神さまの言うとおり 最新情報まとめ
"神さまの言うとおり"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(288日目) アニメ化の雰囲気。 ガウスぼかしとかが使われた、令和っぽい感じでもいいし、キャラデザは今の感じのままセル画っぽい感じでもいいなと思った。 はたまた寝落ちをしてしまう……
神さまの言うとおりか何かの最終話付近でやってた「その人と同じように作られているが、本当のその人はいない」みたいな感じ。00純夏が再構築した世界ってex世界より良く作られてるけど、なんかなぁ〜となっている
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(''278日目'') 日付間違いで、2日間連続で1年超えてて笑ったw 1年は超えてません… 1つ前のポスト見て日付入力してるから、このまま気づかないパターンもあったと考えると怖いな……せっかくの毎日の記録なのにと思ったけど、2回目とかやってるからなァ
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(377日目!)※本日2回目! 明石、試練を経ていくともう完全にザ主人公って感じだから、いきてたら警察官とか先生とかになりそうな勢いあるけど、1話時点だとしこりのせいで若干曇ってるし、それが解消しないと違うルートになってそうだなと思う
「神さまの言うとおり/【第12話】We are the champions!」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=37&d=1&e…
だるまさんがころんだ と言えば「神さまの言うとおり」の達磨を思い出す。あのトラウマ顔を…イカは冷静にやれば全員ゴールできるヌル仕様だから全く緊張感なくて面白くない。今回のだるまさんはどうかな?
@7CafeLLatteまさに “【衝撃動画】ぷるるんしたら、さようなら。” 「神さまの言うとおり」, この映画に関連しています。気をつけて。
@Akikun1124神さまの言うとおりは傑作。唯一全巻揃えたコミック。アニメ化は厳しいか…。
ちなみに私の好きな映画は『神さまの言うとおり』。原作再現度の高さは勿論のこと、展開の読めない脚本はパーフェクト。続編でドキドキしたいはよはよ🥹 pic.x.com/SBDT9jvxh5
画像をもっと見る:
神さまの言うとおり
ちなみに私の好きな映画は『神さまの言うとおり』。原作再現度の高さは勿論のこと、展開の読めない脚本はパーフェクト。続編でドキドキしたいはよはよ🥹 pic.x.com/BRRSiedsoZ
画像をもっと見る:
神さまの言うとおり
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(264日目) ドロヘ○ロ、BANANA F〇SHの前例があるから、諦めてない……けど、 『業界に作品ファンがいるか?』 っていうのも大きいのかな。 アニメ化難しい、古めの作品の場合…… 動くみんなを見たいよー
『神さまの言うとおり』の零・壱・弐を読み返した(面白すぎて2周読んだ) やっぱりデスゲーム系で1番好きだわ ブルーロックが終わったら続編で参やってくれないかな... 虚無感エグいお〜
実写映画の話題あったけどどうなったんだろうなアレ 流石に難しいか?????色々ツッコミ要素あるからなあの作品 神さまの言うとおりにも問題児()いたけど面白かったしなぁ
188『神さまの言うとおり』評:突飛なのに考察の宝庫|矢部傳二 @y_deng_author note.com/0moshilog/n/n7…
@hato_miki_iLiFE神さまの言うとおり続編見たいなやつまで全部見た、続編の主人公大好きなゴリラみたいな男好き
@sino_109電源を入れない状態にして骨を口にじゃらじゃら入れて遊んでました🤣✨ 映画に取り入れたパロディとして神さまの言うとおり並みのホラーにしましょうかね😊✨
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!(253日目!!) ババ抜きで語られる信念とか価値観好きな物ばっかりだけど、天谷(と瞬)の世界平和も破壊も『人のエゴ(正義)』スタイルはたしかにそうだなと思って地味に好き
神さまの言うとおり まじで面白いからそれなりのクオリティで最後までアニメ化して欲しい
神さまの言うとおり勧められて見たけど想像の斜め上の映画で笑った
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!(249日目) 壱部は下ネタ割と多めで『しょんべんこぞう編』自体が特にそうだけど、 <オーイェス>自体も掛け声でありつつスラング的な下ネタでもあるよなと思うなどした。勘ぐりすぎ?? なんでそんなこと知ってるかと言うと某チャンネルを偶然見たから…w
神さまの言うとおりがアニメ化しない理由、アシッド・マナ説(たぶん違う)
なんかYouTube古い映画みれるぽいのですがおすすめありますか?ちなみに今までみてきた映画ですきなのはピラニアや神さまの言うとおりです()
今際の国のアリス3見た。後半のげぇむの神さまの言うとおり味は異常。缶蹴りビンゴ双六全部げぇむの雰囲気が似てる。味方陣営のあっけない死、敵チームも容赦なく、モブへの嫌悪感。部屋から出ない人が生きるなのモロすぎて、最後皆でババ抜きやればいいよ。神さまの言うとおり好きなんで良いですけど
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(242日目) 神とおりMBTI予想 第2回 青山→ENFJ(主人公) ナツメグ→ENTJ(指揮官) ハラカイ→INFP(仲介者) 芽衣→ENFP(運動家) つげちゃん→INFJ(提唱者) スージー→INTP(論理学者) 紫村→ISFP(擁護者) やえ→ENFJ(主人公)
神さまの言うとおり弐を8月半ばくらいからマガポケで地道に読んで今やっと最終回読み終えた、、
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(240日目!!) 昨日、忘れたんでは…… そういえば…… 後半の天谷の頭に白い毛?みたいなのが出現し始めたけど、最初脳みそか??と思ってしまったんだよな…w 漫画的な表現なのか、実際に天谷の髪があんな感じなのか、どっちなんだろ
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(237日目) 前、よく神とおりを取り上げてるチャンネルを見たんだけど 人気キャラランキングで1位だったの ユキオだった気がするんだよな〜 あとからじわじわ人間味と味が出てくるキャラ。 こう書くと他にも居そうだけど、ユキオ独特の存在感あるから納得
神さまの言うとおり。って映画あったやん あれさ、実写映画のやつ声のボリューム小さすぎだろ
神さまの言うとおりをネトフリオリジナルでアニメかドラマでやってほしい
T屋さんのインタビュー 3ページ目めちゃくちゃ良い事言ってる!その前でも神さまの言うとおりの話してて嬉しい
アニメ化されてない大作漫画がもうなさそう youtube.com/shorts/HpQPL7T… @YouTubeより 神さまの言うとおりの名前が結構出てるけど、アニメ化されておかしくないレベルなのに一切そういう話がなさそうなのは、グロの部分とか出せないと判断される理由があるんやろなって
神さまの言うとおりの映画のクソって言われてるシーンオリジナルなのがほんまにクソに拍車かけてるよなまだ原作からクソの方が良かったわ
神さまの言うとおりの映画を見ています。CGが綺麗
神さまの言うとおり っていう映画?みてる。 今日には見終わるつもり。 まだの人見てみよう一緒に
はやく神さまの言うとおり弐アニメ化してください
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!(228日目) 瞬がうんどうかいで『ぜつぼう』を 投てきするとこと、ババ抜きシンクロで死ぬとこ。荒々しさと神々しさを出して欲しいな〜 第壱部の最終回イーカロス・ハイだし
神さまの言うとおり見たんだけどさ、あれって続編なくてあの終わり方なの? 最後モヤる終わり方だったなぁ
ネトフリ限定でいいんで神さまの言うとおりのアニメ待ってます
神さまの言うとおりアニメ化お願いします!!(216日目👀) 展開の中で一番予想外だったのラストかも。なんだかんだみんな生き返るんだろうと思ってたんだよな…… なんでだろ?いつもマイナス方向に予想すんのに。 丑三の決断に関しては完全にそうくるか!だった。いや、い〜結末です……
@miki_ichigo6確かにチシヤはちょっと違いますが、私は虹郎さんの方が好きかもです😆 神さまの言うとおりは部分的にならテレビとかで見たことあったんですが、冒頭やラストはまだ知らないので、このドラマで耐性つけてから挑戦してみようと思います💪
「神さまの言うとおり弐/【第12話】ごんべいる」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=3&d=1&e=… s.magazinepocket.com/ldg?t=3&d=1&e=… あまりにも早い(恋に堕ちるのが)
「神さまの言うとおり/【第1話】勇気」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=37&d=1&e… s.magazinepocket.com/ldg?t=37&d=1&e… まだ一般人のガワ被ってる頃の瞬くんはそれはそれで栄養がある
@hvyzrんー神さまの言うとおりのアニメ化がいい!
神さまの言うとおりまじでアニメ化して欲しい🥲ufotableの鬼滅くらい、作画に力入れて欲しい。久しぶりに進撃の巨人レベルで面白いと思える漫画に出会った。なんで今まで読まなかったんだろうってくらい好き。自分が頭悪いから、原作者めっちゃ頭いいんだろうな〜っていう漫画、アニメ見るの好き
命がけ系(?)を見たのは神さまの言うとおりの実写が最初で最後なんだけど🐧ちゃんいるならちょっと気になる…見れるかな
神さまの言うとおりも映画化しちゃったけどまた再編してやってくんないかな