悪夢ちゃん ドラマ 最新情報まとめ
"悪夢ちゃん ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
あの頃の日テレドラマだと悪夢ちゃん好きだったな…原作読んだらマジで全然違ったが面白かった
昔の曲漁るの楽しい ドラマ悪夢ちゃんの主題歌とかクソ懐かしいメロディが頭の中に残っててビビった
@noel880088悪夢ちゃんってドラマあったし!w
@o_masu0506ドラマの悪夢ちゃんの曲だね、観てた! あとセーラームーン笑 怪盗少女はバカソウルって番組で小籔さんとかダイノジが踊ってて知ったw
その頃のものと言えば、あとは悪夢ちゃんもよく見てた覚えがあるなぁ。 もっと後になれば、好きなドラマは2017年くらいの過保護のカホコも全部見てたし、2019年の同期のサクラも最終話以外は全部見たw知ってる人いないかなぁ…
@VY6rr__INI割とはらちゃんと悪夢ちゃんと花男しか記憶ないですドラマ 今ピカルの定理見返してる笑う
@jokersSTORYどっちも見れます! 悪夢ちゃんは最近ちょこっとだけ 見返しました笑 全部は見てないので全部見ようと思います! ブラッシュアップライフ… 聞いた事ないですね… 海外ドラマです??
私。今でも。覚えてるドラマは。 櫻井翔さんと堀北真希さんの ディナーの後で。 堀北真希さんの悪夢ちゃん。 川口春奈さんの。 桜蘭高校ホスト部。 山田くんと7人の魔女!!!! この年代のドラマって めっちゃ印象深い。
TVerで「泣くな、はらちゃん」「地獄先生ぬ~べ~」「悪夢ちゃん」「怪物くん」「ドS刑事」「デカワンコ」「お天気お姉さん」「謎解きはディナーのあとで」「家族ゲーム」「サムライ先生」見たいー! また見たい平成のドラマありすぎる🥺🥺
悪夢ちゃんのドラマの曲なつ!!
好きなドラマ、悪夢ちゃんかも
悪夢ちゃん2012年なんだ… 小説は読んでたからドラマ観たい…な…
悪夢ちゃんは、当時小学生だった私が人生で初めてハマったドラマで、色んな子を知っていって、その中でも彼は特に目を引いた子だった… それも「可愛らしい」という印象で。 どうしたらそんなに残虐なことができる? 人間?心ある?
@neko_no_geboku_ドラマ悪夢ちゃんでこの子見たわ。 この事件本当に闇が深い〜😊
ドラマ悪夢ちゃんでこの子見たわ。 この事件本当に闇が深い〜〜
悪夢ちゃん好きなドラマだったけど封印確定で草も生えねぇ
@dykexaidぬ~べ~実写版とか悪夢ちゃんとか子役時代に知名度高いドラマ結構出てて驚きましたね…
アマプラのfall out見始めた! ドラマ見るの悪夢ちゃん以来だから楽しみ
明晰夢と聞くと、昔見てた悪夢ちゃんってドラマ思い出す
ドラマ版の悪夢ちゃんって 結局父親誰だか解ってないのね
「悪夢ちゃん」てドラマの主題歌のももクロのサラバ愛しき悲しみたちよって曲がよすぎる
誰にも聞かれてないけど勝手に私の激推し平成ドラマ発表します もみ消して冬 トドメの接吻 アンナチュラル 悪夢ちゃん 絶対零度 義母と娘のブルース ゴーストママ 過保護のカホコ 怪物くん です!!!!!(多い)
@organism_exeドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌でしたっけ?
私は『悪夢ちゃん』ってドラマで「サイコパス」って言葉を初めて聞いたけど、その言葉がネットで軽々しく使われるようになって、その結果「アスペ」「糖質」「池沼」「ガ○ジ」みたいなレッテル貼り(差別、侮蔑)に使われるようになってしまったよね...RT
最近はドラマ見てないけど、10年くらい前のドラマめっちゃ好きだった 怪物くん・妖怪人間ベム・弱くても勝てます・明日、ママがいない・理想の息子、悪夢ちゃんとか
『悪夢ちゃん』ってドラマが大好きでさ、主題歌だったももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」って曲が大好きだったんだけど数年ぶりに聴いて泣きそうになってる
悪夢ちゃんという恩田陸の夢違を原作としたドラマがあってだな、作中、眠ったまま弓を引くような動作を繰り返してた……ってのが特に印象に残ってるからこれも使いたい
はーーーーこの曲なつーーーーーいって思っててなんのドラマか思い出せなかったけどさっきチャンイモウトに聞いたら悪夢ちゃんでしたモモクロッ
ももクロ+北川景子はたしか悪夢ちゃんのスペシャルドラマにももクロが出たときのだっけ?
@bozu_108ももクロは、過去に 『きもクロ』という、北川景子さんとの コラボグループを結成したことがある。 (北川景子さん主演のドラマ 「悪夢ちゃん」の主題歌 『泣いてもいいんだよ』による ももクロとのコラボのため)
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
@GACKT他1人来年は是非ともリベンジを兼ねて、あえての北川景子ちゃんとペア組んでほしいです❤️ 他局ですがドラマ「悪夢ちゃん」で素敵なお二人だったので、DAIGOさんの失敗を妻である北川景子ちゃんが雪辱を果たしたら面白いかな〜って思いました😁
多分ブラックチャンネル好きな人は悪夢ちゃんのドラマ観てたわ
平成女子なんだけど土曜9時のドラマ昔見てたわ…。怪物くん、悪夢ちゃん、35歳の高校生、高校生レストラン。 学校のカイダンとかね…もう1回みたい!
昨日のかりん。生誕で、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」久しぶりに聞いたけど ドラマ「悪夢ちゃん」の最終回のイメージ強すぎて笑 最終回で、悪夢ちゃんが、めちゃ音痴で歌うの聞きたくなった笑
小学生の頃、悪夢ちゃんっていうドラマが大好きで、その主題歌を担当していたのがももクロ先輩で、子どもながらに好きだったから、昔の自分によかったね〜って言ってあげたい
急に「悪夢ちゃん」思い出した、ドラマの ホント唐突 面白かったからまた見ようかな
悪夢ちゃんとかぬーべーみたいな学園ドラマやからんかなー久々に見たい
悪夢ちゃん全部観終わったぁぁぁやっぱ昔のドラマは面白い。。。 次は映画観ます!!
「悪夢ちゃん」完走した!!!! ラストの展開観て「そうだった!!これこれ!!!」となるのが幼少期観てたドラマのいいところ!なんだかんだ子ども思いの彩未先生が愛おしいよ……。