ムカデ人間 続編 最新情報まとめ
"ムカデ人間 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
タスク1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ムカデ人間のチラシがあって驚いた。4Kやるのね。当時見た時にどうにも気持ち悪くて、続編はひとつも見てない…。
@mone_aka_モネちゃんおはよ(*pω-)。O゜ムカデ人間懐かし、普通に続編とかも見た記憶(*pω-)。O゜
ムカデ人間は1作目は見たけど続編見てないな SAWもファイナルまで見たけどその後もシリーズ出てるよね グロ祭りするかぁ
これ続編のムカデ人間3では五十人連れてこなきゃいけないとか言うほぼ無理ゲーになってておもろかった pic.x.com/oCKZIqNY7V x.com/toumeir1/statu…
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@si___exxムカデ人間の続編だよ
ムカデ人間!? 続編か!
ムカデ人間3見てない状態で言うのもアレなんだけど、カルト的人気の一作目から続編作ったら「こっちの方向にぶっ飛んじゃうんだ…」と感じてしまったと言う意味で、CUBEに近いものを感じている。
ムカデ人間は1しか見てないから続編も見ときたいな。
ムカデ人間4Kでやるなんて最高じゃん観に行きたい、観たことあるけど!!続編もまたやってくれますか????
@k5r6n3ムカデ人間が続編出すとは熱意のある支援者がいると見たね💦
ムカデ人間は1が完成され過ぎてるから、別次元での話にしないと続編に出来なかったんだと思う まあ作中世界での出来事が続編で「実際にはなかった事」にされるのは私も苦手な方 特に1作目は人物の感情がヒシヒシと伝わってくるからね… それ見て感じた感情は一体何だったんだという気持ちにはなる
ムカデ人間、1はまぁ設定面とかでオモロさはあるからホラー映画として面白いねで終わるんだけど問題は続編が頭おかしい所なのでムカデ人間2が4Kリマスターされた時が本当の地獄です
流石にムカデ人間は飯を食う気失せるくらいに気持ち悪くなるけど、続編の繋げ方が見事だな〜と思う。2が一番好きで嫌
ネタにしといてあれなんですけど、ムカデ人間観たときかなり吐きそうになってしまったのでまだ続編観れてないんですよね 行くか2と3‼️
ムカデ人間は続編で登場人物も世界観も作風も一新するのが安直なホラーの続きものではなくて面白い(映画が面白いとは言ってない)
ムカデ人間4Kの収入良かったら続編も何かしらあるのかな?
ムカデ人間は面白かったけど大スカが苦手なので続編を見るのはやめました
ムカデ人間は苦手なんだよな… 良さがわからないのに続編出過ぎだって…
123と絶対続編が作れる内容ではないので仮にやるとしたら無難に1のオマージュとかだろうな 博士が女性になったりしそう 2は好きだけど主演が変わったらあんま観る気しない他の人だと悲壮感が出そう いっそ3の地続きで全世界ムカデ人間国家とか派手でいいだろうな(当然若本さんは続投で!)
ムカデ人間……続編?どういう?
続編出すなら人類全員繋げるしかなくないすか?メガムカデ人間
ムカデ人間続編来たら笑う てかじわじわずっとSNS動いてるんや
ムカデ人間続編だったら熱い
@mukade_ningen続編? ムカデ人間4?
ムカデ人間続編やるの?RP
ムカデ人間🦂笑 続編観たろかなw👩⚕️ x.com/ushijimanvoice…
@ushijimanvoiceムカデ人間。。1だけ見て。。後悔したから。。続編は見てない。。
@ushijimanvoiceムカデ人間。。1だけ見て。。後悔したから。。続編は見てない。。 てか3ぐらいまであったよな!? それが未だに信じられん。。🐻💦
アニメムジカのいびつさを自分はかなり好んでいて、綺麗にまとまった良作だったムカデ人間がムカデ人間2でむちゃくちゃしてたのに近しい嬉しさがある。まどマギとかも、完璧な終わりをした本編を叛逆の物語でもっかい鍋の中にひっくり返して煮込み直して結末変えたのが最高だったし、良いよな〜続編
@H_Miyabiyaムカデ人間はアカン、続編の2も3もアカン。
ちなみに「ムカデ人間の続編て見る価値ある?」と聞いたら不快なのが上がるだけなのでイケメン好みではないとのこと
ムカデ人間の初代は見るけど続編からは思想が無理で無理みたいな…………ムカデ人間を作る資格があるかないかみたいな……(ムカデ人間は作ってはいけません)
ムカデ人間のいいところは、続編でスケールが大きくなってもちゃんと1,2,3すべてのストーリーが全部面白いところです。
ムカデ人間 タイトルからして怖くて観れない しかも続編まである
【苦味の悪魔】 『ムカデ人間』 郊外の屋敷に監禁された3人組、そこに住むイカれた博士は、人間を“繋げて”1つにする野望を抱いていた…… 有名なアレ。続編ではもっともっと繋げちゃう。なんでそんなに繋げたいんだよ!?知らない人は苦味が何の事か想像にお任せ致します。 リプに余談 pic.x.com/Tk93acemOt
画像をもっと見る:
ムカデ人間
「ゲストハウス」…待ちに待った「アブノーマルウォッチャー」の続編。だが期待はおお外れ。盗撮や女子監禁などにガチで興味ある人は刺さるかも。主役の狂暴な盗撮監禁魔のおっさんはキモいというよりどこか病気ですか?と思わせるような怪異な容貌でムカデ人間を超えているが、実際はノーマルな男優。 pic.x.com/3CropnxoTU
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@osikatu_kmgr『ムカデ人間』はグロ+スカトロ要素もりもりだったけど、『羊たちの沈黙』(1991年の映画)単体なら食人をほのめかし+殺人シーンはあっても、あくまでサイコホラー映画だからそこまで前面には押し出されてない気がする…!(続編の『ハンニバル』はモロに出てる)
@MZYRB237wR4B3B3不倫はおいといて『ムカデ人間』は名作なので!(続編は観てないですが)
ムカデ人間という映画で、悪魔のような実験をしていました😱 この映画は、何と3まで続編が制作されました👀‼️ 『お前も蝋人形にしてやろうか❗』 と言われるより 『お前もムカデ人間にしてやろうか❗』 と言われるほうが怖いですね…😅
「The Human Centipede」 邦題「ムカデ人間」 トム・シックス監督 2010年オランダ 続編「ムカデ人間2」「ムカデ人間3」 ↑ おすすめホラーって出てきたので、昨夜1と2見たけど… もう「異常」なんて言葉では表せない構想で、これ撮ろうと思った監督がもうキチガイなのかと。 まあ酷いわw pic.x.com/ZOAKyhfxzn
@monchiconムカデ人間の続編だー!!!🙏✨monchiconさんの和訳好きです…!そしてやっぱりすごい歌詞…あんなキラキラした曲なのに…
ムカデ人間のコメディバージョンと言えるMr.タスクの続編的作品〝コンビニウォーズ〟は、はっきり言って過小評価なんだよね。 面白さとかプロットより、ただ〝ノリ〟に重心がある映画は考えないで観る時、それこそ友達と、とか、酒飲みながら観る映画、ジャンルとしてあって良い。 pic.x.com/gDJ1n1j2xd
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@9Z8lquSv8B3FMpNあの「ムカデ人間」の続編が遂に!
@nekohinata_なんでも見るんですね!私と同じだ😂 わざわざLINEでwww ムカデ人間昔見たんですけど気持ち悪いんですよねぇww たしかシリーズで続編でてたので探して見てみますww
ムカデ人間って続編はタヌキなん?
@no_saino_ムカデ人間に続編出てたんだ、、、
@nepes_tavrch他1人私は面白かったです✨(ちょっとヘンタイ💦) でも続編までは観てないです。ムカデ人間3まであるそうで😅