メカニック 最新情報まとめ
"メカニック"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
白メカ不在のお手伝いで沢山メカニックのお仕事しててかっこいい ハヤシエルさんに私怨ぼったくり吹っかけて脅してるのもダイナミック運転×2もおもろすぎて笑いが止まらん やっぱメカニック業務パートは愉快な住人たちと絡むからコメディ色強くて楽しいね 白黒行き来できるギャップ最高
この方ギャグでキレあるんですが、アイマス系でも描けるしシリアスもやれる 2次αアンソロで「アストナージ観察日記」(ブレンパワード子供組から見たメカニックの悲哀)も良作 「無事に帰ってくる様に色んな調整してる」 「でもそれは相手も同じ」 「出撃の度に大事な人の棺桶組んでる気分」 x.com/ShiningAcguy/s…
@hiro_173パン屋エニグマ.3まわりは結構見たけどわたしも警察全然…最近ろれABOにハマった友達が警察の話仕入れてきて(?)たまに聞かせてくれるけど😂なんなら全然メカニックも見たい…あんなに見たのに白市民見てなさ😂
自然とメカニックと退廃と、そして希望 あと可愛い猫ちゃん そんなの好きにならないわけがないじゃん 画録してたので好きなシーンあとでたくさん見返します 実績も解除しにいきたいし、これから考察読みまくります pic.x.com/kENvWO4bPh x.com/tadayoino_hito…
画像をもっと見る:
メカニック
「TO」を観ました。 星野之宣のSF漫画『2001夜物語』から、「楕円軌道」と「共生惑星」をCGアニメ化。 曽利文彦監督作品。 メカニックデザインや宇宙空間の表現に力が入れられていて、ストーリーやキャラクターの深みが尺に見合ってない気がしました。 pic.x.com/VIDtoDEfs5
画像をもっと見る:
メカニック
『メカニック:ワールドミッション』 『メカニック』の続編となる本作では、ステイサムが世界を股にかけ大奮闘!! ストーリーこそ過去のステイサム映画の焼き直し感が否めないが、やっていることが「そんなアホな」と思えるレベルでド派手なので短所を上手いことカバーできている。 pic.x.com/FAUCRaanLJ
小さくて器用なメカニック種族のひとたち、情に厚いの好き TLに流れてきたグローグーに握られていたのはドラマ版のやつなのかな マンドーさんの同僚(?)のひと(ガラゼブ・オレリオスさんというらしい)、ロッタを気に入っている様子がちゃんと彼を評価している感じでさあ! いいすね……戦えるし……
ダン戦はWARS面白くないって言われるとモニョる。 数年後だからキャラ交代するけど、疑似戦争をする学園システムやLBXぶっ壊れると退学、修理や武装を作る為に資金や部品をメカニックがやりくりしたり、リアルロボっぽいデザインも好きだったのもあって一番好きだったりする。まぁ好みの問題だが。
ラリープラスの新井大輝選手のインタビュー記事を読んだけど、「海外ではメカニック兼エンジニアが当たり前」というくだりは驚愕だったね。トヨタ/GRの肝入りでやっと若手の育成に躍起になり始めたばかりの日本のラリー界とは全然違う世界なんだなということを感じざるを得なかったね。
ステイサムのことが好きなんだけど好きな割に作品をそんなに知らないからじわじわゆっくり履修してる こないだメカニックの初代とワールドミッション観たけど、初代の終わり方が良すぎて2は霞んでしまったな 規模はでかくなってたはずなのに
@lily_lill_メカニック続編あるんだ
今朝のディスカバ再放送 ヨーロッパフォードフォーカスMK2 ST オーバーサイズ軽量ピストンとスリーブのボーリング カムまわりのフルオーバーホール。 作業は元マクラ―レンF1メカニック。 こんなマニアックな番組、日本では作れません。 pic.x.com/NiWpoevUlA
画像をもっと見る:
メカニック
女メカニックのフリスビースキルに惚れて作ってみたけど思ったより難しい笑
「新幹線変形ロボ シンカリオン」第11話 ロボットものあるある頑固な老メカニックとの交流回。ハヤトの真直ぐさがアナログじじいの心を動かし尚且つ親父と似てると評されるおまけつき。ヒーローショーの現場眺めてたら着ぐるみと間違われるゲンブさん、後の立ち回りの原点みたいな描写だな…
テレ玉「彩の国 就活天国!!」、今シーズンは今日が最終回。次回は10月。 前半の県内企業訪問は県北のホンダのディーラー。社員インタビューの入社1年目というメカニックは、中途採用っぽい、既卒っぽい外見。就活生へのアピールをもっと聞きたかった。 次のシーズンも、レポーター吉川さん続投希望🥰
というかインタビューでも監督が動けるキャスト云々と言ってたのに生身アクションがこの回くらいしかないのがほんとにもったいない。メカニックとは思えないガタイで敵をなぎ倒していくヤスノブさん見たかっただろ(食いしばり)
『スピカレーシング通信』 回想シーンの撮影では 一緒にスピカミラージュを 整備していただいた。 撮影クルー、あるいは出演者の方々からは「みえさん!」て呼ばれてたなぁ 海外経験も豊富な三枝さんは 日本、いや世界のラリー界に 必要な伝説のメカニックです いつも飾らないスタイルが いいなぁ x.com/rallyplus/stat…
メカニックしてる薄着コスメさんの横から見た体がデカくて嬉しい アホの感想
またヤンマーのLサイズスーツ さっきのも見たけどこっちも綺麗 作業着好きにはたまらんわなー ヤンマー メカニックスーツ L jp.mercari.com/item/m56403605…
フレンドさんから新しい街紹介されて、またしてもコネでメカニック就職してみたはいいものの、車の知識1ミリもなさすぎて… ばんぱー?ぐりる?とか言ってるメカニック不安すぎる😢
サイバーぴっちりスーツ・メカニック=サンたち、実写ドラマ風とアニメスタイル やはりStableDiffusionで大量生成したシリーズを素材にしたが、金髪三つ編みが幼い顔つきで生成拒否され、完全に別人の成人にされ、あと実写とアニメの顔のギャップがいちだんと激しいw pic.x.com/sTrqoKpPzC
画像をもっと見る:
メカニック
メカニックのちっちゃいアゼラン人たちも可愛かった YouTubeの公式動画で見たグローグーがアンゼラ人を抱き上げて ギュットスルナ! 言われるやつが可愛すぎて20回は見てる
勝手にやっちゃおう!勝手にやって上手くいきましたでお金をもらおう!のところ、実に良かったな 西のメカニックだった
さにさんのとこでpragmata一通り見たけどビジュアルかっこいいしゲームのメカニック面白いし興味深いゲームだった あと終わり方はそういう方向!?と驚いた
バレエ・メカニックを流しながら戦闘すれば盛り上がるんじゃね...?→盛り上がるんだけどエウレカの続編ってそんな素直にやっていい感じなの?
でも実際「エウレカセブンでみたいな話ってどういうものなの?」というのに対し続編で一番迫ってるのはANEMONEだと思う、いやなんかこうバレエ・メカニックをバック流れ始めたあたりからめちゃくちゃ楽しいんだわ
映画「メカニック」 ハメられて友人を暗殺しそのを弟子に 事故に見せかけて暗殺するテイはいつの間にかどうでもよくなってて ツメは甘いけどアクションはいい pic.x.com/ifOtot1vYm
@mumumuimui321あぁ〜〜!初見の感想〜〜〜〜!!!!! なにからなにまで120%分かりすぎてニチャ笑いしました。 電撃いいすよね、馬乗りになって石でトドメさすのめちゃめちゃいいすよね……。 あの笠を被った賞金稼ぎはエンボさんで、小さなメカニックのアンゼラン人たちと同様にドラマにも出てます。
映画WICKEDのラストシーン、そんなによかったかなぁ。 映画自体はすごく好きなんだけど やっぱ映画オズの民としては カカシとブリキが元同級生なのも嫌だし カカシ連れて行って欲しくないし グリンダは魔法に目覚めて欲しくないし (オズ追放しちゃったからメカニックに目覚めるグリンダが見たい)
『 最高!!これは凄いぞ!! ファンタジーあり、メカニックあり キャラ的にはみんな初めましてのはずなのに、アベンジャーズ的なムーブし始めるとめっちゃテンション上がるしカッコいい…!! 140分ずっと楽しかった、こういう映画は世界に必要だよ!! pic.x.com/nRCSZizt1x
画像をもっと見る:
メカニック
プジョーのCEOのインタビュー中の背景映像でメカニックとかみんな寝てたの微笑ましい
1978年6月14日、アニメ『機動戦士ガンダム』の放送が、テレビ朝日系列で開始されました。 それまでのアニメとは一線を画すリアルな人間ドラマとメカニック描写は、後のロボットアニメに多大な影響を与え、社会現象を巻き起こしました。 🤖 ↓
メカニックちゃん再放送気づいてくれてありがとう〜!!!!絵は何回でも再放送していいとされてる 私もそう思う
神様になる前のGセルフはノーカウントでお願いします。 それ言い始めたらGレコのブルーレイとかGメカニックとかキリがなくなる…
@smile_kun422まだ飛んでないって物理的な話って言いたい訳? だとしたらつまらないなぁ。 メカニック的にはエンジンが停止しても無事着陸した飛行機って過去にあったんじゃなかったっけ?
3週間くらい前に、車のフルサービスしたのに、先週末のNCTで、かなり悪めに受からなかった。ほとんどは、タイヤとか、自分ではチェックしにくいライト。でも修理に出したら、結構な金額かかるかも、というのがあって、夫の知り合いのメカニック、何を見たんだろう。1日で、修理終わらず。
『ARE GO』シーズン2第1話でザ・メカニックが操ってるマシンにゴングの面影を感じる。人形劇からアニメに移ったことでできることが増えていて、3号に搭載することで他の星で4号が活躍できる日が来るなんて
Q.作中ではそれぞれどんなキャラですか? A.➡️から 劇中の覇権アニメキャラ(CV:大塚芳忠) 戦隊メカだけでなくカレーも作るメカニック兼戦隊ロボ(CV:松本梨香) 宇宙海賊のナビゲーターにして、大いなる力と深い関係がある鳥(CV:田村ゆかり) 関根勤さんが演じる車掌の助手(CV:山口勝平) x.com/japancapsuleto…
@yuri_mikumaカッコいいのは次男くんがやって長男くんはロッタかメカニックなアンゼラ人か、かーちゃんはまさかのライバル賞金稼ぎの仮装やってたら最高ですカッケー マリオ映画ヒットしましたしマリオしてくれたら日本人ファン大歓喜🍄 pic.x.com/KKVSxSlrW9
画像をもっと見る:
メカニック
この前、映画暗戦デッドエンド、ボーンコレクター、メカニック、ムーンウォーカーを観た。
@ll_pnktメカニックのちっこい生き物!映画でも緑の赤子と一緒にちっちゃいものクラブで頑張ってるぞ!✊️
銀河英雄伝説のOVAエンサイクロペディア新品未開封!! 声優インタビューとかメカニック資料満載ってマジ? 加藤さん部分も見たい…即ポチしそうで怖い〜 新品未開封 DVD2枚組 OVA エンサイクロペディア 銀河英雄伝説 ★ jp.mercari.com/item/m46523076…
6月10日は夢の日185㎝~ 神山健治監督オリジナル、父と娘をテーマに現実と夢を往来する良作メカニックファンタジー。えぐ初声優アニメだけど神山監督曰く「男萌え(パワーワード)のある自分が、あれ?あて書きしたっけ?と思うほど」容姿や表情、仕草にいたるまでえぐみの強いピーチパパいいぞォ…! pic.x.com/5WSloCoR7w
画像をもっと見る:
メカニック
メカニック、最初に見たときパッとしねえなと思ったけどいつのまにかええやん、って思ってることに今日気付いた
ジークアックスの シン宇宙ではテムは宇宙に投げ出されないし、アムロが前線に立つきっかけもないので、 ジオンサイドに移動して、テムもアムロもジオンのメカニックとしてクアックスの建造を主導したって考察すげーな。
反対なら「映画鑑賞、メカニック、遊園地」になるでふ〜 何となくつまらないとされてる方はおとなしそうで、反対の方はアクティブそうでふ〜 どっちも良いよねでふ〜 x.com/nikutaberuru/s…
ロッタくんもそうだけど この映画、漁師のおじさんとか ちっこいメカニックの異星人さんらも それぞれが黄金の精神持ってて 見ていて気持ちいいんだ
@black_trush他1人昭和アニメだと、当時はメカニックをきっちり正確に緻密に書くという概念自体がまだ発生していなかったくらいの文化レベルだったので...その中でこの映画はかなりかっこよく綺麗に描けている部類なんですよ ですが人海戦術・制作時間加速のため多くの動的コマの絵くずれはこのように多くあります
バレエ・メカニックというと、詳しい人ほど最近のアニメだと思うけど、わけのわからない前衛映画が元です。 でも今となっては映像よりも劇伴の前衛クラシック作曲者ジョージ・アンタイルが有名です。イカれにイカれてます。この曲の初演は暴動になったらしい。騒音にし聞こえませんでした。 pic.x.com/0QTKH9VCFY
画像をもっと見る:
メカニック