NARUTO -ナルト- 最新情報まとめ
"NARUTO -ナルト-"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ジョジョ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
NARUTO好きで 普段アニメとかで主人公をいいね!ってなることあんまりないんだけどナルトは割と推せるんだよなぁ。
本日は定休日でゴワンス ふざけて生きてきたので 本気でふざけれます ふざけてる風は面白くないと思います まあまとめるとナルトカードまだですか? pic.x.com/xPZNJU3i7H
覚悟のススメ、セールで全巻買っても1000円しなかったけど、やっぱり好みの作品ではなかった。絵がね、受け付けない。ジョジョやNARUTOも絵が苦手で読んでない。
金木研とカカシのフィギュア13体セット!猫猫も入ってるみたい。アニメ好きにはたまらないボリュームだわ。 東京喰種 金木研 NARUTO はたけカカシ Grandista 13体セット jp.mercari.com/item/m18064662…
@Kyokyo_mmoBLEACH読んだっけ ワートリは読んでたよね。 NARUTOとかハンタみたいに力の源泉を色々変化させて戦うのだと、 BLEACH、呪術廻戦が最高だね。 キャラ毎ある程度固定でいいなら、夜桜さんちの大作戦とか炎炎ノ消防隊とか
VALENTINOの黒レザー狙って検索かけたらなぜかアニメ古着Tシャツのページに着地して30分溶けたわ。 ナルトの自来也プリントとか見て俺のラジオTに合いそうって本気で悩み始めた自分にツッコミ。結局レザー諦めきれずカートに入れたけど指が止まらんこの感じヤバい
昨日、リゼロ観てないけどたぶんモンドリにてコラボないかな……。 私的に本当にNARUTOと逆!と言われない作品はリゼロなんよなw あーラインハルトとユリウスほしい。
NARUTOアニメ長すぎる 漫画読もうかな
@ArunBha89728675かわいい!!外国人の金髪さんでも日本の制服がめっちゃ似合ってて最高です リアル写真もアニメ風も両方可愛すぎる…! ナルト好きのハーフさん、センスいいね〜もっと見たいです!
シルエットって2014年の曲なんだね。 NARUTOのアニメつい最近までやっていたと思っていたら12年も月日が経っていたよ… pic.x.com/hLDgGlX8y1
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
ナルトコラボのVol.1をナルト引けてコンプしたので久しぶりに図鑑を今までどんなコラボしてきたのか大まかに見返してたのですが、ジャンプ作品率高すぎません🤣マガジンやサンデーもいるけど割合で負けてる😅自分はワンピコラボから始めましたがそれでもそこから色々なコラボしてきましたねぇ🤔 pic.x.com/9UIEqJxcL3
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
【悲報】 ユラチャンついに NARUTO本日最終回 NARUTO本日最終回 NARUTO本日最終回 NARUTO本日最終回 NARUTO本日最終回 NARUTO本日最終回 サスケ頭イカれてる😭🙏💦
なんで自分のでは出ないのに人のガチャで確定演出でナルト2枚出せるんだよ、アニメみてないくせに写輪眼を元気よく言ってる子のスマホでだぞ😠😭😓🥺😠😓😏😠✌️🙃😆🙂↕️🤩😋
@k_deb_kNARUTOは大好きな作品なので身を削ってます💦笑 コラボしてる範囲内的に2弾は見据えてる気がするんですよね!ナルトが改したら六道仙人モードになると思うので2弾きてほしいです! NARUTOってだけでもうガチャは売れるの確定なので新しいガチャで六道仙人とか来たりしないこと祈ります😭
【NARUTO全部見たけどほぼわからなかった笑 演出良くて楽しかった!】 影分身の術発動成功! xfl.ag/4cTMUjE
@ramune_himiyaこの1週間でNARUTOアニメ半分まで来ましたよ…(アニオリとばして)
NARUTOをだいぶキャラ結婚させたのはʕ˙˟˙ʔBORUTOに繋げるためですがサスケとNARUTOの子供が結婚したらハッピーエンドになるのでそれはそれでいいかと。(未だにBORUTO映画しか見ていない)
ナルトとサスケの共闘シーンの切り抜きいつ見てもかっけえー( ᐛ) また見たすぎてリアルで映画3回見に行ったもんなあ٩(ˊᗜˋ*)و
NARUTO、アニメでも見始めて今はナルトとネジが戦い終わったところ 我愛羅vsリー戦めっちゃ面白かった
ネットに触れてない小学生のうちにナルト読めたのほんまに神すぎるな、ネタバレもないし、人気キャラだから死なないだろうみたいな変な考察もしないで済むし
BUDDiiSの「Script」もKANA-BOONの「シルエット」みたいにバズらないかな? アニメの主題歌だし。 ナルトには負けちゃうかな? この曲、このアニメのために書き下ろされたって記事見かけたんだけど、企画先行でBUDDiiSに決まったのも凄い!!
ナルトはヒナタがナルトをストーキングする物語だからヒナタ視点で行くとかなり面白く見れる作品
セコムが、壁が厚過ぎる、、、、😭😭😭アニメ途中で放置してるからか❓ここまで放置してたら見直すレベルだから今見てるアニメ終わったら見直したるから😭ナルト、来い。
ジャンプアニメは原作ストックがなくなるからアニオリに走りがちなのに、NARUTOだけはストックがあるのにアニオリをやりまくるとんでもアニメだった記憶
@totsuka_otohaええ、そのお気持ちよくわかります。 わたしも留学生相手に日本のアニメ何見てた?って聞いてもBLEACHのBの字もNARUTOのNの字も出てきませんで、白目むきました。
NARUTO13巻まで読んだけどずっと面白すぎるつまらない話1つもないドーパミンドバドバすぎるドパガキこそNARUTO読めよ
@maid_naru1ナルトって最初から面白くない??
【伊東旅未公開✨】メンバーをポケモン&ナルトのキャラに例えると何だと思いますか?😆 youtube.com/shorts/d840zW_… @YouTubeより M!LKメンバーがアニメの話をしているのは聞かないけど、超特急はアニメ詳しそうだと思った動画😄森久保さん似すぎ
@5IuPSuoO0VgcsyIこれプリキュアなのかww 左上はナルト(作品)の誰がなんだろうなと雰囲気で.... 右上はポケモン?スポーツ?バトル漫画ではなさそうな....
アニメが好きって言われて、ヒロアカ、呪術、NARUTO、BLEACHとか言われてもなるほどねって思うのに、ONE PIECEって言われたらなんかONE PIECEが好きでアニメ語るの?って空気になるのなんなん pic.x.com/8OjZVK77V8
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
@GATA_U_novelACサムライ8騒動もあるのでNARUTO限定にしないとヤバそうなのがな…… というか名作の継ぎ足し続編を嫌がる商業作家と編集のジレンマはヤバいとは言えさ
私がNARUTO子供の頃に見たかった理由に大きくなった今見始めたら作品が有名すぎるせいで所々にデカイネタバレ落ちててそれ踏みまくっちゃうっていうのが、、😭 感受性豊かな時期に見たかったっていうのもあるけどこれが一番キツイ🥹
実際、アニメ化しても色合いが…はずっと思ってたけど。忍者だから派手なナルトとサクラの方がおかしいんだよな。
ナルトコラボ、、、ナルトが出ない😭滅多にない 知っていて大好きなアニメ! 書庫周回して、、、トータル100連まで引けましたが、、、ナルトピックアップに サスケ、サクラ3体目😭 ナルト 自来也 カカシ先生の順に欲しいけど どれも出てない😭何とかしてくれー😭と 久々に愚痴りました😭
ナルトが生まれる時の話久々にアニメ見たけどガチで泣ける。
たまたま2000%の最終回の前の回のアニメ見て、かっこいい人たちがいるわ。となって中の人誰だろうと調べたらキバとシカマルの人だとなり(NARUTO好きなのよ)見始めたとこかな。 x.com/soregashi_eiji…
🍀NARUTO疾風伝 カブト BC後、今考えればスライド試してもよかったかもだけど、台移動(動画2個目)しました。 下角を拾って手前パッタンできるかな、と思ったけど橋上に復帰。 その後はもう少し攻めてたら投げれたか? 最後はスライドにビビりまくってますが、思い切って左爪で引っ掻きました。 pic.x.com/Jz2a1BqSCv
久しぶりに見たけどやっぱりナルトは神作品
@azzzzns俺ナルト全部みたよ youtube.com/watch?v=FL0i1u…
@bn5mItv2tOFb4hCNARUTOの続編のBORUTOを知らんのか?NARUTOファンでも読んでなくて完結したら読むらしい
NARUTOコラボで思い出したけど、俺がNARUTOを見るきっかけになったのは疾風伝のアニメを見てからだが、そこからのハマりようは少年篇の漫画を読んでからなので最初の方の絵柄を見ると思い出補正もありとんでもなく懐かしくなってしまう。疾風伝より少年篇の絵柄の方が好きなのよね、模写も沢山したし
ヒロアカ見終わったら次見たいもの、 ・約ネバ ・銀魂(飛び飛びでしか見てない ・ナルト(昔途中まで見た ・ブリーチ(昔途中まで見た ・呪術(途中で止まってる 後、何かな
@strange_editxナルトが「お父さん」って呼んでるシーン、感動的すぎて泣けてきます…!最高の家族の形ですね
@SMG1325_Nonameさんこんにちわ🙂↕️ これは当たった一部の心無いユーザーの せいで炎上のトリガーになってますよね。 確かに運営自体もNARUTOと言う大きな作品で人を集めてからの盛り下がりなのでサプライズになってないですよね😅 でもあくまでも『抽選会』なので自分が選ぶ結果なので受け止めなきゃです!
やばいこのアカウントしかり、NARUTOとワールドカップの混ぜて投稿してる外国人面白すぎる x.com/dunkelmort/sta…