シグナル 最新情報まとめ
"シグナル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@subaru3261ツインシグナル懐かしい・・・ たしか今続編連載してましたよね? 昔のアニメって、クール内で完結させるために、途中からオリストになってましたもんね。 ハガレンも初期は後半はオリジナルでしたね。
論文:投資市場における「逆シグナル」の行動経済学的考察――佐田死歩および岐阜暴威におけるエラーメカニズムのシステム分析|技監:nabeck note.com/nabeck2nabeck/…
x.com/orangespider622 🍊みーしゃんヘッダー考察1️⃣ 黒い旗に書かれている「STACEBS SPACE FORCE」→ 「STAC=Qドロップの“STACK(積み重ね)”+ EBS【強調】を表す🐯意図的なスペルミス!? 「SPACE FORCE」がEBS作動の鍵を握っているというシグナル!?🔑 ⛈️The Storm本番で 緊急放送(EBS)が流れ 👇 pic.x.com/2zFv3Ge34X
画像をもっと見る:
シグナル
たまたま回したEテレで ドッグシグナル というタイトルに惹かれ見てみた 第8話 犬のインターホンあるあるかと思ったら違ってた そこにはしっかりした犬社会があった そして犬の気持ちを理解することがいちばん大事 当たり前のことだけどできてない飼い主がほとんど せめて散歩の時くらい携帯みるな x.com/nep_dogsignal/…
@Imaha486リアルタイムで夢中になって読んでたしDVD持ってます!声優陣が豪華でしたね。信彦君とちびシグナルの中の人がポケモンのサトシとピカチュウ 今アニメ化したら絶対人気出そう。時代が追い付いた感じ?リュケイオン編なら1クールで収まりそうだし、宝石の国の製作会社あたりがアニメ化してくれないかな
@Imaha486漫画は借りて読んでたなぁ アニメがあるのは知ってるけど見た事ない。 シグナルの声優さん、優希 比呂さんでしたっけね。
こんな動きの早いバンジ見た事ないが( ˘ω˘ ) 動き早すぎてシグナルから何から拾えてないの笑う。 pic.x.com/NLbUlp0qg8
「冒険でしょでしょ?」を20年ぶりにユーチューブで聴いたw懐かしいwもうすっかり忘れたw2015年までの深夜アニメのアニソンが大好きでしたねwスフィアも聴いてますw「ムーンシグナル」はやはり名曲w
sector0でアノマリー終わらしてるんだからレッドシグナルみたいなレベルの人描きたいでしょ、知ってるよ、どっかで続編やるんだから、覚悟しとけよ
最近💤のシグナルロスト台詞の話題見たから、戦闘中はキャラ達がまじで過酷な環境に身を投じてプヨキシに命預けてくれてるんだっていう重みを改めて感じ、非常に良い
『智異山~君へのシグナル~』 2021.10.23〜2021.12.12 キム・ウニ脚本、イ・ウンボク演出という組み合わせが関心を持たせる。 智異山で起きる不可解な事件をイガンとヒョンジョで解決するというミステリー。だが、その独特なストーリーや結末のせいなのか作品人気は伸び悩んだ。 ちなみに私は大好き😍 pic.x.com/5tsqD4fMf5
画像をもっと見る:
シグナル
ネット上の膨大な考察を整理すると、結局のところ世界は「3つの可能性」のどこにベットするかで割れています。「巧妙な国内政治の道具」か、「中露の度肝を抜くための軍事演出」か、あるいは「ガチで異星文明とのコンタクトが間近に迫っているシグナル」なのか。
今日は第12話「宇宙から来た信号野郎」が放送された日㊗️👏🎂 この話でシグナルマンが初登場した日なのよね。謎に生真面目な所とか本当に好きだったわね!! pic.x.com/gAcrzLLj60
シグナル最推しは居ないだと! ふざけるな! 今はわしの隣でドラマ見ながら ピザを食べてるわ!!!🍕
なかよし、ぴょんぴょん(合併後そのままちゃお)少コミ、wingsだったかなー あとジャンプ、ガンガンも並行してだったかなー いまでもドラゴン騎士団好きだし初めて振り込み用紙でドラマCD通販?したのはドラ騎士だった気がする🙂 あとツインシグナルめちゃくちゃ好き
熊部.ミドリ,シンヘン.永遠.青沼.柊の6人がシグナルソングを踊って韓国語でインタビューに答えるコンテンツ謎メンツすぎる pic.x.com/EZgDUtSmWI
ミントのイベスト賛否両論みたいやね… まあ私はシグナルが居てくれればそれで良い…満足だよ。 一緒に部屋でドラマを見るんだ… そう、コークとピザでな… アツアツトローリだよな? シグナルとの関係もそうありたい… 私は指揮官ではない。 1人のピザ好きだ。
@aridakeniariなんか他が悪いとかじゃなく、大雅くん新世界の曲の感じと親和性めちゃくちゃ高いよね、シグナルソングほんまに相性良い最高すぎてる、ただそれだけの事かもしれない
@LoTXNtvFag19738アニメはやっぱりジブリだなぁ🙂 ラピュタとか🙂 映画は「プラダを着た悪魔」かな🙂 仕事へのテンションをあげる為によく見てた😂 ドラマは「シグナル」っていう坂口健太郎主演の刑事もの🙂 (坂口健太郎が単に好きなのもある😂)
山崎さんはツインシグナルのドラマCDでユーロパを演じられていたんですよ……寂しくなるなぁ……
まだ声優さんの名前なんて意識もしてなかった頃に聞いたツインシグナルのドラマCDに出てたことで私の中では最初に名前を覚えた声優の一人なんだよな山崎和佳奈さん。ご冥福をお祈りします
20歳に戻れたら…余り戻りたくないなぁ😅💦 というのも21の時に怪我して、ある意味人生が変わっちゃったから 戻って毛ガニいや怪我に注意してたら今の人生は無い訳だし つまらないメールで申し訳ない🙇♂️ リクエストはシグナルの20歳のめぐり逢いをお願いします🙏
抵抗勢力が明確になって良かった!中途半端な姿勢が誤ったシグナルを発するからね、明確に区分しましょう! x.com/yukanfuji_hodo…
劇場版シグナル…過去変える話好き… 【特価】長期未解決事件捜査班 劇場版シグナル Blu-ray豪華版 jp.mercari.com/item/eYbVc2kKf…
今日の重要ポイント3つ👇 ①米国市場 ・シスコシステムズ(CSCO)が約4,000人の人員削減を発表、同時に過去最高の四半期売上を報告。 ・市場はこの報告をテクノロジーセクターの構造転換、特にAI関連投資強化のシグナルと受け止めている。
ドンミンが落ちてしまった今最終回のシグナルソングのラップパートは誰になるんですか...
妹とドッグシグナルの再放送見てるんだけど、段々辛くなってきたよ。私は一回完走しているからわかってるわけで、もっと辛くなるのわかっている。しかも見る時妹の家だから余計につらぁ
AIになんでも任せてたまるかって思う本 オリジナルアニメ作るのって、発言の社会への責任考えたり、自分の倫理観磨いたり、楽しいってことなんですねって泣ける本。 ドッグシグナル最終回Cパートはアニオリなんですが、当時、この本の星山さんの言葉思い出して、優子を褒めていじる大団円を作りました pic.x.com/dVWNALhmyJ
画像をもっと見る:
シグナル
良かった点だけ言及するだけでも親として仕事したことになるのかもしれない。 あなたの努力や成長を見守ってるよっていうシグナルだけで十分なのかも。改善は先生や友達からのからかいをきっかけにしてもらうとして。 x.com/ichijyo_himeno…
Rolling Stone France 6月号(第183号)にてようやく! 待ちに待った muse のインタビュー記事が。表紙、すごく格好いいね! とても彼等らしい。 マシューの顔の上の「Wow!」の文字は、シグナルを発見したエーマンの筆跡そのままだ。なんかクリスがめっちゃ見てる… ドムさんはロックオンされている。
Rolling Stone France6月号第183号にてようやく! 待ちに待った muse のインタビュー記事が。表紙、すごく格好いいね! とても muse らしい。 マシューの顔の上の「Wow!」の文字は、シグナルを発見したエーマンの筆跡そのままだ。なんかクリスがめっちゃ見てる… ドムさんはロックオンされている。
今日の夢 片脚の膝から下が事故かなにかでなくなってしまいパニックになる夢だった でもこれは理由がわかる。昨日eテレでドッグシグナル見たからだ。 あのアニメ、わりと私の心にグサグサくる。私生活と重なってもやもやして昨日のあの男の子みたいに私も泣きたかった。けど変に歳食ったせいかもう
マジこれです。恐れるのは進みたいけど危ないかもという最高のシグナル🛜 怖いと思った道に進みなさい🛣️ x.com/amy_okudaira/s…
【農村あるある】 嫁は 昨夜は 韓国ドラマ シグナルを 遅くまで観て 眠いのか😪 すぐに休憩 ボクが 久しぶりに優勢 『 休憩ばっかりせんと はよ仕事しいや』 反撃が 怖いから言わなんだ😙 ほんま ボクはあかんたれ やな pic.x.com/ZYu17dwcAS
画像をもっと見る:
シグナル
@hagakure_nikkeノイズ、月9ドラマの主題歌とか歌ってそうでシグナルにクリティカルヒットの予感 さて、アリーナ左端にノイズを配置して、っと…
蒔くん 新世界シグナルソング ドラム 演奏してみた やって〜
@yukitichqnドラマとかだと「とりあえず出して」とか「とりあえず真っ直ぐ」で走り出すタクシー描写在るけど、実際やられたらドライバーは不審感抱くし、行燈点滅させてるかもな(SOSシグナル)。
なかよし、ぴょんぴょん(合併後そのままちゃお)少コミ、wingsだったかなー あとジャンプ、ガンガンも並行してだったかなー いまでもドラゴン騎士団好きだし初めて振り込み用紙でドラマCD通販?したのはドラ騎士だった気がする🙂 あとツインシグナルめちゃくちゃ好き
最終回のシグナルセンター、誰になるかな 浅香孝太郎かな(本当にそう思っていますよ)
妹グルはシグナルソングをカバーする際のダンブレは最初から石井さんセンターだった。それを見た時「推しはどうして…」という気持ちが強かったんで、これを期に見直されたのであれば嬉しい
緋色のシグナルめっちゃおもろかった…ドラマも面白かったけど、本が良かった〜!! 手が止まらず勢いよく読み切ってしまった。じっくり読もうと思ってたのにページを捲って捲って最後までいってしまった。2周目はじっくり読むぞ〜
シグナルの映画盤を観てるが、犯人3人に向かって拳銃を持たずに1人で戦うなんて 流石にあり得ないだろ‼️ 日本の映画人は納得して作ってるのかね?