ボーダー つまらない 最新情報まとめ
"ボーダー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
はるはる1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
新三国志が今シーズン糞つまらないから 初めてソロレイド頑張ったんです‼️ これ以上ボーダー上げないで〜 (੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ pic.x.com/pqTAyHbk7Y
ボーダーランズ4のトロフィーも残すところプラチナ除いてあと1つ。 しかしこれがめっちゃ時間が掛かるやつw 今200時間超だけど、普通に進めていたら300時間は行きそう。😅 効率よく進めればもっと早く終わると思うけど、それだとただの作業になって面白くないんだよね。😓
ボーダー低過ぎるけど驚くほど面白くないシーズンだったから上にいる奴は廃人です
A面白い系の糞リプラーが顰蹙買うけどクスッと笑える投稿をする ↓ Bそれに影響受けたつまらない系糞リプラーが真似た投稿するが、面白さが抜け落ちているので只の悪口に ↓ Bはユーモアレベルが低いのと同じく知能も低いので中傷のボーダーを軽々飛び越えていく ↑ 大体誹謗中傷とかで訴えられるのはB
@mizoguchi_yuji上杉隆の司会は面白くないです。暗い。溝口はんの司会が良いです。大橋昌信はんは私怨の鬼やから、いっちーあたりを呼んで欲しかったですわ。 これからもノーボーダー期待してます
@gaku_buru_DQWガクさんもお疲れ様でした! ガクさんがやらな過ぎじゃないですか😂 ボーダー並走だと楽し過ぎてずっとやってしまいますよね!ステイできないからw 勝率悪くて離れていくと面白くないから やらなくなるし、逆に良過ぎるとステイになるじゃないですか。 そのバランスが今回の1番良かった気がしますね!
ボーダーでも小4までは通常学級だったけど、小5のクラスが学級崩壊並みにヤバくて、一時避難+女の子の幼馴染が特学にいて誘われたから行ってた。一言で言うとボーダーには特学だと簡単過ぎてつまらないし、軽度や中度のお世話係に任命されるから精神すり減る。通常学級だと勉強辛い!です。
米山、筋肉VS井川、細川がバトルロワイアルしてる感じ🤔 ノーボーダーで集めたら面白そう🤭 麒麟ガーが、ハイラ氏招待して悪口大会? これは面白くないだろうし、苦行になるぞ🙄
身も蓋もないこと言うとホストは発達障害やボーダーの介護労働者であり、ホスト自身も機能不全家庭出身とか色々問題を抱えており色恋営業やトークに長けているだけ。店外で会うと驚くほど話がつまらないらしい。 x.com/misiru_/status…
@imo_n3nは!わかりますあんまり話すと描く内容がバレちゃう!それじゃ面白くない!って思って…!漫画の場合はバレは致命的ですものね…! 踏み込みボーダーもドキドキですよね…1回私やっちゃった感があって、それ以来こっそりひきずってたりします…🥲︎💦
@mizoguchi_yujiそれよりノーボーダーをボーダーに変えてください😂もうそろそろつまらないです 何一つ自分でやってなくて編集者に任せっぱなしなんですよね?
ノーボーダー 偏向じゃないと言い張るなら 恣意的なカットはない面白くない部分をカットしただけ と言い張るなら よく分からん演者(無口)の謎カット(かなりの頻度で入る)をやめたらいいじゃん。 多分あれなかったらカットする必要ないだろ位にはあの謎カットに時間使ってるし
やっぱり ノーボーダー と謳ってらっしゃるので ディレクターの判断、編集者の判断、は入れないでほしいかなー 課金でいいから、カットした部分を全見せしてほしいと思います。 カット編集されたものはオールドメディアのつまらないエンタメと同じー x.com/mizoguchi_yuji…
@mizoguchi_yuji子猫ちゃんとかサトルのマネしても面白くない。 ノーボーダーは面白いけどお前は面白くない
@migikatakawai凄くつまらないノーボーダーだった。 左翼が自分の思い話してもつまらんのよ。
ボーダーランズ4アプデ入ってから急激に飽きてきたな レジェ落ちない強いボスいない強くなった実感ないイベントつまらないの無い無い尽くし
ゲーセン弐寺のリザルト DISPARATE DPA☆11 易クリアー ウツシミウツシ DPA☆11 易クリアー GUILTY DPA☆11 HARD GUILTYは削除前もHARDしてたけど、譜面が面白くないんよ🫣 DISPARATEはカオスイーターの簡易版で癖が強いです😇 ウツシミウツシはラストで何度もボーダーを切りました👊 pic.x.com/Z4igHz87IC
画像をもっと見る:
ボーダー
ボーダーランズ4のハロウィンイベント、残念すぎて泣いちゃう。やる気なくなった…。 せめて3の時くらい力入れて欲しかった。今回は専用エリアも無ければ、戦利品のドロップもない。周回もやりにくい。 つまらない。
@mizoguchi_yuji桜井ヤスノリ氏のお陰で ノーボーダー面白くない っとなってますマジそれ
冗談のレベルがボーダー超えな場合はそれは完全に失敗すべくしてした失敗だけど単にその人の地雷を踏んだとかなら事故やな。リスク犯してギャンブルしにいく方がおれは好きだな。だって冗談通じない面白くない人がすぐに炙り出せるから便利よ ギャンブルは是非やるべきだと思う。どちらにせよ得る
@migikatakawaiだから、面白くないんだよね カットの連続のチャンネル ノーボーダー 何処がノーボーダーだよ って感じです
にのみやさん…あんなに笑えるのに… ボーダー面白くないの…? もしかして親に無理やりやらされてるの…? えー…
ボーダー疑惑ってこういうところ。依存先がなくなる事が本当に怖い。 なんか、人じゃなくても良いっぽいのが面白いが。面白くない。
みんながやってないからって面白くないゲームと団体するのは浅はか。 ボーダーランズ4がその良い例。 めっちゃ面白いです。
@hokkori_nekkoこの間の脳筋弁護士といい、このバカ息子といい、議論が深まらなくて面白くない。特にこの人はオールドメディアでコメンテーターくらいに重宝されるような輩。 ノーボーダーではオールドメディア出禁(ホントのこと言い過ぎて)のスゴイ話が聞きたい。
@kinnikubenノーボーダーから来ました。貴方がどんな意見を言うかはどうでもいいんですけど、討論番組で人が話してる時に被せるの面白くないんでやめてもらっていいですか?やめられないならこういう番組に出ないで下さい。お願いします。
ボーダーランズ4、カプセル回収クエストの仕様考えた人は二度とゲーム作らないでほしいと思うレベルでつまらない…。2025年にもなってモンハンの卵運びの出来損ないみたいなのやらされるの苦行すぎる。せめてカプセルを弱く投げるとか出来ないのこれ…?
国問わず都市部に行くと途端に並んでいるものが画一化して味気なくなる。 仕事でデパートによく出向くけど、本当につまらない。 ボーダーが無くなるってこういう事なのかなぁ。
桜井氏貴男…ノーボーダーファンやファン以外、N信、深田萌絵さんの支持者からも嫌われてるよ…😓😅桜井氏は、もうノーボーダー出禁だね💧人の名前も間違うし謝らないし逆張り演出、茶番も限界⚠️面白くない白ける…桜井氏と福永活也氏はノーボーダー出禁⚠️二人共、嫌われ過ぎ👋🧹🚮🔚溝口氏が可哀そう x.com/kinnikuben/sta…
サーフィンで思うこと ミッドでサーフィンしてて、イケそうな波をアウトのロングボーダーが全て乗ってしまう、「うわー」みたいな経験がよくあって、隣の人は「あいつマジで空気読めない!」なんて言ってて、そんな負のバイブス喰らってまでサーフィンしても僕はつまらないなーと思う派です。
あくまで個人的な意見だけど1k20個ってボーダー越えてるって言われても打ってて面白くないのよ だからデカヘソはいいアイディアだなぁとは思ってる まあアイディアを台無しにするホールが結構多いんですけどね
ボーダーランズ4は過去一面白くない(´・ω・`)
にゃ~ん(映画「ボーダーランズ」の感想 評判悪いらしいホッカイロレンさん言ってたけど つまらない映画では無かったけど 「こうすればヒットしたのに」を正直に書くと怒られそう)(主役を「トゥームレイダー」の頃のアンジョリとか「バイオハザード」の頃のミラジョボビッチみたいな若
@yoshinobu_nogi230万ですよ! ボーダーの番人なんてつまらないことしないで1位目指してください
シカトリスは惜しい。この時代にああいう90年代後半ライクな育成型ゲームはもはや希少なので、貴重な存在だし面白いのだが… まず周回プレイ見据えると評価プレイ必須なのは本当につまらない。各マップSランク取らなきゃ周回に価値が生まれない上、Sのボーダーも明確にしてないから滅茶苦茶ストレス。
@Campbell_W_D_覚えてくれていたとは…嬉しいです。 ルームシェアが成功するコツは、お互いのボーダーや決まり事を定める事ですが、それだけじゃつまらないですものね!。 人との絡みが有ってこその醍醐味ですし…白狼でお手伝いができることがあれば、ルームシェアの有無を問わず、力にならせてくださいっ
りなしとかりおちゃんとかはるはるとか小西とか、これまで選抜とひなた坂のボーダーあたりにいた子たちが音楽番組で見つかって人気が増すと選抜争いが熾烈を極めるのでとても良い。 わざわざ選抜制度を取っておきながらほとんど入れ替わりが無いなんてつまらないですからね、坂道運営ちゃん
ボーダーランズ4面白くない…
打🍇ボーダー10億は流石に酷すぎるな… 順位が動かないランキングって見てても面白くないんだよなー
順当にアイドル復刻してからゲブーラやってもボーダー的にはつまらないでしょう
Mnetのやり方に辟易した上に、スポがガチすぎるし、挙句運営がネタバレするお粗末さだから、そりゃサバ番好きも離れるよ 番狂せも期待できないし面白くないもん そういや前のボイプラも18位のボーダーがカムデンなことを運営がネタバレしてたよな? ワンズハオ推しだったから覚えてる わざとじゃない?
ボーダーランズ4 やっぱり最初からやり直そう… どうもモヤッとするわ どんな進め方も出来るといえ、やり方を間違えればつまらないゲームになってしまうからな どうせレベルカンストしてからが本番なゲームだし、その後のモチベを保つためにもサブクエや探索は残しておくほうが良かろう (-_-)y-〜
ボーダーランズ4面白いけどやっぱり立体すぎるマップは要らないかなーわかりにくすぎるしエコーのルート検索も通れないところを示すし使いものにならない!ここは大きなマイナス点 なぜわざわざ面白くない要素を足してしまうのか!
ボーダーランズ4 まだ半分も終わってないけど… このゲームの評価が固まったわ バグに目をつぶればという前提で「ゲームとしては面白いがボダランとしてはつまらない」だな ワンダーランズの感想とほぼ同じだ ストーリーと世界観を楽しみたいワシみたいな層には今イチ評価になるかもしれん (-_-)y-〜
ストーリークリアだけして次のキャラ行きたいだけだからハーロウは難易度イージーにして駆け抜けちゃうか 普通にやってて何一つ面白くないし ただのプレイヤー側だけ不利なFPSさせられてるだけでボーダーランズ感が0だから一刻も早く終わりにしたい
わざとらしくボーダーフリーのような大学貼ってインプ稼ぎしてるだけなら面白くないのでやめたらどうです pic.x.com/YAyr3Kmcb7 x.com/yuria_forever0…
画像をもっと見る:
ボーダー
ボーダーランズ4 つまらないってほどじゃないが… 遊んでるとワンダーランズを思い出す 今作なんかノリが悪いんよなぁ 前作はストーリーこそ胸糞悪かったけどゲーム自体はヒャッハーしてた 今作はストーリーも真面目だしラファというノリが軽いキャラを使っていても雰囲気が重く感じるわ (-_-;)y-〜
ふむふむ ▼【レビュー】『ボーダーランズ4』は面白い?つまらない?プレイ感想や評価:マジで神ゲー!間違いなく2025年のゲーム界を代表する作品【ボダラン4】 cofure.hatenablog.com/entry/2025/09/…