ボーダー つまらない 最新情報まとめ
"ボーダー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
政府に目をつけられるほどノーボーダーって面白くないのにw
@RemuChaso「ZETAのボーダー芸、正直面白くないから早く抜けてほしい… 胃が痛くなるわ。」
@RemuChaso「ZETAのボーダー芸、面白くないしマジで早く抜けてほしい…胃が痛くなるw」
普通にZETAのボーダー芸面白くないからさっさと抜けてくれ...胃が痛い
3/5(木)Mリーグ 第2試合 メンツを見たが(ほとんどリアタイ)、連闘2人か… インタビューでも内川はえらい福福しい顔をしてたが 毎年このタイトル争いという害悪効果が終盤のつまらなさの要因だわ はっきりいってボーダー争い以外は何も面白くない たとえ下石の麻雀でも連闘には拒否感しか感じない
波理論信者の俺はボーダープラスの台でも分母1.5倍ハマったらもうその日は打たない つまらないから 確定出てもつまらないと感じたら余裕で捨てる これで約2年間、自称趣味打ちなのに月あたりのマイナスこいてないっす
@GobonotoJP他1人トカゲ🦎の尻尾切り! 正に正に🔥 ノーボーダーが少しもノーボーダーでは無くつまらない原因 カンペは駄目よね! WWW当来中だが呑気なもんね🔥🔥🔥
ボーダーと撮らないの〜とか茶化してる人達面白くないしただただ空気読めてないだけ 仲良くない人と撮るわけないでしょ
ストーリーの中心に主人公がいないゲームのストーリーはガチで面白くないのが多い デジモンタイムストレンジャーもボーダーランズ3も最近やったゲームのストーリー大体これでもううんざりする ボダラン3は武器集め楽しいからともかくデジモンは戦闘も単調になって冷めて辞めた
最近勝てることが多かったのもあるが、負けても当たったりしていてり、演出楽しめてたのに、今回は本当につまらない。 ボーダー以下で打っててつまらなかったらイライラするだろ。 なんか店長変わったらしいし、ピーアーク相模大野とはさようならするのもいいのかな。
ワートリの序盤が面白くないと思う気持ちが微塵もわかんない。ネイバーという異次元の侵略者に襲われる街とそれを守るための組織ボーダーという世界観の時点で「うわ、おもろ!」って思った。チンピラに絡まれたクガに修が「やりかえすな」と諭そうとした時の「やり返さなきゃやられっぱなし」も魅力的
@tweetsoku1謙虚さは必要だけど、こういう異端児がいてもいいと思う スケーターもサーファーもボーダーにしても元はラフな遊びなんだし、生意気なこと言ったり、暴言はいてしまう奴もいる お利口さんばかりじゃつまらないよ
@SplatoonJPバチコン面白くない 野良とフルパのボーダーを分けるか ビッグランみたいに最初からボーダーつけて スプラ4ではバチコン廃止、ビッグラン多めにして あとやるの遅すぎてカンストしちゃったけど、オールクマ武器でドンブラコ一回もやってないからそろそろやって。
ポジャギ365日(49/2026) ほぼ一週間。たとえ相手が自分でも、真似ってのは面白くない…って、明らかに飽きてきてますね。それにオリジナルはさらに白のボーダーがついてるけど、クドいような気がする。 pic.x.com/OT5sz5W9qH
画像をもっと見る:
ボーダー
ボーダーモデル 二十八糎榴弾砲 ここまで組んだ 成形状態は良好、ほぼパチ組みでいけるけど、説明書の手順で組むと組めない箇所が出てくるので要注意(特に歯車周りとか) そのまま組むのは面白くないので各部可動するようにした pic.x.com/SEa4wYZgT2
画像をもっと見る:
ボーダー
@heisuiそれは意外です😮今回はボーダーラインどれくらいなんでしょうかね〜前回しか体験してないけどムニエルは納品しやすさもあってボーダーラインかなりハイレベルだったみたいな感想を複数見ました。5WAVEまであってオカシラとか連合とか無いからちょっとつまらない感もありますね😅
観客発信メディア WL 【鼎談】ハードコア・シアターゴアーの世界─3人で年間観劇1000本超えています 2017年の記事です。年間観劇数三百本越えの彼らにはつまらない公演は存在しない!自分が担当した記事だけど、名記事だ。年間観劇数200本がダメ人間/真人間のボーダーとか。 tmblr.co/ZUk0Ll2L8crvO
@uguiss81ka04KAITOミクどっちが多いかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 同カードしかボーダーにいないのは面白くないんでね……
見る時間を持てなかった草壁より、ずっとランク戦を見ている描写があった嵐山の方が指揮官に相応しいと判断されたのかもしれない。 そこで草壁が指揮官に固執していたら臨時部隊側にもつけ込むチャンスがあったのに、ボーダー隊員はみんな優秀だからそんなつまらないことでは争わない…大人だ
ボーダーの子たちやけに大人びてて賢いんだけどもうそういう感覚で読んでる方が野暮なんだろうね😅 一人の人間の思考や行動だと思って読まないと、年相応の子どもたちのふるまいだと斜に構えて読むと話が面白くないんだよ
前沼ったせいで今レート1800くらいだからグリーリッシュのボーダーまでくっそ重いなかやりたくもないイーフトやらないとダメなのほんまにしんどい がちで今イーフト面白くない辞めたい
レギュラー1位にも賞金が出るようにしても、結局ボーダー争いしてないチームにトップどうぞをやっちゃうから、あんまり意味ないよね 全チームで首位の風林火山に勝たせないみたいことは起こらない CSできる前のプロ野球の首位イジメみたいなことしないと消化試合が多くなってつまらない
戦兎の科学信仰なんなんだよとか結構イラついてたんですけど()、科学が好きでそれを悪用するやつは許せないってボーダーが見えてから「あれ、これ面白くないか?」と色づいてきた感じがします 美空が戦兎の発明で救われたって話がちょうど響くタイミングだったから急に手のひら返しし始めてる私です
ちなみにおっきーが順当に子供らと仲良くなってる展開の何が面白くないって、想像しやすいのが数年後におっきーを慕ってボーダーに入る子供たち、なんだけど、一見美談なようであそこが準軍事組織である事を思えば、むしろこっちの方が闇が深くなるので(-""-;)子供らがちゃんとやり返している方が好み
相手は、35歳までで年収1000満以上の人が良いらしい。結婚相談所で紹介される人はつまらないから嫌で、ガタイが良くて面白い男が良いのだとか。 もう少しボーダーを下げてみては?30代の日系大手で、700稼げる人はまあまあ真面目に働いていると思うけど?と伝えてみた。彼女に幸あれ!🕊️
スコアタと累計、どっちのボーダーがキツいかという話ではなくて、「累計なんてただ叩けばいいだけのイベントなんだから面白くないし緩ゲー」っていう考え方の人間が一定数いて、緩ゲーなんだから報酬緩和しろよみたいな状況が舐められてるなって感じるって言いたいだけです。
今回の古戦場 10万ボーダーが50億と言うぶっとんだ戦いでした にじさんじ効果ですかね そんな私は今回初累計100億越え且つ初順位4桁台と言う快挙を達成しました まぁ長々私事言ってもつまらないだけだからこのくらいにして 古戦場お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!! pic.x.com/PazsYZCojw
ボーダー日速でしっかり伸びてるみたいですね 普通にやって10万取れない事はないでしょうけど明日次第で警戒は必要かも 石もキャラも手持ち不足が酷すぎてやってられない プロヴィデンス引けなさ過ぎて面白くない
手毬の強化月間に対するストレスがなぜか半端ないから今回は100位ボーダー乗ればよいの精神でやる なんか面白くない
@n0xon1予想ボーダー90p前後で6マッチ?あるから理論上前マッチ0キル35位とかでもわんちゃん通れるんだよね 初動死は面白くないし、とりあえずサージで死んでもいいから前マッチ中盤までは生き残ってあとはどうにでもなれ作戦!
今日こ展開面白くないなぁ… ワンチャンありそうな演出が全くないまま20k消えかかってる…🤔 ボーダーかなり下振れしてたのに急に回り出すし…
@TOYO_O_peropero結構回ってますね! 僕のマイホ一時期ヘソコーン1万打ってムラ込み1k16〜8回転とかだったんで デカヘソってボーダー回ってなんぼの台なのに 店のせいでクソつまらないゴミ台になってます
確かに内向きな慰めだけではつまらない 日本のスタートアップM&Aも、世界基準で価値を創っていくべき Mid CapのクロスボーダーM&AのFAを案件オリジネーションからPMIまで経験してきた弊社メンバーの本領がようやく発揮できる機会が近づいている x.com/shanegjp/statu…
Xランドで絡んでくるボーダー女性の発言大体これ。 「つまらないですね(笑)」 「モテないと思っちゃいました💦」 「もっと○○した方がいいですよ😅」 「幸せになれるよう頑張ってくださいね!」 「まぁ私は若いので素敵な彼がいますけど🥰」 2-3往復した瞬間にもう会話がどう終わるか未来が見える。 x.com/kana_xiao/stat…
トナーリチャレンジのボーダー、今フェーズはこれくらいになるのかな。 Div1狙い続けて、結果これくらいに落ち着ければ、まぁいいか。 まぁ、にしてもネスタ、マルディーニ、ベルゴミ、テュラム、フリットだらけ。いつのゲームだよ。面白くない。 @we_konami pic.x.com/84hVwSOUNN x.com/djryosk/status…
画像をもっと見る:
ボーダー
@valentine_hoso溝口嫌いだわ…ノーボーダーも守りに入っててなんも面白くないし、終わって仕舞えば良い。
@mizoguchi_yuji最近のノーボーダー、筋肉弁護士ばっかりでつまらない
今回のM1は点数ボーダーが壊れてしまったせいでおかしな事になっていた感は否めない。面白い面白くないではなく。
やっと終わった…🥲 今日あまり お金持ってきてなくて… 19時までに 財布の中2000円w スマパチ東京グール 台のボーダーは20以上 やめれなくてね 最後にリゼ様に助けてもろたw 投資55000お金💰 回収137800お金💰 勝っても面白くない…😒 少しヒリついたのが◎ それだけ… pic.x.com/dQPjvXOQx8
@a3htNHa0bzDlv5f確かにノーボーダー自体そこまで面白くないですもんね...。 ノーボーダーアプリも見なくていいか...。
@neetbiyoushieユニコーンの頃は強い日はボーダー超え調整あったりしたんですけどね 今は釘とデータ見たりしてますがずっと回転率一定ばっかです… 探す楽しみなくてつまらないですよね🥲
『プライム・ローズ』の話題が流れてきたが手塚漫画失敗作(つまらないわけではない)でアレを挙げないやつはモグリ 俺の中の手塚漫画失敗作のボーダーを完膚なきまでに破壊していきやがった pic.x.com/1odNUdNd0v
画像をもっと見る:
ボーダー
@kotaro_pachinko恐ろしくつまらないです ただボーダーは甘いので 天井近い台はおすすめです🙄
最近ヨコシマ?ボーダーのトップス着てるな🤔昨日も、今日も着てるし、夏用も持ってる。全部白ベースに黒線。白着るとずんぐりむっくり。黒着ると面白くない。 でもボーダーって…。なんか他に無いかなぁ…。 x.com/usagitoseino/s…
、プライムのプライムらしいところがちゃんと面白い。 ただバイクは全然面白くないので要らないです… オープンワールドやりたいなら、例えば「ボーダーランズ」みたいな方向に思い切って舵切りすべきだったと思う。
@mizoguchi_yuji他1人…ノーボーダーも何か安全な話題に行っちゃったし…イマイチつまらないな。 ロシアの話題や中国の話題を今やるべきだろ? 溝口もっと鋭いとこ攻めるのかと思ったら めっちゃ安全な話題しか攻めないじゃん。 そんな安全な話題攻めるならアフリカの飢餓問題をクローズアップして欲しいわ。
甘デジクソ釘すぎて苦しいよな 当たらないと面白くないから甘デジ打つのに釘が終わってて体感確率150分の1並なんだよな とある店でボーダー18位の台が1k10回しか回らなかった時は戦慄した x.com/YakinJissen/st…
@migikatakawaiノーボーダーは筋肉弁護士出てから朝生みたいになってつまらないのでもう見ません。 皆んな激論見たいんじゃ無くて一般人が知らない裏側が知りたいんじゃないの? ハッキリ言って見てて気分悪い。 やっぱりナオキマンが面白い👍
apex今シーズンボーダー上がりクソ速いしやってて面白くないから多分やらない
ただでさえ環境がつまらないのにシティとかの制度もつまらないのはやばい 世界でみても日本のポケモンカードは最悪だ マスターはボーダーがインフレしすぎてシティリーグ4回じゃ運が悪いと一瞬でポイントレースから弾かれるし、シニアは16人シティを取るところから戦いが始まる。