ナウティスモーション 

聖奈 最新情報まとめ

"聖奈"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"聖奈"の口コミを作品で絞り込む

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月25日 8:11 sun
女性騎手初GI勝利と聞いてレースとジョッキーのインタビュー見たけど、聖奈騎手めっちゃ可愛いじゃないか 直線で前が次から次へと開いたのも可愛い聖奈ちゃんの為に、男どもがレディーファーストで進路開けたんじゃないかという疑惑を抱いてしまうほどだわ
5月25日 8:10 ステイゴールド一族応援団
@FBOZtrVWNpr6Hx7初めてですかー😊 聖奈Jインタビューの受け答え 冷静でよかったですね。
5月25日 5:19 ぴよじい
@tsumu358keyおよよー( ͜🐥 ・ω・) ͜ 🐥🙇🏻‍♂️宜しく(・θ・)ピヨッーピヨピヨ🐣🐤( ^ω^🐤)ヒヨコトオリマース🐣ピヨ💫🐥"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻🐴︎💕︎今朝のニュースで聖奈ちゃん初めて見たけど😳無茶苦茶ᓓ̸わƖ ıƖ ı💖💖💖🌸🐣聖奈ちゃん推しに変更です🐴︎💕︎
5月25日 5:03 septem
1夜明けYouTubeでジョッキーカメラを見ると、最後ピエちゃんのために進路がパカーって開いて正にビクトリーロード。 この進路に導いた聖奈ちゃんもホント凄い。レース後「夢みたい」って何回も言ってるのがドラマを観ているようなリアル。改めて感動😭😭 pic.x.com/nj349q85jh
画像をもっと見る: 聖奈  
5月25日 2:39 イニエスタ
レース前は「馬は強い‼️ジョッキーが平常心で居られるか❓」って思ってたけど、逆だったね 外出さなくて良かったと言った聖奈ちゃんの方が冷静でした ジョッキーが勝たせたレースでした👏
5月25日 1:28 みっつぃーーー
予想は完璧だった。 間違えたのは買い方だけ、聖奈ちゃんを頭にする勇気がなかった。 でもこういう決着で金を失うのは悪い気分がしない。そう言えば動画あげてた競馬Youtuberが言ってましたね。これで聖奈ちゃんが勝ったら朝ドラになりますよって。その時が来るまで長生きしないとね。
5月25日 1:27 爆勝ちしたい?
聖奈ちゃんのインタビューでの受け答えが評価される一方で、過去の岩田パパのインタビューを見返したんだけども、コメント欄では「馬と会話し続けた結果、人とコミュニケーションを取れなくなった男」や、「馬と中身入れ替わった説」など、散々言われ放題だった。
5月25日 0:37 のりちょりろん
@popopurin_o613これで2400m走ったことなかったってビックリ🫨追い切り後のインタビューもしっかりしてました😁勝利インタビューもしっかりしてました😆もちろん聖奈ちゃんの実力もですけど、良いお馬さんに巡り合えてこれがも応援したくなりました🤭
5月25日 0:34
オークス映像みたけど聖奈ちゃんすごかった 肝座りすぎ
5月24日 23:44 ?快速≪≪?
ルメール、聖奈ちゃんに水かけてる?場内でのインタビューで汗すごいなと思ってたけどこれ??www
5月24日 23:14 ヌロめン(ヌロ競馬)
聖奈のインタビューすごいね! 新人のときからだけどやぱ頭良いわ! x.com/nurokeiba/stat…
5月24日 22:54 かりな@雀ママ
聖奈ちゃんのジョッキーカメラ見た✨ ほんま素敵。すごい。
5月24日 22:24 まぁ
やっと聖奈ちゃんのインタビューとジョッキーカメラ観た!かわいいしかっこいいし、とにかくすごい!!女性であることはともかく、22歳で結果を出したことがすごい。この景色を知ってしまって今後、どんなジョッキーになるんだろう…!
5月24日 22:09 さく
オークス、ジョッキーカメラ、あれこれインタビューみて 今村聖奈騎手、聖奈ちゃんじゃなくて聖奈さんとお呼びしたほうがいい気がしてきた あと、中長距離のレースに出てほしい!
5月24日 22:06 フウミ@グンマーのサバゲーマー
今村騎手、勝利ジョッキーインタビューで『頭が真っ白になりました』と言ったら逆にエモかったなーとか思った。 福永さんの『聖奈だから4番人気くらい』ってのも、別に福永さん自身が今村騎手を悪く見てるわけじゃなく、『そのくらい世間は日本人女性騎手を軽く見る』って指摘してるだけに思えるし。
5月24日 21:34 片岡聲之助
グリーンチャンネル、速攻今村聖奈に電話インタビューしてて草
5月24日 21:14 坂妻 つかさ (_? ・ω・)-?5/1.2.4.8.9.16.19.27
@Western_flora他1人そうなんや👀 前見た時はレモンポップが勝った時以来見てなかったからどうやったけなーって思ってた🤔 今回は聖奈騎手が勝ったから思い出して見たけど、普段忘れてて見てない🥹 (外れてるから見る気にならない笑)
5月24日 21:09 ゆう???????
@sakuraflash223パドックは見たんですけど聖奈ちゃんのインタビューで競馬の前は疲れるけど競馬行くと楽なんですよね!を信じてこれや〜って決めて買ったからね⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ パドック見てからだと……だったかも笑
5月24日 20:49 (。∀ °)
聖奈ちゃん凄いよ…! インタビューの受け答えしっかりし過ぎてて本当に22歳なの? この若さで初のG1女性騎手で全てが感動しかない😂 ピエちゃんもオルフェっ子で推しの子だから、この2人のコンビを見続けたいと思う
5月24日 20:42 よーサン
共同会見の時もそうだけど聖奈ちゃんはトーク力あってインタビューにベテラン感あるよねえ
5月24日 20:31 つよぽん#競馬のデッサン(小銭馬券師)
@wsg1e1元々聖奈は度胸あるしこれくらいはやれるんで🐜んす。 インタビューでも辛かった時期の事や支えてくれた関係者への感謝をずっと口にしておりんしたよね。逆境の時に支えてくれる事の感謝の想いをずっと忘れないで真摯に競馬に向き合っていれば競馬の神様はたまに微笑んでくれるので🐜んすよ😌
5月24日 20:24 Ake
@ayaka0711ziとてもとても感動しました🥹✨✨✨聖奈ちゃん、ゴール後は泣いているように見えましたがその後の勝利者インタビューやレース回顧トークショーではしっかりと答えていて芯の強さを更に感じました‼️‼️‼️ pic.x.com/YsxumLi8Ej
画像をもっと見る: 聖奈  
5月24日 19:39 AYANEKO?
@marogoma0930トリニティの応援馬券持ってたのでそのまま残れと思ってたら後ろから猛追してきてびっくりでしたよ😳✨ 何回見ても鳥肌立ちますよね😆 しかも聖奈ちゃんのインタビューも凄く良かった✨
5月24日 19:34 木蓮?
@tetsuji_uemuraですね〜😆 聖奈騎手のジョッキーカメラ見たけど面白かったです😄💓
5月24日 19:34 東條ゆーじ????☺??
聖奈ちゃんやった‼️‼️😭😭歴史的勝利🏆 自分の事のように嬉しい😭 ジョッキーカメラで「やっとジョッキーになれた」の言葉にグッときた。 厳しい勝負の世界で辛い事悲しい事悔しい事いっぱいあったと思うけど、その努力が実を結んで良かった! まだまだ先は続くからこれからも応援するぞ‼️‼️‼️‼️ x.com/tojyo_yuji6/st…
5月24日 19:09 あっきん??音楽&カレー垢
@arberteinstein1いやほんとに! 洗足さんから、上手く繋げて欲しい! なんなら、あびーさん達の母校でもあるので そこ経由でも良いので! 卒業してからの続編で 聖奈ちゃんのストーリーがアニメになって欲しいと妄想してます… モデルになる人、世界に他にいませんから🥹
5月24日 19:02 いのしし
@soran__official聖奈さんがインタビューで言ってた、「辛い時にも支えていただいた方々」のお一人がソランさんですもんね。
5月24日 18:49 はじめてんちょー
いやー、これ競馬好きなら泣くって。 どんな映画より泣けるやろ。 あんな後ろの馬群から間を通って勝ったカメラ初めて見たかもしれん。 聖奈ちゃんのために、光の道筋が出来たかのように、前が綺麗に開いてるんよなー。 競馬の神様はおるね。 やっぱ競馬はこれなんよ。 夢とロマンなんよ。 x.com/jra_special/st…
5月24日 18:09 ∠ニコ@7/7収穫
聖奈チャンの登場〜退場まで見届けて帰宅中 良いインタビューでした✨ ヘルメットがピンクだったね😊 ちなみに私のインナーもピンクにしました ふぁんだわの🤭💕 安心してください、上着脱ぎませんでした ※ライブの日は勿論脱ぎます‼️ 帰り、ぽファン見つけた🎉 pic.x.com/wMO0nNzQA7
画像をもっと見る: 聖奈  
5月24日 18:04 あみがんvsマウス;w;)
@omayukidarumaいま起きて聖奈ジョッキーのインタビューを観ました。馬を信じての人馬一体。恐れ入りましたですね。
5月24日 17:39 なちこ
聖奈ちゃんのインタビューでまた、ふつうに泣く。
5月24日 17:33 ヒパパ だよね〜?
聖奈の勝利インタビュー見てボロ泣きおじさん1名🙋(泣) 本当凄いこと。歴史に名前刻んだね🐴マジ感動した😭
5月24日 17:33 わさんぼん
聖奈、直線ワンテンポ待ってから追ったってBS11のインタビューで答えてたけどほんま肝座ってるな 各馬の脚色も見えてたのでって落ち着きすぎやろ ほんまに東京2400初騎乗だったん?
5月24日 17:33 まふゆ@編み物おばさん
前にいかせろー走らせろーだったらしいと聖奈ちゃんがインタビューで言っておりました。やはりオルフェの荒ぶる魂を継承しているのではないでしょうか??????
5月24日 17:29 センゴク✨?✨
@treatshiga聖奈ちゃんも 言葉は悪いですが女性を 出さず インタビューでは 絶対泣かない決意みたいな物を 感じました、レース前 女性騎手だからとか 散々言われてきたはずなのに😭
5月24日 17:24 まう@ちなヤク
聖奈ちゃんインタビュー慣れしすぎ笑
5月24日 17:18 けいすけ
@Rei900726253161長く競馬やってるけど、めちゃめちゃ感動した 聖奈ちゃんのインタビューはもっとやってほしかった
5月24日 17:14 源さん
ガッツポーズもカッコよかったし、勝利インタビューも素晴らしい今村聖奈騎手🏇 でも、やっぱり可愛い🥰💕 pic.x.com/M27NqCihRW
画像をもっと見る: 聖奈  
5月24日 17:04 なの
聖奈ちゃん会見の時からハキハキとしてわかりやすくでも忖度なく自身が感じて思って考えたことをはっきりと言葉にしてくれていて それが勝利騎手インタビューでも発揮されていてとんでもない精神のお強い方だと感服した
5月24日 16:54 ともさん@
ルメ⇒レーンで「デケた!」と思ったところを聖奈に差されたが映画のようなドラマティックな結末でアリよりのアリ。参りました🙇
5月24日 16:49 のや
インタビューを見直し、ゔっ……聖奈ぢゃ……となるおれ
5月24日 16:49 のぞみ
聖奈ちゃんは非の打ち所がないの?勝利ジョッキーインタビューでも完璧すぎない??
5月24日 16:49 かな☘
オーナーさんもこの馬で2頭目らしいのがほんとにすごい引きしてるし、聖奈ちゃん乗せてる陣営との信頼感が生んだドラマだねぇ〜
5月24日 16:48 ろく。
聖奈ちゃんが「私が一番彼女のこと分かってるんで」ってインタビューで言っててオピョピョピョ❤って声出ちゃった いや〜ほんまにこれならこの二人で牝馬G1、凱旋門賞行って欲しいねぇ
5月24日 16:44 おうどん
聖奈😭かわいいしインタビューもめちゃ好印象だし性格よくて強いなんて競馬おじさんたちが大好きになるだろ😭女の私も好きだ😭今日はたくさん体重気にせずご飯食べて欲しい🍚
5月24日 16:44 おき?まき
聖奈ちゃんのインタビュー見て号泣
5月24日 16:39 ももとら
聖奈ちゃんインタビューも良かったね 捕まってるだけって言ってたけどけして楽な馬ではないし進路見ても冷静だったと思う、すごい
5月24日 16:37 あおしま
ウイニングランと勝利騎手インタビューが長いとラジオたんぱに愚痴られる今村聖奈で草
5月24日 16:29 はるはる
聖奈ちゃん「最後直線でゴール板見えてきて、2着3着だったら悔しいなー!と思って」って言ってたけど、そう思えるって騎手としては当たり前なのかもしれないけど根性あるよなー。 あとインタビューめっちゃしっかりハキハキ喋れてすごいよ、ほんまに初G1勝利?
5月24日 16:28 みふみ(かのえ)
聖奈ちゃんの勝利Jインタビュー、落ち着きすぎてるししっかりしすぎてるしで脱帽 pic.x.com/EbZD8miMVp
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ