渡る世間は鬼ばかり 再放送 最新情報まとめ
"渡る世間は鬼ばかり 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
BSで「渡る世間は鬼ばかり」の再放送がやってて「こじれる!こじれる!」「もめるよ~!もめるよ~!」って言いながら観てる😂渡鬼を楽しめるようになって大人になったなーと思う。昔はすごく苦手な連ドラだった。今は共感したり、自分だったらと想像したりする。
@rkayama自己顕示欲の強い石破の戯言より”渡る世間は鬼ばかり”の再放送👍
@nakasorahami渡る世間は鬼ばかり 見てたのは覚えてる 週遅れか再放送だか知らんが昼間やってた
現在、BS-TBSでは渡る世間は鬼ばかりの第3シリーズの再放送がOAされていますね。 そこで感謝祭の渡鬼部分をピックアップしました。 pic.x.com/iC5lN7rsha
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
BS‐TBSで「ありがとう」第1シリーズ再放送。婦警になろうとする水前寺清子を危ないと止める山岡久乃。時に1970年。 一方「渡る世間は鬼ばかり」第3シリーズでは、認知症の河内桃子の世話を「嫁だから」と中田喜子に押しつける三田村邦彦。時に1996年。 ホームドラマで意識の大変革を知る。
自己愛強い母のこと、あまり思い出さなくなった。思い出しても被害者意識やフラッシュバックはなく、「渡る世間は鬼ばかり」を再放送で偶然見て、幸楽の赤木春恵さんや小姑に、しょーもないなぁ!とイライラする感覚。だいぶ他人事。わたおには例えが古いか。
今日は旦那帰り遅くて👵と二人でご飯だったんだけと👵「渡る世間は鬼ばかり」の再放送観てて📺仕方なくチラ見してたらドラマの中で「母さん(姑)に愛情持って接してくれ」「実家に帰る時間があるなら母さんの見舞に行ってくれ。」とかセリフがあってそれを嬉しそうに観てる👵が最高に気持ち悪かった💦
秋田のおばあちゃんの家でテレビのチャンネルが全くなく、BSの再放送でやってる、渡る世間は鬼ばかりをみて、面白すぎて今も見続けてる笑
@megarebo1962渡る世間は鬼ばかりの藤岡琢也がいっつもこの気持ちだったよねー。再放送やってるからみてみると共感しすぎて泣くかもしれませんよ👶
孫たちに午後5時に「渡る世間は鬼ばかり」再放送を見ることを強要する嫁母。 小3男子と年中組女子どころか、アラフィフおっさんの俺すら見たくないわ、こんな胸糞ドラマ。
昔みたいに何でこの時間に?ってのでもいいから名作ドラマ再放送ないのだろうかなぁ。渡る世間は鬼ばかりとかも再放送よくしてた印象あるがパッタリ見なくなって。 やっぱテレビは見るならもうBSかなぁ。 x.com/elf_date/statu…
わたしは過保護育ちだったため、お父さんから酷い反対を受け部活の合宿にひとりだけ行けなく寂しい思いをした。 今、渡る世間は鬼ばかりの再放送があってるみたいで、そういうシーンがあったみたいで、お母さんがひとみの部活の時もあったね。と言ったら...お父さん、丸っきり覚えてなかったっていうw
@nana_bear0707そうなのね😊 私はBSのTBSで月曜から金曜日まで夕方5時前からやってる渡る世間は鬼ばかりの再放送が毎日たのしみなんだ😊 ママさん、朝からそわそわしてたのね😊 キモチよくわかります😊
最近、BSで再放送してる渡る世間は鬼ばかり観てるんだけどめちゃくちゃおもろいから見てほしい特に今日の話染みる
今、ケーブルTVで『渡る世間は鬼ばかり』の再放送やってんだけど、これ、某幼馴染登場回だwww
たま〜に母と「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を見てるんだけど当時の感覚すげえ〜!時代〜!!!ってなってついツッコミが出ちゃうぜ
母から興奮気味に電話あり、 「BS-TBSで、渡る世間は鬼ばかり見てたらね..」(察し) 「正木くん!」 お母さんありがとう きゃー かわいい♡ かっこいい♡ 懐かしの早乙女圭吾くん "渡鬼"再放送でちょうど 慎くん登場しています (のご報告でした♪) pic.x.com/WFMZWugYuJ
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
@pikapikapikako9丁度今、渡る世間は鬼ばかりの再放送で河内桃子が認知症になってますね。 当時は痴呆、ボケで片付けてました。
やはり昨日再放送された渡る世間は鬼ばかりで放送事故があったから今日は昨日の分をもう一度放送されてるのか。
パッパが渡る世間は鬼ばかりの再放送見とるからちらほら見とるけど、ほんまオモロいwww 田中がリアタイしてた頃って第9かな?最終かな?ぐらいからやから、始めらへん見るのオモロいwww
いまテレビで『渡る世間は鬼ばかり』の再放送をやっていて観てるんですが、渡る世間にはあんまり鬼はいなくて、あの一家と娘の婚家のおばさんらが鬼なだけな印象を受ける。初めてちゃんと観たけどちょっとしんどい。なんで人気やったんやろか。
「渡る世間は鬼ばかり」第3シーズン、河内桃子さんの痴呆症の演技が鬼気迫る。時に1996年、ゴジラVSデストロイアで山根恵美子を再演した直後。特撮ばかり見てたが、TBSのホームドラマには多く出演されていたのだと、最近の再放送で気づくことが多い。この2年後に亡くなったのだな。
渡る世間をダメにした果穂 nicovideo.jp/watch/sm407856… 母ちゃんがBS-TBS渡る世間は鬼ばかり再放送まあまあ見てるんだけども、OPテーマで日本をダメにしたファミコン・コンビニ・ケータイ・秋元康のフレーズ歌うシャニマス小宮果穂MAD今日になって思い出してしまった
夏休み明けて2週間、地味に悲しいのは「渡る世間は鬼ばかりの再放送が見れない事」です
『金曜日の妻たちへ』の再放送もしてるけど、 『渡る世間は鬼ばかり』も再放送中。 実家。 まるで『幸楽』みたいな感じだった。 我慢する母。 色んなことをあちこちに言い回る祖母。 なんだか頼りない父…。 母と観てたけど『まだ可愛い』と言ってた位。 あの頃を思い出すわ😢
@transit_london私も再放送見てます、私も当時はほぼ覚えてないのですが、こんな時代だったなぁと懐かしいです😊留守番電話もない時代、不便が自由だった時代でもありますよね。他に渡る世間は鬼ばかりも見てて、昭和を懐かしんでいます、笑
「渡る世間は鬼ばかり」第2シリーズ再放送最終回、2時間だったのか。気の利かない録画の設定で毎日と同様1時間しか録れてなくてorz。気になって今夜は眠れそうにない。
昼になると『渡る世間は鬼ばかり』の再放送が流れていて、幼心に「なんでこの家族はずっと喧嘩してるんだろう?」って不思議に思いながら見てた(*'ω'*) x.com/TVer_official/…
@maisenseipianoまぁ、1ヶ月以内を目安にしますが🤣どうなる事やら。今、BS. TBSテレビ📺️で「渡る世間は鬼ばかり」を来年の5月位までほぼ全部再放送するらしいです。🤣猫と🎹さんは📺️見られないですからね。私はあの当時観れなかったので、今、毎日約1時間観てるんです。後で纏めて観れる程は、こう毎日毎日
@xELMWc4lABBUnY2最近は「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を張り切って観てますが嫁をいじめるのが生き甲斐になってるんじゃないかと思います👵 ほんと死んで欲しい奴に限っていつまでもしぶとく生き残っていて悔しいです😢
@kantokuflashBSTBSで渡る世間は鬼ばかり再放送やってますね。『えいさくー‼長子はんとどうなってますのやっ‼』
『渡る世間は鬼ばかり』再放送。 あかりちゃんの生尻シーンに懐かしき時代を思い出した
BSで昔の「渡る世間は鬼ばかり」を再放送していた。若き日の船越英一郎が出演していた。太郎さん役?顔の形とか笑顔が何となく大谷翔平に似ていると思ったよ。
@eiga_natalie渡る世間は鬼ばかり!も再放送してくれ! 令和にピッタリだと思うぜ!
日本だと 「渡る世間は鬼ばかり」 ですね~ 今夕方再放送やってますけど 9シリーズあって、スペシャルがあって、1シリーズ50回くらい お相撲さんがある時は時間がかぶるのでU-NEXTで観ていますが追いつきません😂
いまごろ 何十年前の BSの再放送の渡る世間は鬼ばかりを見て 毎日 えなりが ふてくされて 家族に文句を言う姿を見て 笑っているらしい 「こんなとこ 僕 生まれてこなきゃよかった。」 口をとんがらせて えなりがいっていた らしい
在宅勤務を切り上げ、17時から「渡る世間は鬼ばかり」第2シーズンの再放送を観るのが何よりの楽しみ。 岡倉家って世田谷に100㎡はゆうに超えてそうな持ち家建てて、5人の娘育てた上に孫の私立中の学費まで払えるという余裕のある暮らしぶり。 岡倉大吉の推定年収、2,500万。 pic.x.com/9mDs53RsX0
画像をもっと見る:
渡る世間は鬼ばかり
銀魂でヅラがテレビジャックされたシーンで食堂で蕎麦?食べながら俺は渡る世間は鬼ばかりの再放送が見たいんだ!てキレてるコマがあったけど、もう、どのエピソードか忘れちゃった。結構初期だったのは覚えてる。
ただいま。 久しぶりに 途中からだけど 渡る世間は鬼ばかり の再放送を見ました。 角野卓造さん。 働く男の代弁… なかなか良かったよ(^^) ちょっとキャラクターが違って びっくりしたけど…(≧∀≦)
bs-tbs渡る世間は鬼ばかり再放送終わってch回されてbsフジで月曜なのに西武-日本ハム東京ドーム流れてて曜日感覚狂うよね、西武グループ社員招待なあれかしら?楽天やソフトバンクの東京ドーム主催戦は在京の社員へのサービス的な企画と言うよね
BS-TBSで渡る世間は鬼ばかりが再放送している 第2シリーズ第25話に、東山くんが出ていた! 母が昔見ている時に一緒に見たことあるけどその時見逃していたのかなぁ… pic.x.com/INpMfS6fyA
渡る世間は鬼ばかりの再放送見てたら俳優の長谷川博己さんに声も顔も似てる俳優さんが出てきて、でも年齢的に有り得ない気が…とググッたらヤフー知恵袋に全く同じ質問が。 回答にあった名前に朧気な記憶…はて?…と思って再度ググッたらレッドマスク(マスクマスン)だった
『渡る世間は鬼ばかり』今じゃ、それダメでしょ!! が多い!! ⇒ ameblo.jp/sisthi/entry-1… @ameba_officialより
じつじょうを『渡る世間は鬼ばかり』今じゃ、それダメでしょ!! が多い!! ⇒ ameblo.jp/sisthi/entry-1… @ameba_officialより
★山岡久乃さん本日のご出演★ 15:55〜16:54 あんたがたどこさ(テレビせとうちにて再放送なう) 16:59〜18:00 渡る世間は鬼ばかり第2シリーズ(BS-TBS) 山岡久乃さんがいるとより物語が面白くなるのは真理だと思う。当時のドラマでお母さん役が主役?と思ったけど、観たらたちまち納得したわ。
今日の渡る世間は鬼ばかりのBS再放送が映像が変に切られておかしいなと思い調べてみたらTOKIOのメンバー出演してて国分太一もでてきたことを知り妙に納得!再放送でもダメなんですね~ちなみに山口達也とリーダーも出てたよ