ムカデ人間 感想/考察 最新情報まとめ
"ムカデ人間 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
若本規夫1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ムカデ人間のTiktokみたせいで吐きそーー
こんなもの4Kで見たいやついねーわ② (①はムカデ人間) ↑褒めてますからね! x.com/eirin_jp/statu…
5月みたもの 耳をすませば ヘンダーランド ロボとーちゃん 戦国大合戦 オトナ帝国の逆襲 犬鳴村 ヤキニクロード スプリット(これおもろかった!) リターントゥサイレントヒル スマイル ムカデ人間1 2
ころさんお仕事はいそいそだけど映画は観れているようで良かった😊 半分ムカデ人間bot化しているけどw 少しでも早くお仕事が落ち着きますように🙏 明日は全国的に雨で気温も急激に下がるみたいだから体調には気を付けてね✨ ころさんお休みなさい💤
おつれぽ妖怪〜 ちょっと珍しいメンバー(バカタレわんこ)わためえが招集してたのね コスメで見た目がどんどん変わっててさすが妖怪たち! 消火器ペンギン スポットワークの職人フブちゃんと副音声ムカデ人間トーク ルーレットに挟まれまくる 絵の考察も? ありがとう〜 pic.x.com/56IVTTRVzd
画像をもっと見る:
ムカデ人間
Human Centipede - The Experience ムカデ人間に執着する女医が女二人をつ・な・げ・て・み・た・いするパロディポルノ グダグダ展開と雑すぎるタオル接続に乾いた笑いを浮かべていたら、顔が自由に動くからゲロを逆流できるという天才の発想で本家超えの地獄絵図 もちろん本物なので不快の次元が違う pic.x.com/DAP7G17JGv
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@KAWAIIBEYBLADERムカデ人間?だよね??一通り観たけど2は胸糞すぎた🫠 ここ数年観たので好きなのはテリファーなんだけど、あのアートザクラウンの行動がめっちゃ可愛くないですか…
なんでムカデ人間関連のツイートばっかりでてくるんだ。。。 ちいかわが繋がれてるモノまで。。。👻👻👻 昔一応シリーズ全部観たけど超きもちわるかった でもコピーは秀逸 リズムいいし視覚的に数珠繋ぎだし感情としてもキモさが伝わる良すぎ もっとキレイにつ・な・げ・て・み・た・い
ニノの人生の一本がムカデ人間だったら本当に面白すぎる
ムカデ人間大昔に見たけど、トゲちゃんたちは見なくていいと思うます🥺
親の顔くらい観たムカデ人間、4Kリマスターは大変ありがたいけど映画館は行きたくないな
ムカデ人間って知った時はレンタルできない年齢でパッケージの裏側だけ何度も見た記憶なんだけど見るべき?怖いんだけど。
@k5r6n3ほうほう! 実はムカデ人間観たことないから観てみて考察したい!!
「タイムラインで見たんですけど、ムカデ人間って4Kリマスター版出ますよね…」 って言ったら 「そんなの普通出てこないよ。君のタイムラインだけだよ」 って言われた。 こわい。
@k5r6n3wwwwwwwww ムカデ人間のポジション考察、ガチであるあるすぎる😂 俺は絶対に**最後尾**がいいわ。 理由: ・先頭は罪悪感で精神崩壊 ・真ん中は前も後も塞がれてて地獄 ・最後尾なら「前が全部悪い!」って責任転嫁できる ・後ろに兄弟が生まれても「俺は最後だから知らん!」って逃げられる
@k5r6n3ムカデ人間のポジション考察、わかるわ〜 先頭は罪悪感、真ん中は自由ゼロ、最後尾は責任と恐怖。 結局「全部嫌」って結論になるの正解だと思う。 ムカデになること自体が罰ゲームやし(笑)
想像力豊かすぎるが故にグロ耐性がマジで無い人間なので、ここ最近ムカデ人間の話ばっかり流れてくるXが苦しい 「ムカデ人間」というワードを見ただけでガチで吐きそうになる なんでこんな急にみんなその話ばっかりしだしてるんですか、リバイバルでもするんですか?
ふむ、確かに「ムカデ人間なんかどこでも嫌だわ😨」では考察は進まぬ。辛くとも想像して考察するころさんの漢気に乾杯👍 x.com/k5r6n3/status/…
まだ見たことないけど…… 観るべきなんですかね…ムカデ人間 すげぇ、トラウマって聞いたけでも…
ムカデ人間が…きれいに……? 観たこと無いから鑑賞チャンス…?いや…。
ムカデ人間は1.2.3見たけどなんであんなもてはやされてるのか本当に分からない 3なんてずっとスベってた
ムカデ人間見てみたさがある、誰か行かない
@gykwsyムカデ人間、見たという実績解除がしたい方にオススメ!という以外に……無いんですよね……なんか……
『ムカデ人間』は大学時代、好きなアーティストさんがオススメしててDVD借りて観たなぁ〜 2、3はまだ未鑑賞。
ムカデ人間は見たことあるよ まあその小さい頃ね。今は見たくないね清楚だからね
ムカデ人間昔みた
そういや『ムカデ人間』何度も観てるけど劇場で観たことなかったな 行くか、4K
@meNo1youNo2カラオケ映像でレオンくん出てきましたっけ? ムカデ人間、以前TSUTAYAでタイトルと裏面の紹介だけ見て気にはなるけど奥さんは見たがらないだろうなってスルーしたやつ(笑) 面白いんですか?
ムカデ人間っていう映画のタイトル久しぶりに見たw 保育園か小学生の頃にご飯食いながら見てた記憶あるw
ムカデ人間気持ち悪くて仕方なかったのに 全シリーズ見たし、冷たい熱帯魚もグロすぎて気持ち悪かったのに何回も見たし、パラサイトも何回も見た。 一回見て気持ち悪くて仕方ないんだけど 考察見てからまた見るのも好きで 語りたいのにこのジャンル好きが周りに1人しか居ない
10年くらい前に付き合ってた人とバッタリ会って懐かしいね~って話してたら、一緒にムカデ人間見たよね~って言われて最初にでる思い出話それかよってなった
昔見たムカデ人間まじクソみたいな映画だったけど謎の中毒性あったのまじで気持ち悪かった 1はまぁ、うん、面白くなくはなかった(面白いと言いたくはない)
ムカデ人間くらい 観た方がいい
@niraujiNIRAムカデ人間がここに出てくることってあるの( ¨̮ )見たことないけど そういう、なに、チルなの ムカデ人間って
ムカデ人間、汚い方と綺麗な方あるよね。汚い方見たけどその時食べたタルタルうどんがまずくてそっちの記憶しか残ってない
@kaho10sakaムカデ人間の方は見たことありますけど、相当キツイものがあるので… 勇気よりも覚悟がいるかもです😅 でもハマる人にはハマるかもしれません…
ムカデ人間見た事ないんだよね
2と3見たあとだと初代ムカデ人間がお上品に感じる意味不明バグが発生
@Darren96411067ムカデ人間私は見たことないですが、有名なので
ムカデ人間1,2は見たけど、あまり印象に残るものはなかったな。 なんかね、やる側が共にバカ(広義)なんですよね…
ムカデ人間初めて観た……痛々しくてキツかった😭
2022 ✓無理無理無理無理無理… 昔、靴の中にムカデが入っていて死にかけた経験があるため、トラウマを克服すべく鑑賞。ムカデ人間とは異なり、床一面、天井からもジャイアント級の本物とCGのムカデが無数に降ってくる!声が出るくらい気持ち悪かったので、ひとまず観たいものは観れた。 pic.x.com/a5bBrmths6
画像をもっと見る:
ムカデ人間
つ・な・げ・て・み・た・い。 『ムカデ人間』が好きなスタッフがおすすめするムカデ柄🐛 Infest Black Beanie / Pinku Kult / ニット帽 spider-rock-web.jp/product/12456 Venom / Pinku Kult / パーカー spider-rock-web.jp/product/12447 MUKADE TIGHTS / タイツ spider-rock-web.jp/product/12119 pic.x.com/1FrCLQ0vYg
画像をもっと見る:
ムカデ人間
そういやムカデ人間って見たこと無かった。見てみようかな。
昨年シネマート新宿で上映された串刺しナイトを予約してたのに当日夏バテでビビって行かなかった腰抜けなので年末1日使って23時から明け方の4時まで自主串刺しナイトをやる。ムカデ人間、屋敷女、食人族の順で見る。映画館で強制的に見りゃあよかった。今から震えてる。苦行すぎ。カレーもご用意する。