ナウティスモーション 

聖☆おにいさん ドラマ 最新情報まとめ

"聖☆おにいさん ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年1月12日 6:24 エピルーブあかね日野
@akmkRYドラマ版だと髪型、全然違うんですよ。そうなるとベンゾーもイエス様に見えてきました(アホ)それでは「聖おにいさん」ですよねえ😅
2025年1月12日 1:29 ぽょ
聖おにいさん、ノリがめっちゃ深夜ドラマだった ヨシヒコみたいな雰囲気 映画館じゃなくて家でゴロゴロしながら観たかった 竜也一瞬だったけど良かった😭雑なデスノートウケた
2025年1月8日 19:29 さちよ
息子(小6)と映画。 はたらく細胞でも聖おにいさんでもなくグランメゾンパリ。 「初めて第一回から最終回まで観たドラマ」という理由で一番好きなドラマなんですって。知らなかった…。 息子、とても満足したようです。海老がうまそうばっかり言ってる。 pic.x.com/AkGVOdPOpU
画像をもっと見る: 聖☆おにいさん  
2025年1月5日 23:04 けぎらい
二つ映画を観た グランメゾンパリ、ドラマを見たことがなかったけどとても良かった。 聖おにいさん、以下に長文で感想を書く。 見る価値がなく、初めて映画の途中で出たくなった。 pic.x.com/HbEKudISLU
2025年1月5日 20:39 カルダモン
『聖☆おにいさん』正月にちょうどいいドラマだった…ほのぼのした。
2025年1月5日 18:24 Kokoro?
聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメン VS 悪魔軍団~ やっと観に行けた ちょっと自分が爆笑しすぎてアメリカのドラマの笑い声の効果音みたいになっちゃった😅 ほとんど人がいない時間に行ってよかった笑 あれはサイレントで見ろって言われたら腹筋の苦行だよ ビカンスは幸😇 pic.x.com/E4NwlgPzyi
画像をもっと見る: 聖☆おにいさん  
2025年1月3日 17:29 わか
聖おにいさん見てきたw ちょーおもろいやんw弟がドラマ版と漫画(多分途中)を見てたから連れられてほぼミリしらで見たんだけどシュールさがツボすぎるwww
2025年1月2日 5:37 長3
日本テレビのドラマをテレビ朝日が拝借する事が(大都会→西部警察 刑事貴族→相棒)あった。聖おにいさんは日本テレビ→テレビ朝日 東宝→東映では?
#相棒  
2025年1月2日 3:25 ?競馬日和で何より☀️
新年一発目の映画観賞は『ソニック × シャドウ TOKYO MISSION』。理屈抜きでおもろい。続編もあるようで楽しみ。続いてハシゴで『グランメゾン・パリ』。『ドクターX』など、ドラマ版からの劇場版はええ作品が続くね。でも『聖☆おにいさん THE MOVIE ホーリーメンVS悪魔軍団』は寝てしもたけど。
2025年1月1日 10:29 ?瑠紅?LUKU✨ฅ(ΦωΦฅ)ニャー
1本目!聖☆おにいさん観ましたよ! 現作大好きでドラマも面白かったから期待ーー!! …うん、なんかあんまり好みじゃなかった… キャスト豪華だけど豪華にしすぎて渋滞しちゃった感… 2本目!はたらく細胞観ますよ!
2024年12月31日 20:09 ????? ??????@イフの呪い
聖☆おにいさん具合悪いときに漫画とアニメとドラマ全部見してるんだけど、 立川にこんな商店街なかった気がするがモデルになった商店街あるのかなー
2024年12月31日 10:33 ペパーミント?
深夜帯でのドラマ CMのたびに聖おにいさんのCM このスポンサー枠お買い上げなったのかしら いろんなバージョンながれてたなー
2024年12月31日 8:29 akinyan
マゼッパももちろん待ってた!(フルも🙏)けど虎翼ロスから松ケンついっと読みながらドラマ再履修からの聖おにいさんへと誘導された身としてはさよーならまたいつかはとても嬉しいなぁ☺️少女眠想曲もお気に入りで今でも聴いてる民だから少女酔想曲もめっちゃ好みで寝る時プレイリストが増える喜び🥃🎹✨
2024年12月31日 7:27 阿部
予定 水 元旦 木 聖☆おにいさん、サイゼ🍷 金 夜勤、ゴミ再開 土 雑煮 日 夜勤 月 ポトフ 火 ポトフ 大晦日という実感はなし! 今日も夜勤のため 世の中のために働く! 予定 洗濯 グランメゾン東京ドラマ見る 卵買う 夜勤 pic.x.com/RTNDiMOoSO
画像をもっと見る: 聖☆おにいさん  
2024年12月30日 21:54 三行半
4位 聖☆おにいさん 話は原作準拠でちゃんと面白い ぼろっっカスに叩かれてる程ではない。 ただ上映時間が無駄に長いのにあのドラマのゆる~いテンションでやっていくので死ぬほど中だるみする 携帯片手に見ていたい 年末特番とかじゃだめだった? 後、藤原竜也はもうドアップで見れる肌年齢じゃない
2024年12月30日 19:04 Teko
『聖☆おにいさん/ホーリーメンvs悪魔軍団』 ドラマとおなじくゆるゆる。女子ーズが登場して、かつてのキャスティングの豪華さが思い出された。 pic.x.com/hghnW6cPjr
画像をもっと見る: 聖☆おにいさん  
2024年12月30日 19:03 まめ(`©д©´)?
@akimi0913でも聖おにいさんは緩い分アレはアレでいいのかも?笑 三国志とか聖おにいさんも深夜帯のドラマとかにしたら面白いと思うな
2024年12月30日 16:19 ペロペロチーノ
福田雄一作品の謎神格化がようやく終わって批判しても許される空気になったのか 聖おにいさん、ドラマの時から原作レイプされてたからな
2024年12月30日 12:39 はる
.@RMoryTogetter1 あれ原作っぽくないドラマ版の方が評判いいんだよね togetter.com/li/2487553 「「面白いとかつまらないとかじゃなくキツい」実写映画『聖☆おにいさん』豪華キャ..」togetter.com/li/2487553 にコメントしました。
2024年12月30日 12:09 ももちゃん
好きな漫画ほど、実写化は見たくない。 漫画を実写化して、原作より面白くなったドラマ・映画ってあったんでしょうか。 togetter.com/li/2487553 「「面白いとかつまらないとかじゃなくキツい」実写映画『聖☆おにいさん』豪華キャ..」togetter.com/li/2487553 にコメントしました。
2024年12月30日 11:03 サラトガ@人生エンジョイ勢?
やっぱり聖おにいさんだめやったんか まぁ正直予想はできた……日本人顔のミカエルにメカクレじゃないむちむちのルシファー、無理矢理導入される二郎ちゃん(これはいつもの) ドラマ版は全然福田節なかったし、お部屋で終わったから空気感崩してなかったけど今回は見る前からわかる原作リスペクトはない
2024年12月30日 9:43 ひいま
実写銀魂、たまに長々出てくる福田節は私に刺さらなかったので苦痛だったけど全体はまあ悪くなったかな…。 でも聖おにいさん原作もアニメ映画も大好きで、実写ドラマ見たけど1、2話で見るのやめたから、単純に福田さん作品そんなに合わなかったんだわ。勇者ヨシヒコもそんなにだったから相性だね。 x.com/3jmwpatw/statu…
#銀魂  #2話  
2024年12月30日 7:33 カルミン
聖おにいさんの実写散々な言われようで笑った。元々ドラマ?っぽいのあのメンバーでやってたじゃん?その流れの今回の映画でその時から映画館では良いやレベルだったから今回の映画が初見ではキツかったろうな
2024年12月30日 7:14 みなみ
劇場版聖☆おにいさん、そんな大惨事なのか。 ドラマ版はユルイ感じが丁度いい塩梅で楽しめたけど。 まあ銀魂の時も途中で席立った人いたしね 深夜ドラマ以外はやらせてはいけないんだろうな、福田。
2024年12月30日 1:08 ねろ
聖☆おにいさんは深夜ドラマみたいな感じで流し見する感じがちょうどいいから映画館まで足運ぶまでじゃないなとは思う、めちゃくちゃ刺激的かつ感動的って訳でもないし家でアマプラで観るくらいがちょうどいい
2024年12月30日 0:39 み っ こ ❤︎
銀魂は見てないから分からん 聖☆おにいさんは今回の映画の前のドラマの時点で原作の良さがなくてダメだった
#銀魂  
2024年12月29日 21:49 みどり?
聖☆おにいさんの映画評判悪すぎるんだけど?? ドラマ面白かったじゃん?? 映画になってる悪くなることあるのか??
2024年12月29日 20:54 地下(チカ)
やっぱ聖おにいさんの映画ダメそうだな ドラマの時点で私は脱落したのであれですけど
2024年12月29日 20:39 しっぽたろう
聖おにいさん、ドラマ化したことある気がするけど気のせい?
2024年12月29日 16:44 どっかで絵描いてる人
聖☆おにいさん見てきたけどいつも通りな感じで安心した😌 原作とかドラマのあのシュールな面白さが好きじゃなければそりゃ映画も好きじゃないよね。パロディ盛りだくさんでした!!
2024年12月29日 15:33 Tobico
聖おにいさん実写化はドラマの時点で降りたから見る気はなかったが、ツイートがおすすめに出てくる度原作ファンがゲンナリするような福田軍団(笑)の悪ノリをひしひしと感じ嫌な予感はしており、正直興行失敗しろと願っていた。んで現状なんというかまあ、ざまあみろというか、そうだろな、としか……。
2024年12月29日 15:28 ?金本?
聖おにいさんは俺も見たけど、大酷評してる人は福田に何を期待してんだって感じ ドラマ版もあんな感じだったけど、映画だけ見たのかな? 俺は佐藤二朗のうだうだが長すぎること以外は良かったと思うよ 女子ーズとか
2024年12月29日 14:39 シーナ
聖おにいさん昨日見たんだけど、なかなか苦行レベルが高かった。今年ワーストかもしれない。福田作品の身内ノリが絶望的に自分に合わなかった。ドラマは好きだったから尺が長過ぎるんだと思う。 pic.x.com/fA2KKHRolS
画像をもっと見る: 聖☆おにいさん  
2024年12月29日 14:24 猫珠 深鈴(ねこたま みすず)
他の方の感想を見ると、かなり辛辣なのが多いようで。進撃の巨人実写版以来かな、これ…。でも、ドラマ版の聖おにいさんが好きな人なら、あばたもエクボになるかもしれないです。 x.com/necotamamisuzu…
2024年12月29日 13:49 みさ
聖☆おにいさんの主役の2人、歴代の好きな俳優さんなんよな…5人いる中の2人 でもドラマみてないんよなぁ
2024年12月29日 12:19 タマオニオン
映画の聖☆おにいさん、結構気になってたんだけど不評な感じ? 聖☆おにいさん初めて知ったのがドラマだったから、普通に行こうと思ってたんだけどなぁ。どーしようか… ドラマと同じ感じなら行くけど、違う感じなら辞めよう。
2024年12月29日 12:08 ななん
聖おにいさんの実写映画が酷いって見かけたけど、そんなんドラマの時から酷かったから事前リサーチ不足以外の何者でもないなと思た… あと福田監督はちゃんと作ったやつ(銀魂・赤ずきんちゃん〜)と身内ネタぶっ込みすぎで滑り倒してる時の差が酷いんだけどジジイになっても大学生の映研気分なんかな?
2024年12月29日 11:39 ゲルニュート
聖☆おにいさん ドラマもアニメもアレだったので映像化向いてねえ作品な気がする
2024年12月29日 4:15 どらちゅdrch??✨??♥️?
聖☆おにいさんのドラマ見返してるんだけど、 やっぱりさ、松山ケンイチ好きなんだよね。 ハマったのはデスノートのL役からで、 写真集もDVDも買ったのね。 指がきれいな人が好きなのよね。 おもしろさも自然体の感じも、声も好き。
2024年12月29日 4:15 ひょーどー
新解釈三国志といい聖おにいさんといい、なぜこうなってしまったのか 2020年のプロデューサーズも中々だったし ヨシヒコとか33分探偵とかNACSの即席風ドラマめっちゃ良かったのになあ
2024年12月28日 23:54 ヨタちゃん
聖おにいさん…見てきた…うーん… 藤原竜也で纏めたなーって 原作やアニメ版ドラマ…色々見てない人の方が楽しめる作品になってる、色々見てる方がつまらなく感じるのでは… 梵天とヨハネはちゃんと狂ってて本当よかったよ 特撮、ニチアサ、佐藤二朗の怪演が好きな人が見ると良い
2024年12月28日 23:04 三kyawa屋
聖おにいさんの映画そんなにおもんないのか ドラマはまあまあおもろかった記憶だ
2024年12月28日 22:44 ?とんぬら
聖おにいさん 100ワニよりも面白くないって感想見て笑っちゃった 俺ドラマの時点でダメだったんだよな 見るか迷う
2024年12月28日 22:19 べっぷん??
聖☆おにいさん、ドラマは普通に面白かった記憶なんだけど劇場版めっちゃ酷評してるツイート流れてきて!?ってなってる
2024年12月28日 22:04 壱??
聖☆おにいさんで映画締めしようと思ったのにあんまりだったので何か見ます… 推しの子みたいけどドラマまだ見切ってない
2024年12月28日 20:14 にっさ
@among_ricefield仏像(笑)聖おにいさんドラマ好きだったな映画も絶対笑えるだろうな観たい
2024年12月28日 14:39 Yuca
聖おにいさん劇場版をみた。 冒頭はドラマ版でみた場面が続き、間違えてリバイバル版でも見てるのかなと思ってたらようやく弟子たちが出てきて安心したのも束の間、うっかりうつらうつらしてしまったのであまり楽しめなかったなと思いながらネットの感想みたら酷評されていた。 寝てて問題なかった。
2024年12月27日 13:04 クロネコ☕
映画見に行くために聖☆おにいさんのドラマ見返してたら漫画欲しくなってきた
2024年12月27日 3:02 あおちぃ~ん
『聖☆おにいさん THE MOVIE』を、より楽しめる・より笑える予習・復習編 下記を見ておくと、腹がよじれるほどに、より笑える‼️ ★ドラマ「聖☆おにいさん」第 I・II・III 紀 ★映画『女子ーズ』2014年公開 ちなみに、監督の左手後方にいるのだが、こちらには写っていない、私 (笑)❗️ x.com/SANSPOCOM/stat…
2024年12月27日 1:18 KYM
『聖☆おにいさん THE MOVIE 〜ホーリーメンVS悪魔軍団』。アニメとドラマは好きだった。今回、お金を払って観に行くのほんと迷ったけど、仲野太賀が出てるし…と思って。覚悟して行ったので、まぁ想定内。太賀くんを見れて良かった、と自分に言い聞かせてる。104
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ