長嶋一茂 最新情報まとめ
"長嶋一茂"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"長嶋一茂"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
朝ドラの「カーネーション」の再放送あざす。何回泣いたかしれない名作中の名作。 「あまちゃん」「カムカムエヴリバディ」「おしん」「ちりとてちん」も甲乙つけ難いな〜。 先週までの「オードリー」再放送は初めて観たが、毎朝暗い気持ちになったな‥‥。長嶋一茂の演技が特に嫌でした pic.x.com/dq3rppgu8l
画像をもっと見る:
長嶋一茂
朝ドラの「カーネーション」の再放送あざす。「あまちゃん」「カムカムエヴリバディ」「おしん」「ちりとてちん」は甲乙つけ難い名作 先週までの「オードリー」再放送は初めて観たが、毎朝暗い気持ちになったな‥‥。長嶋一茂の演技が特に嫌でした pic.x.com/yweeesqsyl
画像をもっと見る:
長嶋一茂
オタク界の長嶋一茂なので推しグルの記念すべき初冠だろうと内容がつまらなかったら正直につまらないって言いますけどね、ゲーストおもしろすぎる
間宮くんはもちろん嬉しいし、個人的には最近オードリーの再放送ずっと見てたから(昨日最終回)長嶋一茂も嬉しかった。 最後に「仲良いのがわかった、だから楽しかった」的なこと言ってくださったのすごく嬉しかった。
再放送してた朝ドラの これはSHOGUNが話題になってる中で最終回を迎えてタイミングバッチリでは? 学校の怪談に出てた岡本綾さん主演なので嬉しくて当時も観てたけど、主人公が最終回で長嶋一茂と堺雅人に求婚されてどっちとも結婚しろ!と思ったなあ…
朝ドラ再放送オードリーは、ピッカピカのお肌つるっつるだったころの堺雅人さんと佐々木蔵之介さんのめちゃめちゃ美しい姿が拝める上に、その2人を差し置いたイケメン役が長嶋一茂っていう奇跡のドラマなんですよ……。あと大竹しのぶさんがやっぱりうますぎる。すごい。大女優や。
あと一週あると思っていたら、今日終わった 劇中劇がある意味メインなんだけど 長嶋一茂 と 錠島尚也 と 宮本武蔵 残念ながら 一茂くんが頑張ってるなぁ の感想 晋八 錠島 杉本 不思議といい感じにピークで最終回迎えた 2000年ってこんな感じ なのかなぁ?
『オードリー』再放送終了。名作でした。子供ひとりに母親ふたりという奇妙な設定やサイコパスな滝乃、性根の悪そうな大部屋俳優連になかなか馴染めず、前半はやや引き気味に観ていたのだけれど、徐々にそのすべてが魅力的な要素へと変化していった。数作の出演歴があるとは言えほぼ素人の長嶋一茂を→
いや~ 面白かった 第1話のクリキンのハチャメチャな感じが、なにやら面白い予感がしたけど 正解だった ラストシーンに亡くなった三人が登場したのが、スターウォーズEpⅥみたいで良かった 大竹しのぶと 長嶋一茂が、まー ひっ掻き回してくれて面白かった
長嶋一茂さん 彼の主演映画といえばあの!「ミスタールーキー」です。 阪神タイガースの覆面投手で、優勝するというぶっとんだ映画だった。 あの頃の阪神タイガースはアレどころではないナニだったし。
最終回改めて観ると、ちゃんと、錠島かっこいいじゃん、いい芝居するようになったじゃん←(何目線だ) 杉本の、リアタイ子ども時代にはわからなかった、複雑さも見えて、新鮮だったなあ。まあ、変わらず杉本派なんだけど← …今、堺雅人と長嶋一茂、再会したら、何を語るんだろうね
最終回😢 正直、設定が変なのが多すぎて習慣で見てるだけだったのに どんどん引き込まれて行く展開 最終回、長嶋一茂さん演じるジョーの涙にこちらが泣かされるなんて😣思ってなかったわ 大京映画の大は大文字山の大、納得☝️
しまった、BSの朝ドラ再放送 長嶋一茂がヒーローやるの見たかったな
朝の再放送枠の朝ドラ「オードリー」が先ほど最終回。長嶋一茂の違和感に始まり違和感に終わった。岡本綾は今も演じていたらどんな感じだったのかな。次の再放送枠はカーネーション。何度も観ている大好きな作品。
まさか錠島さん(長嶋一茂)の笑顔で涙が出るとは思わなかった。トンチキドラマだと思ってたのに、登場人物の人生に一喜一憂して、みんなで作り上げた映画のオープニングにまた涙が。 オードリーは誰とも結婚せずに家族と仕事と友だちと生きてくらしい。めでたしめでたし。
オードリー、四半世紀前に時代劇の衰退やあり方、今後を予見していて再放送最終週のタイミングでSHOGUNのエミー賞、たまたまとはいえすごい脚本力! 一方でジョー(長嶋一茂)が頭にうどんカスを乗せて川を泳ぐシーン、一茂と堺雅人がヒロインを取り合うなど二度とない朝ドラ屈指の迷シーンを産んだ
長嶋一茂の錠島尚也、本放送時も色々言われたよな。 でも一茂さんって「お水の花道」ってドラマで上川隆也とも共演するけど、演じ過ぎないのが一茂さんの良さなんだよね。朴訥で、本当に下手なら役者の邪魔になるがそうならんのは、人間長嶋一茂の魅力が芝居に載ってるからと思う。
オードリー。 ドラマだからやけど 長嶋一茂さん。 野球選手やったけど 頑張って演技しとるで。
再放送しているが、全然面白くないねぇ。主役の女優、その後ぱっとしないままだし。それから、長嶋一茂が俳優の真似事をしていたのを知って苦笑…
@yohkoti長嶋一茂さん、ラストクレジットでしたよ!映画ならトメですね😆 一茂さん、スティックとか棒とか、言われてたけど、私もジョー役は一茂さんで正解だったと思います。オードリー以降、役者さんになると思ってたけど…違う道に進みましたね。
@yohkoti画像の黒島結菜ちゃんは『スカーレット』の時のだからヒッピーかな? ちむどんもなかなか手強い朝ドラだったけど笑えたし山田裕貴さんが出てたからまあ🆗でした 長嶋一茂さんは、頭にうどん乗せて泳いでいた時はどうなるかと心配したけどちゃんと役者さんですよね(現在は面白おじさんだけどw)
オードリー再放送してますね😺🎶 長嶋一茂さんが出ていてびっくりしました😹
地獄の朝ドラよばわり、されて、それがゆえに目が離せなかった。でも、意味合いは違うんだよね。それは、脚本家さんの力量や、中身とか?長嶋一茂さんの錠島が、野蛮だけど自分探しで、晋八は外見でないけど、意志が強く、そのかっこ悪さが、光る君達だ pic.x.com/upukbkdrom
画像をもっと見る:
長嶋一茂
野球が好きだから…ってのもあるけど 今やってた長嶋一茂と、地震被害のあった石川の子供達との野球は良かったなぁ
朝ドラオードリー、シリアスな場面だけど長嶋一茂の衣装がトンチキすぎて笑う
今BSで再放送している朝ドラ「オードリー」にご出演の長嶋一茂さんは、どうしてこの仕事受けたんだろう?って思ってしまうくらい演技がアレなんだけど、あれから23年経ってもビジュアルがほとんど変わってなくて、そういう意味ではやっぱすごいな一茂となります。 何が言いたいか自分でも分からんがw
なんでこのドラマは長嶋一茂にこだわるのだろう?
BSで虎に翼の直前のオードリーを見ることがあるんだけど(いつも最後の数分だからちゃんとは見てない)長嶋一茂さんがこんなに終盤まで出てくる重要人物なことに驚いているw本当にしっかり朝ドラ俳優だったのかw
「朝ドラのヒロイン誰だったっけ~?」 って検索してて、その朝ドラに長嶋一茂さん出てたらしいけど、私が知ってる一茂さんとは違うんだけど、、、誰? pic.x.com/bc4u6edwfw
画像をもっと見る:
長嶋一茂
@KAI1DON2DON24なんか長嶋一茂とドラマ共演して勝手に巨人阪神戦してた
今日の充電旅SPも再放送のSPだけど、長嶋一茂が途中で嫌になったから帰るってやつで観る気失せた。前に出川が番組内で言ってて信じられなかったんだけど、なんで炎上しないの?
ドラマの中でも 中の人の本当の顔も 成長がない🤣🤣🤣 棒 長嶋一茂さん x.com/kyamashitauki/…
再放送ドラマ「オードリー」を見ているが面白さが角加速している。主人公もそうだが、なかでも川谷拓三の息子はどんどん演技が巧くなって行く。人気が出たのか出番が増え、まるで「晋八純情物語」のような様相に。最初は準主役級だった長嶋一茂はあまりに下手すぎたせいかほぼ登場しなくなったのもよい
今朝1位🥇コソ練する匠海✨️につっ込む柾哉くん🐉「努力は隠れてしろって格言あるからね」ってたじ🤓そんな格言あったっけ?と思って調べたら長嶋一茂さんの格言でちゃんとありました😄 From INI @official__INI 」 & MJQ誕生】 audee.jp/voice/show/876…
俺たちの 長嶋一茂様々 主演アニメの曲でありませんか〜😁
佐々木蔵之介と堺雅人の出世作、朝ドラ「オードリー」、長嶋一茂が演じたのは、大部屋からテレビ時代劇の主役に抜擢される通称 “ジョー”。 朝ドラ「オードリー」堺雅人でも蔵之介でもない!長嶋一茂が陰のある男を演じたのはなぜ? | 2000年 | Re:minder - リマインダー reminder.top/446320671/
@adiantum_uc初回放送、観てたのにストーリーを殆ど忘れていて…😅 堺雅人、佐々木蔵之介、長嶋一茂の三氏が印象的な時代劇映画の話としか憶えてなかったです。再放送に出会えてラッキーでした。今の時代ではこんなに面白いドラマは作れませんね。美月は棒ですが当時の朝ドラヒロインは新人で皆こんな感じでした😁
@okada_2019他1人インタビューの指示には松岡修造も、自身が目立つ意味もあって乗り気だったと想像してる。 パリ五輪閉幕後の とか長嶋一茂と仕切る特番 とかで熱く話してくれるのでは。
リアクションしない食レポとか見てて面白くないと思うんだけど長嶋一茂は違うのかな
今朝の連続テレビ小説 再放送オードリー 長嶋一茂のセリフ 「やっぱり女神だったな」 また今日も朝から風輪のお二人を思い浮かべてしまいます☺️
今朝の連続テレビ小説 再放送「オードリー」 長嶋一茂のセリフ 「お前は俺の女神だ」 つい反応して風輪のお二人を 思い浮かべてしまいます☺️
じょうじまチヤホヤ期なんか、ひとつぶで2度おいしい。メタ的な視点でみたら絶対へんだからホントツイッター(Xね)ない時期にようこんなドラマ出来ましたな!って感じ。仁科貴さん差し置いて長嶋一茂の演技力が絶賛される世界観お腹痛い