ナウティスモーション 

パッション つまらない 最新情報まとめ

"パッション つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 16:28 sheepD?カナ綺羅全3巻発売中
話題の件、詳細を知らないのでなんともですが、まず面白くないと思ってるのによく受けたなって パッションないと描く気起きないでしょ…
6月19日 21:46 Nonta!
@AKB48_staff他1人こういうCG合成みたいなのは、パッションがわかないからつまらない 空虚だね 一発勝負で写真で撮ったやつが好き そういうエネルギーないよ
6月19日 12:54 るぅ
@kskgroup2017韓国に喝を入れてくれ!昔は見てるだけでこっちまでアドレナリンがあがって周りを殴り飛ばしたくなるような沸き上がる情動パッションがあったのに!金に困らなくなったからか?ソン・フンミンはじめエースの顔鬼気迫るものが感じられない!つまらない!日本は本田先生がいるから大丈夫っしょ!
6月14日 12:39 マサモトススム
一週間切ったのにまだ準備ほぼできてません。あらかじめ選曲ガチガチに決めてったら自分が面白くないので、そのときの気分やパッションで感覚的にやるのが自分らしくていいかなと思います。なんたるふまじめ。 pic.x.com/GSNHYenkgP
画像をもっと見る: パッション  
6月9日 21:09 のると@作業用
人狼ゲームやってる時に全くメモ取らないでパッションだけでやってる奴混ざってるとまじ面白くない そういう奴に限って記憶力もダメダメなの
6月9日 11:32 伊藤歩@お母ちゃんは会計士?
AIで作ったスライドがほんと面白くないの何でだろうと考えたら、伝えたいことのパッションとか、間とか、強弱とか、、、エネルギーが無いからだ!と思った。 そして結局全書き換えしてるAI弱者はワタシです。チューニングが悪いだけかもしれないけど。時間かけて頭悩ませ生み出す、これが私の生きる道
6月6日 21:13 Dan
わりと長いこと観てきたが、今が一番つまらないサッカーしているな。もう試合からパッションが感じないしクオリティも低下している。この感じで26/27シーズンになるのかねぇ。この状況で仮に彰悟1人帰って来たってどうにもならなそう…
6月5日 10:36 hakuto9
あれって自身のセンスやパッションを最大限発揮するには至っていないというか、そういうところもお任せなんだろうなって思う次第。 まあなんだ、君ら小奇麗なだけでいっこも面白くないよってことです。
5月29日 12:59 リョウ
毎回漫画でやってしまうのが下書き(ネーム込み)の書き方。ネームだけって飽きるし見返したら超つまらないってなるから、余計なことを考えない+逃げ道を無くす+その時の感情とパッションを逃したらもう描けない。からネームは最初だけ描いて飽きたらやめて下書きに入る
5月29日 9:49 Daiki Matsudate
カンファレンスのトークの準備するときにスライド作るのが億劫になると、藁にもすがる思いでAIにスライド作らせてみるんだけど、クオリティは素人だしスクリプトも面白くないので結局書き直すことになります。英語だと発音しにくい単語も。自分のセンスを信じ、パッションを込めましょう。
5月28日 0:22 あけっぴろげ
@llhc_lienこれはみんなかかる病だからね!しかたないよね! 面白いか面白くないかじゃないよな、パッションだよね
5月23日 1:04 れんこん
私は自分のお絵描き大好きだからお絵描きするけど、たまに自分のお絵描きが何も面白くないことに気づいて萎えたりする うるさい!パッションと愛と煩悩で作るんだっ!!!!!!
5月21日 18:19 つくし?
コーヒーを所望されていたのでね。 スタバなどどこでも買えるし飲める。 普通なんてつまらない。 長年勤めたご縁のある地域に想いを馳せながら、ゆっくり家でコーヒー飲んで欲しい。というわけでセンスとパッションが爆発しました💪 世界を少しでも面白くしたいのよ。
5月19日 19:42 内T(ウッティ)
平日通勤に使う4輪より、 週末に乗る2輪の方が優先 車は数年落ち中古で十分 中古車は白黒人気だが高め、 赤は比較的割安。 「赤乗るパッションは今は無い」 と妻に話したら 「白こそ乗らなそうじゃん。 『白は面白くない』とか言って」 よくわかってらっしゃる
5月7日 1:38 ユーリ
中国の昼ドラ的なノリのものを見ているんだけど、全部中国語だから視覚からの情報しか無いため、不倫されたわりに旦那役のパッションが足りてないな となっていて何も面白くない。
5月6日 17:54 こめ
福田さんの言うとおりだよなぁ。 淡白に、一点でももぎ取ろうというパッションも感じず、点取られたらそのまま負ける、、、 さすがに試合が面白くないよ。 ホームの観客数が正直よ。
5月3日 17:59 フルトリ
うーん絶賛自分の書くもの全然面白くない期…… もうそういうくどくどしい説明書きはいいからさあ、もっとふたりの魅力をパッションでさあ……
4月18日 3:41 アドにす
今のヨーロッパサッカーにファンを気持ちを昂らせるパッションはない。伝統と名門に甘えたつまらないチームばかりだ
4月16日 23:03 16ドットの青写真
そうだよ。 なろうと思ってなるもんじゃないんだよ。 誰かに教わってする事でもないんだよ。 ほとばしる🍋パッション🍍に身を任せてどうかする🤯 正気のままじゃ何も面白くない… 狂ってこそ本物……
4月10日 18:22 ナリ
個人的な価値観ですが、全体を考えて最適解を求めるのはサバイバル的には正解なのですが、そればかりはつまらない。 その時のキャラのパッションがあってこそ美味しい物語になる。 これが共感し合える仲間と卓を囲むと、すっごく楽しそう。
4月9日 22:48 誠 (BOOTHにてレジンキット販売中)
@goro62853759パッションも次世代の事も、はたまた国の事にも想いが無くただただ承認欲求から強いものと同化したいだけのつまらない人達。
4月3日 22:01 るんた
結局今のシチュにパッションある人誰もいないし、パッションある人いたら教えて欲しい 誰もパッションないからつまらない
3月31日 12:38 赤造
私の場合単純に取り繕ってる(劣情が乗ってない)絵は伸びない 小綺麗にまとめようとするとパッションが無くてつまらない絵になっちゃう…
3月22日 23:18 hellOgoodBye
2029 WBCは 大谷翔平のMAX的最終年? 大砲とか言ってないでくれ 頼むよ、、、 今回みたいな パッション感0%のつまらない野球は 2度と見たくないんだよ
3月20日 23:37 masa@ドラクエ沼
オーストラリア・メディアが報じる ニールセン監督はユーモラスで熱いパッション漲る言葉連発してるのになぜ日本の通訳を通すとお役所的で無難でつまらないコメントになってしまうのか。彼の魅力を引き出さない日本メディアと通訳にも責任あると思うよ。同一人物なのに別人のようだ x.com/jfa_nadeshiko/…
3月17日 18:18 荒柳 からり@IRIAM準備中
単純にRPだけだとつまらないから、なるべくコメントしてる🐉💞 というよりもなんだろう、癖がパッションフルーツ🐉💥
3月16日 20:19
テンプレだらけのエゴを押し付けつまらないな わたしがほしいのはもっとパッション 反抗した態度とかカラーがあるもの マスターになって飼い殺せ ご主人様の為なら宇宙人やテクに 支配されたとして自由なくなっても 世界の終わりまであいしているよ
3月16日 19:53 と̶び̶ら̶
やばい眠気+阿呆すぎて飲食しない💊売りが🍜とコラボしたら面白くないですか!!!!!!みたいなノリかと思った説明できてないよパッションで押し通すのやめな
3月16日 3:42 マネ好きKOP?
熱いサポーターとパッションに惚れて好きになったのにアンフィールドに活気が無いのが本当につまらない。
3月11日 22:12 ^^
22-23に関しては次のシーズンなんとなく大丈夫そうだなとか試合中のキャプテンシーのある選手達を見るのも楽しみだったけど今のリヴァプールはほんとうに面白くないしパッションも感じられん
3月11日 20:38 ヤギロー
それっぽい表紙とかそれっぽい感じとか曖昧に寄せるイメージは作るの得意だけど、私らしいかって言ったらうーん…癖があるよ面白くないよ?という感じ…。 パッションで描いてるから元々そんな元気な作風ではない😌(自認)
3月11日 14:34 やえ?
・キュート3人抜けてパッション3人入ってきた ・kngmは予想外だけど激アツ ・ところでkngmの闇落ちできてない闇落ちモードまだ続いてるんだ ・【朗報】rnis続投 ・この2人が抜けるかとヒヤヒヤしてたからいのちたすかる ・まあisg41がヤられっぱなしで下げられたら面白くないしな
3月9日 20:38 ほめだざ
今私の中でペン先がアツい コピキャ?何それ?知らん。つまらないパッションゲーム
3月1日 17:23 籠原スナヲ
@wRoR0V5m5gXZZRq他1人はっきり面白くない。というかドストエフスキーは前半がダラダラしすぎている。 でも、「こういうことを魂の底から描きたかったんだな」ってパッションを読後に感じる。 だから好きです。読んで良かったと思える。 小松左京や筒井康隆に対してそんなの感じますか? 「紙ゴミは増えたな」ってだけ!w
2月28日 13:36 遠堂沙弥@ただの物書き
@shiro23Oほんとその辺が難しいんですよね💦 たまに「人によって指摘が真逆」だったりすることもあるので、Web小説を書くのは本当に難しいです😖 話が面白くないならまだしも、それ以前の文体で読みにくさを与えてしまうとなると、より一層手が止まるので自分のパッションでやると決めました。
2月24日 2:21 緑木
最近自分のこと面白くない大人に経ってしまったってふと思うこと多すぎて死 狂人(くるんちゅ)してた頃のパッションどこ∧∧
2月18日 16:36
@scpnosamorannなんというかこう、彼はパッションで噛み付いちゃってるとこがあるよね 個人的には「あなたがこう言うから私はこう捉えた!」「いいや、私にはこういう文脈と意図があって」を突き詰めた結果得られる結論って何…無では?っていう 生産性ないし、なによりつまらないから首を突っ込まなかった
2月14日 18:10 就活キッティ@28卒
28卒で就活を始められた方に向けてちょっとだけ自分が感じたことをいくつか書き残したいと思います🔍 その1:ESはパッション✨ 堅苦しい文章ってつまらないじゃないですか。いくらでも都合よく書き換えることができる🥺人事もそこはよくわかっています!飲み会の様子とかを400字程度で書きましょう!
2月12日 23:00 たんたん
@gnadechenつまらないwちょっとわかる気がする!うんうん日中に書いた文章はたしかに正気だからね😂 なるほど..!その時の気持ちが荒ぶりながらも切実に伝わっていたら、かわいい☺️ 私もちょっとパッションぶつけてみるわ🥊💥 ありがとう!がんばる勇気湧いてきた!
2月9日 4:44 ショックパンマン?
アトレティコのパッションを今はもう感じない。リーグ捨てるってことはコパとCL は優勝してくれないと困るし面白くない。ゴミ試合確定でしたー
2月5日 21:24 珍銃ハンター池上
やっぱり創作はパッションだよパッション!徹底的に計算して作られていても、パッションが弱ければ面白くない!(厄介な人間)
2月4日 19:44 努力、未来、ぺんぎん
@Life07712573cslその情報見て安心しました! 川井さん嫌いな人はなんで嫌いなのかわからんですね サッシャさんの何が面白いんだか パッションあるのはいいけど雰囲気で喋ってるし思想誘導的な質問も投げるしで面白くないんだよね
2月3日 11:04 涼夏?01月25日 西4ホール L 10b
出来もしないのに「きちんと」で描こうとして、当然きちんと描けるわけもなく、結果とってもつまらない絵になってる私にめさ刺さる…😭 だから子供の頃のお絵かきのパッションに届かないのか今‼️てことか!!(自分用自問自答🤣)
2月2日 21:34 Ⓜ︎eru
@psycholokoro他1人パッションないとなんも面白くないしね😌
1月31日 15:49 えんずたん@?✨?✨?
@tenshicos演者にパッションが無かったら温度とか匂いとか伝わってこないと僕は思います…ビジュとかテクニックとかの表面的なものだけしか無いとつまらないし冷たいなって感じてしまします…
1月26日 10:53 WattleRun
ランニングのリール作ってみたいけど、私の過程って面白くないだろうな パッションに頼らないから 淡々とする気持ちよさをわかってくれる人もいるのかも?
1月18日 14:27 刃ではなくペンを握る
スロットが最悪なのは、勝てないことよりも改善の兆しが全く見えないこと。そしてなにより、やってるフットボールがどうしようもないほどつまらない。クロップ時代も無冠だろうがずっと応援していたけれど、ここまでパッションのない・つまらないリヴァプールは久しぶり。スロットは今すぐ辞めろ x.com/nbladebpen0716…
1月17日 8:52 一二一二
今日の中山1レースの3歳未勝利 ◎ サントマーレ 〇 イイクニパッション ▲ エコロバロン △ アッシャカルッカ そう言えば、年末の東京大賞典以降、交流重賞もないね。来週はあるのかな?交流重賞もたまにないと面白くないよね。来週はブルーバードカップ?
1月2日 22:44 ぼうちゃん
@pira__p 面白い時と面白くない時の振り幅えぐいけど面白い時はガチで面白いから好きやね〜 あまり気負いせずに病まないで推し活しなよ👊 仕事辞めてまで札幌来るパッションは俺と同じものを感じてめちゃくちゃ好きよ‼️ 2026年もよろしく✌️
2025年12月24日 22:18 やっぴ@福岡
若いミセスファンは面白くないだろうなあ😂 サスケの青いベンチも平成後期生まれは一緒に歌えんやろ🤣 セロもパッションも絶対知らんやん🥹
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ