アクシデント 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"アクシデント 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ロイヤルアスコットでは、 大記録も、一瞬のアクシデントも、同じ舞台で起きる。 まずはゴールドカップ。 エイダン・オブライエン調教師が、ロイヤルアスコット通算100勝に到達しました。 勝ったのはスカンジナビア。 pic.x.com/ZIfZfLN6yX
画像をもっと見る:
アクシデント
高校生とダンスバトル中にアクシデント ゆりやんレトリィバァと人気振付師のakaneが18日、千葉・舞浜のシネマイクスピアリで行われた映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」リバイバル上映記念 pic.x.com/HMQuLyy6cK
舞台のアクシデントで私が見たのは、ハイステの時に早着替えがうまく出来てなくて、足に服が絡まった状態で、ずっと舞台上で走り続ける演技をしてた日向が面白かったなwあれはみんな笑ってたなw笑い堪えられなかったなw
全員の人生を背負ってる舞台の大詰め、アクシデントはいくつかあったけどなんとか今日も公演終えられそう…!ってところで続行可能か分からないアクシデント発生。しかもそれは仕組まれており仕組んだのは最も大切で愛してた人だと気づいてしまった……そりゃ死にたくもなるし自暴自棄にもなる
@a_bikke舞台でのアクシデント回避の反応が骨の髄から叩き込まれていて好きめちゃめちゃ同意です🫶 舞台やってきた人たちだよなぁってしみじみと思っちゃいました☺️
ハットの場面、左のカフスが派手に飛んでいっちゃって オケピットに落ちた⁇と思ってたら舞台の端ギリギリのところに留まってたみたいで 端に来た時にサッと回収して、手に握ったまま踊って、最後はポケットに入れて踊ってたね アクシデントにも冷静に対処してる姿見ると惚れ直しちゃう
舞台上のアクシデントに対応する姿って不謹慎だけどかっこいいよね 足なんともありませんように
去年日本で1番売れた実写映画が、再上映で1000円というんで見てきた〜 全くつまんないってわけでもないし好きな場面もあったけど、結構しょうもないなって気もする内容だった(・ω・;)特に2時間位すぎたあたりからはアクシデントつるべ打ちすぎてちょっとしらけちった 舞台で倒れる描写もこすりすぎ
病院のシーン出遅れた小日向さんカテコでもごめんねポーズしててかわいすぎ!ちょっとしたアクシデントも見どころに変わるから舞台って本当に面白いな〜!かとしちゃんの対応力も落ち着いててかっこよかったな〜
舞台って生だからこその良さがあるよね。レポ見たけど、アクシデントにもすぐ対応できる伊野尾くん流石にかっこよすぎる。良すぎるな~!
ミュージカル「冒険者たち」🐹 今日は衣装メイク付き通し🎨🪶 通し稽古を重ねるこの追い込みが体力的にも精神的にもキツイですが、ここを乗り切れば劇場入りしてからのアクシデントも大幅カットできます。みんな頑張れ💪✨✨ pic.x.com/1Qqah8S4MU
画像をもっと見る:
アクシデント
私、健に沼ったの、舞台ギヴンきっかけ(え、CUEの子じゃん!!ってなった)なのもあるので、とにかく、ドラム叩いてるの見たくて。見たくて。見たくて。なので、今回、アクシデントなのか、演出なのかは分からないけど、ドラム叩いてるの見られて、本当に救われたというか。いや、今でも諦めてないけど
今泉と古畑からの 度重なる聞き込みにも松重さんは 顔色一つ使えずに黙秘し続けるが、 ラストに今泉がアクシデントで 舞台のセットを壊しそこから 証拠が見つかってしまい 「そりゃねぇよ…」って呟き そこに古畑が隙かさず 「ついに…しゃべりましたね…んふふ」 って確証を得たように笑う。 x.com/chiplizard1/st…
最近舞台で怪我(足が多い印象)をされることが続いていて、そのアクシデントを他の共演者の工夫や演技で乗り越えたり、代役の方が奮闘したりで切り抜けてるけど、コロナ禍前の方状況から舞台の上演に差し支えがなくなってきて公演数が増えて(戻って?)皆さんがお忙しいせいかな……って心配してる。
この内の1回目、💜と🩷がスタスタ捌けちゃって、💛が急いで袖まで呼びに行く(舞台上で待ってる🩵と💚)っていうアクシデントのあとの一礼、ワタワタしてて若干揃ってなかったけどめっちゃCR:5っぽくて良かった❤️🔥 x.com/reo_ca/status/…
舞台の幕が上がって無事にカーテンコールを迎えられることは決して当たり前ではないとわかってはいたけど、今回改めてそれを実感したし、アクシデントは起きないに越したことはないけど備えて準備をして、起きてしまった時に真っ直ぐそこに向き合って乗り越えていく座組の姿は本当に本当に格好良かった
忍ミュ16弾すんごく好きです。 っていうかすごい、アクシデント以外でこんなに変わったことあったっけ? すごいなぁ舞台って生き物なんだなぁ...
途中何回かアクシデントはあったけどひさのヒプムビすっごく楽しかった(≧∇≦) 舞台挨拶も一回目、二回目どっちもライビュだったけど観れたのでハピハピです🍬🍭 pic.x.com/iogvC6RuLm
画像をもっと見る:
アクシデント
@ayano_haraちょっとしたアクシデントもアクセントになって楽しめたね! 良きライブでした✨ 舞台も楽しんでね😊
舞台の段差から足踏み外して落ちちゃったの、あぁすまない…って何事もなかったかのように起き上がるから決まった流れなのかな?とか思ったけどやっぱりアクシデントだったんだね、、🥲体力的にも大変だよね、、気をつけてね、、
観劇してきました🥷 人物描写に殺陣、お話…と見どころは尽きないのですが、特に舞台上で同時多発的に起こる細かな掛け合いがとても良くて、 本当に目が足りなかったです。 アクシデントが笑いに変わったり、まさかの人も登場したり、最高の時間でした!
なんかポスト見たけど… 舞台のアクシデントかな💦 無事に繋いだようだけど、ヒヤヒヤするよ…ケガがないようなら良いけど
@y_ukaleaミュージカル、アクシデントを乗り越えてファイト
@ktm_wall 今後のアクシデント表では禁止カードとすべき強さだった。(またイギリス舞台の時にやるかも)
ホグワーツナイトのレポート🏰🌙 ②放課後トーク 1番心に残ったのは... 舞台中に何かアクシデントがあった後は、キャスト&スタッフの皆さんの士気が上がって結局はとても素晴らしい舞台になるというお話🗣️ 舞台を作り上げている皆さんの団結力や熱い思いを感じました❤️🔥 pic.x.com/sOobJkBm80
画像をもっと見る:
アクシデント
富田翔さんもう(44)なんだな。最後の挨拶で語っていたここまでのことや作品のことアクシデントのこと、すべて抱えてポジティブな未来へつなげるために何ができるかをたくさん考えて現実を動かしていく胆力が眩しかった。ミュージカルもストプレも、この世代の役者たちが同じ挑戦を続けている。 pic.x.com/PMGZKzOY6P
画像をもっと見る:
アクシデント
@OchaGenmaichaご夫妻の 日常会話を 小出しにするような 感覚 なら 🍇さんにも十分に回せるでしょう😋 思わぬ アクシデントで 😈さんが 舞台から袖に 引き返さないといけない 静ちゃんと 春日 しか 残っていない ような状況 で使えるネタのストックとして 「防災グッズ」の感覚で 常備しておくといいかもです😁
第五舞台の昨日のお見送りで、 ルカが客席を見ながら舞台上を歩いてた時に、止まってたアルヴァにぶつかりに行ってしまったのですが、アクシデント的な自然な動作に…師弟がその場に共に存在してる感を味わってしまった…
@SoccerKingJPこれはかなり厳しい状況ですね…。 久しぶりのW杯出場という大きな舞台を前に、こうしたアクシデントが起きてしまうのは本当に残念です
第4回【三線の集い】 黒磯公民館が沖縄一色になりました、30名を超えるメンバーが沖縄音楽を演奏、軽妙な司会でアクシデントを笑に変え、舞台と客席が一体化しました、フィナーレは【オジー自慢のオリオンビール】はカチューシャ指笛も入り全員で踊る熱いイベントでした。 ※今回から写真禁止が残念 pic.x.com/9MekRwO52A
画像をもっと見る:
アクシデント
シンプル・アクシデント 鑑賞。映画館でみれて良かったー! 終わりら方が近年稀にみる秀逸。 舞台みてるのか?となる演出も良かった。 かなり闇深い内容だけど 観れて良かった
そして舞台裏も同じでした。 本番直前まで身体を調整する人。 疲労で動けなくなりそうでも立ち続ける人。 アクシデントでも動きを止めない人。 誰にも見えない場所で ギリギリまで戦っている人❤️🔥 華やかに見える舞台ほど 裏では泥臭い。 ↓
アクシデントのことは、もちろんよろしくないことだったけど、それまでみせていただいた舞台の上の夢みたいな景色は絶対否定しなくていいものだと思う。
@barnard0330演じた方とアクシデントと舞台となった地域がかみ合い過ぎて大河から「どうでしょう」にメガシンカしてしまった奇跡(汗) pic.x.com/Ce9PUkfvCE
画像をもっと見る:
アクシデント
シンプル・アクシデント 偶然 観た イラン舞台の傑作。 拉致した男は復讐相手か?不明のまま話は進む。復讐なので聞いてて辛い場面もあるが、コメディさや家族愛の要素もあり…"人間の複雑さ"を感じる素晴らしい塩梅の展開。 解決したと思った所に…最後のあの恐怖が最高だった。不安は永遠に続く。 pic.x.com/wZseMWkEU2
画像をもっと見る:
アクシデント
アクシデントなんてないのが一番なのは大前提として。舞台役者さんのこういう咄嗟の対応力見せられると本当に感動するし、逆に得した気分になってしまうのわかる。RT✕2
アクシデントかんてないのが一番なのは大前提として。舞台役者さんのこういう咄嗟の対応力見せられると本当に感動するし、逆に得した気分になってしまうのわかる。RT✕2
体調悪い中ステージに立って舞台袖に捌けた瞬間ぶっ倒れる望見さんを見たい派の私と、完璧主義者にそんなにアクシデントはない円果望見は1人になるまで姿勢を崩さない派の私がいる
「シンプル・アクシデント 偶然」 ・このタイミングでイランの巨匠が描くスリラー ・舞台の歴史を知らないと分かりにくい点あり ・復讐に燃えていたハズが… ・皮肉を込めたであろう国民性が分かるシーン多め ・箱の中が静か過ぎて笑った😅 ・ラストシーンが意味深で怖い…😱
クラウスが訪ねてきた時に布団入りきれないジョージ(半身)とか、アクシデントで脛を蹴られるポール&謝罪しまくりのジョージとか、背中の叩き合いとか、火をつけて無いのにタバコ吸えちゃうピートとか... ほんと舞台期間後半特有の成熟度が上がってる感じめちゃくちゃ楽しかった...
終わり方が綺麗だから無理にアクシデント作って続編やるのは蛇足感がある。 まあ、やるとしたら個性終末論はどうすんのという話だから治安が収まってない海外舞台に移して『ヒロアカ≡』やるか他主要人物全てのエピローグやるか緑谷とお茶子の公開SEXしかない 有精卵の伏線回収アツい x.com/heroacajp/stat…
@heroacajp終わり方が綺麗だから無理にアクシデント作って続編やるのは蛇足感がある。 まあ、やるとしたら個性終末論はどうすんのという話だから治安が収まってない海外舞台に移して『ヒロアカ≡』やるか他主要人物全てのエピローグやるか緑谷とお茶子の公開SEXしかない 有精卵の伏線回収アツい
ミュージカル、3公演全部同じ言うとるから何がしかアクシデントとか入ってるのを一つピックアップしてアーカイブ見ようと思ってる(カス)
今夜はブログ読んでおこうかな…と開いたら、やはりツーショット投稿の内容と同じ話題で。一緒に舞台に立ってる側からしたら、一緒に練習してきたそのままの形でやれることが嬉しいよなあ。本来の形という意味で。役者業やってると色んな場所でアクシデントを経験するだろうしなあ…… >RP
@hochi_giants復帰戦という大切な舞台でまさかのアクシデント。 山崎伊織投手は緊急降板を余儀なくされ、わずか30分で球場を離れる異例の事態となりました。 「明日診てみないと状態が分からない」という本人の言葉に、不安と悔しさが滲み出ています。
アクシデントで電車が止まった!動き出すまでのあれやこれ 15人が何役もこなす三谷幸喜新作ミュージカルに驚き魅了された 役者ってホントに凄い 目で追いかけるのが忙しいほど縦横無尽に舞台を使い歌って演じる あー 楽しかった♪ 荻野清子の音楽もよかった♪ pic.x.com/Otzoeq3HXe
画像をもっと見る:
アクシデント
友達が週末舞台を見に行ってて。 とても嬉しそうに「行くのー!」と言っていた舞台なのだけど、アクシデントがあり、SNSで嫌な話題になってて。 本人からまだ感想とか聞いてはいないんだけど、彼女が悲しんでなきゃいいな、と思うのです。 早く感想聞きたいね。
アクシデントや演者個人を責めるつもりは毛頭ないです 昔も脚の怪我を負っているから後遺症なく完治してほしいと願っています でも、応援する気持ちと運営(というか舞台全般)に苦言を呈したい気持ちは両方あるんです
声だけ俳優さんのファンはいいのかもだけど、他の俳優さんのファンとか作品全体で楽しみたい人は声だけって嫌なんじゃないかな… 予想外のアクシデントで無念かもしれないけど潔く代役にお願いする勇気も必要なんじゃ… 舞台って1人で作り上げるもんじゃないからさ x.com/mignon19g_xxx/…