アース 最新情報まとめ
"アース"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
魔法騎士レイアース。箱イタミあるけど懐かしいアニメゲームだな。状態確認したい。 魔法騎士レイアース jp.mercari.com/shops/product/…
@mahoroba999古いスズキで良く見たヤツや…(大体アース不良)
レイアースの漫画(本誌)を最終回は読んだ覚えがある&ぼんやりとアニメを見ていたクソガキ時代の記憶しかなくて、今アニマックスでやってる平成レイアースを履修していってるんだけど令和レイアースはどうなるんだろうなあって思ってる。楽しみ☺️
ばいばい、アースも専門用語多すぎてゴーストコンサートくらいの言葉のついていけなさはあったけどあっちはめっちゃ頑張ってたから最終回本当に気持ちよかった ゴーストコンサートは最終回でも暴れ始めて本当にやばい
最近のスパロボの戦闘アニメ見てるとレイアースOPのBメロの歌詞が頭のなかに流れてくるようになる 頑張ってるのもあるんだけれどさ
でもそうゆうことじゃない たぬきが好きなのは第一期のみんなだから映画版は別アースだから
エグゼ4更新!バグピーストレーダー引いたりブラックアース進んだりします。 そして次回は遂に最終回!な…長かった~… 【ロックマンエグゼ4】サイタマンエグゼ4 nicovideo.jp/watch/sm464594…
@dokumiho465dokumihoさんこんにちは! レイアースで初めて出会って、その後東京BABYLON、X、CLAMP学園探偵団とか、めっちゃ読み漁りました😆(笑) X、映画やってたんですか!?しらなかった! ところで、Xは終わったんでしょうか…(笑)
ロムルス続編の監督まだ決まっていないのか💦 そんな中で動き出す新プロジェクト! ドラマシリーズのアースの第二シーズンも控えていますし、 これからもエイリアン熱が上がり続けそうですね☺️ toy-people.com/jp/?p=111277
🥱初めて見た電流流れる のかアース補強なのか? x.com/kunukunu/statu…
沼ハマとアド街リアタイした後勉強してたからYouTube見れてないーもうこんな時間〜アースポも明日にしよう 謎にアメトークは勉強しながら見た
レイアースに続いてGS美神再アニメ化しないかな?
@earthchild0822私も自分だけかと思っていました🤣 アースさんのは少し前にコメ見たのでアースさんは大丈夫なんだと思っていましたが、毎回表示されるわけではないということなんですかね??
魔法使い(このお映画ではオネエさんだ) がドレスや馬車を仕立てるところは アースウインドファイアだった😆
レイアースのアニメリメイクってまだやってないんだっけ? セレスのデザインが好きなんですよ。
ネレイドの迷宮ね! なんか攻略できてレグルスinネレイド倒せたの、今思うと普通に奇跡だったな。テイルズ作品数々のエクストラダンジョン攻略できてない人間なのに...。 マクスウェルもゼクンドゥスも倒したしな。 なのにブルーアース出したことない...。 極光術出すのも分からんかった(攻略みた)
@kytomtomサムライトルーパーやレイアースのアニメ化です!って出ていた時は本当に疑いました。
今年に入ってもう何度目かわからん再ブームがきたアニメ レイアース ふしぎ遊戯 シャーマンキング 銀魂 幽遊白書 ジョジョ おそ松さん 自分的に平成アニメって最高最強なんだよね
アクセサリーはゴールドカラーが好き ゴツめモチーフが好き ナポレオンジャケットが好き (書くと厨二感が強い) ↑ マイケルや特撮やアニメ(レイアースとか)の影響があってこうなった
最近のタップからの火災とか怖いからパソコンまわりを新品にかえてみた。 ソケット部分が非メッキで、半田は純度が高いヤツ、雷サージとサーキットブレーカー、アースの、3芯タイプ。 安くて音が良くなるってかいてたけど、つないでるアクティブスピーカーの音が良くなっててマジ🙏笑える😃
@subaru_okiya05ツバサはホントオンパレードだったw聖伝もいた🤭ツバサオリキャラはファイと黒たんだけじゃないかな?ってくらい全部CLAMPキャラで最高。もう一回見直すw レイアースはアニメちょっと見てたけど、高校位で見る機会少なくて見れてない。 アニメと漫画、2は全然内容違うしね。キャラも、役割も、結末も。
@nonna5358ツバサとさくらは、同じであって同じじゃないんだよね✨✨Xに出てたキャラも勢揃いしてたし。レイアースからもモコナが。 レイアースは、アニメ版も観てた☺️
ヒープリ21話まで見た 気になっていたアースが登場 存在の匂わせもなかったからいつ出てくるかわからなくて「ここでか!」となった 追加戦士は基本的にみんな強いね デザインが大人っぽっくてかわいいgoodデザインだ 生まれたてほやほやだから色々とずれててるのね笑 見守る選択をしたののかたちは偉い!
いいな…レイアースも旧になるのか…。 再放送しないかな…今、難しいのかな(´・ω・`) イーグルとイノーバとノヴァに会いたい…
@Ear_Lig他1人アースさんが撮影の角度を探ってる気はしてましたがwwwまさかの人間さんエルフさん視点でしたかw
ナディア、レイアース、ドラゴンボール、、 子供たちを冒険に連れ出してくれるようなアニメがたくさんあった 共通してるのは どれも最強のオープニングテーマ pic.x.com/HC6n7werJC
6/20土 ぶんじの縄文探偵団 開催です。 アースダイバーと縄文聖地巡礼を読む トライアルです。 お申し込みはQRコードかメッセージで 縄文地図を片手に野生の東京を感じよう。国分寺付近の縄文についてもお話します。 pic.x.com/LJijhyGmL8
画像をもっと見る:
アース
アニマックスでレイアースの再放送が始まったんだけど、クレフとかザガードって布袋劇映えするなと思いながら見てる(笑)
@ksmn_mas確かにどんな話だったかと言われると説明できる自信ないwww 女子中学生たちが異世界に飛ばされて火と水と風の魔法が使えるようになって~エメロード姫を救うんだっけ?(だいぶ中身ない記憶ww) セーラームーンもレイアースもそうだけど、あの頃のアニメは全体の雰囲気がとても素敵だったよね~✨
スタジオぴえろ の魔法少女シリーズがないですね。 セーラームーンはシリーズで放送。 レイアース,おにいさまへ…,パタリロ,ジョージィ!等も無いですね。 メモル,ベルばら,エースをねらえ,キャンディキャンディなどは再放送がありました。 サリー,秘密のアッコちゃんはリバイバルで放送 特撮物でも… x.com/jiro_money_/st…
さくらのアニメを未だに見たことがないという話から急に上映会が始まった🤣さくらカード編の中途半端な話(セレクションだからとの事で)とクリアカード編1話😰 ちなみに昨日はレイアースの1話を🤣 pic.x.com/2XXwOx6L8l
画像をもっと見る:
アース
80年代はジャンプ黄金期と言われた時代だし、ファミコンブームもあった。 90年代はアニメではセーラームーンやレイアースのヒット、.. togetter.com/li/2710671 「昔は「アニメ好きは犯罪者予備軍」と言われるくらい偏見が酷かったようだけど、何が…」togetter.com/li/2710671 にコメントしました。
春雨飲み込みながらレイアースの最終回みたいなこと言った こんなのって……こんなのってないよ……っ!!!!
昨日からレイアース再放送始まったけどこれたぶん見る余裕無いな…。日々時間が足りなさすぎる。
次女が私の本棚からレイアースを読んだので、アニメもあるけど見るかと聞いたら見るということでDVDを引っ張り出してきて再生☺️イノーバを見て誰?!ってなってるww
@t_8100_14他1人今度再アニメ化する魔法騎士レイアース。 モチーフは合体魔神レイアース。 連載当時CLAMPの漫画にハマった時期でしたが、ラストのオチには驚いた。
@t_8100_14こんにちは。 今日は「魔法騎士レイアース」! セーラームーンみたいな感じをイメージしていたらロボットアニメ? と驚いたものです^^; アニメは見てなくて原作を読んだのでした。 今日も、すばらッ♪
@FANA_3レイアース…🥹✨ 懐かしい… 初期のCLAMP作品ですね✨
@4921ac53f0544cfレイアースは見たことは無いですけど、画像はなんとなく分かります。赤と青と緑のかわいい女の子3人😆
ところで アニメのレイアースが アニマックスで再放送中なんだが レイアースは 原作、アニメ、ゲーム 全部ところどころ違うから どれも味わったほうがいい スパロボTで ランティスが魔神に乗ったの まじで 『えぇぇぇぇ!?なにそれ最高』ってなったし
黒の薄い布を今持ってるアースカラー小物に重ねて並べてみたんだけど 今年みたいに紫の斑が少ない濃い緑の湿った里山だと炎のオレンジが地面の土色にすっと馴染んで全然違う影落ち方する気がして 指先まで力抜けてこの統一感に毎日ハマりすぎてるわ 木々の隙間に入る静けさが頭から離れない
魔法騎士レイアースの新アニメ話流れてきて昔の柔らかい魔法シーンが頭にふわっと浮かんだ瞬間胸の奥がもやっとした ベランダ寄ってあじさいの葉長く触った冷たい指のまま棚に戻したら自然光がグッズの輪郭優しく照らしてこの偏愛が狭い日常に静かに積み重なってるのを実感してニヤニヤ pic.x.com/jtPQ7EEKpR
画像をもっと見る:
アース
魔法騎士レイアースの新アニメ話流れてきて昔の魔法シーンが頭にふわっと浮かんだ瞬間胸の奥がもやっとした ベランダ寄ってあじさいの葉長く触った冷たい指のまま棚に戻したら自然光がグッズ優しく照らしてこの偏愛がぼくの狭い日常に静かに積み重なってるのを実感
@lessrare_friendレイアースってリメイク決まったみたいなネットニュースで見た気がする💦 主題歌のインパクト強いよね〜😄 内容全然覚えて無いが💦 3人の女の子がロボット乗って戦うって事しかわからん💨
近所の路地で紫陽花の花びらに指先軽く当てたらみずみずしい冷たさがぴったり残って慌てて離した瞬間 古いアニメの声優さんの微かな間が頭に浮かんできて身体一瞬止まっちゃったわ 家に戻る道中その滴の感触がまだ指に残っててレイアースのリマスター話と重なって自然と胸が熱くなってきた pic.x.com/F7X9guqGC2
画像をもっと見る:
アース
とうとうレイアースが始まった… ここから、毎週平日は サンバルカン 2話 ウラシマン 2話 レイアース 2話 毎日3時間6話がHDDに録画されていくのだ…毎日ちゃんとCMカットしてBlu-rayに焼いていかねば…!