おちょやん ドラマ 最新情報まとめ
"おちょやん ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
別に史実通りじゃなくってもいいのよ。 ドラマはエンタメであって歴史の授業受けてるわけじゃなし。 でも元になるネタがあるなら、琴線に触れるような脚色とか演出とか色々あるでしょうよ… (ちなみに私の好みは、ちりとてちん、カーネーション、スカーレット、おちょやん、等々)
全編、凄かった 期待通りの凄さ 日常生活で、おちょける様子を淡々と描く。と言う意味では 同じBK制作の での の演技が良かったんだけど 同時期に の演技が、おちょやん引き合いに評価されていたの おもしろい おちょ系ドラマと名付ける
どっちにもマジで不誠実だし。キショ。ほんでよ美容室の後輩もよ、ゆきおはまた同じことするで、絶対。あやのにあんなけ嘘ついてるやつ、お前にも嘘つくに決まってるやろー!!!!山田さんもちょいキショやし...なんか良い男が出てこないドラマだった。 そうか杉咲花ちゃんと成田凌はおちょやんか。
杉咲花と成田凌が 5年ぶりに再会したドラマがある。 「冬のなんかさ、春のなんかね」。 2020年から2021年にかけて 朝ドラ「おちょやん」で 夫婦を演じた2人は 1年間、毎日一緒に撮影した。 その朝ドラが終わった日。 2人はこんな話をしていた。 「次に共演するのは 5年後くらいかな」 pic.x.com/k55rNYMLBz
画像をもっと見る:
おちょやん
まだ観れてないけど朝ドラのおちょやんと変わらない結末なのはいただけない。 成田凌くんは好きだけど杉咲花ちゃんとの組み合わせで杉咲花ちゃんが捨てられる感じは本当嫌だーーーー おちょやんの時が報われん!! x.com/jawvv0/status/…
おちょやんのものすっごい別れのシーンを撮れた2人だから、このドラマも成り立ってたのかな。言い表したい言葉はたくさんあるのに、それを文字にするの難しい
自分にとっておちょやんは感動作で朝ドラランキング上位だったがまさかいまやっているドラマでネタになるとは思わなかった
うん、過去一面白くなかった。 中身なかった。 心動かなかった。 誰も素敵じゃなかった。 まさかちむどんどん超えるとは最初思わなかった。おちょやんより、純と愛より、話めちゃくちゃでイライラしてきた。 モデルの方達に失礼レベル。 でも朝ドラは見始めちゃったら全部見るのよ。
今クールドラマの楽しみの一つ、冬のなんかさ、… 朝ドラ おちょやんのコンビで、今回は一平(成田凌)にリベンジできると思ってたのに、また泣かされそうな展開ですね。
今クールは…これかな〜 助演男優の選択肢に優くんも名前があって入れたかったけど…あのドラマの唯一の救いになってくれた小太郎に一票🗳️ ここで秦くんに1票入れるの、おちょやんの時以来…かな pic.x.com/DX5qvX1T73
画像をもっと見る:
おちょやん
若葉さん、朝ドラ「おちょやん」に出ていましたね。
先週の浴衣漫談の時点でおちょやん臭がムンムンしたので一平(ではない)のクソ野郎!!!の感情が爆発した今週の沼ドラマ。これだから成田は信用出来ない!!!!こたろうの場面の軽妙BGMが唯一の救い。
@toshiushiうんうん 朝ドラは メリハリ?🤔 良し悪しが激しいね 脚本かなぁ 主役かなあ あと主題歌も大事よねー 虎に翼は名作だったね おちょやんも忘れられんけど
中でも、曽我廼家五郎八については、浪花千栄子がモデルの朝ドラ「おちょやん」で松竹新喜劇(ドラマでは鶴亀新喜劇)の誕生物語を見ているだけに、その史実についてはいろいろと頷けました。
何かしたのか全く記憶がないけど、朝ドラのおちょやんにも出ていた星田英利さんにブロックされてたわ。河野太郎や小野田とかならわかるのだが。でも腹立つことが書いてあったのかな。仕方ない。まぁ、氏の社会的政治的発言は気付きにもなり読めるから
大河ドラマ歴 ・光る君へ ・べらぼう ・豊臣兄弟! 朝ドラ歴 ・まんぷく ・なつぞら ・スカーレット ・エール ・おちょやん ・おかえりモネ ・カムカムエヴリバディ ・ちむどんどん ・舞い上がれ ・らんまん ・ブギウギ ・虎に翼 ・おむすび ・あんぱん ・ばけばけ ・ちゅらさん ・オードリー
大河ドラマ歴 ・光る君へ ・べらぼう ・豊臣兄弟!! 朝ドラ歴 ・まんぷく ・なつぞら ・スカーレット ・エール ・おちょやん ・おかえりモネ ・カムカムエヴリバディ ・ちむどんどん ・舞い上がれ ・らんまん ・ブギウギ ・虎に翼 ・おむすび ・あんぱん ・ばけばけ ・ちゅらさん ・オードリー
@satoru_hyotan岡部たかしさん、来年は大河にご出演されますね! あなブツから見出して、ブギウギ→虎に翼→ばけばけ。 作品重ねて行くほど、魅力が増してきました😄 あれから時間が経過し、あなブツ主役の仁村紗和さんは、京阪電車9代目おけいはん。仁村紗和さんも朝ドラおちょやんのご出身。感慨深いです😄
おちょやんコンビなの嬉しいな。このドラマでも別れそうだけど。
何年後かに、あの時の子役だった子だ、っていつか出てくるかな? 颯太君、 朝ドラのおちょやんにでてた子役の女の子 連ドラに出た後、その後出てこないなぁ、
そしておちょやんのテルヲによって「クズ親は捨てていい」を朝ドラで描いたの、革新的だったと思う。 AKが「何があっても親子、血の繋がりが何より大事」と真逆。 そうだよ、クズ親と縁を切ってもいいんだよ。
お金に困っただとか借金かかえるだとか金銭的なゴタゴタをドラマで聴くと苦しくなってくる😰 おちょやんも最後まで苦しかったけどばけばけも見ていて苦しい(× × )
今日の『ばけばけ』司之介の金持ち出しエピソードから、『おちょやん』のテルヲを朝ドラ史上最低の父親として連想する人いるけど、本当に最悪なのは『純と愛』の善行(武田鉄矢)ですよ
まじか。実は杉咲花と成田凌のコンビはおちょやん(2020後半)で実現してたのか。そういえば女優目指す朝ドラあったなー。てか、目に入った芸能記事によると冬のなんかさ、春のなんかねは一応寄り道しながらカレシと向き合う話らしい。どこに向かってるか分からんかったからひとまず安心した。
朝ドラ評価②‼️ 103作「おちょやん」△ 102作「エール」○ 101作「スカーレット」見てない 100作「なつぞら」△ 99作「まんぷく」○ 98作「半分、青い。」見てない 97作「わろてんか」○ 96作「ひよっこ」◎ 95作「べっぴんさん」見てない 94作「とと姉ちゃん」○ 93作「あさが来た」◎
BK朝ドラクランクアップ日(追加) 2/7 ←NEW おむすび 2/11 ブギウギ 2/10 舞いあがれ! 2/10 カムカムエヴリバディ2/26 おちょやん 4/15 スカーレット 2/29 まんぷく 2/27 わろてんか2/27 べっぴんさん2/28 あさが来た3/5 マッサン2/23 ごちそうさん2/25 純と愛2/22
@m_nconny他1人his気になってるけど見れてない🫣 まりもちゃん朝ドラ見てるイメージだからおちょやんで倉くん知ってるかと思ってた🤭
ドラマ『おちょやん』★★★3.6点。 明治の末、貧乏な家に生まれた千代は道頓堀の芝居茶屋に女中奉公に出されるがーー。 だんない、だんな… filmarks.com/dramas/8050/11…
@DFHkHMoX9WNwwt2橋本愛さん、さすが。 他の芸能人の方も続いてほしい。 多数が声をあげたら、潰せない。 右傾化が強まれば、戦争になれば、歌もお芝居も贅沢。 仕事なくなる。 朝ドラ「おちょやん」で、農家の人から酷い言葉投げつけられていた場面があった。 歌もお芝居も、平和で心に余裕があってこそ。
杉咲花のドラマ 冬のなんかさ、春のなんかね 柔らかい映像で凄く良いんだけど 全然意味が分からない😂 感情移入全く出来ないし オラオラ女子で何かなぁ🤔 でもゆっくり流れる映像が凄く好き 成田凌と杉咲花 おちょやん夫婦が観れるのがイイ‼️
♪ 泣き笑いのエピソード 歌 秦基博 朝ドラ『おちょやん』
ドラマ「冬のなんかさ…」は恋愛とは無縁になってしまったからか なんだかなぁの連続だが岡山天音さんとか好きな俳優さんが出てる 元カレ役の倉悠希さんは「おちょやん」の時 杉咲花さんの弟役だったじゃんと思った後 成田凌さんが夫役だったことに気付く 仏壇の写真がシソンヌじろうさんで吹いた
「 志田未来主演の連ドラを久し振りに観た気がする。好かった。 だんない は魔法の言葉 だんない、だんない地道に行こう だんないで、おちょやん を思い出した。そろそろおちょやん再見の時期がきたかな。 pic.x.com/2ccOJuHkpx
画像をもっと見る:
おちょやん
@fmhh69666075ピコは自惚れがすぎる🦀どんだけ自分を過大評価してんねん😆 朝ドラおちょやん思いだしたわ😊 さぶすぎて出ていくのつらたん😭
@HEYKEY23今回の脚本の八津さんは 凄い反響だった 半沢直樹、下町ロケットや 家政夫のミタゾノ そして、めっちゃ面白かった 朝ドラおちょやん書いてる方なので 大丈夫だと思う。 おちょやんからのCAST多い🤣
timeleszに出会う前は成田凌を追いかけてた時期がある。杉咲花ちゃんとのおちょやんコンビのドラマ、愛がなんだの今泉監督の脚本、、やっぱ成田凌はかっこいい。
スタートからしっかり今泉力哉ワールドでこれ本当に22時のドラマ…?ってなる おちょやん大好きだったのでこの世界では2人うまく行ってほしいけど不穏でしかない…でもそれがいい…
あ?成田凌と杉咲花っておちょやんの二人じゃないか!スタジオパークで(お前らもう結婚しちゃえよ!)ってぐらい仲よさげだったのにドラマの後半でひどい裏切りにあってしまって(この感情をどうしてくれるんだ……)ってなった二人。トータスさん出てるからOTも見てたおちょやんの二人。