ムカデ人間 動画 最新情報まとめ
"ムカデ人間 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マルチタスクしないで、マジでちゃんと、頭からケツまで、十何年越しに、ムカデ人間を嫁と観たわけですが、キッショいねこの映画。
@sroristnムカデ人間出たよwww 昔ツイキャスの映画でやってて見てガチで衝撃受けたんだよなw
5月23日、中国・遼寧省のある男性は、海外の猟奇映画(『食人族』や『ムカデ人間』など)を見たくなり、小紅書(中国の洗脳用バカ向けSNSプラットフォーム)であるネットユーザーと連絡を取ったと語った。
夫が『ムカデ人間』を観たことがないというので、こんな有名な映画観たことがないのか〜と思って、観せた。相変わらず糞映画だった。以上。
ポパイのホラーとかムカデ人間4Kとかサツゲキ案件な映画だよな~ 札幌で上映されるかわからんよな~😫😫
ムカデ人間って映画のポストが流れてきて、呪術にそんなん出てきてなかったか?と思ってマンガ読み返したら、ミミズ人間だった。 親戚かな…… タイトルのインパクト凄くて頭に残ってた 映画の内容全く知らないけど、ホラーなのか?グロなのか? ミステリではあってほしくない。
だれかムカデ人間のブルーレイボックス持ってませんか 2のカラーが見たい
『完全連結 ブルーレイBOX』収録の『ムカデ人間3』幻のEDを観ればわかるけど、ムカデ人間シリーズはキレイに完結している。 トム・シックス監督「『ムカデ人間』は完結したからもう二度と作らないが、幾つか胸糞映画を撮った後で『イモムシ人間』も映画として作りたい」 それから何の音沙汰もない。 pic.x.com/8tCNIYwJQ0 x.com/mukade_ningen/…
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@mone_aka_モネちゃんおはよ(*pω-)。O゜ムカデ人間懐かし、普通に続編とかも見た記憶(*pω-)。O゜
ころさんお仕事はいそいそだけど映画は観れているようで良かった😊 半分ムカデ人間bot化しているけどw 少しでも早くお仕事が落ち着きますように🙏 明日は全国的に雨で気温も急激に下がるみたいだから体調には気を付けてね✨ ころさんお休みなさい💤
おつれぽ妖怪〜 ちょっと珍しいメンバー(バカタレわんこ)わためえが招集してたのね コスメで見た目がどんどん変わっててさすが妖怪たち! 消火器ペンギン スポットワークの職人フブちゃんと副音声ムカデ人間トーク ルーレットに挟まれまくる 絵の考察も? ありがとう〜 pic.x.com/56IVTTRVzd
画像をもっと見る:
ムカデ人間
ファニーゲームは個人的には割と好きだが人に勧められるかは微妙の極致みたいな映画だよな。まだムカデ人間を素直に最悪映画だよ!って進める方が気が乗るかもしれん
Human Centipede - The Experience ムカデ人間に執着する女医が女二人をつ・な・げ・て・み・た・いするパロディポルノ グダグダ展開と雑すぎるタオル接続に乾いた笑いを浮かべていたら、顔が自由に動くからゲロを逆流できるという天才の発想で本家超えの地獄絵図 もちろん本物なので不快の次元が違う pic.x.com/DAP7G17JGv
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@KAWAIIBEYBLADERムカデ人間?だよね??一通り観たけど2は胸糞すぎた🫠 ここ数年観たので好きなのはテリファーなんだけど、あのアートザクラウンの行動がめっちゃ可愛くないですか…
なんでムカデ人間関連のツイートばっかりでてくるんだ。。。 ちいかわが繋がれてるモノまで。。。👻👻👻 昔一応シリーズ全部観たけど超きもちわるかった でもコピーは秀逸 リズムいいし視覚的に数珠繋ぎだし感情としてもキモさが伝わる良すぎ もっとキレイにつ・な・げ・て・み・た・い
寝よ寝よ 気付いたらドラマやアニメが溜まってて、消化してたらこんな時間だよ。世の中面白いものが多すぎる。 ころさんもお仕事の後は好きなもの見て過ごせてるといいな。ムカデ人間とかねw その後にゆっくり寝れるか?どうか良い夢見てね🤣 ほなおやしみ~💤
フブちゃんもムカデ人間とかMr.タスクとか観るんやね。ゲマズで長い付き合いなのに、ころさんとフブちゃんで映画の話で盛り上がってるのなんか新鮮だった。フブころはあった。フブころはあった🦊🐶
おつれぽ妖怪! フブちゃんとのムカデ人間トークすごかった まさかフブちゃんもあの映画にそこまでの知識があるとは~ わためぇとふーたんも夜遅くまでありがとー ふーたん無双ナイスだった! わためぇもいつか一緒にルドーやろうね! みんなお疲れ様! pic.x.com/9x8WkDubCQ
画像をもっと見る:
ムカデ人間
もう寝なきゃなので途中で申し訳ないけどお疲れ様でした! フブちゃんに指示されつつカートを押すころさんが言った「教習所やなあ」には、めちゃくちゃ笑いましたw 途中のフブころ映画雑談も大変助かりました✨ムカデ人間に興味が湧いたので、いつか観たいです
ニノの人生の一本がムカデ人間だったら本当に面白すぎる
R18ホラーに飢えすぎて人体解剖図をネット検索していた… ムカデ人間いいなあ…!! ほんっとうに素晴らしすぎる作品です大好きです。終わり方も大好きです最高ですレクター博士並みに敬愛する博士です
ムカデ人間、中学の頃に観たきりでややうろ覚えなところもあるけど、かといってもう一度観たいかと言われると別に観たくはない でも映画をいろいろ観る人ならとりあえず一回は通っておいてもいいと思う
「ムカデ人間割引」で思い出したけど、昔は高校生3人で映画を観るとおトクになる「友情割り」みたいなのもあったよね。一回だけ、利用したような記憶がある
ニノに釣られてやってくる人間に見せていい映画じゃねえんだよなムカデ人間www
映画さいきん結構好きだしホラーサスペンスグロそこまで苦手じゃないと思ってるんだけどムカデ人間だけは絶対に無理と思ってる しかし、ムカデ人間を見ずして、、、という気持ちもあり、ホンマに
@X_men_500くっついてるので、 アニメはまだぐろくないですけど、 ムカデ人間で映画ありますよ笑
ムカデ人間大昔に見たけど、トゲちゃんたちは見なくていいと思うます🥺
ムカデ人間、面白さで言えばピカイチだしよく出来てるとは思うけど、二度と見たくないし人にも勧めたくはない呪物映画だと思う。
親の顔くらい観たムカデ人間、4Kリマスターは大変ありがたいけど映画館は行きたくないな
ムカデ人間とかいうなんの比喩表現でも無く、文字通りのクソ映画
ムカデ人間、そんなに何回も見たくなる映画か…?
そういえば昔『ムカデ人間』の監督とゆうばり国際映画祭で会ったときぜひ次回作の脚本書いてくださいと頼まれたけど何の音沙汰もないな😂 x.com/mukade_ningen/…
ムカデ人間は、シリーズ2の白黒映画が良くて、一箇所カラーになるんだよね。どこかは言わないけど。
ムカデ人間って知った時はレンタルできない年齢でパッケージの裏側だけ何度も見た記憶なんだけど見るべき?怖いんだけど。
てか、今年、プラダを着た悪魔2、スパイダーマン、アベンジャーズ、スクリーム、最終絶叫計画、ムカデ人間、ちいかわ、まどマギと、映画のラインナップやばすぎない??最高かよ
@k5r6n3ほうほう! 実はムカデ人間観たことないから観てみて考察したい!!
そういやムカデ人間が4Kリマスターされるそうですが…えっとwwwwwwえ!?あの画質の粗さが怖さを際立たせていた気もするのだけれど😗ホラー映画って映画でしか味わえないものって沢山あるよねって思うんですwでも4K…観ちゃうなぁwww
散々鬱映画見てきたけどムカデ人間を見る勇気がない…💩直飲みは無理。
ムカデ人間は1作目は見たけど続編見てないな SAWもファイナルまで見たけどその後もシリーズ出てるよね グロ祭りするかぁ
次回、オフラインイベントがあったらころねすきーがムカデ人間の撮影するのが見える……🐛🐛🐛
「タイムラインで見たんですけど、ムカデ人間って4Kリマスター版出ますよね…」 って言ったら 「そんなの普通出てこないよ。君のタイムラインだけだよ」 って言われた。 こわい。
@NS13W5QSDWLAxtrムカデ人間はシリーズ化されてるんですよね✨絶対見ませんが。 呪術廻戦は、真人に巻き込まれた高校生の順平くんと映画語り合う中で出てきます✨
@Coco__a_n辛口🤣🤣笑 でもムカデ人間なんて映画、どう考えても人生に必要なさそうですもんね😇
基本スプラッタでもホラーでもみれるうちが、ムカデ人間は唯一人に勧められない映画だけどあれはあれですき
@ika_0_4_5ルチオ・フルチにダリオ・アルジェント作品はじめグロもゴアも平気なのですが、ムカデ人間シリーズはどうしても観れませんです
映画好きだけど、ムカデ人間を未だに通ってない。みんな汚い…汚い……言ってて見る気が……せず………。そもそも当時はR指定を超えられてないのでは……?
これ続編のムカデ人間3では五十人連れてこなきゃいけないとか言うほぼ無理ゲーになってておもろかった pic.x.com/oCKZIqNY7V x.com/toumeir1/statu…
画像をもっと見る:
ムカデ人間