KOBA 最新情報まとめ
"KOBA"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"KOBA"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【ロケ地巡りリスト】※自分用
⚫︎ルパンコテディアン
⚫︎SHAKOBA
⚫︎車折神社
⚫︎ユニバ
⚫︎スカイツリー
⚫︎柴又 ←NEW!!
というのも、俺のやりたいパフォ大会、を考えたときに。
昨日のgahou君みたいな、この人の頭のなかどうなってんの?って知識量でコメントできる人欲しいなぁって。
KOBAKOさんとタッグ組むのも面白そうだけど、キレイすぎるんだよな、運営が(腹の中はともかく)。
時代じゃないのは分かるけど。
@bozu_108 連載は既に終了してますが、「KOBAN」と続編の「交番PB」が大変おすすめです!!
凛々しい系、陽キャ系、にこやか系、コワモテ系など個性派ぞろいのおまわりさん達が、ドタバタ劇を繰り広げています👮♂️✨
画像をもっと見る:
KOBA
横アリ以来の共演😊
当時はヘイトがあってステージに上がるのためらってたのよね
KOBAが"君を誇りに思う"って背中を押して、すぅちゃんはステージでF.HEROに深々とお辞儀
娘さんとも交流
画像をもっと見る:
KOBA
@KOJ_T_METAL そうですね。KOBA氏のインタビューで「三人目の⚰️の人物をパラレルワールドの時空を超えて幻想をみたのかも・・・」(←正確な文章ではないけど)てきな事を言ってましたしね。こうしてファンが「あーだ こーだ」 推論を語たらされて、すっかりKOBAの術中にはまってしまった感じでしょうかね?
@ahatv_koba やりたい事はやらせた方がいいね😃ありがとう😆💕✨KOBAさんに相談して良かった(*^-^*)同じ息子を持つ者同士成人するまで頑張りましょう😃
きょも活💗💗💗💗
銀座SONY→ヌン活×DVD📀鑑賞会💎✨→ SHAKOBA💗💛
2日連チャンのピンクのクリームソーダ💗🤭
あれ?何味だったんだろ?
🍓ではなかったな〜🌸かな?笑
いつ行っても神対応✨
写真も沢山取って頂きました📷✩*°
今日も穏やかで楽しい一日でした☺️💓
画像をもっと見る:
KOBA
@maiko_umlove KOBA信者というよりは、KOBAになりたい信者です🤩
プロデューサーという名の演出家、映画監督。大変だけど楽しそうだなー、裏山で成りたかった職業🦊🤘
間違いなくヘドバンさんにリツイート頂いた事で、
私史上、ビックリする表示数と50件超えるいいねを頂戴致しました🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
(ヘドバンvol39でSU様とMOA様のインタビューに大満足して。。。
KOBAのインタビュー有る事にすぐに気付いて無かったのは
ここだけの秘密です🤫🤫🤫)
@NinokoAiko ハードコアファンクラブのボーカルやってるKOBAがコークヘッドヒップスターズのベースやって それでどんな感じぞ!?って思ってライブ行ったら良かった^ ^
てか、対バンがその時多かったけど
どのバンドも良かった。
それ有きで、衝撃やったかも知れん^ ^
ヘドバン vol.39のBABYMETAL部分を読了。
SUとMOAのインタビューは自然な感じで自分の言葉で語っててまた成長を感じさせてくれる内容。
KOBAさんのインタビューは必読で、BABYMETALのライブ作りは映画っぽく作ってるって話は割としっくりきましたね。
画像をもっと見る:
KOBA
@HIKUMETAL 確か過去のインタビューでKOBAが「長期の海外ツアーで東の神のスケジュール押さえるの売れっ子ミュージュシャンだしコスト面でもかなりキツイ」って答えてた記憶があります(間違ってたらすいません)
SixTONESのユニット曲「ラ・ラ・ラ・ラブストーリー」のMV撮影でご利用いただきました。|SHAKOBA
KOBAのインタビューを読んで、幕張公演の演出意図だったりがめっちゃ理解できた。
と同時に公演を見てる時点で分からなかったのをめっちゃ反省😩…
言われてみればそうよねってのばっかり…🥲
まだまだ修行が足らないすな…🥲
SixTONESのユニット曲「ラ・ラ・ラ・ラブストーリー」のMV撮影でご利用いただきました。|SHAKOBA
SixTONESのユニット曲「ラ・ラ・ラ・ラブストーリー」のMV撮影でご利用いただきました。|SHAKOBA
SixTONESのユニット曲「ラ・ラ・ラ・ラブストーリー」のMV撮影でご利用いただきました。|SHAKOBA
そして はMetal Birthとのダブルミーニング説はどうなんだろう。 というグループ名自体、複数の意味が込められているし。もしそうだとしたら一気に意味が重くなってくる…と、KOBAの手のひらで踊らされてみたり。久々に考察しがいがあるけど考察してもわからんことばっかり笑。
とりあえずBABYMETALの記事読み終えた訳ですが各誌インタビューしてましたが個人的にはヘドバンのインタビューが一番好きでした( ˙꒳˙ )
SU MOAのインタビューで何度か笑ってしまったww
KOBAさんは最後に匂わせてるしまだまだBABYMETALスゴくなりそうですね( -∀-)
画像をもっと見る:
KOBA
週末の夜、ヘドバン読了
勿論2人のインタビューは素晴らしかったデスが
KOBAメタルの言葉に、エンタメの奥深さや制作者の意図情熱その他明瞭納得
私は今後一切
先入観疑問不安を抱くこと無く
ただただキツネ様の与え給う歌舞音曲を有り難く享受し
一心に参拝&お布施することをお誓い致します
画像をもっと見る:
KOBA
赤坂五右衛門スト席でランチ🍝
3回目のSHAKOBA🩷💛
あちこちにきょもゆごを感じられて落ち着くこの雰囲気が好き💕
夜はハマ蹴りロケ地のバーへ
きょもが飲んだ赤ワインで乾杯🍷✨
ジェシーと慎ちゃんの大きなポスターも見られた❤️💚
今回も美味しい楽しいおしゃべりのお口が止まらないスト活でした💎
画像をもっと見る:
KOBA
ヘドバンKOBA氏のインタビュー
面白すぎてもう共感しかない!
1.5倍速で進む世の中においても
ベビメタは常に1.0倍速!
焦ることなんて何もない🤘
@10mo8nn お疲れ様w
移動もエグいwww
(そういやヘドバン読んだ?KOBAのインタビュー見た方がいいよ😏)
@sTsuMETAL KOBAもTHE OTHER ONEは4thではないとはっきりとインタビューで話していましたよね😄
ヘドバンのインタビュー読み終わり。SU-METALやMOAMETALが言ってる「ウチ」はきっとKOBA氏の言う「ウチ」と同じなんだろな。
そしてMOAMETALが自分の役割として認識してるのがキツネ様に提出するあれなんだろな笑
他誌と重複情報も多いけど独自の話題も多くてアルバム発売後雑誌としてまあマスト。
昨日はくんじろうの絵手紙「兵庫県中央労働センター」教室でした。「大根の花」を描きました。生徒さん達の作品展とくんじろうの絵手紙366枚展を開催している会場です。打ち上げは有志で三ノ宮の「ZAKOBA」さんへ。
画像をもっと見る:
KOBA
KOBA氏のインタビューもとても興味深かった。
チームBABYMETALは正しくプロフェッショナル集団。BABYMETALを唯一無二の存在にするために個々の役割に徹しきる。その思いの塊があの素晴らしいライブを生み出していると考えると胸が熱くなりますね😭😭😭
とあるページを熱心に読んでてふと気がつくとSUちゃんに見つめられてるようでちょっと気恥ずかしい(≧▽≦)
ふたりの素直な気持ちを聴けてるようで、これからにかける気概も感じられて読んでて嬉しくなった🦊
KOBAさんのインタビューも必読だった(≧▽≦)
画像をもっと見る:
KOBA
@kakuniteyan こんな形の共演なんて…
KOBA大好き〰🤖♡
ふと思ったけどチビメタっぽい何かが夏に何かやるのってベビメタをコンセプトにしたアニメとかそっち系のアバター的な何かでチビメタが声優を担当するみたいなやつだったりして
新しくアカウントまで作ったMETALVERSEって仮想空間のメタバースから来てそうでKOBAさんメタバースの会社の取締役だし
@kuronue1974 インタビューでKOBA氏は
コレは4thアルバムではないと
かなり強調していて
ちょっと違和感があったんです。
西の神の想定はあり得ますね😉
@K9QGe7yuZeoszJA 長文😚お疲れ様でした。
今回はニューアルバムや、TFT、雑誌のインタビュー、情報が溢れて😆大変でしたね~
個人的には音とアレンジに痺れました😄
KOBAさんが『このアルバムは 次のステージのプロローグになっている…』
後々『ああ、そう言う事なんだな』と徐々に分かると😄まだ秘密がありそうですね
@makumaku_rovin エヴァのように全てを明らかには
しないってのがKOBA氏の常套句
でしたからかなり関係性は強いと
思います😉
何とか明日ブログアップ出来そうです。
とりあえず今の私の考察です。
@M4S4N0R1_a_aa 私もインタビュー全て読んでいるわけではないのでよくわからないのですが、それがKOBAの考えなのか神側の要望なのか…。ただ、仮面を被る前は音からも荒削りなバンドの魅力みたいなものを感じられたのに、今は音もサポートに徹してる感じがして、神推しとしては一方的に失恋したみたいな気持ちです🥺
幕張で出現した3つの柩と人影
KOBAインタビューでは別時空の景色が一瞬見えただけという
でも
オフィシャル画像でSUとMOが座す2対のキツネ千手の玉座が幕張のステージには3人分3つも用意されていた
もしかして次は時間も空間も超越した3人が玉座に座る奇跡が見られるのかも
画像をもっと見る:
KOBA
KOBAさん♥️KOBAさん♥️←あえて2回呼んでみた♥️w
凄かった〜♥️マジでドキッ‼️ってなって鳥肌ぶぁぁぁぁってなりました♥️
昨日は立て続けに3回観たケド……今日から暫く繰り返し観てみます♥️
@kosyoro_xxx コバ-ナンバー "トゥルー"…!?
世界をひっくり返しかねないため、闇に葬り去られたKOBA社の最終兵器を何故…
2人シナリオ通過した既知の関係性だと変なドラマ生まれるからオススメ
なくてもクラシックなバックルームホラーを楽しめるのでおすすめ
おけまるしん
@qbm53 以前東京ドームの後はお休みしようと考えてたとKOBAさんがインタビューで答えてて
でもレッチリ帯同の話が出てきて話が流れたんだと思われます
ドームの後お休みしてLegendSで再始動の予定だったんじゃないのかなと
だからLegendSの最後のメッセージがここから始まるだったのでは?と邪推
映画見たことないんだけど
KOBAさんここら辺から着想した面もあるのかなぁ?
KOBAのインタビュー、一番後に届いたMETAL HAMMERの記事が三誌の中で一番内容薄いってどういうことだよ・・・
BABYMETALの2人やKOBAのインタビュー記事読んでる限りMonochromeも結構以前からあった曲みたいだし、あのコーラスってたぶん当時3人で録った音源をサンプリングしてるんだろうな…🤔
だからあの白装束の3人はきっとそうなんだろうな…
と思ってみたり。
ヤンギ読んでるけどKOBAインタビュー見てたらチビメタありそうな予感が…する
昨日は大我くんがバゲットで行ったイル・ソーレガットさんへ🍅
焼きリゾットは平日ランチのため食べられなかったのでリベンジしたいな😊💕
ララララブストーリーのMV撮影場所「SHAKOBA👄」では利用した部屋を案内してもらいました💗💛
お店の方がとても親切で撮影時のお話もしていただき嬉しかった😆🎶
画像をもっと見る:
KOBA
そして最後はきょもゆごのユニット曲撮影📸の
SHAKOBAさんのホールへ。
店員さんがとても親切で色々と教えてくださり過ごしやすかった☺
ここが撮影スポットですよ~とかお写真撮りましょか~とか
飲み物もメンカラにしてくれるし
おもてなし精神
素敵✨✨わしゃも見習いたいでごわす🥺
画像をもっと見る:
KOBA
@KOBAMETAL047 KOBAさんはコッチの方来ること無いよね~クララ立ててる所あったからKOBAさんかと思ってジーッと見たけど違ってたw
他のインタビューでも思ったけど、もうほとんどKOBAが出て来なくて本当に2人のインタビューね
しかも話してる内容が今までよりも格段に深くて地に足も付いてる感じで素晴らしい👏
2人の成長にオサーンは涙が…🥹
2人とも金言出しまくり🥹👏
そして相変わらずモアちゃん面白いw
@ahatv_koba KOBAさん
スーツ👔姿カッコいいねぇ
男らしいよ~👍始めてKOBAさんのスーツ姿見たけど
メガネは加工でしょう?
大好きな漫画家さん(石川チカ先生)の、大好きな作品(KOBAN)の、大好きなキャラ(武田さん)が、大好きなクソダサTシャツ(ダイナマイトメロン)着てる〜🤗
武田さん、もしコンタクト入らなければご無理なさらず🤗
私はメガネでも大丈夫(大好物)です🤗












































