメ」の最終回以来、目について🤣🤣
孤独のグルメ劇場版を観た。 EDラストにドラマ版第1話の焼き鳥屋が映るシーンはまるで昔のメインキャラが再登場し共闘するジャンプマンガのようなアツい展開だった。 pic.x.com/Fpgv7wiNw7
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
春アニメは特に見たいの無かったんでノーアニメライフだったけど、次クールは見たいのいくつか。でも孤独のグルメも何度か見逃してるから、同じやらかしやっちまうんだろうなあ。
うっかりドラマの孤独のグルメにてカツ煮を見てしまったがために無性に食べたくなり夕飯はカツ煮に決定した。
聖地巡礼 孤独のグルメ 21.11.19 まつや(鳥取)s8 24.07.26 いづみ亭(千葉)s10 24.10.27 えびすや(千葉)s7 25.05.09 長崎飯店(東京)s6 25.05.29 菜苑(東京)s5 25.11.07 大安食堂(岐阜)s10 25.12.19 はまべ(千葉)s6 26.06.26 第一亭(神奈川)s3 整理したら〜腹が減った… pic.x.com/4r7LUa6Fd0
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
ドラマ孤独のグルメの最終回は浅草で食事回なんだろうか
気を取り直して雨の台北を散策。2日目に予定していたディーホアジオへ。 偶然にも映画版「孤独のグルメ」で五郎さんが訪れたお店発見!ここはやはりルーローハン😋 pic.x.com/4C6nHDrbLw
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
>RTs 私は今の仕事に就いてから、世の中の大半のドラマが観られなくなった……。 そんな中でも観ていられるのは「孤独のグルメ」くらいかな。 飯テロは偉大w
最初はオイオイ・ヤバイなって始まったのに食材を探しながら人と繋がって集めた食材が合わさるかのように人との繋がりが合わさる。テーマが『スープ』であるように見終わったあと心に温かく染み入る作品だった。おもしろかった。【劇映画/孤独のグルメ】
97ドラマ『孤独のグルメ』 Season11・12話を鑑賞。 かつ煮、大好き。なんなら肉本体より出汁のしみた衣の部分が好き! 大衆食堂なのにまわりが飲んでいる常連さんばかりで、下戸な五郎さんのアウェイ感が少しもの悲しい雰囲気をかもしており、シーズン最終話とマッチしていた。↓ pic.x.com/iyjyd0BZ9d
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
パリ公演から戻っての初ライブとのことで、カンサノさん的にパリと言えばドビュッシーで「月の光」ということで、アレンジした曲をここでも✨ 松重豊さんの映画「孤独のグルメ」に使ってもらってという話もあり。そもそも、開演時のアナウンスが松重豊さんだったのでビックリしたんだけど😊
とうとう孤独のグルメのドラマに手を出してしまった。面白いし美味しそう
@ryokuchaa44孤独のグルメ、、、 ほんとバカにできないよねぇ、、、。 再放送されるとその放送見てまた並ぶもんなぁ🥺
@gibagibagibaドラマ……それ孤独のグルメ…💧(笑) ( ̄▽ ̄;)
「孤独のグルメ」や「ソロ活女子のススメ」、「晩酌の流儀」を好んで観ていた私にとって、あのちゃんでこっち系のドラマが観ることができて最高でした!是非シリーズ化してほしいです! x.com/ano2mass/statu…
@TVTOKYO_PR孤独のグルメは1年くらい続いて欲しいですね。ゴミみたいな訳のわからないドラマなんか要らないですね。
上伊那ぼたん最終回だけリアタイで観れるな。孤独のグルメと重なってたからな
孤独のグルメの後のドラマがこれ? x.com/tx_strange/sta…
孤独のグルメシーズン9。見たいやつだ 孤独のグルメ Season9 シーズン(4枚セット)第1話~第12話 最終 + jp.mercari.com/shops/product/…
孤独のグルメ11は先週で最終回だったのか。。。。 今からTverで見る
孤独のグルメ先週最終回だったからもう今日無いんだった
@aiko20020414料理は基本常にめんどくさい😂孤独のグルメ観ようかな🤭 続編あったら一緒に騒ごうね🩵
@NINGEN0842ドラマの孤独のグルメ好き
@happyonly55私も料理のモチベが少しでも続ことを願ってる←頑張れ自分www 普段から料理面倒くさいってなると食に関連するドラマ見ることが多いよ🤭 日本の孤独のグルメ大好きwww 続編ありますよーに🥹🙏
孤独のグルメseason 9 最終話。 初めて観た気がする ヒレステーキ ジンジャーソース どんな味なんやろ?ポークステーキ ジンジャーソースと同じ?肉の違いだけ? 食べてみたい🤤
美味しいは、健康の証。 味とは、生きている実感。 ドラマ孤独のグルメ/井之頭五郎
起用してもらった店へのリスペクトがないんだろうな。同じテレビ局で放送しているのに孤独のグルメと大きな違いだ。ドラマ自体は嫌いじゃないので特番があれば見るようにしているが、やっぱモヤモヤするし、リスペクトを持て!と強く言いたい。
孤独のグルメSeason11がBlu-ray BOXで登場!🥘 amzn.to/4eGwYlz 松重豊演じる井之頭五郎の食べっぷりが光る人気シリーズ。本作も数々の名店が登場し、食事シーンの演出とこだわりが凝縮された見応えある構成です。
個人的に実写化は、クライヴオーウェン的な人を使って、原作のハードボイルド&フィルムノワール調でやってほしかったので、ドラマ何話か見たけど、つらすぎてやめた…。 スパイダーノワールみたく、孤独のグルメノワールを作って欲しい…。 pic.x.com/SJQvPOvmmX x.com/kodoku_fusosha…
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
個人的に実写化は、クライヴオーウェン的な人を使って、原作のハードボイルド&フィルムのワーフ調でやってほしかったので、ドラマ何話か見たけど、つらすぎてやめた…。 スパイダーノワールみたく、孤独のグルメノワールを作って欲しい…。 x.com/kodoku_fusosha…