聖奈 最新情報まとめ
"聖奈"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"聖奈"の口コミを作品で絞り込む
|
けいおん1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ミカエル1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
菅井さん聖奈インタビューしててドキドキした
x.com/thanks_jumboim… パドックから馬体が少しピンクで違和感あったけどハミ吊?みたいな黒い細帯が目に当たりそうでイヤやったんかな、、🤔 初出走前の聖奈騎手のインタビュー動画 聖奈騎手にぴとっとくっついてとーっても穏やかさんなおじゃじゃも見てください😌
うまんちゅ 特集よかった😭✨ 聖奈騎手とピエちゃん また泣いてしまった😭✨ x.com/ktvkeiba/statu…
@moonlight373ジャジャミンちゃんレースが嫌がった感じですかね?パドックの感じは今日はいい子な気がしたんですが…… 聖奈ちゃんは女同士だか波長があった感じなのか……?何はともあれ落鉄だけですんで良かったです
TBSはロイヤルファミリー続編やってくれよ。聖奈JK出演でさ。
@h1104白いアイツ「背中割るだと?」 そういや昨日の番組に聖奈ちゃん出てて、お父さんもインタビューで出てきてたんだけど、聖奈パパ元障害の騎手なんだね🏇 おかんが障害レースのこと知らなくて「競馬の世界にもパラリンピックがあるんだね」って言ってて笑った😂
TBSはロイヤルファミリー続編やってくれよ。聖奈JK出演でさ。
聖奈ちゃんリモートインタビュー。 スタジオになるちゃん。
宝塚記念 競馬ヲタにはたまらない今後語れる宝塚記念になりましたね。豊さんのインタビューもすごく良かった。直前の大雨は亡くなった松本オーナーの…は感動的だった。 今日地上波ゴールデンタイムで林修さんと聖奈ちゃんのトークが見れるの貴重なので楽しみ😀
今年の春G1は結構厳しくて回収率90%ぐらいだった。 でも競馬って春は宝塚、冬は有馬勝って終わるとマジ楽しかったな!になってしまうので果てがない。 クロワの3冠挑戦、聖奈ちゃんの初偉業、松山さん牡馬3冠の夢、ツムツム大躍進とドラマがいっぱいあった中で最後はやっぱり武豊。
昨日は月1の新ネタのみの事務所ライブ「WEL HOPE」でした🎵 何と昨日はレイラが仲良くしてもらってる、現在放映中のアニメ「転生したらスライムだった件 第4期」のエンディング曲を歌っている、ガールズユニット【CiON】の聖奈さんが観に来て下さいました☺️ instagram.com/p/DZiZ-qSkw69/…
うまんちゅ見た。 枠、面子、馬場状態、諸々含めてアンカツは今回タバルには印付けないんやね。参考にしよう(しない) てか来週今村聖奈特集かw これは気になって仕方ない
聖奈ちゃん、デビューした時のインタビューから本当にいい子でずっと応援してました📣
「赤穂LIVE後2ショ撮影🤩」 CiONさん全員集合っ!!写メ撮影で、スマホに挟んでた楽描きを皆に見てもらった時… 「今日もお団子ヘアーだよ」 って言われるまで全く気づいて無かった…😱 ゴメンなさい😓🙏🙇 が、今回はいっぱい聖奈さんと話が出来て幸せな時間でした😻 pic.x.com/ssY8auddYS
画像をもっと見る:
聖奈
@pVMq1iPkAO5873好きすぎて当時3年3組のみんなの出席番号とフルネーム言えたもん😂 キャラ原案がいとうのいぢ先生だからみんな素敵すぎるんだよね!🥺💕 こちらこそ好きな作品のこと話せるのめっちゃ嬉しいし聖奈ちゃんと話しててめっちゃ楽しいから最高だよ…!!😭💕💕
ほっと関西で聖奈インタビュー
@SEINA_euph昨日は思いっきり楽しませて貰いました、🤗いつもながら凄いなぁ~って思ってるユーフォを持ちながらの激しいパフォーマンス最高でした🤩🤩次見させて貰う時は更に素敵な聖奈さんが見られますように🥳🥳
ダービーって終わったん? 俺まだ聖奈のインタビュー見てるけど
㉚菊と聖奈、誕生日デートする(19話) 当然、3月28日。この日に菊が27歳。 ㉑以降、年を跨いだ描写がないので、聖奈は21歳 ㉛菊と聖奈、両想いになる(最終話) 季節は夏
THE TIMEで聖奈ちゃんのインタビュー放送されてビックリ✨️
THE TIMEで聖奈ちゃんのインタビューが!
ガツガツしない発言に加えて最近の成績 カッコ悪いというか落ちぶれたというか もうギンジ君と世代交代せなアカンレベルな気がする 聖奈とか松山の爽やかなインタビューを見たのも込みでw x.com/shigeruinagaki…
そうだよな、日曜にGIなんだから、Nキャス1週間後のいまに今村聖奈のやるしかないもんな。インタビュー映像か、歴史的なことでもあるから、メディア引っ張りだこだなぁ〜
ANNニュースのインタビューみたけど、聖奈ちゃんの喋り上手すぎてびっくりした
聖奈がオークス制したのはめちゃ嬉しいけど、手のひら返したように普通のマスコミがインタビュー求めてくるのは腹立つ😤けど競馬の良さを知る機会を増やしてくれるのもうれしい⭐どっちつかず🤣
Youtubeのホームに表示されてた今村聖奈のインタビュー動画を見ようとしたのに、何故か青島フリーズ(※スマスロモンキーターン)動画をポチってしまい、今村さんの動画が行方不明に… その後、うっかり『青島聖奈』で検索したが、普通に動画見つかったw
@SEINA_euphせあみな🥰 またすぐ会えるみたいで良かった😆 どんどん仲良くなって、いずれ軽音楽部に呼んでくれたら嬉しいね😆 響けユーフォニアムと、けいおん!のマリアージュみたいな世界線アツいし 次の音楽アニメは聖奈ちゃん主人公のような内容で行けそう😆
@SK273512471聖奈ちゃんのジョッキーカメラもう10回くらい見た😭😭😭😭 何回みても泣ける、、
JRA公式の ジョッキーカメラ×レース映像 オークス今村聖奈編 もう5回見たけど、飽きない 映画📽️やらないかなぁ〜 大きな画面で見たい🩷🌹 x.com/JRA_Special/st…
やっと聖奈ちゃんのジョッキーカメラ観た😭泣くわあんなん…心洗われた🥹
聖奈インタビューの時馬蹄ピアスくるくるしてちゃんと上下整えてたのかわいかった あんま直ってなくてほっこりした
昨日聖奈たむのジョッキーカメラ見たけど楽しかった
@kptfaithそうなの。こっちはフジテレビの競馬番組やったから見たよ。 番組内で聖奈騎手がインタビューされてて、そこでホリプロってしゃべってました。
@makoto_tsujiiお馬さんはマジ強いし 聖奈騎手の冷静さは凄かった。インタビューも落ち着いていて良かったし、減点なしの二人でしたよね。
@KC7Rn7N7rRP07PQどう見ても 聖奈「おらぁ〜見たか〜ルメール〜」にしか見えませんが 実際は22歳の女の子の声でしたね🤣 ルメもすぐ言葉かけるのは素敵やけど 聖奈ちゃん、そこは「ありがとう」でいいよ〜🤣🫲 多分興奮してて咄嗟に出たんでしょうけど🤣
@Vall00001ホントに良かったね あの伸びがえげつないのも聖奈ちゃんの騎馬スタイルに合ってるんだろうね オークス何回見直しても惚れ惚れする勝ちっぷりかっこよかったよ✌️
牝馬戦を聖奈が勝ったってのがドラマすぎるんだよな〜〜
@ddn_e聖奈ちゃんの100勝の時のドキュメンタリー見た後だと泣けるよ… 橋本重力なら有りなんか?笑
報ステの今村聖奈インタビュー見てたらメイショウマンボ出てきた
すげえ聖奈ちゃんテレ朝で独占インタビューだ
@umineko1981聖奈騎手が勝った瞬間、拍手喝采で差し切った姿を何度もリプレイしてたら涙がOo。 インタビューも気持ちが入っていてとても素敵でしたぁ✨ ミカエル·ミッシェルさん、来年こそJRA合格を願っています、更に切磋琢磨したらいいのになって思うのです。
@AlmondEye_Loveラブさん♪お疲れ様です✨ 感動でしたね!凄い競馬に凄い結果! 聖奈ちゃん騎乗もインタビューも 落ち着いてるね😆 お互いにまたダービーで頑張りましょう🏇✨😆
フジテレビで聖奈ちゃんの過去インタビュー22年?だったかな が映ったときに親が「金髪もかっこいいけどおろしたほうが可愛らしい」ってベタ褒めしてたんだよな。
@hare_SOYOKAZEお疲れ様です! こんにちは😁 冷静な判断、最後の直線馬群を割って差し切り勝ち、メンタルの強さ今村聖奈騎手お見事でした👏👏👏 インタビューも落ち着いての受け答え! 素晴らしい若手ジョッキーです👏👏👏 私も今村聖奈騎手応援しました📣📣📣 メロディレーン号🐎鞍上の時に pic.x.com/qP046avs4E
画像をもっと見る:
聖奈
@ARMY_JIN_RJ号泣したー😭‼️ 聖奈ちゃんのインタビューがホント素晴らしかった😭✨ かっこよかったね😭✨
昨日仕事でオークス見れなかったけど聖奈様が勝ったのだけはTLで知っていて、でもレース映像とかインタビュー見たら絶対泣いてしまうからまだ見れていない…。
やばいんだけど 昨日のオークスのレース映像や聖奈ちゃんのインタビューやジョッキーカメラ何回も見て見るたびに泣いてる😭😭😭😭
昨日のオークスの聖奈ちゃんのインタビューが素晴らしくて、ワタシも頑張ろう✨とか思ってたのに、現実にくる仕事メールがクソ野次みたいなのばっかで萎える ウチ福祉業界で馬じゃないけど対人なのよね。 "足りない所もある"って思えないのかね
@mtnkmn_golfoolおじいちゃん(黄金旅程)も天国で喜んでいるでしょうね、まさに血の継承 聖奈ジョッキーの度胸たるや、そして完璧以上のインタビューにも感動。新時代のヒロインですね 凱旋門賞、オヤジ&一族の忘れ物を取りに、最強オテンバ娘がやってくれるはず!