ムカデ人間 感想/考察 最新情報まとめ
"ムカデ人間 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
北村昭博1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
まって、描いた本人はムカデ人間みたの?!!? 気になってはいるんだけど怖いイメージでみてないんだよね?!!?(怖いの苦手だけど見たい派) x.com/suzukure9898/s…
ムカデ人間観終わった なんだかスゲーもんみたな……という感想 あと違った内容に宗教的エッセンスを入れると名作感出ることも学んだ
つ・な・げ・て・み・た・い。>RT ……だめだ、紅白がムカデ人間と同じ箱に入っちゃった……🤣
AI動画粗製濫造の邪悪さをこれほど鋭く突いた表現は初めて見た。 > AIはただ過去を下手にリサイクルして吐き出し、再度消費させているだけです。あなたはコンテンツのムカデ人間を受け入れ、列の最後尾からすべてを取り込んでいます。
へるば運営、ムカデ人間でも見たのかな………(心配)
なんかムカデ人間とかテリファーとか考察って考えると考えるだけ無駄な気がして来るよね(遠い目)
ル〜サ〜絶対ペット達でムカデ人間してたってほんとに見たもん😡
ムカデ人間3はうんこを食ってそこから出たうんこを食ってって100回繰り返してるけど一番最後のうんこはうんこの中のうんこの中のうんこの中の…うんこであってこの世で最も栄養のないうんこなんじゃないかって考察しあってたら隣の陽キャ女に嘲笑された。
ムカデ人間を観た時の反応も解釈一致すぎる ベン 最初は「余裕だし!」と見栄を張るが、10分で「トイレ行ってくる!」と退場。戻ってこない。 ジョニー 最初は「うおー!グロい!」って笑って観てるが、途中で「…さすがにキツいな」って音量下げる。 後で仲間に「全然余裕だったけど?」と強がる。
ムカデ人間みたけど、二度と見たくない
『コブラ会』シーズン5第2話を観た。「ムカデ人間の先頭の人」こと北村昭博さん!沖縄の設定なのに「何してくれてんねん!」は流石。ざっくりとサントリーのウィスキー山崎の歴史が分かる回。上杉謙信が川中島の戦いで使った刀の行方が分かる回。普通にストーリーも面白かった。
ネタバレ注意⚠️ ムカデ人間の1と2を見たけど、2が特にやばかったな。車の中で血だらけになりながら出産して、赤ちゃん踏みつけながらアクセルベタ踏みするシーンはまじで鳥肌たったわ。何が1番怖いって、これ2つ見るのに600円課金したことやな
件のゴミ食わすゲームよりムカデ人間のがまずい気がする という呟きをみた それはそう…
@stakeuchi7212jp鋭い考察! お尻に首から下を真鍮線で突き刺しているだけですね。ムカデ人間みたいな感じで... 羽根で覆って隠してますが中身は不恰好です😆
・リュウグウノツカイ 集団妊娠騒動を基にした映画。 ラスト当たりの取材シーンがめちゃ女子高生感。 勝手に考察して系かな? 巻き込まれた感する男の子が可哀そうかも。 ・MEN同じ顔の男たち 映像とかがキレイなムカデ人間? 夢落ちっぽさ有 主人公に見えてたものと現実の乖離が凄そう。
俺の月ノ美兎の印象ってムカデ人間の話してるとこで永遠に止まっているんだ、V文化詳しくもないのに昔見た音MADのせいで
@kiwami6sai考察完了しました。 まず左側の芋虫は映画のムカデ人間を表しています。 右側は完全に6歳がフリーメイソン会員ということを示唆していますね。 実際にフリーメイソンは666という数字を崇拝しており、その6から6歳という名前が付けられたのだと思います。
この前、久々に友人と飲みに行き 慣れない日本酒を飲んだせいか 泥酔し、前後不覚に ちくしょうちくしょう!ごめんごめん!と泣きながらフルスペックの小便を漏らした事を 飛び飛びの記憶を繋げて憶えている 今考えたら、ムカデ人間で見た気がするなと思った 繋がったのは記憶だけではないのかな
長い人生でムカデを見たことが20年くらい前に山で一回、後は映画のムカデ人間でくらいしかなかったのに先月は近所の道端で、とうとう今日はバイト先に出現した… こんな住宅街にも出るのか…なんやあのビジュアルは…気持ち悪すぎるだろ… もうほんまに夏が嫌い…
ムカデ人間3を観たよ!🔞 無印と2の主人公が二人とも出てくるのはおもしろいんだけど、そっちのほうが好きかな〜。 2は主人公が喋らないぶん、考察するのもおもしろかったから…。
半地下家族の考察調べてそっから冷たい熱帯魚思い出してムカデ人間思い出した ちなみに調べないでね 考察読むの夢中になって寝れんくなった
京都行くの嫌過ぎてムカデ人間3部作全部見た
@sugar_YBCBムカデ人間 全部観たけど… 頭から離れなくなっちゃった 😵💫 うぅ…
作品に対する考察 バンバンやった方が良いです 当てに行くのは駄目です どうだったら面白いのか? 身銭を切って駄目そうな作品を観る 貴重な体験です ムカデ人間は傑作でした ホラー映画と怪獣映画 理想の尺は60分くらいです
@hizikiiiあれは最初の映像が出るまで音だけなんですが、1分以上画面真っ暗でその状態が続いて、よく聴くと…となるので、無理な人は本当にやめた方がいいです!気分悪い映画って皆言っています(褒めてる ムカデ人間も…。あれはいかんやつです(見た人 心霊ホラーで個人的に面白いのは→
ホラー大丈夫人間なんだけど、ほんとに大丈夫なのか不安よな。という訳で観た映画 ホステル、グリーン・インフェルノ、冷たい熱帯魚、ソウ、ムカデ人間、ミスト、ゴーストランドの惨劇、ローズレッド、シャイニング、ミッドサマー あとなんかいっぱい、精神ダメージやグロやゴアやら大体いけます
鬼滅の刃 キルラキル 魔法の服 サービスシーン? デュエル 2025年春アニメ 城之内死す コラショパワー ムカデ人間 腐の連鎖 彼シャツ 腐ってやがる ウィッチウォッチ 第4話「天狗-風祭監志-」 nicovideo.jp/watch/so449056…
原稿うまく進められなくてムカムカしながら趣味絵描こうとしたらうまくいかなくてムカムカしてきたんで寝ます ムシムシの実 モデルムカデの全身ムカデ人間 人のクソを喰らい生きる ムカデ人間は見たことないです
一位(お姉ちゃん)のことは大好きなんだけど、なんの前情報もなくムカデ人間を鑑賞させる・なんの前情報もなく富士急のええじゃないかに乗せる、この二点だけは永遠に恨むと思う(冗談ですが)
蓮に好きな映画きいたら『パンズ・ラビリンス』とか言ってきやがって嘘やろマジかよお前ってなってるから『武器人間』好きなんじゃよ^^って振ったらすげー乗ってきたこいつ ムカデ人間って言っておけばよかったかな
『ムカデ人間』観ました ちゃんと嫌。グロ、痛、悪行の苦しさと向き合わされる。本当に二度と再生したくない。 一発ネタとはいえ、救いがあるかないかの緊張感で持たせるのが上手。ギリあり得るか……くらいの攻防と限界ゆえの各人の感情が見所だが注視する余裕は無かった。 日本語話者でよかった。
ムカデ人間見た時の気持ち悪さがまだ抜けない
@timitan_gogoそんなに詳しくないけど、深夜にふとTVつけてやってたムカデ人間見た時は衝撃的だったな、、 あと最近のだと告白 コンフェッションは結構よかった
生命と身体を削る愛 本気バージョン | 結菜 例のムカデ人間小説… 3人好きな人がいるから繋げて1人にして合法的に3人同時に愛そうねって話のやつ このシュールな話に一言セルフツッコミ入れてみたwww←雰囲気壊すな pixiv.net/novel/show.php… pic.x.com/UV8bQMEY8L
画像をもっと見る:
ムカデ人間
グリーンインフェルノ、ソドムの市、ムカデ人間特に2についてのレビューをFilmarksでずっと読んでる。昔から怖い話や観れない映画についての感想、考察、ネタバレ読みすぎてまるで観た人かのように語れる、ビビりの好奇心旺盛
お風呂に浮かべるアヒルとかのやつ、全部で3匹彼氏の家にいるんだ。ムカデ人間観た日私がそいつら縦一列に並べてたら、次の日彼氏が前のやつと後ろのやつ倒してて爆笑した。映画再現。
ムカデ人間観た!グロかった! スリラー映画は得意ではない……っ!w
でも実際セフィーさんやってたことはほぼムカデ人間と一緒なんだよね 本人が狂ってる自覚無いだけで繋げてみたいってもうセフィーさんだもんね ただムカデ人間みたいなワンパターンな事は嫌うというか 仮定研究実証考察を律儀に守ってるので、進歩が欲しいんですよね 死ぬところが見たいわけじゃない
屋島の後はヤドン公園に寄ってきた ちょろっとヤドンの銅像が置かれてるだけかと思いきや全体的にヤドンの遊具が置かれていて、 巨大ヤドンの遊具や、ムカデ人間状態のヤドンもいたりして最高でござった マンホールまで可愛かった pic.x.com/gil3ToOBiG
画像をもっと見る:
ムカデ人間
ムカデ人間怖すぎてイッツアスモールワールドのBGM流しながら観たまゆちゃん好きそう
@hitomi3red狭間の地もロードランとかと繋がってて連結ムカデ人間トレインしてるって考察出ると思いますよ
哭悲見れたけど、めちゃめちゃ騒がれてると聞いたうえで見たので、期待値を上回ることはなくって 私の中で<テリファー<ムカデ人間であるのは変わらなかった(グロさだけで取れば)
今日の直ys:「ムカデ人間」を見て真剣に考察し始める直ys
ムカデ人間を見て、実際できるかを考察する☔とそれに乗る😈と🏹、普通に気分を悪くする🦁に、もう飽きて次は何観るかタブレットを見ている🪞
粕田がよく言われるセリフNo.3 3位 え!? ソウ観たことないの!? 2位 え!? ムカデ人間観たことないの!? 1位 え!? ハンニバル観たことないの!?
ショート動画で見てみたくなる内容の映画?ドラマ?があってコメ欄に フル見てみたけど面白かった ってあって 何てタイトルですか? って質問に対して ムカデ人間2 と返してて爆笑してもたwwwww ムカデ人間なわけねえwwwwwww
@zanpnaentou『ムカデ人間』 猛暑の日の鑑賞で、涼しくなれると期待しましたが、胸くそが悪くなりました。 鑑賞後、様々な感想を語り合えます。 pic.x.com/ZyweauOvEQ
画像をもっと見る:
ムカデ人間
ムカデ人間1~3見たあと トップガン1,2みてます
ムカデ人間1〜3、人肉村見た📽👀 ムカデの1は笑えた😂 2はダントツでキモい💩 3は俺俺過ぎて呆れた🤷️w 人肉村はよう分からん😇 ムカデ人間勧めてくれたの誰やったかなw 全然怖くなかったぞ🤥