悠木碧×モンスター 最新情報まとめ
"悠木碧×モンスター"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"悠木碧"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
大塚明夫1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@staff_aoi他1人こちらも悠木碧が出演しているTVアニメ「幼女戦記Ⅱ」第1話先行上映イベント行かずにギガモンスター闇の大魔王ゾーマ(大塚明夫)を倒し初めて1位になりましたよ!!(嬉) pic.x.com/ZzivvyAgTd
蜘蛛ですが、なにか?を12話辺りまで観る。この悠木碧の一人芝居が凄い・2021。主人公の一人語りが多いのを飽きさせない演技と演出で良い。モンスター類がCGなのでアニメ作品に出てくるCG類が苦手な人は結構きついかもしれないけど、逆にそれ大丈夫でなろうアニメに慣れてるなら楽しめると思います
蜘蛛ですがなにか?11話まで見てきたけど!
色んな!アニメ見てきたがひどすぎる!!
蜘蛛要素もほとんどなく!魔法とかスキルを使ってモンスターと戦うだけ!
転生してきた人は他にもいるがキャラがぐちゃぐちゃでもう、見るのが苦痛になってきた!
悠木碧さん好きな人は見るのをおすすめするわw https://t.co/OFbcDWgn1i
蜘蛛ですが、悠木碧の仕事の割合ぱないなwそのうちEDの声の出演、悠木碧だけの回があるやもしれんw(モンスターしゃべらんしw)
#蜘蛛ですがなにか
第4話
いやー絵面がなかなかに怖いのだが悠木碧さんの声と演技はやっぱり素晴らしいよね。
あとモンスターの動きが自然なの。
いやモンスターが自然て変な言い方だけど、滑ってなくて、ちゃんと歩いたり這ったり襲いかかったりしてる。
蜘蛛ちゃんの8本足もきれいに動いてるし。





