NARUTO -ナルト- 最新情報まとめ
"NARUTO -ナルト-"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
NARUTOコラボで思い出したけど、俺がNARUTOを見るきっかけになったのは疾風伝のアニメを見てからだが、そこからのハマりようは少年篇の漫画を読んでからなので最初の方の絵柄を見ると思い出補正もありとんでもなく懐かしくなってしまう。疾風伝より少年篇の絵柄の方が好きなのよね、模写も沢山したし
ヒロアカ見終わったら次見たいもの、 ・約ネバ ・銀魂(飛び飛びでしか見てない ・ナルト(昔途中まで見た ・ブリーチ(昔途中まで見た ・呪術(途中で止まってる 後、何かな
@strange_editxナルトが「お父さん」って呼んでるシーン、感動的すぎて泣けてきます…!最高の家族の形ですね
@SMG1325_Nonameさんこんにちわ🙂↕️ これは当たった一部の心無いユーザーの せいで炎上のトリガーになってますよね。 確かに運営自体もNARUTOと言う大きな作品で人を集めてからの盛り下がりなのでサプライズになってないですよね😅 でもあくまでも『抽選会』なので自分が選ぶ結果なので受け止めなきゃです!
やばいこのアカウントしかり、NARUTOとワールドカップの混ぜて投稿してる外国人面白すぎる x.com/dunkelmort/sta…
店員さんにオススメされたドリンク「72 Hour Stab」 名前も見た目も完全にホラー映画が由来かと思っていたら、後で『NARUTO』ネタだと知った 味はめちゃ甘い pic.x.com/wntRIA829Y x.com/kodaiykstudio/…
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
店員さんにオススメされたドリンク「72 Hour Stab」 名前も見た目も完全にホラー映画が由来かと思っていたら、後で『NARUTO』ネタだと知った pic.x.com/v5YJvsJehA x.com/kodaiykstudio/…
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOのアニメ見始めた
ナルト、アニオリを除いた本編見終わりました。 マジで1話からずっと面白くて、もはやこれは「アニメ」というジャンルで括るのがもったいないと思います😂 これは「アニメ」じゃなく、「人生」そのものだと思いました🤔 イルカ先生がマジで最高の先生よ😎 pic.x.com/Kz0BJwbH0n
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOヲタクと一日中アニメ鑑賞しながら語る会したい
@YOUTA_MDKD一体何巻あるのでしょ〜かww♪ 72巻?”NARUTO”みんながオススメしてくれてるのに、長編という理由だけでまだ観れてないです😚 アニメよりマンガの方がじっくり読めるのかな✨気に入ったシーンとかセリフを見返したり… まどきが歌う“Sign”のカバーもいい感じ♪アニメ観ようかな…👀✨
@naoppe0611なおにぃさん✰︎( ゚▽゚)/コンニチハ 抽選会派手に全滅したからꉂ🤣🤣🤣𐤔 NARUTOコラボガチャでご褒美かなぁ笑 結果オーライ最高デース⸜❤︎⸝ こちらこそ( 🙌🏻' ' )宜しくですෆ⃛
@URL1698841ヒナタの成長に驚くやつ、このセリフだけでNARUTO最終回の雰囲気出てるやつ😂
Madara (マダラ): Would you like these clones to use Susano'o or not? / Naruto (ナルト) pic.x.com/mKLyOHmWFA
ちゃんさんにNARUTOの暁チャッピーに作ってみて面白いからって言われたから作ってみたよ! @kumanomi1204614 pic.x.com/fL3ko3Jt3i
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOアニメ最後まで見て思ったこと シカマルみたいな旦那欲しい。 そして我愛羅幼少期尊い ナルトの鈍感さも尊い ヒナタはただただほんとに一途ないい子 さくらとサスケはお似合い サスケは大人の方が好き 以上 映画まで見終えた感想でした バイト行ってきます👋
秋くらいにナルト撮影やりたいけど秋くらいにヒロス撮影もあるな?
ナルトほんまに1ミリも興味ないのでクエストすらまだノータッチだが、なんか女出たら嬉しいなってことでサクラPUを回してみた 知らん忍者しか出てこなくて鬱 pic.x.com/OX0xDC3sUH
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
ハンターハンターロスがすごくてェ、、(アニメ見終えちゃっただけ) ハガレンも見直したし、次はD灰かNARUTOか って思ってたけどNARUTO600話越ってマジ? ワートリも見直したくなっちゃったし俺が影分身してぇってばよ
@HypercarVaultナルト見た事ないんだけどサスケ?だっけ?あの闇堕ちする子。 あの子とナルトは昔仲良かったのか。 ずっと敵なんだと思ってた
小学生の頃からアニメ、ボカロ、東方などといったものは キモオタって言われて気持ち悪がられてた なお、ワンピースやNARUTOは許される模様 x.com/harupanda12345…
@WorstGenHQワンピース、ナルト、日本のアニメが好きなのに誰も日本語を勉強してオリジナルを読もうとしない。字幕では伝わるはずがないまるで違うもっとずっと深い作品なのに。ワンピースが発刊されて30年近く経つのに、、、
@tsumotakuはじめまして✨りんかって言います💓 りんかもナルト好きでよくアニメも見てるよ〜💞💞 つもたくさんと一緒にナルト見れたら最高だろうなって思って遊びに来たよ🫶 よかったらフォローして一緒にお話したいな🫶
@to_aru_sekaiいや全然そんな事ないですね…ナルトコラボだから許されてるので(NARUTOだからこそあの公式の熱量だったから因果が逆なのは置いておいて)白の書庫を使った以上アニメ関連じゃない限り自分が喜ぶ事は絶対無かったと思います 白の書庫を使わずに普通にニュース発表された方が純粋に喜べたまであります
ナルトアニメも見てるけど漫画もみたいな〜
なんかNARUTOは真剣に見てたりハマってた訳じゃないけど、なんとなくずっとアニメリアタイしてたから。結構ちゃんと感動ポイントで泣ける
NARUTOアニメリメイクはいつなんですか???
NARUTO我愛羅のイラストオーダー。家族でアニメ見るのはいいけど、子供の想像力養うのにちょうどいいかも。 イラストオーダー ポストカード jp.mercari.com/item/m85704345…
マジでNARUTO tcgだったらめっちゃいいんだけどなぁ、普通にワンピより作品としてナルトの方が好きだし。まぁ完結してるって言うので100万点あるけど narutotcgmythos.com/card-gallery
ナルトの続編まったく知らないけど親になってるんだったらあのガキんちょ声は当然声変わりはしてるよね?イケボになってるんかしら
NARUTO映画は正直少年編以外のはあんま好きじゃないけど、ROAD TO NINJAは大好き 最後がイルカ先生なのもNARUTOらしくて最高 それでは、また明日。
@Izanami_noOkami何事も初めが大切なので、最初に選ばれた作品が傑作のNARUTOでよかったです!つまらない作品を観て、そのままアニメに興味を持たなくなった人もいると思いますから……。
スノウボールアースやばー 変なアニメって思ってたけど 大佐の気持ちめっちゃわかるー 鬼滅の刃 NARUTO ガチアクタ 人間らしさ?みたいなんが出てて泣く!笑
ヒシミラクル入ってる23点まとめ…うわ他のアニメのやつも混ざってるしこれは掘り出し物感あるな~ フィギュアまとめ売り ナルト 呪術廻戦 ドラゴンボール 鬼滅の刃 ワンピース jp.mercari.com/item/m20676826…
静かなったな… 超ご機嫌さんの姫。鬼の子ふたりのマッマで 幼なじみののりちゃんとの電話終えたら ずっと 鬼っ娘とポンタのうた パスし続ける 嫌がらせ。チビに用意した 厳密には 親友足猫おぢが用意の ベッドとプロジェクター。スマホゲームがまアニメ ナルトとコラボしてるので アニメ観たら これ… pic.x.com/tRbftTQybe
画像をもっと見る:
NARUTO -ナルト-
NARUTOコラボ嬉しすぎてアニメ見返してる 自来也以外は引けた!追うか迷う…
編集者さんもこれ読んだ読者がどう感じるか考えて掲載してほしかった 個人的にワンピよりナルトのが推しがいて好きなのもあるけど、自分が好きな作品描いてる先生が同じくらい名前も作品も知ってる先生に対談でこういう言われ方してたらちょっとショックだな
NARUTO最終回見る前にNARUTOのショート動画見ないってあれほど心に決めたのに! ネタバレめっちゃ摂取してる このウスラトンカチ!
大人気漫画・アニメ(ONEPIECE、NARUTO等)を一通り1話読んで何読んでも面白いと感じない友達いたけど、ビックリするくらい他人への思いやりも一般常識もないし何より他者への共感が出来なすぎて親以外の全方向から縁を切られてた。ワイも当たり前に切った。
1番好きなジブリしょーくんと一緒で嬉しい☺️NARUTOも好きだからアニメの好みは合うのかも☺️☺️☺️ うれしいうれしい
今回のNARUTOコラボで 漫画アニメが気になって全部見た方々は その後のBORUTOも見て欲しい 今本当におもろいんで BORUTO最初の方はちょっと詰まらんかもしれないが それが後々おもろくなるんで 本当に見てほしい
NARUTO、考察しかまだ見てないんだけど多分もうすでに神作品なの確信できてやばい
私はNARUTO新作アニメを見るまで死ねないので
ナルトアニメ見直すか
ナルトのアニメ漫画に忠実に作り直してくれねえかな 時間の無駄のクソアニメすぎてムカついて見れねえわこれ
NARUTOに詳しい知り合いに、はたけカカシの過去を知れるのは私が今見てるアニメからあと何話後か聞いたら300話は超えるよって言われた。 私途中で飽きたりしないかな?! 長い……
コラボをきっかけに今後NARUTO全部読んだor見た人が出てくるだろうからその人たちにはthe lastまで見てほしい、集大成として完成度高い。 NARUTOの劇場版は基本ストーリー面白いので見ていただければと思います。できれば外伝らへんもアニメ化されてるし見てほしい。