ひよっこ 最新情報まとめ
"ひよっこ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
昨日アフターでいっぱい貴重なお話し聞けてめちゃ楽しかったんですが。聞いていると、自分ってまだまだひよっこというか産まれてもない🥚だなぁと痛感してしまった。皆さん長く推されてる方で作品へのリスペクトが凄くて、なんか自分のgntmってチャラチャラしてんなぁ〜と😅夜は猛反省してました。
架純の事を調べてたらひよっこ再放送を知ってしまったぁ~~~~!!!!!1番好きな朝ドラ~~~!!!!何回観たって大好き~~~!!!!!みね子~~~!!!! pic.x.com/BMkCXKlwtm
画像をもっと見る:
ひよっこ
@monaki_officialお疲れ様です!やついフェス、大変盛り上がったみたいですね‼️やついさ〜ん!朝ドラ【ひよっこ】見てました〜‼️そんな、やついさんと夢みたいなお写真✨素敵です✨やついさんや沢山のアーティストの皆様との時間、とても貴重でしたね☺️暑い中、大丈夫でしたか?お体、大切に🥺北海道は、寒いです😅
再放送にてケンケンに片想いする老若男女爆誕中。ばあちゃんも素敵!このドラマで白石加代子さんが気になり女囚さそりを観たがあまりの衝撃に爆笑、増々ファンに。今のご時世でやっちゃいけない事の全てが詰まってた。でもめっちゃスタイリッシュ。8月はひよっこで天音&加代子が観られる☺️
社会経験や人生経験が浅い、まだひよっこアイドルの光駆と水桜を相手する、2人とは対照的なステータスを持つ星蘭さんは大分気苦労するんだけど、2人がようやくスタート地点に立てた時に初めて表情に余裕が出るんだろうなぁというアニメ展開を頼みます。
【NARUTOアニメ初見】 4〜5話。 カカシ先生の試練。まだまだひよっこなんだな、3人とも。 なんとも、ジャンプで良い。
朝ドラ「ひよっこ」、東京五輪にわく高度成長期の日本。TVに映る事に無邪気に一喜一憂する人々。一方で都会の暮らしに疲れて「蒸発」する事件も。 「ばけばけ」、テーマ、貧乏。「事件」ではなく「日常」としての貧乏。 陽気なファンタジーみたいな「朝ドラ」は中々現代をとらえている。
花音ちゃんこんばんは〜🪽 2026/06/20 『九州女子翼定期公演第九十八片 in TOKYO』 @RING_nighttime 撮影席📸 今日もちび~ずに癒されたぁ~😌 新ユニットのひよっこも良かったなぁ〜☺️ 今日もたくさんのしゃ〜わせをありがとうねぇ~🤗 おやすみ〜😊 pic.x.com/8fkU4TEEiy
画像をもっと見る:
ひよっこ
人間が単純なので今日マイケルの映画を観てからというもの、ウエストサイド物語を観たあとのみねこ(ひよっこ)みたいな感じになってる。
朝ドラひよっこの再放送が決まったそうです。17年。 ぜーんぜん見てなかったな (θ‿θ) x.com/ryokucha0749/s…
ひよっこ再放送嬉しいです☺️♡
@yan_G10578月から「ひよっこ」の再放送が始まりますよ~
そう言えば、ひよっこ再放送するんだね☺️ 脚本家の岡田さんが好きで見始めた朝ドラだったなあ。和久井映見さんの役がとてもとても好きで(沙莉ちゃんも!)最後まで恋路を見守ってたな。また始まったら見よう😚
朝ドラひよっこの制作陣絶対これ観てると思うねんけど
再放送やる「ひよっこ」的な。
@tamatsuなんと!私は16時10分から30分くらい居ました。朝ドラ『ひよっこ』再放送ありますね。ムネオとビートルズを思い出しました。
ひよっこが既に地上波再放送をやってることをみんな忘れてるの何でだろう
ひよっこ 再放送嬉しい❤️
茨城舞台の朝ドラが「ひよっこ」で本当に良かったと思う。
そういえば 「ひよっこ」には まだ初々しかった🐯子が出てるのよ その時から大好きだったのに……… 「地獄に堕ちるわよ」は なかなか良かったよ、🐯子w
ひよっこ再放送で 家中が歓喜に包まれてる🐣
朝ドラのひよっこが再放送されると聞いて歓喜している。わいの中では朝ドラで1番面白かった。
@anaberugatotaii僕は時間帯的に朝ドラは観れないのですが、話題作とかお気に入りの子が出てる作品は、Blu-ray買って見てますね。 あまちゃん、ひよっこ、虎に翼のみ全巻所有。👍虎は米津玄師の歌がいい!
ひよっこ再放送するのね🐣 まぁすぐに見れるようにはなってるのですが・・・😌
ひよっこが再放送するの嬉し〜! 2017年の初朝ドラでやや緊張気味な竹内くんや磯村くんが初々しくて可愛いので見てない人是非見て欲しい…🐣 島谷くんって物腰柔らかい素敵な御曹司なのに幸薄くて大好きなんだよね(大好き)
ひよっこ!8月再放送!楽しみや!めっっちゃ楽しみや!結婚したい女、米子を私は心底たのしみにしている!あとかすみちゃんも!たのしみ!暑い夏を乗り切れる!いばらぎじゃなくていばらきです!
途中で止まってた、ひよっこにした♡ 島谷さん〜♡あー若い時は若い時の魅力。 あの喋りかた。良き🩷再放送までに見切るぞ!
ひよっこ再放送嬉しすぎる!
@yuuyateraそうだった! ひよっこ再放送するのか〜って思ってました笑 ごんさんのツイートで思い出しました🤣 ひよっこのレトロな海くんめちゃくちゃ素敵なのでぜひ◎
わたしの大好きなひよっこ再放送!!!!わたしの大好きなヒデさん!!!ヒデさんにまた会えるのね!!!!
朝ドラの「ひよっこ」が8月から再放送されるんですって!! めちゃ楽しみー! ほな、働いてきまーー
ひよっこ再放送待ってました👏
まだ再放送の始まってもないひよっこの事を思い出すと、おとめ寮での最後の合唱の時、モブの女の子達が本当に泣いていて「撮影楽しかったんだろうなー」ってこっちもめちゃめちゃ寂しかったよ 今やってる朝ドラそれがないんよ…
みんなー! 名作「ひよっこ」再放送だよー!›RP
夏になったらひよっこの再放送があるのやったー!
「ひよっこ」総合昼再放送記念で?見つけた記事を😆 最近では、朝ドラ対決ではないですが、BKが「ばけばけ」絡みで、でAK制作「日本の面影」の話題を決して取り上げなかったとか… いやBKでも取り上げたという事例があれば教えてほしいですが、それ以外は却下(おい) news-postseven.com/archives/20160…
次回の昼間の朝ドラ再放送はひよっこなんだ(*´ー`)
大好きなひよっこ、再放送楽しみ
次の再放送、ひよっこなんだ。 観たかったから楽しみだ!