カルテット 最新情報まとめ
"カルテット"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
主題歌の歌みた共有した直後に…‼︎Σ( °ω° )Blu-ray即買ったくらい好きじゃよカルテット
【演奏会】 今年も出演します! 🗓️6/25(木)13:00 出演曲 ・ドビュッシー:フルート、ヴィオラとハープのためのソナタ(ヴィオラを演奏します…!) ・ドビュッシー:弦楽四重奏曲ト短調作品10 (毎年大好評のカルテット) 🗓️6/27(土)16:00 コンサートマスターを務めます! pic.x.com/0Ei7xVpFI3 x.com/cmf_pr/status/…
画像をもっと見る:
カルテット
後半、 のSaxカルテットとピアノのためのマゲイアは、この作品の2年前に初演されたSaxソロのカデンツァを、更にスケールアップしたような作品。 アメリカ駐在中のkuriさんがかなり前にブログに紹介済、きっと聴きたかっただろうなー。 kurisaxo.blogspot.com/2015/06/blog-p… pic.x.com/bT6MNEyqMB
画像をもっと見る:
カルテット
ブラッシュアップライフ(ドラマ)見終わったーーさすがバカリズムさんって感じ!ゆるくて笑えて、なのに最後は怒涛の展開で面白かったーーー!! タイムリープもの、というか人生繰り返しもので、こんっな ほのぼのあるんだね! トリックとカルテットとSPECが好きなら好きだと思う
ジブリのアニカル弦楽四重奏CD…帯付きで懐かしい。 アニカル(アニメカルテット) ジブリ集 jp.mercari.com/item/m60865985…
アニカルジブリ集のCD。弦楽四重奏で聴きたくなる。 アニカル(アニメカルテット) ジブリ集 jp.mercari.com/item/m60865985…
カルテットかどこかで見た気がするけどほんとに意味わかんない靴だった
カルテットっていう昔のドラマ凄くいいんですよ。まだ2話しか観ていないのですが、脚本ではなく台本がとてもいいのです。1話だけでも観てもらいたいくらい凄くいい。最後のいい年した大人って感じでいいじゃないか
アタシはこれからもプリティーリズムの女子キャラをライブに出してくれとかプリマジの続編を作ってくれとか、カルテットスター全員にソロ曲を作ってくれとか言っていくからよ 出来る範囲でよろしく頼みます
昔カルテットは見てたな 聖地巡礼してたし
あおいしょうたくんじゃないけど私の人生の第一章も一区切りなので今回こんなに最高の席でカルテットナイトを浴びられて本当に嬉しい〜〜ありがとう神様と私の運
2026/06/22 通算4回目、最終楽章前編シンクロ3ヶ月連続聖地巡礼から無事に帰宅しました😊。 今回は1日目ゲストと共に周り、夜〜朝は籠って鑑賞部屋堪能。 翌日はユーフォ電車の北宇治カルテットに乗ることが出来て満足👍。 あと行ってないとこは『黄前相談所』だけだな😎。 写真は今回の戦利品😉。 pic.x.com/r7NW0oXdB4
画像をもっと見る:
カルテット
@selfmastery40カルテット、大好きなドラマです🙌🏻 ドラマはドラマとして楽しまないとですね😌
2026/06/21→22 ありがとう🙏京都タワーホテル。 ありがとう『リズと青い鳥』コラボルーム🐦️。 8/31日までだったので急遽予約しました。 南中カルテットに囲まれて最高でした👍。 昨夜も今朝も『リズと青い鳥』鑑賞して静かに涙…😭。 pic.x.com/KPP1BpjT7f
画像をもっと見る:
カルテット
依然エベーヌロスになっておりますが、一番衝撃的だったカルテットの14番、そう言えば映画になってましたな。2013年公開らしく、もう13年にもなるのか!どこで観たんだったかな?飛行機かもしれん。 敢えて14番選ぶところが実に渋いな、と思ったんだが、味のある映画でした。 eiga.com/movie/78212/sp…
PSPのASAS特典のシャニスタでのインタビュー…… あなたはずっと、アイドル……カルテットナイトの寿嶺二として、キラキラ輝いているよ pic.x.com/voUxTib66q
画像をもっと見る:
カルテット
4日分収録したBlu-ray4万円にして追加公演のシリアル4枚つけたらええやん カルテットだけに
カルテットナイト4人が、森久保さんと達央さんと翔太くんと前野さんでよかった。 “ありがとう そして、これからも” 今回すごい勢いで到達点のその先に行こうとしてくれてたから置いていかれるかと思いましたが…絶対ついて行きます!!
最高だった…ほんとにすごい、奇跡だよ、奇跡の4人だよ、なんなんだよカルテットナイトって😭😭😭😭😭凄すぎて意味わかんねえよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
うたプリを カルテットナイトを好きになって良かった 出会えて良かった これからもずっと大好き ありがとう
ドラマ「カルテット」と言えば、この話がすき note.com/primaryt/n/nf0…
みなさんカルテットナイトだったんですけど、特に美風藍さん3次元に完璧に降臨してましたよね???なんかほんとに頭バグった そしてAm I a fairy or...?はミュージカル観てたな
玉川カルテット師匠 →舞台では着物。普段は、 革ジャンの緩急😅。 玉川カルテットさんは好き。 前半は、キツいソース。 青空球児・好児さんで、 遅れたバキューン😅。
いや、わかる。浮気不倫とBLばっかり。安く作れるんだろうけども。バカリズムさんのプチSFドラマやカルテットみたいな考察系のドラマとか野木さん脚本の社会派ドラマとかもっとくれ!!!!
演出カルテットの土井さんじゃん!やばいなこのドラマ!
カルテット+🎹 小林大作🫠 ランニン・ワイルド 両面で1曲 🙌 シグシングシング その手はないよ トプシー ワン・オクロックジャンプ🥁 メモリーズ・オブ・ユー 小林大作の…☆ セクステット(gt.ba) 最後はお約束の曲らしい ♪グッドバイ 🌷よかった😊😊
@Lukz_7777フォローしました。 よろしくおねがいします。 オススメのアニメは,異世界カルテット
ドラマ「カルテット」(2017年)見ました。あまりの面白さにほぼ一気見。4人分のエピソードが積み重ねられ続け、毎話どこに話が向かうのか全く予想がつかず。余計な台詞が一切ないし、俳優陣の目線、指先だけで表現されていることも多く、すべてが本当に素晴らしかった。
寝不足、気圧、眼精疲労、貧血カルテット。 吐き気を伴う頭痛久しぶりで。鎮痛剤と胃薬、鉄分のサプリ、ルテインと速攻ブルーベリー飲んだら目の症状はマシになりました。文字読めなくなってたから良かった。舞台用に買ったサプリですが、この組合せ原稿チェック時にも目が滑らないのでお勧めです。
クドジュンが3時のカルテットの最終回で長女さんの育休に入る時に「気象予報士の資格を取る」って言ってたけど、資格取れたかなぁ?
アスカちゃんがあの雰囲気でなんか何故かすごい面白くて興味湧く人間なの、カルテットが1番好きなドラマって聞いて納得。
佳穂すずめ弥生サリーの新北宇治カルテット主役のアニメ見たい
@yoka0301舞台やミュージカル出身みたい。 「ジャック・ザ・リッパー」「三銃士」とか。 ミュージカル俳優でカルテット組んでるよ。
からあけにレモンかける、かけないか論争をドラマを通して浸透させてさたカルテットは凄い思うんですよ
Twitterのオタクに好きなドラマ聞いたら、 ・TRICK ・SPEC ・MIU404 ・アンナチュラル ・カルテット のうちどれかが返ってくるよな。
カルテット見たこともないしキャストも知らないのに松たか子だと分かったのすごい(主さんがね) x.com/kyuuuuuri5/sta…
宮本浩次のインタビューは短期的な視点だけを持って読んではいけないんだなとあらためて自戒した 過去現在未来オールタイム意識して読まないとね そして言葉面だけを受け取って条件反射で反応しないようにしないとな 行間案件だ(カルテットの家森さん)
すごく見たかったカルテットナイトのライブだったなって今日しみじみ思ってたけど、それを人力でやるの本当にすごい。 舞台挨拶の時からやる気を感じてたけどいったいいつから準備してくれてたんだろう。
@Rei_05711あってる!!アニメ3期の全国大会の結果見てくれれば多分分かるよ👍🏻👍🏻ネタバレになっちゃうかもだから一応ね笑笑とても可愛いです🫣🫣 南中カルテットいいよねー!新南中カルテットも好き💖 しゅくみもくみれいもほんとにいいよね😭😭わかります😭😭😭
この前、ストリングカルテットのコンサート聴きに行って、シューベルトの「死と乙女」を初めて生で聴いたんだけど、マジでめちゃくちゃ良かった。もともと好きな曲だったけど、感動した。 やっぱクラシック音楽は生演奏でしか味わえない良さがある。
カルテットクラウンの生歌飲んでもなかったなぁ…アンビバレントもとんでもなかったなぁ…家で曲聴いてもBlu-ray見ても神戸が恋しい…
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 トロコンした ストーリーは良かった けど戦闘のテンポが悪いのが残念 続編はカルテット待ちにする pic.x.com/loPiuXoxH8
画像をもっと見る:
カルテット
@junpei64実際にはこれ聞いたことない(当たり前)んですが、牛乳やタバコが定番らしいですね😅 前に見た「カルテット」ってドラマで松たか子の旦那がこんなだったのを思い出しました。
仕事明け ダイソーに立ち寄って買い増して ムビチケ👓南中カルテットと関西の集合写真が良すぎるので 並べてみました ⚽️🇯🇵🇳🇱の再放送見ながらニヤニヤしてます 額や写真立てを使うとスッキリして良いです pic.x.com/EOKVTkCkme
画像をもっと見る:
カルテット
DSCH【れみどし】弦楽四重奏団の ショスタコーヴィチ弦楽四重奏曲 全曲演奏プロジェクト 第4回が終演しました✨ 次回はいよいよ最終回😳 完走を目指して毎年いらしてくださる方もいらっしゃって、ありがたい限り🫶 2021年に結成したカルテットですが、 共に積み重ねてきた濃密な時間を想うと pic.x.com/mumptOevRC
画像をもっと見る:
カルテット
自分チョロオタやな最近までマンダロリアンハマってずっと妹我の道言って遊んでたのに カルライ始まってからずっとカルテット過去アニメとか色々あさってる
カルテット、再放送しないかな〜 レモン論争見たい
坂元裕二、ドラマMotherの芦田愛菜ちゃん「好きなものノート」大豆田とわ子のオダギリジョー「過去と今は繋がっている」カルテットの不可逆、丸っと凝縮したのが『ファーストキス 1ST KISS』だった