ナウティスモーション 

カルテット 最新情報まとめ

"カルテット"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月14日 17:19
坂元裕二、ドラマMotherの芦田愛菜ちゃん「好きなものノート」大豆田とわ子のオダギリジョー「過去と今は繋がっている」カルテットの不可逆、丸っと凝縮したのが『ファーストキス 1ST KISS』だった
6月14日 14:31 みやび
リボーン最終回見てるんだけど、 シンプルに家森さん元気かなと思ってしまった。カルテットシーズン2とかどうですか?TBSさん、坂元さん。
6月14日 11:47 えみたろ
古畑任三郎はいいぞ その勢いで 踊る大捜査シリーズ 池袋ウエストゲートパーク 木更津キャッツアイ タイガー&ドラゴン ケイゾク(※スペックより先に見てほしい) スペック トリック カルテット 問題のあるレストラン アンナチュラル MIU404 見てください 私がただ個人的に好きなドラマでです。
6月14日 8:34 たま
@Luzwellドラマのカルテットで「泣きながらご飯を食べたことがある人は、生きていけます」という言葉が好きです。 人間ってどんなに深い悲しみや絶望のなかにいても根源的な欲求を満たして体力をつけることで生きていける気がするので、人間である以上、どの国も同じなんだなと嬉しくなりました。
6月14日 3:01 キシ コウタロウ
『銀河の一票』のオープニング曲、ハマケン&後藤真希「おーへい(feat.黒木華&野呂佳代)」って、『カルテット』以降の佐野亜裕美さんのプロデュース作品の主題歌は必ず主演俳優のフィーチャリングになってるんだよなぁ。最終回のオープニングかエンディングでハマケンのダンス観たい…
6月13日 22:42 いなご
RP さっき見てましたが、急なカルテットの話でわろた… 再放送が火曜深夜にあるので是非~
6月13日 20:30 Akdr
残るは美少女ゲームから! シルヴェリア・レオディール (CLIP☆CRAFT「ユニオリズム☆カルテット」) クールな学園最強騎士の一角。少し先の未来を見る能力を持つ。面倒見が良く家事も上手い。そして何をおいても美しい我が嫁!! とある体質持ちですが、続編でソレを無視した事、ワタシハユルサナイ… pic.x.com/xu6cB2v1G7
画像をもっと見る: カルテット  
6月13日 18:54 km
森田も渡邊凌磨も佐藤龍之介もフロンターレ来ねえかな、川崎で最高のカルテット組もうぜ
6月13日 14:51 みちる
連続ドール小説『Sonny Blue』 第4話『旧講堂カルテット』 1 pic.x.com/ozAwXrl8e8
画像をもっと見る: カルテット  
#4話  
6月13日 9:34 ちー??
「リボーン~最後のヒーロー~ 」の高橋一生さんがとても良かったので、一生さんの他のドラマが見たくてNetflixで「カルテット」見てる。過去に全話見た気でいたけど、2話までしか見てなかった事が解って何たる事ww 面白い!面白い!面白い〜! 今日中に完走する〜😚 pic.x.com/M1LD2jfPRc
画像をもっと見る: カルテット  
#2話  
6月12日 23:04 シオリ。
でもこの3つは定期的に見直ししちゃうから普通に好きな作品なんだよな。あとカルテットとアンナチュラルといつ恋と……高校〜大学の時に観たドラマが結局いつまでも心に刺さっている。
6月12日 17:44 Nancy
@lotus62ankyo今はAIで作曲まで出来ちゃうので、 『道マニアの出囃子を作って!!みぞみぞする感じの、雰囲気はドラマ『カルテット』の主題歌Doughnuts Holeの『おとなの掟』っぽく、サビを三味線と太鼓にして、ボーカル抜きのいい感じでよろしく!!』 出してみようかなぁ(笑)
6月12日 16:04 あもン
@Bettychan_108カルテット、ってドラマが全員片思いの4人暮らしなので最高
6月12日 8:54 リの
ちなみに私の好きな過去ドラマ↓ Nのために、最愛、カルテット、アンナチュラル、昼顔、中学聖日記、監獄のお姫さま、最高の離婚 順不同です❕
6月12日 6:08 るい(うえの)
吉岡里帆さんの代表作は『カルテット』(TVドラマ)と言っている人がいて、その気持ちはちょっとわかる。
6月11日 19:54 ねむねむ@原稿限界
カルテット 坂元裕二のシナリオ本1・2セット ドラマ好きとしてこれは欲しい 綺麗な美品って書いてあるし カルテット 坂元裕二 1・2セット 河出書房新社 jp.mercari.com/item/m88957290…
6月11日 17:29 WAXPEND RECORDS
良好盤!! オリジナル【MONO/6eyeラベル】DAVE BRUBECK QUARTET Time Further Out ('61 Columbia CL 1690) 名作 Time Out の続編 黄金カルテットによる'61年録音。プロデュースはテオ・マセロ。『Time Out』の続編として変拍子をさらに追求した作品。waxpend.com/items/7430 pic.x.com/v71J0xhKJ0
画像をもっと見る: カルテット  
#DAVE  
6月11日 10:29 千葉望
各人がよく楽器を鳴らし、揃えようとかなんとか考えずに(実際には考えてるのかもしれないが)音楽として調和してしまう。音楽ってなんだろうね。これ、先日ドキュメンタリー映画「カルテットという名の青春」を見た時にも思ったこと。真剣に音楽に取り組む若者4名が悩みながら成長していくのだが(続
6月11日 2:34 kb
アメリカン・カルテットでの作品。1曲目はジャズというより、1970年代に流行っていたプログレッシブロック風というかコンセプトアルバム風の入り。2曲目を聞いてもエルトン・ジョンを思わせるようなホンキートンク風。勿論怒涛のフリージャズもあって多面的なキースが楽しめる1枚 pic.x.com/G20ZLY8hhE
画像をもっと見る: カルテット  
6月10日 17:22 ぽれ
てか南中カルテット4人ともムビチケ出るということは全員後編に出演するってわけで、、、大好きな11話のみぞれ演奏会のシーンも大スクリーンで見れる可能性が高いってことなんですよね...しかも第2弾のビジュアルの色々な考察見てるとそれ以上に何か出番ありそうで公開初日が恐ろしいですな....🫨
#11話  
6月10日 16:04 戦犯素人
ブルーロックイレブン見た後に守備カルテットの完璧な役割分担を見ると惚れ惚れしてまうね
6月10日 14:37 みーすけ
「古澤巖の品川カルテット」コンサート行ってきました ビオラの人がドラマ「カルテット」の家森さんぽくて、私の中ではもう最後まで家森さん(高橋一生)にしか見えませんでした。 あのドラマまじで最高すぎてすずめちゃん(満島ひかり)の事を想うだけで泣きそうになる あれ、ドラマの話になっちゃった
6月10日 8:25 きくを
カルテットや出落ち曲の一つピアノ協奏曲と同じメロディが出てきていたけどノルウェーの共通主題? 再放送
6月10日 3:07 くおん
カルテット見返してたら真紀さんが旦那と映画見てる時に「この人いい人?」「なんでこの人さっき別々にいたのに今一緒にいるの?」「この人は悪い人?」って聞いててこれ若干嫌だな〜…笑と思ったんだけどカンナめちゃくちゃ駈に言ってそうであかん
6月10日 2:19 chocotemple
6/10(水)は、俳優、歌手の松たか子さんの御誕生日。ドラマ[HERO][カルテット]等に出演されています。ドラマ[明るいほうへ 明るいほうへ](2001年)では“金子テル”(金子みすゞ)を演じられました。童謡詩人の金子みすゞさんは[報恩講][仏さまのお国][お仏壇]等、仏教精神に満ちた詩を多く残されています。
6月9日 13:21 まい
ここってカルテットのロケ地の教会らしく、より行きたくなってる RP
6月9日 12:19 Y.SHIROYAMA
やっと入手出来ました。ハイデルベルク交響楽団のハイドン交響曲全集の続編。 私的にはヴァンハル、ディッタースドルフなど、ハイドンとモーツァルトと共にカルテットを演奏した面子の作品を取り上げて欲しい。 x.com/luigiyazaki/st…
6月8日 22:04 まんぞう
それにしてもドビュッシーの小組曲が5曲の作品として構想されていたという話は興味深い。ザイールカルテットがそのことを発見し、ファビアン・ヴァクスマンに幻の5曲目として依頼して書かれたのがサキソフォン四重奏曲レ リュニュ ギャラント。
6月8日 16:09 たからものちゃん
@riri_osushiカルテットナイトの曲は好きなの多い♪ アニメ観てみよ〜☺️
6月8日 1:23 星屑
ドラマも見たい 坂元裕二脚本がいいな カルテットか大豆田とわ子だと尚いいな
6月7日 23:42 イセスマCT
@hoshiimo_0423【視線の向き】という観点で見ると━━①二人とも同じ方向(未来?)を観てる後藤夫婦②一人だけメタな視点でこちらを向いてる久美子③お互いを見ている新南カルテット④南中カルテットは優子と希美を境に別々の道に分かれていく?(視線の向きがそれぞれ違ってる━━と色々考察したくなりますね。
6月7日 23:19 ちぃ
初めてリュックのカルテット→ワンパンで負けた…けど、確かにこれは面白くないな…固定で組めたとしても多分やらない
6月7日 20:50 ゆう@けいおん、ユーフォ好き
買ってからずっと聴かないでおいた 最終回のキャストコメンタリー ようやく今聴きながら見終わってボロ泣きしてます😭 北宇治カルテットの4人のコメンタリーまた最終楽章のブルーレイで聴けたらいいな! pic.x.com/PLZF06N3Xj
画像をもっと見る: カルテット  
6月7日 12:28 小角
『最終楽章 響け!ユーフォニアム』前編 大ヒット御礼舞台挨拶@京都 12:55の回 北宇治カルテット Eventernote イベンターノート eventernote.com/events/478170
6月7日 9:48 ねこしっぽ(ゆうり)
次になんのドラマ見ようかなーと思ってAIちゃんに相談したら、私にささるのはコレだそうです。 古沢良太(コンフィデンスマンJP、リーガルハイ) 野木亜紀子(アンナチュラル、MIU404) 井上由美子(白い巨塔、緊急取調室) 坂元裕二(カルテット、大豆田) ←会話劇寄りだけど構造が強い
6月7日 1:24 バエ
吉田仁人くんのレコメンで、「大嫌い」の反対は「興味ない」、大好きと大嫌いは同じベクトルと言っているのがとても良かったし、ドラマ「カルテット」を台詞を覚えるくらい観てるのも個人的にとても良くて、信頼できる…こんなアイドル見たことなくてほんと興味深い
6月7日 1:09 アカネマコト
僕が最後に北宇治カルテットを見たのは6年前。人の年齢を気にした事がないので、4人がそれぞれ幾つになったのか知らないけど、みんな素敵になったなぁと。失礼だけど、ぶっちゃけ初期の頃より今の方がずっと美人だと思った。それでも朗読でスイッチが入ると、いつもの女子高生キャラで凄かったね。 x.com/bougainvilette…
6月6日 20:44 あきねい/佐々木亜紀子
Vickiesライブで私が着ていたTシャツ「異世界カルテット」のアニメの一つ「幼女戦記II」TVアニメ第一話先行上映会イベントに参加。出演声優陣の悠木碧さん早見沙織さん小林裕介さんのトークが最高!頭の回転の速さはさすが! アニヲタがバレた流れで💦ちょこちょこアニメイベントに行っております😊 pic.x.com/23ZAXjUzS9
画像をもっと見る: カルテット  
6月6日 20:09 あお
アニメ見てから、どーしても誰かとやりたいよぅ〜衣装作るから着てくれよぉ〜 とお願いしてカルテット併せをしてもらって来た✨ 並んで撮れてとっても嬉しい… みつき(@ringo_mitsuki )が貸してくれたバニーでミルクちゃんも! 実物エードバニーめちゃ良きでした👯‍♀️ pic.x.com/j9xGOXyw8B
画像をもっと見る: カルテット  
6月6日 10:53 potlot
@karahashi_yumi唐橋ユミ様 浅野温子さん武田哲也さんのあのドラマに使われていたのですか?知りませんでした。 メロディは身体が覚えてる、そうでしょうね。トリオとかカルテットになると、あ、うん、の呼吸といいます。私は歩いてる時 MCの方の言葉、いいなぁと!家に帰ると忘れてます。シャワーで•••興味あり。
6月6日 10:49 一人なのに応援団
あーカルテットのまきさんみたいな人情と鋭さと、ミステリアスさを兼ね備えた女性が犯人の心を惑わせながら距離を詰めていく推理ドラマは面白いかもしれない。助手は高橋一生で。 x.com/sakanasama0824…
6月6日 10:37 片岡フグリ
『光』の「泣きながら食べた焼きビーフンの味」はドラマ『カルテット』と『蕎麦屋』を思い出しながら書いた実体験だ。 そんな時に、味なんてわからん。でもそれでいい。食べるしかない、明日もあるし。 「蕎麦でも食わないか」は「もう少し生きていこうよ」の照れ隠しだったのかもしれない。 x.com/kataokafuguri/…
6月6日 4:32 ひいらぎ
異世界カルテットの映画改めて見直したけど、リゼロで割とキーマンな荒地のホーシン、このすばで色々やらかしてる例のアイツ、WI保持者の六代神の一人をお出ししてきてるの中々おかしいな?
6月6日 4:03 羅漢果
おすすめTLに私の推しメンカルテットメンバーの構成員たるヤン提督考察ポストがめっちゃ流れてくる なんでやw pic.x.com/6ElA97AqWi
画像をもっと見る: カルテット  
6月6日 2:54 baneeeeeen
花男もそうだけど、有閑倶楽部、セレブと貧乏太郎、アタシんちの男子、メイちゃんの執事、イケパラみたいなぶっ飛び設定のドラマが青春なんだよな〜〜〜〜〜MIU、アンナチュラル、カルテットあたりは不動で好きなんだけど「っぱドラマはこういうのだよな!」ってなるのはこの時代のものなんよね、、、
6月5日 10:09 さんしょ
@kadokawa_eve【心が癒されるアニメ】 異世界カルテット キャラの雰囲気が緩くて癒されます!!
6月5日 1:34 はっぴぃ
🐰3タテ嬉しいね〜カルテット笑顔最高です😊 x.com/ojdu9bympjrj4h…
6月5日 1:09 やっさん
邦画で好きなのは、さよならくちびる ドラマはカルテットがダントツだったけど、冬のなんかさ、春のなんかねもかなり上位へ
6月4日 23:49 ぴよち
あ、カルテットか(ドラマ)
6月4日 23:49 ぽよよ
吉田さんってカルテット見てるんだ!! 嬉しい!めっちゃ好きな作品だから
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×