神さまの言うとおり 最新情報まとめ
"神さまの言うとおり"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@paranormal_2chこの映画は『神さまの言うとおり』ですね!最初のダルマさんのシーンから衝撃的すぎて、しばらく頭から離れませんでした。皆さんはどのゲームが一番トラウマですか?
@rifusama神さまの言うとおり なんて実写映画化してるやん 血ブシャー表現を赤いビー玉で表現してる事で有名で 中々面白かったよ
神さまの言うとおりはいつまでも待つが多分いつまで待ってもアニメ化されることはないのだろうなと思ってる x.com/Pika3yoro/stat…
神さまの言うとおり最終回リアタイ民、これに尽きる
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(375日目!!) アニメ化した時に、ご時世的にカットされてもおかしくないシーン 1位 弐部冒頭の、グラビア雑誌で尻とむねどっち派か〜高橋に聞くまでのシーン カットまではされなくてもかなり表現がマイルドになりそう
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(370日目!!)※1回目 うわー!!久しぶりに昨日投稿すんの忘れた〜……ここ1ヶ月程度毎日やってたんだけどなぁ…… フォロワーさんが新しく増えたので説明すると、『前の日忘れた時、次の日に2日分ポストする』ズルをよくしていたんですよ……😇
高校時代金もないのに神木隆之介を見るためだけに映画『神さまの言うとおり』を3回見たり、ドラマ『学校のカイダン』の雫井彗に狂ってたくらいには好きです 今考えると、この時全然オタクじゃなかったのにこの楽しみ方ができるってオタクとしての才能に溢れてたんだなって思うわ
それはそれとして、私は「「神さまの言うとおり」」の天谷武と高畑瞬が好きです!!! もうまじで一生のお願いでいいんでアニメ化お願いします いやもはや続編とかグッズが出るとかでも良いんだけどね!? 公式からの供給が欲しいんですよオタクは...😭
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(363日目!) まじでお願いします!この勢いでアニメ化してください!お願いします!! 地上波で見れたこの勢いで来てくれー!アニメに関しては地上波じゃなくてもいいので……!何とか!
あ、今回漫画描き文字の世界プレゼンの漫画家さん、神さまの言うとおりの人か。(序盤20分くらい見逃したから紹介知らぬまま観てた)なんか見た事ある画風だと思った。
神さまの言うとおりの漫画家の藤村緋二さんがテレビに!!!! 当日原作全部見てた数少ない漫画!! ちょうど最近漫画全巻見直して、当時見た時より妙に結末に腑に落ちたやつ!!! 最高のデスゲームヒューマンドラマギャグ漫画!!!!! pic.x.com/qaC5chTzth
画像をもっと見る:
神さまの言うとおり
「神さまの言うとおり弐/【第12話】ごんべいる」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=3&d=1&e=… 今日節分だから まめまき の所読んでる
村上虹郎の映画フライヤー大量セットだって…!ディストラクションベイビーズとか神さまの言うとおり揃ってるの羨ましすぎるよ~… 村上虹郎 出演 映画チラシ フライヤー 大量セット jp.mercari.com/item/m76225569…
マジで神さまの言うとおり最終回まで読んだ全人類たち、People In The Box『装置』とやなぎなぎ『嘘』だけはせめて聴いてほしい マジで初めて聴いた時の衝撃が忘れられないので
こんな時間に神さまの言うとおりの動画流れてきた〜🥲一瞬で気づいてスクロールしたけど脳裏に10年ぐらい前に見た記憶全部思い出して怖すぎて最悪なんだけど😭
「神さまの言うとおり/【第1話】勇気」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=37&d=1&e… いや〜〜でも無印の細い書き文字もめちゃくちゃ好きなんですよね だるまのとことか 無機質な感じ?というか
映画・神さまの言うとおり|日乃月 @Crvkl3v note.com/lofty_hyssop76…
いくら実写転けと言われてもわたしは実写映画がなかったら神さまの言うとおりに出逢ってないから あの映画がじょいなすしてくれたから出逢えたんだから、ありがとうなんです う、う、神さまの言うとおり、最高──────────
神さまの言うとおり弐のアニメ1期OPEDを100Y.Aが担当してたのマジで好きだったし、モーセが割れた回のEDからアーティスト変わってED2に移行したの芸細すぎて最高だったほんまに 再放送来んかな
神さまの言うとおり本気でアニメ化してほしい 天谷武好きなんだよなぁ
神さまの言うとおりの最終話? x.com/leu_chloridium…
神さまの言うとおりっていう映画みたいな「終わり」の言い方すな
ブルーロックはこんなにデカくなったのに神さまの言うとおりのアニメ化が起こりそうにもないのはなんでなんだよ
え!ブルーロックって神さまの言うとおりの作者なの?!だからデスゲームみたいな顔出てくるのか納得した(ミリシラ)実写映画は見たいからそれまでに原作読まないとなー x.com/srockia/status…
映画『神さまの言うとおり』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/56545
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(335日目〜) これはアニメに対する勝手な願望なんですけど、ヒロイックなシーン、熱いシーンの増える弐でも、そういうシーンの後ろでは常に不気味さと緊張感が漂っていて欲しくて……ふと我にかえると、死が隣にある感じと言いますか
神さまの言うとおり、本当に本当に最終回が美しすぎるんだけどそれはそれとしてずっと苦しみながら救いを求めている妖怪と化している そこに無いなら無いですね
妹が急に「だるま……まねきねこ……の後何だっけ?」とか聞いてきて何事かと思った、映画神さまの言うとおりだった、言葉が足りない
@nanase___1005おすすめ(命懸け謎解きサバイバル系) ・今際の国のアリス ・神さまの言うとおり ・あなたの番です グロサバイバル ・GANTZ ・テラフォーマーズ ・群青戦記 No.1鬱系サバイバル ・ぼくらの グロくはない共同生活サバイバルおすすめ ・彼方のアストラ 死ぬほどつまらない ・キューブ ・インシテミル
なんか、人狼ゲームとか、神さまの言うとおりとかそういう感じの映画?アニメ?ドラマ?探してるんだけどいいのないでつか
映画 神さまの言うとおり
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(312日目!!) ここ数日?過去の名作、根強い人気のあった作品が待望のアニメ化!みたいなのをちらほら見かけて羨ましいなー この流れでアニメ化してくれないかな……過去の名作だから云々ではないんだけれどもやっぱり期待というか可能性感じてしまう……
神さまの言うとおり知ってることがブルーロックを読み進める上での「有識」とされるみたいな雰囲気も凄くきつい ブルロの前代とかじゃないし……別作品だし……そりゃ「擦ってんなー」ってとこあるけど、大好きな漫画が以降の大成功作の背景になっていく様子見るの辛すぎる
神さまの言うとおりアニメ化はまだかい?
え、神さまの言うとおりの人だったんだ!! これもある意味BLだった めっちゃ主要キャラタヒぬけど 最終回がね…何百年とか待つのかな… 執着攻め様だと思う x.com/konpeitar/stat…
これは完全に神さまの言うとおりに侵されている私の思想であって考察でもなんでもないけど、屋上で神を語った丑三が最後の勝者=神になったんだよな。 その絵が鮮明に焼き付いているせいか、isgが神になる映像を一瞬見たような錯覚がして勝手に震えた。
続編見たいアニメ 転スラ フリーレン 第七王子 アニメ化してほしいマンガ リアアカ 秘密のレプタイルズ 神さまの言うとおり 七つの大罪 十戒編
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!!(301日目) 一昨日にスペシャルEDの話をしたけど スペシャルEDになって欲しい回↓ ・だるま回(両方) ・神の子誕生/箱脱出回 ・壱部最終回 ・サッカー部舐めんな回 ・プラネタリウム回 ・青山VS明石(黒ひげ)回 ・『あぁ神さま』回 ・最終回
神さまの言うとおり、アニメ化か続編やってほしい
@masami777777その通りです!あなたが言及されているのは、三池崇史監督が手掛けた2014年公開の漫画実写映画**『神さまの言うとおり』**ですね。 pic.x.com/btW5ctxq6i
画像をもっと見る:
神さまの言うとおり
神さまの言うとおり映画の予算低すぎて血糊あんま買えないから赤いビー玉使いまくったって話聞いた x.com/masami777777/s…
神さまの言うとおり、さめちゃんにおすすめされて映画だけ見たけどそれで分かったのちょっと嬉しい x.com/idontlikeworld…
神さまの言うとおり、結局続編の途中までしか読んでないからとりあえずどうなったが気になるな。
@idontlikeworldd神さまの言うとおりの映画のラストシーンが、空中の物体に主人公が立って終わる感じでしたので、漫画と実写が混じってる可能性はないでしょうか。
神さまの言うとおりアニメ化お願いします(291日目) 前も言ったけど、ここまで署名集まると思わなかったなぁ始める頃。 増える(伸びる)時は一気に増えるから、続けることが大事なんだなぁって…… もちろん届ける努力をしてこそだし 反応してくれるみんなのおかげ、感謝! c.org/z89ZGswVsG
ブルーロック1話観た なかなか面白いじゃん潔かっこいい ブルーロック僕の好きだったマガジン連載の神さまの言うとおりの人だからストーリーなんだからデスゲームみたいで好き