KOBA 最新情報まとめ
"KOBA"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"KOBA"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
数十年後のKOBA孫「あれ?おじいちゃんって昭和の人だったの!?あのぶっ飛んだ刑事ドラマに出てたの!?白黒写真なんて歴史の教科書でしか見た事ないよ!」 「え、て言うかあのバイクってそんなに昔からあったの!?」
@MydearMetalどうします?って そんなの ぬおーって叫んで行くに 決まってる事ないですか!😝 てか来年辺り本当にあるんじゃないかな と思ってます😅 さらにKOBA氏のインタビューで 海外で日本のバンドのフェスを やりたいって言っているので 来年それもあるかも😱
@DOXRttzMasLHB3o他1人KOBAさんの考察は鋭いですから信憑性ありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!材料ぶっ飛ぶ系のものがあればいいけど😯
@12sies3行きたすぎるからもう言っちゃうんだけどラララの聖地巡礼にSHAKOBAさん行きたいんだよね🥹年内にできたらいいな;;
MV見てなかったけどきょもゆごユニット曲のロケ地SHAKOBAだったの……?!まじかあ
アイキョーボウル2回目行ってきました🏃 受付に見た記憶ある女性いて、常連さんに聞いたら、KOBA TV出てる室伏萌さんでした✨ 室伏さんのサイン😊室伏さん優しかった🥰 岩渕萌香プロのファンサ👌 打てなかったけど、楽しいチャレンジでした🎵 また、行きます😆 @iwamoe @MoeMurofushi
画像をもっと見る:
KOBA
@hideki_game_jpトトロ探してみます👍✨ 考察みてたらKOBAもストーリー ついて行けるようになりました☺️ 空白の14年の映画化して欲しいね(*ˊᵕˋ* )✨
@hideki_game_jp後半???ってなるよね😊 KOBAもそうでした😂 考察見てあ~ってなりました☺️
BABYMETALのライブは 一本の映画のようだと KOBA氏は言うが 正にその通りで。 優秀な人間が集まった パッケージングの妙であり 背景 ストーリー 演出が秀逸。 だから毎回泣けるのは当然だけど そこには最高な演者がいるからこそ 成り立っているって事を 忘れてはならないだろうね😂
画像をもっと見る:
KOBA
PMCのインタビューはKOBAがベビメタのあと10年を保証したと受け取っていいのかな。すぅちゃんはそのころ35歳になる。そんな歳までやらせるのかという声もあるが、BABYMETALはそのメンバーについても唯一無二なのだ。
宇都宮第二トーヨーボウル KOBA TV 主催チャレンジ 会うのは1年半振りだが、 チャレンジは初でした☺️ 2G目同箱 俺が撮影したら ストライクが…………💦 呪いのカメラ公認になりそう😂
のBMインタビュー良かった!三人のわちゃわちゃ感最高だったし、KOBAさんのお話はとても興味深かった。写真も美しくて良きかなー🫶💕✨
@TATMETAL1967031当時をリアルタイムで知らないのですが、KOBAさんは藤岡さんの死、ユイメタルの脱退にかなり傷つきトラウマを残したのかな…直近のインタビューを読んでメタルバースというグループではなく”プロジェクト”という表現でますます人間性(人格性?)を排除してる様に僕には思えてなりません😢
どうやらKOBA氏のインタビューを 読む限りBABYMETALは後10年は 安泰のようだね😊 それは嬉しい事だけれど 果たして自分がそれまで生きていられるのかとかピットに立っているのは難しいだろうなとか熱い思いを書き続けていられるだろうかなんて思ったら自分がジジイである事に悲しくなった今日この頃😢
画像をもっと見る:
KOBA
@tanutanu55go散々メイトに考察させて ある程度着地点が見つかったところで ちゃぶ台ひっくり返すのが KOBA💀のやり方ですよね😁
@CIsQTpMJ098YFFpさくら学院とは別にアミューズキャンプという次世代育成プロジェクトとの絡みもあるようです☺️ PMCのKOBA氏のインタビューを読むとMETALVERSEはグループではなく プロジェクトなのでメンバーはその都度変わりユニット名もないらしいです😅 かな?
相変わらずKOBAさんのインタビューが示唆に富む内容で面白い。 想像するだけだった世界線がマジで来そうだな。
ふと、あらためて思い返して、KOBAってプロモの軸にフェスをかなり重要視している感覚があるなぁ。。🦊も武者修行とか聖地巡礼(四大フェス)とか、ソニスなど海外フェス諸々。。今回の💎もいきなりサマソニで。。積極的に外に出てアピールしていく戦略。。
@HIBARI_METAL率直な話しぶりから三姫の人柄、百々子の気持ち、それを受け止めているモア、新3人体制が安定した様子が読み解けて、いいインタビューdeath! これまでのインタビューと比べてKOBAの検閲レベルが大幅に下がったんじゃない?
@bbmsms1確かに考察はなんぼ深掘りした所で結局はただの妄想に過ぎないので意味のない行為ですね。 KOBA-METALはインタビューで結構ぶっちゃけて話してくれる印象があるので、ちゃんと質問してくれる媒体があれば良いですね。
久しぶりにKOBAさんとのミラ狩り🦎🎶&📸撮影っヽ(*'▽'*)👍 📸撮りまくりでとても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪ …📸たくさん撮りすぎてどれをアップしようかで頭の中があっぷあっぷ💦
画像をもっと見る:
KOBA
RT 最近このアカウントをフォローしてくださった皆様! 「KOBAN」とその続編「交番PB」は楽しく読めるいい漫画ですよ~!🥰
真っ赤の照明って顔が飛んじゃって映像として鮮明に映らないのに昔から一貫して真っ赤な照明に拘るBABYMETALって凄いよね KOBAが以前のインタビューで語ってたけど拘ってるよねぇ
次は誰とコラボと言う話があるけど Bzと青山神繋がりでやって欲しいなとか 二人とも独特なボーカルなのでその共演には興味がある まぁKOBA的には国内アーティストとはしないだろうな
ちなみに、「ダイナマイトメロンって何じゃらほい?」という御方のために補足しますと、ダイナマイトメロンとは私のおすすめ漫画「KOBAN」とその続編「交番PB」の武田伸一郎巡査部長が非番の時に着ているTシャツのキャラクターですぞ✨
画像をもっと見る:
KOBA
港区ロケ地めぐり2💫 きょもゆごMVロケ地のSHAKOBAさんへ🪩 レポで見た通りお店の方がとても親切で… 控室に使った部屋に案内してくれたり、写真撮りますよ!と💋サインの照明を調整して撮影してくれたりと至れり尽せり🥹 何よりお店がかわいいし、スト担のためにメンカラのカクテルもあったよ🍸💎
画像をもっと見る:
KOBA
@K9QGe7yuZeoszJA こんなメイト父兄達の混迷、考察する姿が大好物のKOBAな訳 Death🤘🌸🦊🤣
🦊SUZUKA EDIT🦊 この頃のKARATEのスクリームは最高のスクリームだったと、僕はつくづく思うんですよね。 是非これを越えて行って欲しい。敵は己自身・・・なのだよね? KOBAさんもそう言ってるし・・・
@tai1203_chi1015 テティちゃん、すっかりSHAKOBAの常連さんだね😆💕東京ロケ地ツアー楽しそう🎶関西きょも担さんにも会えて本当に良かった✨出会いって素敵だよね☺️
関西きょも担ちゃん𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖
一緒にきょも活デー💗
SHAKOBA🩷💛こっからロケ地ボウリング場(入口のみ🤣)束の間の一花パネル展🍅エスカレーターのBARFOUT😎スシンジュクへ🍣
あちこち行って食べて飲んで笑ってきょも愛を語ってきょもてんこ盛りの1日💕
きょものおかげで出会えたご縁に感謝🫶💕
画像をもっと見る:
KOBA
きょもゆごMVのSHAKOBAさんにもお邪魔してきました❣️レトロな感じでめちゃくちゃかわいいお店😆
お店の方も優しくて、ここも撮影してましたよとか教えてくださって、短い時間だったけど楽しく過ごせました🫶
カフェのみの利用もOKで、ドリンクメニューもいっぱいあったからまた行きたい!
画像をもっと見る:
KOBA
@nyanyamame 私も最初てっきり関係者のプロの方かと思いました😳
それくらいクオリティ高いですよね
しかも3人目は🍅?
もしかしてKOBAも関係者の作品と勘違いしたのかしら😅
#BABYMETAL
YUIちゃんの件で頓挫したが、2018年初旬に全米アニメ化、小説とかで、マジに全米制覇目論んでた頃の野心家バリバリのKOBAさん復活っぽくて、その野望が嬉しすぎる😂
@bozu_108 私がドハマりしている「KOBAN」とその続編「交番PB」を強くおすすめします!!
個性的で素敵なお巡りさんがそろっていますし、基本的にゆかいなドタバタコメディーだから、是非とも読んでいただきたいです!!👮✨
画像をもっと見る:
KOBA
@bozu_108 「KOBAN」とその続編「交番PB」がおすすめ!!
個性的で素敵なお巡りさんがそろってるし、基本的にゆかいなドタバタコメディーだから、全人類に読んでいただきたいです!!👮✨
画像をもっと見る:
KOBA
やっと行けたタワレコで、ブルーレイの箱渡して、レジでこれ出された時「え?レコードじゃないです。」って言ってしまった私、悪くないよね?KOBA氏、美しい容れ物ありがとう。タワレコの店員さんも、ブルーレイのトコロ2人で必死に探しまくってたよ。
画像をもっと見る:
KOBA
乾いて来たので、1/5ハングオンのKOBA-SPも走らせました💨
個性的で速いコミカルアバンテが居たので、追走撮影させて頂きました😊
撮影をキッカケに新たな方とのコミニケーションが拡がりましたね〜
8時半で撤収〜
#ラジコンバイク #ラジコン #ハングオンレーサー #上奥富運動公園
画像をもっと見る:
KOBA
@ryoheiheisuzuki 『芝居さえ良きゃな…』
塩屋俊監督の
演じる事への情熱・哲学に改めて
敬意を表し感謝いたします。
そして舞台『HIKOBAE』に想いを馳せます。あの物語も医療従事者や消防団の生き様が描かれていました。
村井栄治さんの叫び…
喜多見チーフ達が守りたいことに重なり様々な必然を感じています。
JALのボーイング模型にBABYMETALって入れればライブ会場でバカ売れする、ってツイを見たけど、おそらくJALがそれを考えてベビメタサイドに提案してたとしてもKOBAがストップをかけてるような気がするよ。
LVが始まって、現地の会場そんなに広くなくて、BMDで始まって、思い出したのがLIVE IN LONDONでした。 をWembleyの直後に知って初めて買って何度も観たデロがそれ。新生と言いながらもあの当時を思い出させてくれて感慨深いものがあるのだけど、でも最新で最強でKOBAの思うツボw
@kuminminblue39 HIKOBAE観られたんですね❣️私も観たい作品ですが、なかなかご縁が無いようです😅羨ましい〜😍
SU MOA側からの視点、KOBA METAL視点、MIKIKOMETAL視点、それぞれが語る色んな答え合わせが楽しくていまだに飽きない。やっぱりレポートとかよりそれぞれのインタビューを読むのが面白くて好き
@J80514829 仰る通り確かに物足りなさは
私も感じましたが...
あれが精一杯だと思う思います。
反対によくKOBA氏のインタビューが
取れたなと。
多分しばらく彼女達のインタビューは
無いでしょうからまだマシかなと。
@makumaku_rovin ぴあアリ二日間の詳細なライブレポ
KOBA氏のインタビュー
西の神の機材
Mirror Mirrorの楽譜
DIOの関係した往年のギタリスト等
盛りだくさんで🤗
元ギターキッズには堪らない内容で
お勧めですわ😉
しかし、Mirror Mirrorは超難曲で
一生弾けない自信があります😝


















