メカニック 最新情報まとめ
"メカニック"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
奥田瑛二1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mega02ne16メカニックライダー派ですが、この考察には舌を巻いた。感動しました
海外の方から⭐️🐺の負傷具合がパイロットとしての能力を反映しているのが好き、という考察コメントを頂いてなるほど〜!となった 🐷はメカニックだから機械化 🦎は狙撃手だから人工眼 🐺は最強パイロットだから軽傷という解釈らしい……面白い…
@107einohimono司令官がパパでメカニックがホーク博士で、ナビゲーターのカオルちゃんが毎回有能すぎてスピンオフの『優雅な休日』で行きつけの美容室やらカフェやらが聖地巡礼先として予約が3年先まで埋まった伝説のアニメ、見ました(見てません)
今年のS耐24hもすごく面白かった!TKRIの2連覇、公団ちゃんの優勝などドラマが多く見られた24時間だった。ドライバー、メカニックのみなさんお疲れ様でした! pic.x.com/FPWj9fDNck
画像をもっと見る:
メカニック
日本の作品だと、リメイクとか続編とかになると、メカニックデザインがアップデートされたりするけど、スターウォーズはそれが無いていうのが、パラレルワールド感があるというか、なんというか!
ACT主催「なにものてん」 actgallery.theshop.jp/categories/736… 人ならざるものたちをメインモチーフとした作品展です。鬼や妖怪、はたまた妖精、そしてメカニックまで👹😈🧚🤖 14名の作家によるグループ展です!会期は今日6/7まで pic.x.com/OIfvThojnw x.com/gallerycomplex…
画像をもっと見る:
メカニック
ワイみたいな三流メカニックは若い者にあとを譲って潔く舞台から降りた方がいい🙄 みんな(同期や同級生)やってきた事だ。
日本のアニメで1980年代あたりから流行ったメカニックなんかのワカメ影って『科学忍者隊ガッチャマン』(1972年)あたりがルーツなんだろうか。 (画像はガッチャマン第1話) pic.x.com/5gktm0rUGi
【2026年秋アニメ新番組】 獣王武神ダンデヴァイン cy.netgamebm.com/animation/view… [スタッフ情報2] アニメーションキャラクターデザイン:robinさん メカニックデザイン:Anさん 音響監督:岩浪美和さん アニメーション制作:ライデンフィルム、カヤックアニメーション
ロボットアニメのメカニック女子が好きすぎて工学部へ行こうかなって思ったこともあって、もし来世というものがあるならば次回こそはという気持ちも依然としてあるが、派手髪ギャルパイロット、来世これにもなりたい。 ハーラ・モーリーちゃん結婚しよう。
ワンピースフィギュア5体+サニー号セット…サニー号のミニメカ付いてるのいいね。海賊船のメカニックも深く考察したくなるわ ワンピース フィギュア5体とサニー号プラモデルのセット売り jp.mercari.com/item/m75089974…
小さい頃トランスポーター見てたから TSUTAYA 行って、ディグって、 「お、メカニック?ん?ステイサム?あれ?」 って一瞬タイトル間違えてたのかとガチで焦った。 監督も違うしで全然別物作品でした。 pic.x.com/37UURIAxVF
画像をもっと見る:
メカニック
え、痛かったら言いなよランス…。 メカニックにフィードバックしないと良くならないじゃん。 それとも言って無理とか言われちゃったのかな?アロンソは昨年の物に変えるとか言っていた見たいだけどね。 x.com/formuladirecta…
タンクトップと手袋の組み合わせ最強過ぎる🙏工学メカニックエンジニアスタイル最高
30日、久々にロイロイがガッツリ起きてくれて嬉しかったー! レースイベントも白熱だったなー! ロイの全力のツッコミに大爆笑してくれるまさのりさんも、「久し振りー」って声掛けてくれる他メカニックの面々も、何処か聞き覚えのある台詞の応酬をしてくれるルーシーも最高だー。
@c_muffly映画 汚れた英雄 の中で、専属メカニック役の奥田瑛二氏が、スリックタイヤに専用電動工具で、溝切りしてましたが、応用編って感じでしょうね。 因みに、深さ何ミリくらいまで可能なのでしょうか? カーカス?ケーシング?が出ないようにすると思いますが🤔
なんかお店の「意識高い公式SNS」の更新に疲れたから、完全に個人で愚痴る用のアカウント作ってみた。 某プロショップで接客とメカニックやってる店員です。 本当はネットのこれで十分っていうプロの本音をまったり嘆きます。 よろしくどうぞ。
RACING-DRIVER.JP × HELM MOTORSPORTS “Human of HELM” 新卒若手メカニック・インタビュー編 racing-driver.jp/news/8933/
レーシングドライバー.JP × HELM MOTORSPORTS “Human of HELM” 新卒若手メカニック・インタビュー編 racing-driver.jp/news/8933/
RACING-DRIVER.JP × HELM MOTORSPORTS “Human of HELM” 新卒若手メカニック・インタビュー編 racing-driver.jp/news/8933/
RACINGDRIVER.JP × HELM MOTORSPORTS “Human of HELM” 新卒若手メカニック・インタビュー編 racing-driver.jp/news/8933/
RACING-DRIVER.JP × HELM MOTORSPORT “Human of HELM” 新卒若手メカニック・インタビュー編racing-driver.jp/news/8933/
の情報サイト HELM TIMESではレースレポートやプレスリリースをはじめ、レースに関わる様々な人々にフォーカスしていく記事も更新していきます🆙 第1弾として新人メカニックのインタビュー記事をアップ致しました📰 helm-times.com/activity/hoh_2… レース業界を目指している pic.x.com/elyPiFeNdb
画像をもっと見る:
メカニック
スターウォーズEP789の個人的に許せないところはメカニックの進化を諦めたところ。X-WING続投のせいで、マンダロリアンとか狭間の時代の作品作っても「これが後の◯◯か」みたいな楽しさが全く無い。EP3でARC-170が分割翼を展開した時の「こ、これは!!」みたいなのが一生生み出せない。
何かを間違えた世界線のとあるメカニックのインタビュー
マンダロリアン&グローグー グローグーのキャラとスターウォーズのメカニックは良かった でもストーリー展開や盛り上がりはちょっとイマイチだったかな🤔 ドラマ観てたら評価違うかも? ストーリー 60点 キャラ 75点 盛り上がり 65点 総合 C
「バレエメカニックは作品のアイディアは陳腐だけど書き方(文体)にこだわった」という氏の言に頷く。章ごとの人称選択と、その人称によって制限された文体のコントロールが文字通りの文芸なんよね。
本編みたあとだとメカニック何やってんだってのが先に来てしまうようになってしまった
第5話 円環少女Another『運命のレール』 - カクヨム おしかけてくる立場的には敵対者のメカニック少女か・・・ いやはや新たなる可能性を思い知らされた やはり円環少女は良いですね kakuyomu.jp/works/29120515…
@2_marve_mk2グレートメカニックでも文明の埋葬と同時に復活の為のナノマシンもまいていたのでは?という考察があったし、デビルガンダムとターンエー、デビルガンダムを倒したガンダムとターンXの類似性を指摘する考察をしていたサイトも昔あったんだよね
ドラクエ12の主人公デザインと ロゴについて 俺もネガティブな印象が強い けど、考察勢から ドラクエ9の要素が強いことが有力視されてることを知って、プレイすることが確定した あとメカニックのねーちゃんが最高にすこ
あ~でかい刑務所に入って人を暗殺するようなステイサムの映画あったかもな~。それがメカニックか~…たぶん…は~ん。面白かったような~。まあ全部見たことあるはず。でもなんかいっこ寒いギャグみたいな感じのやつは見るのやめたな。なんかあったでしょ。あれおもんなくて逃げた。
メカニックライダーの変遷としては他に555とか、かろうじてキバのイクサとかがあるのですが。今回の映画ほど、嘘くさくない進化をしていて、造形も闘い方もかっこいいメカニックライダーは生まれない気がしている。しかもG7が主役機なので。そりゃ自爆ぐらいして守るでしょう。 x.com/gekko_miki_a/s…
@velocifero2他1人久世さんはオートメカニックって雑誌のインタビュー出てたけど愛車はオートマのレガシィランカスターで整備は自分では一切しないって言ってて、やっぱり仕事とプライベートは分ける人なんだって感想でしたw
@LaVerdadDeTesla破壊するなら、アニメ系メカニックデザイナーに任せるくらいわればよかった
メカニック最高だったわ…あったかい…
悪の組織に弱みを握られていた占い師の子と、悪の組織に所属していたメカニック?みたいな男の子が最終話でいい感じの片思い関係になってたのにウメェ~~~てなった思い出もある
月コロに連載していたゴヨーダ、すげぇ懐かしすぎますよッッ………‼️‼️‼️ 完璧な警察ロボを目指すためにゴヨーダとメカニックの少年がコンビで犯罪に立ち向かう所かてんやわんやするギャグマンガでしたね……‼️ ロボット犬やアメリカから来たライバル警察ロボもいましたね……‼️ 最終回は泣けた‼️ x.com/kurokuma2199/s…
『名探偵マ-ニ- (11) (少年チャンピオン・コミックス)』木々津 克久 最終巻。 メカニックの件も一段落したし、最終話も綺麗にまとまっていたし面白かったです。 bookmeter.com/reviews/135569…
・アコードのテレパシーとマインドジャックはやりすぎ ・メカニックが見た目も性能もコズミック・イラの技術の系統樹から外れすぎ ・もうナチュラルとコーディネーターの対立だけで話作りにくいのは仕方ないとしてもファウンデーションとかいう新興国が唐突すぎてクレヨンしんちゃんの映画の敵みたい↓
相互さんの中で「『プロジェクト・ヘイル・メアリー』で初めてSF映画を観た」という方がいて何という贅沢…と思った SF映画は宇宙のように広く、銀河のように燦然としていて、メカニックのように細分化されているジャンルですからね…是非とも今後の映画鑑賞の一つの選択肢に取り入れていただけたら…
@halusamaぶじご覧になれたのですね!!よかったです~😂 さりげなくリロステアニメ版らしさ、ありましたよね・・・🥲 主人公ふたりの異種間友情というか、凸凹バディっぷりがとっても、良かったです~😭 あと、アンデラ星人(メカニックミニおじさん)ずが、グローグーのことを「坊や」とか呼ぶのすきです~☺️
ターミネーター2 プレデター2 ダイ・ハード2 沈黙の戦艦 メカニック ワールドミッション 好きな映画は続編(特に2作目)が多い説を提唱したい
@May_Roma昨日見ました 舞台を宇宙に置いた桃太郎侍のような時代劇と思うと3割増で楽しめました あとメカニックの宇宙人可愛い