ナウティスモーション 

アクシデント 画像 最新情報まとめ

"アクシデント 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月26日 11:04 コバヤシユウジ
"یک تصادف ساده" Un simple accident 邦題:シンプル・アクシデント 偶然 2026年劇場鑑賞作品 pic.x.com/3ypdFDZHC8
5月25日 23:39 きなこ?
ホグワーツナイトのレポート🏰🌙 ②放課後トーク 1番心に残ったのは... 舞台中に何かアクシデントがあった後は、キャスト&スタッフの皆さんの士気が上がって結局はとても素晴らしい舞台になるというお話🗣️ 舞台を作り上げている皆さんの団結力や熱い思いを感じました❤️‍🔥 pic.x.com/sOobJkBm80
5月25日 1:12 yuyu
富田翔さんもう(44)なんだな。最後の挨拶で語っていたここまでのことや作品のことアクシデントのこと、すべて抱えてポジティブな未来へつなげるために何ができるかをたくさん考えて現実を動かしていく胆力が眩しかった。ミュージカルもストプレも、この世代の役者たちが同じ挑戦を続けている。 pic.x.com/PMGZKzOY6P
5月24日 19:29 名無し
『シンプル・アクシデント』鑑賞。捕らえた義足の男は仇か否か。パワフルな長回しの連続と持続するサスペンス。画面に映るものと映らないもの。荒涼とした砂漠で立ち尽くす人間たち。スリラーなのかコメディなのか、すべて宙づりのまま突き進むさま。様々な部分に映画的な面白さが詰まった作品だった。 pic.x.com/wN8iJS4cTN
5月24日 13:19 HIR06@LiSAッ子
FCリセールで行けてよかった! NEW MEでのマイクトントンは、黒夢の清春さん的なパフォーマンスかと思ったらリアルにアクシデントで、会場の大熱唱含めドラマすぎて泣けた pic.x.com/SbSvsCeb0p
5月24日 12:39 Doumura
映画観た『シンプル・アクシデント』 pic.x.com/qHTiS6p363
5月24日 12:14 中村アサ
『シンプル・アクシデント』、彼らがされた目隠しは情報統制された社会そのもの。他者への善意が自身のトラウマを掬い取るかどうかが意図的に隠されているような映画だった。善意の着地点は私たちが現実世界で実感するしかない。だから善意という名の愛を他人へ手渡すことを諦めずに生きましょうね pic.x.com/m7Y6ZZvKXU
5月24日 8:09 プリンプリン728??
ワタシ的ラストAmberS。 今日のイヴルも素晴らしかった。 途中、アランとヒルダのマイクが入っていないというアクシデントがあったけど二人とも動じずに3階席までしっかり声が聴こえてきてさすがプロと感動。生の声が聴けて貴重な回だった。壮大であたたかな素敵な作品に触れられて幸せ。感謝。 pic.x.com/I0gteW8EF5
5月23日 22:24 アネモネ(ネモふぁ)
今日は、ほとり座にて映画2本を鑑賞。 「シンプル・アクシデント 偶然」 「ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス」 どちらも凄く面白かった。 司書として図書館に勤務してたことがあり、現在は公共図書館の館長なので、身の引き締まる思いだった。 pic.x.com/PUNTLGbWEq
5月23日 21:09 tf
“シンプル・アクシデント 偶然” トップカットから、この長回しどうやって撮影してるんだろうと考えてしまったが、冒頭に色々詰め込まれてたのね。ラストも好き。観終わるときには、撮影手法なんてどうでもよくなって、もっと本質的なことを考えさせられる since大正10年 pic.x.com/MgxjcxszQU
5月23日 21:09 ْ
『シンプル・アクシデント/偶然』を観てきたけど面白かった。最後、良心を持っているワヒドがあの選択をしても、その後復讐の連鎖が止まらない(おそらく)のが悲しい。病院があの名前なのはどういうことだったのかわからなくて、色々な人の考察を読んでる。 pic.x.com/Cw4LAgiWNS
5月23日 21:07 ْ
『シンプル・アクシデント/偶然』を観てきたけど素晴らしかった。最後、良心を持っているワヒドがあの選択をしても、その後復讐の連鎖が止まらない(おそらく)のが悲しい。病院があの名前なのはどういうことだったのかわからなくて、色々な人の考察を読んでる。 pic.x.com/pTnErIhOzq
5月23日 17:34 大橋 雷太郎
イラン🇮🇷映画界のちょっと若いけど巨匠、ジャファール・パナヒ監督の『シンプル・アクシデント/偶然』を観賞。 2025年にカンヌでパルムドールを獲得した作品でもあるので、観ておきました。終盤、いろいろ動きがあって面白くなるのですが、僕にとってはとってもしんどい作品でした。 pic.x.com/O98x2rhSJj
5月23日 17:34 SASORIちゃん
『シンプル・アクシデント』、絶妙なアホ面加減の役者を集めた良いキャスティングだな~と思ってたら、ラスト10分、映画で聞こえる『足音』史上トップ級に入るであろう『足音』で、心臓に冷たい汗をかいてしまった… pic.x.com/SdXraN27uQ
5月22日 19:39 ヒミちゃん
シンプルアクシデント It was just an accident イランの25年の映画を観てきた 良かった ごく普通の生活があり 花嫁は白いウェディングドレスを 着て撮影なんかして 子供も可愛い 人生を失った主人公が 割とお人好し 去年の映画だけど 人々は割と自由に見える 反イラン プロパガンダに 騙されたかな pic.x.com/1zyU0TlyPc
5月22日 18:44 オイdonトシdon
『おいどん徒然日記』295話おいどん、「ロマンティックキラー」「ラプソディラプソディ」「JOIKA」「シンプルアクシデント」を鑑賞するの巻    pic.x.com/ianpDuJAnu
#95話  
5月21日 22:54 かいだ・ヘイゼル・るい
5月映画は今のところ今年一豊作かも。 期待通り楽しめたのが『サンキュー、チャック』『プラダを着た悪魔2』『シンプル・アクシデント/偶然』『ひつじ探偵団』『廃用身』。 予想外の拾い物が『ラプソディ・ラプソディ』『デンジャラス・アニマルズ 絶望海域』『旅立ちのラストダンス』。 pic.x.com/wLw1aZKbHr
5月21日 17:47 akane
シンプル・アクシデント コメディとも取れるが笑えない(=面白くないではなく)その理由は、イランの現実を戦争がある今を持ってしても他人事と思えてしまう国に住んで見ている自分の申し訳なさと、トラウマの部分にはかなり恐怖を感じる演出があったこと。解決のためにどんどん仲間が→ pic.x.com/vZ4a89KNd4
5月21日 6:28 那須の知りたがりジジイ
第4回【三線の集い】  黒磯公民館が沖縄一色になりました、30名を超えるメンバーが沖縄音楽を演奏、軽妙な司会でアクシデントを笑に変え、舞台と客席が一体化しました、フィナーレは【オジー自慢のオリオンビール】はカチューシャ指笛も入り全員で踊る熱いイベントでした。 ※今回から写真禁止が残念 pic.x.com/9MekRwO52A
5月20日 2:13 KYM
『シンプル・アクシデント/偶然』。後半の部分、息が詰まるような感覚だった。そしてあのラスト。これは観客に委ねてるのかな。私はとても怖かった。この映画の監督さん、今所在不明とか。それも怖い。42 pic.x.com/mip7WcC8mn
5月19日 22:44 とけオレ
映画鑑賞記録「シンプルアクシデント」 パルムドール受賞作品。 今のこの世界情勢だからこそ、本作がイラン出身の監督であり、その日常を描いているということに衝撃を受けるのだと思う。ちょっと映画館の冷房が効きすぎててそっちに気がとられたのだけは残念。 pic.x.com/8wpP4Jh37A
5月19日 17:29 ワンタン鍋ヒト汁(油田が欲しい)
「シンプル・アクシデント」鑑賞 凄い傑作映画を観ました ロードムービー、復讐スリラー、コメディ、舞台劇、そして社会派ドラマ。これら全部盛り映画です(そんなのアリ?) 言葉や出来事の一つ一つから見えるイランという国の姿にゾッとする一方、この地に住む人達の持つ確かな善性にも打ち震える pic.x.com/BVrskrnNvl
5月19日 8:49 あり
20260515 シンプル・アクシデント/偶然(Un simple accident) @uplink_joji アップリンク吉祥寺 観た映画2026 22本目 simpleaccident.com pic.x.com/BlhSI2QSyM
5月18日 21:09 tkmt
昨年カンヌ映画祭で最高賞を獲った映画『シンプル・アクシデント/偶然』も話題のジャファル・パナヒ監督。ヴェネツィア、ベルリンでも最高賞を受賞している映画史上数少ない作家でもあります。 イラン文化を垣間見られるという意味で、キアロスタミらともならび、ぜひ今観られるべき作品たちかなと。 pic.x.com/aIWIwN05LD
5月18日 16:49 マルヤマテツヤ
午後、「シンプル・アクシデント」を。 全く先の見えない、どの人物がどう考えどう動くか予想のつかない状況くら生まれる強烈なサスペンスに圧倒されます。 これ、言葉と音の映画でもありましたね。義足の足音と禍々しい野犬の声が耳に残ります。 pic.x.com/mTdI2ujbRn
5月18日 6:18 イトコン
昨日の横浜お渡し会の真依ちゃんは とてもえち可愛かった 昨日は笑顔が多かったし ちょっとしたアクシデントがあって ポストできない表情があったり だから60秒撮影はやめれないのよ pic.x.com/EuZt72Mx68
5月17日 21:44 村田 ニキ
映画「シンプル・アクシデント/偶然」を、映画館で拝見をさせて頂きました。終始、ドキドキしておりました。最後、ちょっと怖いです。もうこれ以上、ワヒド達へ、悪い事が起こらないと良いなと、思います。 pic.x.com/NqivbakAXS
5月17日 21:19 kurotowa1977@ダフネ1.5周年
ヒューマントラストシネマ有楽町にてシンプル・アクシデント 偶然を鑑賞。拷問を受けた男が復讐をはかるハナシ。監督はイラン政府から映画製作禁止を受けながらも作品を送りだした。覚悟、信念がこの映画に凄まじいエネルギを与えている。ラストの選択はあれで良かったのか。イラン映画スゴ pic.x.com/GfPqlGwScJ
5月17日 20:29 正夢の3人目
『シンプルアクシデント|偶然』見てきました。 何の前情報もなく見に来たんだけどそれが凄く良かった。マジでどういう系統の映画かすら一切わからないから序盤からずっと面白かった。ただどこの国の映画かだけは知っておいた方が良かったな。 見た人全員が言うと思うけどラストシーンが凄い。 pic.x.com/28XMJSIpOo
5月17日 11:34 Shirahama Masaya
先日の地震でリビングの置き時計が落下して壊れてしまいました。買おうと思ったのですが、時計ってなんかつまらないデザインのが多くてDIYを構想。端材を切りながらcut&try 小さなアクシデントはありましたが、なんとか時計になりました。 企画倒れにならずによかった。 pic.x.com/f9SeM7a92n
5月17日 6:49 かな
「シンプルアクシデント/偶然」 キーは音と声色 目隠しをされ拷問を受けた者は敏感 その音と声色を聞いていなかったため アクシデントが起きる。ドタバタ劇がコミカルだか、終盤、ラストに待ち受けたものは。傑作です。見終わった後身体が固まった。衝撃の映画でした pic.x.com/W2xFHrggfT
5月16日 18:39 まめ?
シンプル・アクシデント 予告以外の情報なしで観たら度肝を抜かれた。日本や欧米のコンテンツでは太刀打ちできないと思ってしまうほど凄まじい重量だった。怖かった。なのにユーモラス。ぬるいもの作るんじゃねえよと、頭を殴られた気分。多分この数年で1番の映画体験。劇場で必見。 pic.x.com/OgU3ISjxMc
5月16日 16:49 日日 是好物
観ました 映画「シンプル・アクシデント」 まさに偶然で出会ってしまった因縁の相手を、本当に本人なのかわからないまま拉致して連れ回す話(雑)。 残虐な行為は人のせいか、環境のせいか。 クスリと笑える所もいくつかあったが、ラストは戦慄。 しばらく経ってから思い出しそうな映画だった。 pic.x.com/Vd7CKIj0N7
5月16日 14:49 洋画オタクの独り言【ZEL】
「シンプル・アクシデント/偶然」 素晴らしい作品でした。 審査員長ジュリエット・ビノシュにも拍手です👏 「シークレット・エージェント」「シラート」「ヒンド・ラジャブの声」の公開が待ち遠しい。 pic.x.com/NptpqSZOnv
5月16日 11:03 Tylor. W ( ´w`)
【5月に観たい映画①】 痔のせいで遅れたが! ・サンキュー、チャック(5/1):世界の終わりに流れた広告から紐解かれる1人の男の物語 ・プラダを着た悪魔2(5/1):前作から20年振りの続編 ・シンプル・アクシデント/偶然(5/8):不当に刑務所に投獄された人々によるスリリングかつユーモラスな復讐劇 pic.x.com/aBwZAgsXed
5月16日 7:54 楠木新
14日に上京して、有楽町で先輩と4時間から語り合う。なんぼでも話せる。そのビルの映画館で、観ようかなと思う映画(「シンプル・アクシデント・偶然」)が上映されていて、開演を待つ列があった。その後は、北千住を徘徊。やはり下町は、人の色合いが多種多様。店もFCばかりではないので楽しめる。 pic.x.com/LSjZwlkMJX
5月16日 6:14 HN
「シンプル・アクシデント 偶然」鑑賞 加害者にとって「単なるアクシデント」でも被害者にとっては一生逃れられないトラウマになる 鑑賞後は冒頭のシーンがじわじわと効いてきて「あの音」が頭から離れない イランと全ての国に自由と平和を。コミカルなシーンも多いが笑っている人は誰もいなかった pic.x.com/jbMh8fWfMK
5月16日 2:29 棋魂/君花海棠の紅にあらず
敬愛するジャファル・パナヒの『シンプル・アクシデント/偶然』、観た。 画面を通して感じる凄まじい熱量の怒り。 目が離せぬ緊張感が続く作品だが、それでもユーモアを忘れないのがパナヒらしい。答えのないラスト。不条理な世界。 だからこそ考え続ける。 音で観る映画でもあった事に、新鮮な驚き。 pic.x.com/zdVygxfzQv
5月16日 1:04 春(はる)
映画「シンプル・アクシデント/偶然」 ジャファル・パナヒ監督は、拘束され禁固刑に処されながらも体制に屈さずイランを描き続ける不撓不屈の映画監督である イランは誰に密告され拘束されるかわからない 互いに互いを見張り合う監視社会 という予備知識だけで鑑賞 pic.x.com/Lt1PIyie7c
5月15日 17:19 toto
アメブロで「シンプル・アクシデント/偶然」のレビューと興行収入予想をアップしました。 ameblo.jp/roninfilms/ pic.x.com/5IP6IQQo2w
5月15日 11:44 高町あおい@旅するねんどろ提督
@barnard0330演じた方とアクシデントと舞台となった地域がかみ合い過ぎて大河から「どうでしょう」にメガシンカしてしまった奇跡(汗) pic.x.com/Ce9PUkfvCE
#大河  
5月14日 22:09 TYAM ?
シンプル・アクシデント 偶然 観た イラン舞台の傑作。 拉致した男は復讐相手か?不明のまま話は進む。復讐なので聞いてて辛い場面もあるが、コメディさや家族愛の要素もあり…"人間の複雑さ"を感じる素晴らしい塩梅の展開。 解決したと思った所に…最後のあの恐怖が最高だった。不安は永遠に続く。 pic.x.com/wZseMWkEU2
5月14日 21:54 宍戸英紀
「シンプルアクシデント」鑑賞。カンヌ受賞のイラン映画。イラン国内での圧政の被害を受けた人々の、ある復讐を描いた映画。この監督自身も投獄されたり出国禁止にされたりしながらも抵抗の映画を作り続けているとのこと、凄い精神力だ。その後サンモールスタジオで「アロハ色のヒーロー」を観劇した。 pic.x.com/tx9lj3lFfQ
5月14日 20:17 のえら
「ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期」第10話 雑学クイズにビーチフラッグ 実にバラエティ色が濃い試験内容 こっそりTVカメラを回しているのではなかろうか 鳴り響く緊急アラート アクシデントかテストの内か その答えは次回に持ち越し! pic.x.com/g6LUaRPM6b
#10話  
5月14日 13:44 K
パナヒ監督のシンプル・アクシデントを鑑賞 喜劇と悲劇は表裏一体という言葉がこの映画を見ると痛烈に響く 唐突に捕らわれる義足の男の視点から見たら悲劇そのものでしかないが、ワヒドたちの視点から見るとまるでリトル・ミス・サンシャインのようなドタバダコメディに映る pic.x.com/yVwCRd8EUj
5月14日 8:14 YOKO-KAZU
お早うございます。 (火)11.11kmゾロ目ラン→WS5本等 (木)8kmMペース走→WS5本等 映画鑑賞記録🎬️ アグリーシスター シンプルアクシデント/偶然 Audible聴取完了📚️ 今日未明 PRIZE-プライズ- pic.x.com/dCI0Op1xZK
5月14日 6:19 ヒロシヒロシコ
『シンプル・アクシデント/偶然』見たよ。社会派ドラマとして政治映画としては抜群に面白いと思うし、制作過程などを知れば知るほど畏敬の念を覚えるが、核心部分をぼやけさせたままぐるりを周り続けるプロットにはそれほどのユニークさを感じなかった。そのぐるりにこそ意味があるのは理解出来る。→ pic.x.com/IT3Y8Ldxsr
5月13日 18:54 R.
『シンプル・アクシデント』 見ごたえが凄い映画で面白かった 中々に展開がカオスで途中どの感情が正しいのかわからなくなった そして締めるあのラストはトラウマ級 タイトルの意味を考える場面が多かった 事実の証明の為に実行してるアクションが衝動的過ぎる でも当事者ならそうしてしまうのか pic.x.com/qtA3ENmruq
5月13日 14:14 nabeoolongtea
ベストテン確定作品(順不同) 5月13日現在 ブコニア センチメンタル・バリュー ナースコール マーティ・シュープリーム世界をつかめ プロジェクト・メイル・ヘアリー ハムネット オールド・オーク サンキュー、チャック シンプルアクシデント〜偶然 pic.x.com/tgRtkzIs65
5月13日 12:44 ねむい
シンプル・アクシデント/偶然  人生を奪った男なのか人違いなのか。復讐心と正義の間で揺らいだり、それぞれの主張がぶつかりあったり、心の叫びが飛び交っててすごい映画だったな あとラストの"あの音"怖すぎて震えちゃった…… pic.x.com/xUpH5Pqqmz
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×