パッション ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"パッション ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
健人1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ティーマットの撮影後は、昨日いただいたヴィーガンケーキを朝ごはんに🤭 パッションフルーツが載っています。スパイスの香りもする! ティーマット🫖 minne.com/items/44446375 pic.x.com/3M8Dm4pxPV
画像をもっと見る:
パッション
B’z LIVE-GYMマナー厳守界隈🤟🏻 •場内撮影、録音禁止。 •規制退場厳守。 •転売目的のチケット確保は重罪です。 •演者側からの依頼がない限りペンライト等は使用しない。 •入り待ち、出待ち禁止。 •進行を妨げる行為の禁止。 •各自パッションを持参❤️🔥 たったこれだけ。
@BUw0yパッションピンク🩷飛ばしてる人に「上様」が静かに…って言うのは「逆効果」だよ😅私は…うわぁ〜「上様」凄い衣装だ…って見てたよ。たしか、お庭を散歩したり弓の稽古をするシーン🎬を撮影していたのを覚えてます。
先日の撮影パッション会のお陰でセーラー服ライブへの執念が取り除かれたのは確か🙂↕️落ち着き継続なう。これで綺麗にチャラ✨沢山撮らせて頂いたセーラー服りんりん本当に全部かわいい。私服りんりんも本当に全部かわいい。存在に感謝尽きません🙏。今日もお顔お声仕草表情にこにこ全部かわいい。
きのホ。と行く嵐電嵐山駅youtube動画を見た。4年前は土日が仕事で全くLIVEに行けなくて、メンバーに会ってもないのに平日に京都へ出掛けて聖地巡礼してた(あのパッションはなんだったんだろう😌) RP
初めての横浜アリーナでのライブ。久しぶりのツアートラックでの撮影。そして新曲披露。 最高のパッションだ。 若葉睦 稲葉浩志 松本孝弘 完全無欠 pic.x.com/UFLHBEZ0Rf
画像をもっと見る:
パッション
天気が良い!って事だったので伊香保の法水寺まで🚗 キングダム🎬のロケ地だったらしいけど私的には台湾、高雄のお寺の別院なので😆可愛いお地蔵さんが一杯! 前々回食べたパッションフルーツが美味しかったのでジュースを😋 pic.x.com/btgmwpOkUP
おそらくこの撮影で茶髪になったリリイベ初日のパッションつぶやき x.com/mochi_eceg/sta…
人によるけど 私の場合は、好きなものを好きなように撮影するから楽しくて だからこそ魅力的だと感じる写真が撮れると思ってる。 依頼されるという形になると、多分上手くいかない。 スキルではなく 感性とパッションで撮るタイプだから 他人の為に、となると自分の好みだけでは撮れないから。
待って!!?泣いてしまう… とっても素敵なこの漫画が、コツコツ立花さんとジンアサコスをしてきた積み重ねで生まれたのだと思うと、とても光栄です…🥲🙏 P.S. 私も立花さんのジンさんへの向き合い方とパッションを大大大尊敬しています 改めて6月の撮影頑張ろう🥲 x.com/harukairosan/s…
サニーパッションに会いに神津島へ🛩️ 風強すぎて、(条件付き)運行で出発!揺れがそこらのジェットコースター波で笑う 離着陸は、撮影禁止! pic.x.com/L22QUJhWRs
画像をもっと見る:
パッション
撮影可能パート ハンター編「ヒステリア」 サビパート、芸者・美智子の美しくてカッコいい舞👘🪭🦋 美智子のパッションは、世界を救います🔥 絵しりとりも、芸者役 中野あいみ様を希望させていただきます……! pic.x.com/gLntdzbfbc
週末は渋川市の法水寺へ行ってきました✨ tiktokで流れてきて、異国の雰囲気に魅了され家族で行ってきました→息子からキングダムのロケ地だと知らされる…キャ😆✨ カフェも併設されていて、バーワンとパッションフルーツソーダを頂きながら、眼下の景色を堪能しました😋 pic.x.com/4Zoh2l8qRE
画像をもっと見る:
パッション
季節のクリームソーダ 「多分芋団子」出来ました! 旬のフルーツ…ではないけど、パッションフルーツシロップ強炭酸割りです(少しビールに見えなくもない)。 Autumnさん(@autumn_x_x_x ) 卒論最終稿(?)提出、お疲れさまでした!✨ ↓謎に鉢で撮影、この後自分で食べました pic.x.com/epLWwfoALL x.com/autumn_x_x_x/s…
画像をもっと見る:
パッション
昨日は撮影が久々なこともあったけどコスホリ写真集の撮影なのにアコスタ写真みたいな感じになっちゃってこんなんじゃ全然だめ!..みたいに早々に心が折れそうになったんだ〰️パッション的なのが湧いてこなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) いつもコスホリで写真集出してるレイヤーさんはほんとうにすごいよꕀ🥲
パッション日本語で話しかけてきた外国人に龍が如く聖地巡礼してあげたらバチ盛り上がっててとてもよい
私が関東住みだったらお手伝いしに行きたかったなぁ〜… 家庭持ち&仕事持ち&田舎住み故に遠征しにくくて撮影の場数が少ないんだけど、撮影現場のあの「好き!が弾けるパッション」が溢れる空気感はめちゃめちゃ良くて…浴びたいRP
@ss_rl5撮影がはじめましてだと緊張してうまくいかなくて😂狙っていただいていたのですね…!💞先日の夜アコの投稿見て行きたかったと悔やんでます~~😂😂 私もあずまさんの最高のお写真たちにパッションと元気とやる気と憧れの気持ちをもらってます!! 出会えるタイミング狙います…!
ヲタクするには不便だけど、ノイミーのMVの聖地巡礼ができるっていうヲタクポイントはある。 まあここから毎月遠征してる僕がいるのでパッションさえあればやれます。 pic.x.com/1CTcsAaWLr
画像をもっと見る:
パッション
なぜ🇹🇭に魅力を感じるのか 初めは推しの聖地巡礼と思っていたけど、本質を見ると🇹🇭のぶっちゃけパワーに🇯🇵バブル期満喫した世代があの頃のパッションを感じてワクワクしてるんだ🤍🎯バーも🎱バーもマハラジャ世代本質パリピなんだなぁ〜巡る時代!
明日不二周助撮影なんだけど、不二とは10年来の付き合いだからなんか胸が熱くて突然のエモに襲われてる、テニスの王子様へのパッションで 🤦?!
この映画パッションは作るの大変だった。ハリウッドのスタジオはこんなの売れるわけないと総スカン。 メルギブソンは自分の金30M$を投入して自分のスタジオを結成、イタリアでロケして撮影。
私、④なんだけど、労力とかは好きでやってるし、折角なら私の作風のお写真をお出ししたいから、納期だったり好みじゃないとかあったらそもそもご一緒出来ないなとは思うので……そこは自衛してね……(すぐ撮影行こって言い出しちゃうので🥺) パッションぶつけ合えるレイヤーさんとご一緒したい✋🏻😊✨ x.com/haru_sol_/stat…
2023年GWに神津島へ スパスタ聖地巡礼に行きました。 島全てが美しく静かで星空も綺麗で お土産のパッションも美味しくて サニパ様の世界そのものでしたね。 また行きたいです(^_^)/ x.com/kozu_island/st…
こんばんは!🌛 先程百里基地から太鼓の音が聞こえてきたので撮影してみました🤩 最後歓声が上がってたので何かやってたのかな🤔 自宅の庭で聞いててもパッションが震えました🤣🥁 和太鼓の演奏聞けていい日になったな〜☺️ pic.x.com/T35q2CcYSM
メルギブソンのパッションや007のノータイムトゥダイのロケ地だそうです あぁ〜なるほどね〜!って感じ! 天気最高! 猫ちゃんたちも多かったです! pic.x.com/rr6ryEiZfD
画像をもっと見る:
パッション
Finallyさん楽しかった👏😆自分も踊りたくなってしまい、ステージから初見ダンスお褒めいただけ大恐縮パッション!🙇🏻💦(たまたま通りがけでファンの方達の集合写真撮影させて頂いたグループさんでびっくり‼️歌声とっても素敵でした‼️ファンの方々も素敵でお声がけ頂けて嬉しかった😆‼️また何処かで🤝‼️
3度目の 今回はお供にチョコ味のチュロスと マンゴー&パッションフルーツのドリンク。 副音声、楽しかった(≧∇≦) 撮影方法やアクションシーンの裏話に2をやるならのもしも話に最後の電話について等盛りだくさんでした。 次は小説を読んでからだ! pic.x.com/oks5Nw9Wxk
画像をもっと見る:
パッション
HANA Bangkok vlog 聖地巡礼②🇹🇭 📍 Ohkajhu Siam Square 2 がちで美味しかったパッションフルーツソーダ🥤 2人だったのでミックスベリーヨーグルトはお預け🥲 pic.x.com/GD9QanN3qg
画像をもっと見る:
パッション
マテーラはそのあまりにも特異で古代を感じさせる景観から、「天然のセット」と呼ばれています。パレスチナやエルサレムに見立てた聖書映画『パッション』のロケ地として有名です。他にも007『ノー・タイム・トゥ・ダイ』もここで撮影されました。 pic.x.com/AXOnnd15FL
画像をもっと見る:
パッション
@gossipg_reds他1人私も持ってます👍️ 小花美穂シリーズは、こどちゃ以降のは買ってる。どんどんシリアスなストーリーの漫画になっていってるけど、やっぱりその中に、ふざけた部分があって面白いです。こどちゃとパッションガールズのコラボは興奮した。お互いに撮影で局で挨拶するシーン。
@sannomaru0604あーーーんかわいいーーーーーー🥺🥺 パッションで読んでくれてありがとうううう 仕事中ロケ地見るもんじゃねぇなぁ(それはそう)
献血前に体内に栄養のある血を作るためにあめいろ食堂で県産豚のナーベラー巻き定食してる! さらばTシャツを着て聖地巡礼です! 豚はもちろん、トマトをパッションフルーツであえてるやつが美味しすぎた! カチュー湯も胃に優しくておすましの間みたいで美味しい! これで献血の注射もイタトンだ! pic.x.com/5BntQU2ddt
画像をもっと見る:
パッション
鈴木華邨 鳥❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ Kawaii❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ というパッションがすごい伝わってきて鳥Kawaiiなのに真正面鶴クッションもかんたん横顔鷺付箋も鳩のおちりマウスパッドもないのなんで?ていうか鳩のおちりネットでも見れなくて撮影禁止の現地のみ??おセンシティブすぎる…ってコト…!?
浦和駅西口もここ数年で様変わり。 写真は2018年に閉店した『シュークルダール』店内で撮影。サンマルクともうひとつはパッションフルーツのムースだったと記憶しています。 写真整理で目に止まったのでポストしました。 pic.x.com/1v7nMRdgz7
画像をもっと見る:
パッション
@geboku_315_上目のつもりなかった!へぇ~~!! 多分撮影とかで意識してたらだったらアゴあげて睨むだろうからな~ ハンコはパッションで押すけど年確ばっちりしてくれるレッカ、とても頼もしかったよ😘
外国人観光客の家族に写真撮影頼まれてパッションで撮った、逆光で真っ黒だった!!ごめん!!!
大好き🌙🎏作家さんの作品に出てきたホテル外観がめちゃくちゃ馴染みのあるとこで勝手に嬉しい気持ちになっていたんだけど、ここ最近でホゼっ子達を連れて聖地巡礼?に行きたいパッション汁が溢れて止まらなくなったため飛行機を取ってしまいました(早口)
まさかあの動画の鳥ご本人に出会えるなんて凄いww YFCz着てる可愛い撮影場所含めてすごい愛感じる🥲❤️🔥❤️🔥 伝われ私のパッションジャパニーズ ていうかこの鳥、世界規模だったんだw pic.x.com/xqMtOH6fDO
画像をもっと見る:
パッション
サーキットに広島が無いのは本当に寂しいが、変わらず年1回以上は行くぞ(パッション聖地巡礼)
いや下手です!でもなんとかかわいさが伝わればいいか!というパッション撮影です!どうせ肉眼で見たほうが絶対かわいいので! mond.how/ja/topics/2a62…
今日2/6に1個完熟で落果。パッションフルーツ2本の木なのに甘さ酸っぱさ濃厚さがどれも違うから面白い😅最近は実の撮影に必ずチョコさんのチェックが入る😸 pic.x.com/4IlYlM2JfC
まーーーじで今撮影に行きたい この迸るパッションをぶつけたい 父をとても やりたい
IDOLIC撮影可能ってなった瞬間みんな携帯出してから健人くん (o'ω'o)<スマホに夢中にならないで😡 ってなってて可愛いかった😂 IDOLIC披露後 (o'ω'o) 世界中にこのパッション届けて レンズ越しじゃなくて裸眼で俺のこと目に焼き付けて 渾身のパフォーマンス世界中に伝われ!!!!